カカオバターフェイスクリームは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

「神々の食べ物」と言われるカカオ。そのカカオから取れるカカオバターをたっぷり使用した夜用フェイスクリームです。カカオバターは、天然の植物性脂で唯一、体温に近い温度でとけるため、肌なじみが良く、ベタつきにくい使用感で肌の角質層まで浸透します。ふわっととろけるようなテクスチャーがふっくらとした柔らか肌へと導くと同時に潤いを与えます。コラーゲン、エラスチン、ビタミンEなどの美容成分を含み、家族みんなで使えます。


Instagram

245
。。
カカオバターをたっぷり使ったナチュラルフェイスクリーム。

このクリームには、お肌に良いとされるコラーゲンやエラスチンなどの美容成分が含まれているんです✨

コラーゲンはお肌にハリを与えてくれるし、エラスチンはたるみ予防に良いとされている、エイジングケア・美肌キープには重要な役割を果たしてくれる美容成分。

また、カカオバターは抗酸化作用も期待できるとのこと。

蓋をあけると、甘い香り。

主成分は、カカオバター、ココナッツオイル、ミツロウ、パームバター、ビタミンE、エラスチン、コラーゲン。

すくい取った時は、ちょっとぽろぽろするようなかたまりのような感じですが、手で暖めるとすぐにとろけます。

シアバターやココナッツオイルなど寒いと固まって、あたためるとすぐに溶けるのと同じです。

とろけると、するすると伸びて全くベタつきなし。

だけど、しっかり保湿力もあります。

ベタつくクリームが苦手な方にはおすすめです♬



#カカオバターフェイスクリーム
#フェイスクリーム
#保湿クリーム
#エイジングケア
#ゲッティーズ
#gettys
232
カカオのプロが厳選したカカオバターを100%使用したこだわりのナチュラルフェイスクリームが日本初上陸\(^o^)/ 私、チョコレートが大好きです。なので、フェイスクリームまでカカオですぅ~なんていうのは冗談ですが、カカオバターに含まれるカカオポリフェノールには、肌老化の原因のひとつである「活性酸素」が引き起こすトラブルを防ぐことが期待されるため、エイジングケアとしても最適なんですよ。
驚いたのが使い心地。
クリーム自体はふわふわっとしています。ホイップバターみたいな感じです。手に取ると、ちょっともろもろっとしています。一瞬いやな予感・・・滑らかさがあんまりないかな?っと思った瞬間、体温でとけて浸透していきます。カカオバターって人間の体温に近いところで溶けるんですって。少しでも疑ってごめんなさい<m(__)m>
肌の上でとろけてなじんだ瞬間さらっとしています。潤っているのにさらっとしていて、はだにつやがうまれます。
これ、本当にすごいんです。
#カカオバターフェイスクリーム
#カカオバター
#カカオのプロ
#エイジングケア
#フェイスクリーム
#コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #チョコレート #チョコレート好き #ゲッティーズ #いいね返します #フォローしてね #フォロー希望 #followme #followforfollow
230
日本初上陸‼️美肌に導くカカオバターをたっぷり使用したクリーム#カカオバターフェイスクリーム のご紹介です。
.
#JLACトレーディング さんのフェイスクリーム。
.
カカオの甘い香りが美味しそうなクリーム❤️
お菓子の中でチョコが1番好きだから、幸せです。
.
バタークリームと言えば、ドイツに住んでいた時にどハマりして、オリーブ、ココナッツ、オレガノの3種類を大人買いしていました(笑)
買い占めに近いくらい買っていた記憶(笑)
.
カカオバターは初めてです‼️
エイジングケアができると言うから、嬉しいです。
.
特徴をまとめると…
●高品質なエクアドル産のカカオを100%使用。
●コラーゲンやエラスチンなどお肌にいい美容成分を含有。
●べたつかず、さらっとした使い心地。
●スキンケアしながらチョコレートの香りでリラックス。
.
白くて固めのテクスチャー。
スパチュラで取ると、塊のまま手にのります(笑)
.
でも、安心してください(笑)
体温でスルスルーっと溶けて、お肌に薄い膜が張られたように密着します。✨
.
バターなのに、ベタつきなしでストレスフリー。
夜用クリームとして、使いやすいですね。。
.
チョコレートのいい香りも大きな特徴❤️
甘い香りに包まれて、スキンケアしながら癒される〜☺️
.
さらに、カカオバターは
●ハリ、ツヤ、潤いを与える
●シミ、ソバカスを防ぐ
効果が期待できるそうですよ。
.
私は、贅沢ですが、ボディケアにも使っています❤️
.
日本に上陸したばかりのカカオバター、要チェックですよ。
.
お値段は50gで3,600円です。
.
#ゲッティーズ #コエタス #カカオバターフェイスクリーム #カカオバター #フェイスクリーム #スキンケア #エイジングケア #乾燥肌 #年齢肌 #敏感肌 #チョコレート #癒し #pr #いいね返し #f4f #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容垢 #美容オタク #美容マニア #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #オシャレ #オシャレ好き #オシャレ好きな人と繋がりたい #美容垢さんお洒落さんフォロバします
113
カカオバター フェイスクリーム。こちらは日本初上陸で、カカオのプロが厳選した高品質と言われるエクアドル産のカカオ100パーセントを使用した、エイジングケアフェイスクリームです。テクスチャーは固めですが、肌に塗ってみると体温で溶けていきます。バームのような感じで溶けていくのが面白い!しっとりしていて浸透も良く、お肌が潤います✨ベタつくかと思いましたが、割とサラッとしているのでベタつかないから使いやすかったです。香りもチョコレートの香りなので、自然と気分が高まります。今、ものすごく乾燥するのでこれで保湿ケアしていきたいと思いました!#カカオバター #エイジングケア #クリーム #カカオバターフェイスクリーム #カカオのプロ #フェイスクリーム #化粧品 #カカオ #スキンケア #美容 #美容大好き #美容好き #美容垢 #美容垢さんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #ゲッティーズ
102
日本初上陸【エイジングケア】カカオバター フェイスクリーム

カカオのプロが厳選した高品質と言われるエクアドル産のカカオを100%使用したこだわりのナチュラルフェイスクリームです

カカオバターは、肌なじみが良く肌を柔らかくする効果があるほかに、オレイン酸を含むことから高い保湿効果も期待できて、コラーゲンやエラスチンなど肌にいい美容成分を含有しているそう

加えてカカオバターに含まれるカカオポリフェノールには、肌老化の原因のひとつである活性酸素が引き起こすトラブルを防ぐことが期待されるため、エイジングケアとしても!


こっくとした濃厚なテクスチャー

肌に塗布すると、体温でとろけだしてするっーっと広がります

肌なじみがよく、しっとりとした潤いで満たしてくれます

しっとりとツヤのある肌に✨

カカオバターを使用しているから塗り心地も濃密なのかと思っていましたが、思っていた以上にさらっとしていてべとつきません

ふわっと香る甘いチョコレートの香り

肌のケアしながらチョコレートの香りでリラックスできるのも魅力

肌の乾燥が気になる・エイジングケアのクリームを探している・シミやくすみが気になる・お肌を若々しく保ちたい・チョコレートの香りでリラックスしながら肌のケアをしたいなどなどそんな方々におすすめです☆

#カカオバター
#保湿 
#エイジングケア
#カカオバターフェイスクリーム
#フェイスクリーム
#エイジングケア
#カカオポリフェノール
#エクアドル産
#チョコレート
#スキンケア
#クリーム
#ゲッティーズ
#gettys

90
#Repost @soko_japan with @make_repost
・・・
。イベントのお知らせ。

恵比寿ガーデンプレイス時計広場で

ポップアップストア開催してます。

今回は、
ハンドメイドバックのswell dreamさん、

高知県の国産ジーンズ屋isaさんと出店しております。

時計広場のクリスマスツリーもとても綺麗です。

ぜひ、お立ち寄りください。

******************************

日時:2019.11.2-11.9 12:00 pm - 8:00 pm
場所:恵比寿ガーデンプレイス時計広場

******************************

#カカオバター石鹸
#カカオバターフェイスクリーム
#カカオバター
#天然由来
#しっとり
#石鹸
#フェイスクリーム
#保湿
#洗顔石鹸
#全身石鹸
#エクアドル。。
#イベント情報
#ポップアップストア
#恵比寿ガーデンプレイス
#イルミネーション
#期間限定
67
_______
I tried the cacao butter face cream☺️✨。
_______
合同会社JLACトレーディング SOKO JAPANさん( @soko_japan )の「カカオバターフェイスクリーム」(50g 税込3600円)を使ってみました☺️✨。 年が明けたらバレンタインの足音が近づく今日この頃…。
今回は食べるだけではなくお肌にもチョコを補給する!?お話です。
SOKO JAPANは日本に初上陸したエクアドル産カカオバターを使用したナチュラルスキンケアブランドです。
「カカオバターフェイスクリーム」はカカオのプロが研究を重ね厳選した、エクアドルの希少な固有種「アリバ種」100%を使用した保湿クリームです。
カカオバターはお肌の乾燥を防いだり、老化に関わる活性酸素に対抗したり、シミソバカスを発生しにくくしたり、お肌を柔らかくしたり等の美容にもありがたい特徴があります。
それだけでなく、コラーゲンやエラスチンといった美容成分もプラスしているので乾燥するまさに今の時期に積極的に使いたいクリームです。
ジャータイプの容器にしっかりと詰まった真っ白いクリームは、見た感じすごくコッテリしています。背脂チャッチャ的な雰囲気…!?
お肌に付けてみると意外にもスーッと馴染んで体温でとろけていきます。
カカオバターはチョコレートが口の中でふわっととろけることからわかるように、人間の体温と同じくらいの温度で溶け出す特徴があり、皮脂に近いオレイン酸が豊富で肌馴染みが良いそうです。
少量でもしっかり伸びるので化粧水をつけたらこちらのフェイスクリームをしっかり馴染ませてフタをして潤いを閉じ込めたいと思います!
香りはちょっとココナッツに似たような気がしますがとにかくナッティなあま~い香りがします。特に寝る前に使うとこの香りに包まれてリラックスして安眠できそうな気がします。
しっとりもちもちの肌になるしいい香りがするから、一日中使いたい!と思う気持ちはやまやまなのですが、箱に気になる記載がありました。
「SUNBURN ALERT」!!どうやらこの商品は夜専用で、この商品を使っている間は太陽に当たると日焼けのリスクが増すので、日焼け止めを使ったり服で日よけをしたり、太陽光を浴びないように、とのことが書かれてます。英語で。
私が手にしているのは先行モニター商品だから英語表記のみとのことですので、実際に販売されるものにはこの部分がきちんと和訳されていることを願いますが、ホームページや同梱されていたリーフレットにこういった注意事項は書かれていませんでした。
せっかくいい商品なのにその点がとても残念です。かなり重要な内容ですのでぜひ見直しをしていただきたいと思います。
_______
#cacaobutterfacecream #facecream #moisturizer #skincare #dryskin #cacaobutter #chocolate #antiaging #skincare #cosmetics #beauty #合同会社JLACトレーディング #SOKOJAPAN #カカオバターフェイスクリーム #フェイスクリーム #保湿クリーム #チョコレート #エクアドル産カカオバター #カカオバター #保湿 #エイジングケア #スキンケア #夜用クリーム #SOKOJAPANのモニターに参加中 #ゲッティーズ #gettys #PR
56
カカオバターをふんだんに使って作られた「soko カカオバター フェイスクリーム」を使用しています。
チョコレートは大好きで良く食べますが、お肌に塗った事はないので、ドキドキ。
カカオバターは、オレイン酸が配合されていて、保湿にも良いですし、ポリフェノールが豊富で、活性酸素にも良さそうなので、エイジングケアにもなりそうです✌️
その他にもコラーゲン、エラスチンも配合され保湿やエイジングケアにも良さそうです✌️
中身は意外にも白くて、ムースのようにふんわりとしたクリーム。
香りもほんのりとカカオの香りがして、優しい香りなので、キツすぎず好きな香り⭐️
べたつき感無く、お肌に馴染むので気になる箇所には重ね付けをして、しっかりケアしています。
香りも癒されるので、就寝前に使うのもお気に入り。
お肌がふんわりと柔らかな感じになっている気がします✨
お気に入りで毎日使用してます。

#カカオバター #エイジングケア #保湿 #カカオバターフェイスクリーム #soko #エラスチン #コラーゲン #ビタミンe #オレイン酸 #カカオポリフェノール #ゲッティーズ
45
Gettys経由で合同会社JLACトレーディング様よりカカオバターフェイスクリーム お試しさせて頂きました。

こちらは昨年の12月に日本に上陸したカカオバターをたっぷり使ったナチュラルフェイスクリームで、カカオのプロが厳選したカカオバターを100%使用したこだわりの商品です✨

なぜカカオバターかというと、カカオバターは人間の体温と同じぐらいの温度で溶けだすという特徴があり、肌馴染みが非常によくお肌を柔らかくする効果があるからだそうです。

この時期肌の乾燥がとっても気になり夜のお手入れの最後にはクリームできちんと蓋をしたいなと感じていたので今回こちらのクリームを試させて頂きとても嬉しいです。

保湿・エイジングケア・美白・肌を柔らかくする効果・肌にハリと潤いを与える効果があります。

ジャータイプで結構しっかり沢山入っています。

蓋を開けるともうチョコレートの甘い香りがします。

結構強めなのでお腹がすきます(笑)

真っ白で固くもなく柔らかくもないちょうど良いくらいのテクニカルで、肌に乗せると体温でバターの様にスーッと溶けてオイルのように柔らかくなり摩擦を感じることなく肌に伸ばすことが出来ます。

肌に浸透するというよりは化粧水や美容液をしっかり蓋してくれて乾燥を防いでくれるという感じの使い心地です。

少しヌルつきが残るものの肌がとてもしっとりもっちりするので私は夜に使用しています。

朝起きても乾燥を感じないのでしっかり保湿してくれているんだなと思います。

私は寝る前のハンドケアとしても使用していてこちらを塗った後に手袋をして寝ると次の日カサカサだった手肌がかなり改善されるので重宝しています。

とても良い商品を試させて頂きありがとうございました。。 ・
#カカオバター #エイジングケア #保湿 #カカオバターフェイスクリーム #フェイスクリーム #クリーム #保湿ケア #保湿クリーム #ゲッティーズ #gettys #モニター #懸賞 #懸賞当選 #当選品 #お届けもの
43
カカオバターでナチュラルスキンケア
・SOKO カカオバター フェイスクリーム・

なんとチョコの香りのフェイスクリーム=カカオバターのスキンケアクリーム
カカオバターは食べるチョコレートと同じで、ポリフェノールを含む。この天然の抗酸化力と、「皮脂に近い」オレイン酸が肌にうるおいをキープしてくれる。

ほかにもコラーゲン、エラスチン、ビタミンEなど、豊富な美容成分が若々しい肌をサポート。

本当にさらっとしてべたつかない使い心地。その秘密は「カカオバターの溶ける温度」。なんと34度で溶けるので、お肌に乗せると魔法のようにするっと溶けていく。驚くほどの肌なじみで肌の上にいつまでも残らない。

朝から夜までいつでも使えるスキンケアクリーム。
これ一つでスキンケアできるオールインワンクリーム。積極的なケアをしたいときは、このクリームをブースターとして洗顔後に。そのあといつもの化粧水や美容液を。化粧品のケア効果をサポート!

#カカオバター #soko #チョコの香り #カカオバターでスキンケア #オレイン酸 #コラーゲン #エラスチン #ビタミンE  #保湿クリーム #ナイトクリーム #乾燥肌 #普通肌 #カカオバターフェイスクリーム #チョコの香りが好き
16
アロマフェイスクリーム。手作りで。
オレンジスイート、プチグレン、ゼラニウム、フランキンセンス。少し脂性肌の方に。
カカオバター、カレンデュラに溶かします。 香りの素晴らしさは精油ならでは。
美しくなる!という意識が大事✨
心を入れる作業❤️ みんなが、健康で、強く、美しく、セクシーになりますように! 〈ファイトセラピー;植物。療法の基礎と精油の選び方〉
■11月12日&23日 午前10:00~12:00
オリガナムアロマセラピーサロンにて
¥4000 材料費込
お申し込みは、07015258333
aromaazumino@gmail.com
まで、どうぞ。。 #オリガナムアロマセラピーサロン
#origanumaromatherapysalon
#ナチュラルコスメ
#カカオバター
#カカオバターフェイスクリーム
#精油
#美容
#美容クリーム
#アロマセラピー
#アロマテラピー
#安曇野
0
カカオバターを使ったフェイスクリームを購入♪
ココナッツオイルに比べてベタベタしない上に、老化や美白にも効果があるとのこと
約2ヶ月はもつというコスパの良さもあって決めました
カカオバターが80パーセントぐらい含まれているそうで、あとはコラーゲン、エラスチン、ビタミンE
夜用でしっかり使ってみます
#soko
#カカオバター
#アンチエイジング
#カカオバターフェイスクリーム
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク