ハトムギエキスローションは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

●お肌のザラつきをなめらかに整えます。 ●ハトムギエキス美容液がまるごと1本分配合されたローションです。 ●無香料、無着色です。


口コミ

肌荒れしなかったので、リピート購入しました。
こちらは、かなりさっぱりした使用感です。夏の暑い時期やジメジメした時期には、ベタつかずよいかもしれません。保湿感は若干足りないと思いますが、多めに使用に、保湿力高めの乳液やクリームを使うと良いかもしれません。
敏感肌ですが肌荒れはありませんし、さっぱり使用感が好きな方にはおすすめです。クーポンを使用して購入するとコスバは良いと思います。
2023/09/27
凄くさっぱりしてます。しっとりと言うよりサッパリサラサラなお肌になります。香りもないので気になる方には良いかと。たっぷり使うのがいいですね。
2023/02/10
安く買えて良かったです。
安く買えて良かったと思います
ありがとうございます。
効果は全然分かりません。
2021/06/11
他のメーカーのハトムギ化粧水を使用してましたが、お値段お手頃なので今回初めて購入。しっとりではなくさっぱりタイプ。浸透力も あまり感じませんでした。若い方なら良いかもしれませんがシニア世代には ちょっともの足りたい感じです。
2021/03/17
鼻の周りのポツポツが気になっていて、以前使っていました。使っている間は、ポツポツが小さくなり目立たなくなりました。しかし、使うのをやめると、またポツポツが復活するので、効果はある程度あるのだと思います。
2021/01/20
老人製の小さなイボが気になって購入。
自粛生活でエアコンとファンヒーターのある部屋にいることが多く、朝夕の洗顔後はもちろんですが
普段はメイクをしていないので 肌が乾いたら掌にとって 頬と額にしみこませています。香料も入って
いないのが良いです。少し肌のざらつきが取れたかな?・・・まだ 使い始めなので 効果が実感できるのは
一月後くらいと思っています。
2021/01/18
まだ使い始めなのでよくわからないのが本音です
2020/10/06
届きたてで使ってみました。ちょっとざらつきがあってサラッとしています。今後の効果に期待して星5つつけました。しばらく使ってみてレビュー更新をするつもりです。
2020/09/08

Instagram

35
#Repost 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!^o^

@shimodahanako
・・・
コレいーかもー(≧▽≦)
#アルビオン の#スキコン は昔からちょいちょい使っていたけどエタノールに反応してしまうこともあって。
いろんな種類が出ている#ハトムギ化粧水 と比較されることも多いけどその他の化粧水は大体が#ハトムギエキス
でもコレ「ハトムギエキスローション」と書いてありながら成分はきちんと#ヨクイニンエキス
大容量ものに比べたらコスパは悪いのかもしれないけどシンプルな成分で肌に優しい感じ。
#保湿 にも#コットンパック にも#拭き取り化粧水 にも惜しげなく使えるね。

#美容法 #ヨクイニン #そのままハトムギエキスローション #お気に入りコスメ
.
.
.
.
#そのまま美容液 #そのままシリーズ #ハトムギエキスローション #ハトムギ配合 #ハトムギ化粧水 #ハトムギ美容水 #スキンケア #cosmetics #japancosmetics #skincare #lotion #cosme #japancosmetic
17
。大好評。
そのまま!ハトムギシリーズ✨

❣️日本製だから安心で安全です。


#そのままハトムギエキス泡ソープ
#そのままハトムギエキスピーリングジェル
#そのままハトムギエキスローション
#そのままハトムギエキス美容液
(*美容液はリッチにリニューアルされました!!)


商品の詳しい内容については、
楽天市場のオリジナルショップである
【すてき工房】店にてご覧いただけます!(*^o^*)


#そのままシリーズ #そのまま美容液 #ハトムギ化粧水 #ハトムギエキス配合美容液 #ハトムギシリーズ #角質除去 #角質ケア #洗顔 #泡ソープ #ハトムギエキスローション #クレンジングフォーム #スキンケア #japancosmetics #skincare #peelinggel #bubblesoap #lotion #essence
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク