薬用入浴剤 くまこのつやぽかバスタイムは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

日本のお米で作った薬用入浴剤。米発酵エキスで体を芯から温めます。アミノ酸の働きで体を芯まで温め、血行を良くします。さらに角質層にたっぷり潤いを与えてバリア機能の高い健康な肌へ導きます。天然由来成分100%で着色料・香料・乳化剤・防腐剤不使用。敏感肌の方にはもちろん、赤ちゃんの沐浴にも安心してお使いいただけます。


口コミ

手湿疹が改善傾向。お酒のような独特な匂いはあるが、湯と混ぜれば感じない程度。湯量に合わせて入れる量を調整できるのが良い。リピートします。
2021/01/17
お湯が柔らかくなります
いつも冬は肌が乾燥してカサカサ粉がふいたようになりますが、これを入れると大丈夫です。
お酒の濃縮したような香りがしますが、私はあまり気になりませんでした。
2018/11/16
特別、何か実感出来る程の効果は無い
安いので、期待しすぎてもいけないと思うが、こちら単独で使用した際の保湿、保温、肌が分かりやすくツヤツヤ、ツルツルになったとは思わない。ただ、お湯は柔らかくはなった気がする。あまり実感として感じられなかったので、他にも竹墨と他の入浴剤を足して使用している無くなるまでは使ってみようと思う。
他の入浴剤と一緒に使っても匂いなどは初め以外はそんなに影響しないので、何かと併用なら有りなのかもしれない。
2018/09/27
気に入ってます
気に入って2度目の購入です。
入れると暖まるし、肌にも優しいし、とても気に入っています。化学的なものが入っていないので安心して使えます。少しお値段が高いのが難点かなぁ。
2018/05/30
まさにつやぽか
気に入って2度目の購入です。
無香料無着色で自然な成分という点がとても気に入ってます。リラックスするときには、ケミカルな成分なしのものが安心なので。
使い心地もよく、自然に汗が出てくるし、お風呂上がりも普段よりしっとりしている気が。とってもおすすめです!
2018/03/31

Instagram

70
魚津ご城下の台所 藤吉さん!富山県魚津市にあるナチュラルショップさんです。実は明治30年から続く卸問屋の6代目がオープンした歴史あるお店です。コンクリート打ちっ放しの中に素敵な木製の棚に商品が並び、くまこちゃんもその仲間入りをさせて頂いています!店名は創業者が藤吉さんとの事。伝統、歴史の奥深さを再確認・・・。
#ナチュラムーン #ナチュラムーン取扱店 #富山県 #富山 #魚津 #魚津市 #オーガニック #健康食品 #オーガニックコスメ #オーガニックコットン #マスク #敏感肌 #乾燥肌 #センシティブ #生理 #生理痛 #生理痛改善 #オーガニックコットンマスク #北陸 #くまこのつやぽかバスタイム #入浴剤 #薬用入浴剤 #米発酵エキス
115
イオンスタイル仙台卸町店さんが9\/15にオープンしました。ナチュラムーンは2階ナチュラル&オーガニックのグラムビューティークさんでお取り扱い頂いております。生理用ナプキン、おりものシート、サニタリーショーツ、布ナプキン、フェミニンクリーンソープ、ゴールソープリキッド、米発酵液100%薬用入浴剤くまこのつやぽかバスタイム、天然殺虫スプレーに加え、今月発売のぽっかぽか温めオーガニックライナー、オーガニックコットン使い捨てマスクまで。本日は18時頃までナチュラムーンスタッフによる新商品サンプリングも実施しております。仙台近郊の皆様、お待ちしておりま〜す!
#ナチュラムーン #仙台 #イオンスタイル仙台卸町 #仙台卸町 #ナチュラル #オーガニック #オーガニックコットン #入浴剤 #使い捨てマスク #マスク #布ナプキン #薬用入浴剤 #米発酵 #米発酵エキス #勇心酒造 #ピレカロール
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク