スキャルプトニック ファイテンは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

頭皮への刺激で血行を促進し、ストレスなどで代謝の悪くなった頭皮を健やかにします。健康な毛髪を促す土台を作り、ほのかなメントールの香りでスッキリ爽快に。


口コミ

頭をスッキリさせたい時に5箇所ほどプッシュすると、シャキッとなって、気分もスッキリして気持ちが良いです!
もう少しお値段下がるとたくさん使えるのですか、スプレーなのですぐになかなりそうで、そこだけが難点です(>_<)
2020/09/27
2020年に買って良かったものの一つです
実店舗(藤沢)でスタッフの方に勧められ、試してみたところ、非常に頭がスッキリしたので、楽天で購入しました。
自粛のせいか自律神経が不調になっていましたが、このトニックを頭痛がする時使うと和らぐのがわかります。こういう使い方もできるんですね。
2020/06/21
あまり爽快感を感じませんでした。地肌に効いている感じも実感できませんでした。
2020/06/11
容器が使いにくいです。
ガスだけが出たり、勢いよく出過ぎてローションが垂れたりと
なかなか上手く使いこなせません。
2015/08/04
頭皮マッサージ用に
頭皮に押しつけると出るので楽ですし、すっとして気持ちよいです。
暑い季節は気分転換にも良さそう。
顔のたるみは頭皮から。
マッサージが良いとわかっていてもなかなか続かなかったのですが、
これを使えばストレスなく続けられそうです。
変なにおいもないのでオススメです。
2015/02/13

頭皮マッサージ用のスプレー探していました。スーとして気持ちいいです。リピです。
2013/12/06
普段用
時々頭が疲れた時に使ってます。すっきりしますね。
2012/10/20
前から愛用してます。
今回はプレゼントに買いました。夏は汗をかいて頭がべたつきやすいのでサッパリできると思います。頭痛の時(種類にもよりますが)もこれを使うと柔和される気がします。
2012/07/12
すっきりします
リピーターです。オススメ商品のひとつです。洗髪後も白髪が出てきている影響か、かゆみがあるんですが、これを頭皮につければ、スッとしてかゆみもおさまります。爽快感抜群です。
2012/02/27
美容院ではこのような商品をシャンプー後地肌にシュッとしてくれるので、同じような品を探していました。ドラッグストアではなかなか見つからず、ファイテンさんから出ているのを知って早速買ってみました。これは気持ちがいいです。特に夏場はスッキリします。思ったより容器が大きかったですが、嬉しい誤算です。逆さにして噴射するのですが、まだ慣れていなくて思い切りが悪いので、ガスが先に出てちょっと苦しいです。
2011/08/08
母が大満足しています
こちらの商品は母がリピートしています。
使いだして1年、髪の毛にコシがでてきて、薄毛が気にならなくなったと必需品にしています。
2011/01/15
頭に!!
【ダメージケア】+
【しっとり】+
【サラサラ】?
【ツヤ】?
【持続性】?
【香り】?
【その他】++
冷たくて御子地いいです
2010/12/27
この夏、猛暑の中、とても気持ちよく、使用感も最高です。
2010/09/29
薄毛が気になる母がリピート
この製品をすでに2本利用した母が、利用しているうちに髪にコシがでてきて多くなってきたと喜んでします。
また、2本追加発注です。
2010/03/27
髪が気になる母親が使っています
老齢化とともに、髪の毛が細く量が少なくなる母のリクエストで買いました。
効果があるそうで、若干コシが強くなり量が増えてきたそうです。スキャルプブラシでマッサージするのがより効果があったと本人がいっています。繰り返し使いたいそうです。
2009/12/25
今回で二度目の購入です。とてもスッキリするし花粉の季節などもかゆみが出にくくなりました。いいものを見つけました。
2009/02/21
スプレーしやすいし、爽快感があって気持ちいいです。いろんな商品を開発するんですね〜
2008/10/27
ふろあがりにまだ小さい子供としゅぱ〜っとやってますw
こどももきもちよいのかよろこびます。
2008/02/28

Instagram

17
2017.5.3 。

今日は夕方からお買い物へ。

生活用品をいろいろと…◡̈⃝

随分前からいろいろ愛用しているファイテンでは、お初のスキャルプトニック。

いつものように、店員さんに、首〜肩〜肩甲骨とクリーム+テープ+マッサージをしてもらった後に、頭皮にシュシュと。

スプレー後に頭皮マッサージをしてもらったら、頭すっきり、視界良好‼️

かなり疲れが取れる気がする❗️

これだから、行くといろいろ買っちゃうんだよな〜(´∀`)

#ファイテン#スキャルプトニック#頭皮用ローション#アクアゴールド#ファイテン信者#phiten#scalptonic#acuagold
11
5年前の8月、私は桑葉Tシャツを着て、スキャルプトニック超キモティーー!!と叫んで実感していたそうです。
#ファイテン #桑葉青汁 #スキャルプトニック #キモティー
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク