バン クロノロジスト ケラスターゼは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

バン クロノロジスト ケラスターゼ
口コミ 355件
評価:4.5/5

頭皮を保湿し、豊潤な泡立ちで優しく洗いながら、素髪のような質感へと導くスカルプ・ヘアシャンプー。ロレアルセラミドによる毛髪保護・補修成分、ビタミンE誘導体など配合しています。フローラルシプレーの香り。ヘアサロン専売品。


口コミ

3本目リピートです。
明らかに今までのヘアオイルと異なる仕上がりでお気に入りです。
2022/08/03
いつもケラスターゼを愛用してます。今回の商品は、お得感たっぷりです!ありがとうございます😊
2022/08/03
お高くて手が出せませんでしたが、おまけもついてくるのでついに購入!
使っているうちに髪が柔らかくなりました!
初めて使った時は匂いがきになりましたが、満足です!
2022/08/03
クロノジストは最高峰
クロノジストはやっぱ最高です!
韓国ハーフなんですけどハーフの方に特にオススメです!
ただ匂いがもっと甘い香り希望かなあ(˶'ᵕ'˶)
2022/08/03
ブリーチ、毎日アイロンと結構傷めつけてる私の髪、これを使わないと髪がパサパサになっちゃいます
手放せません
2022/08/03
リピートしてます
毎日ケラスターゼの商品を利用しています。美容室で勧めてもらったおかげで、綺麗な髪の状態でロングヘアを維持できてます。
2022/08/03
リピートしました。
香りがとても好きです♪
セールでお得に購入できました。
2022/08/03
何度もリピートさせてもらってます
毛量多いですが、落ち着きます
2022/08/03
試供品もたくさん付いてお得に購入できました!
以前プレゼントで購入して、とても喜んでもらえたので今回は自分用に購入しました。
2022/08/03
購入しました。
もう何度もリピしてます。髪の毛の調子がめちゃくちゃ良いです。旅行に行く時も必ず携帯してます。これしか使えません。
2022/08/03
ツヤ髪になります。
サンプルでクロノジストを使って、翌日の手触りが違ったので、シリーズで購入しました。シャンプーしている時から、手触りが違います。サンプルも盛りだくさんで、大満足です。
トリートメントは、もちろんですが、シャンプーを使ってほしいです。
2022/08/02
頭皮ケア
豪華なセットで大満足です(^ ^)
旅行用の小さいのとても助かります。
夏の地肌の匂いはしっかりクロノロジストで洗うとスッキリします。
髪の毛多い方は特におすすめだと思います。
2022/08/02
香り、使用感、お得感全て大満足
しっとり感だけで誤魔化さず意外にも軽い仕上がりで、頭皮から底上げしてくれるイメージで好きです。シャンプー、トリートメントはオリエンタル調、オイルはパウダリーな香りで、オイルだけでも素敵な香りですがやはりライン使いで香りのレイヤードを楽しみたいです。高価なシリーズですが、おまけが充実していてお得に購入でき、大変満足です。
2022/08/02
髪のパサつきがなくなり全体的にまとまりが良くなりました。年配男性の香水のような…、重めな香りで髪に残ります。
2022/08/02
初めてラインで使ったところ、これまでと明らかに違う仕上がりになりました。
お値段は高いですが、しばらく継続していこうと思います。
2022/08/01
試供品でシャンプー、ヘアマスクを使って良かったのでクロノロジストお得なセットだったので購入。
ずっと触っていたくなるサラサラ感がたまりません
2022/08/01
シャンプーは、すすぎの時点で、これいいかも!と思いました。今までにない指通りのよさ。
ヘアマスクも、しっとりして、洗い流した後は満足のひと言。
使い続けたいです、
2022/07/31
ヘアオイルが良かったので今回はセットで購入してみました。サラサラで潤って髪の毛には最高によいのですがシャンプー、トリートメントはオイルの香りとはまた違って私には匂いがきつめかなと!
2022/07/31
キャンセルも商品変更もできない
購入後(購入日当日)、キャンセルも商品変更もできないのでお気をつけ下さい。
2022/07/30
ポイントもついてお得
とてもお得に購入できました!オイル購入時にサンプルでついてきたヘアマスクが良くて、今回購入しました。
2022/07/30
香りがとても良くて、使用していたら髪がキシキシしていたのがなくなり柔らかくなりました。
お高いですが効果を実感することができたので購入してよかったです。
2022/07/30
思ったより大きめ。
ショートヘアで大体500円玉くらい出して洗いました。洗い心地は普通。泡立ちも普通。予洗いをきちんとすればもっと泡立つのかなーくらいでした。トリートメントと併用せずシャンプーのみの使用なので、洗い上がりはきしきしします。トリートメントはディープレイヤー使用しました。香りに関しては賛否両論ありますが私は好きです。メンズ用のブルガリが好きな方は絶対大丈夫です。
乾かした後のサラサラ感、次の日の艶が全然違う気がします。一本使い切ったらまたレビュー編集したいと思います。1日作ってみてのレビューでした。
2022/07/29
お気に入りシリーズで
ありがとうございました
2022/07/25
初めて購入しましたが、香りも効果も大満足です!
2022/07/25
直ぐに届きました。艶が出て、カラーした髪色が更に綺麗に見えます。暫く使い続けてみようと思います。香りはメンズ物の香水みたいな感じです。
オージュアのように500mlのポンプ式があると良いのになと思います。
2022/07/24
香りも良く、しっとりとまとまります。
50代になるころから髪の傷みに悩んでいたので、クロノロジストに救われました。
2022/07/20
髪の傷みやパサつきに数年来悩んでいます。
クロノロジストを初めて使用した翌日、知人に「美容院行った?すごくいい感じの髪型」
と言われました。
さすがのケラスターゼ。
2022/07/20
リピート買いです!
髪質が良くなってきて満足してます。
2022/07/18
何度もリピしてます
このシャンプーとマスク以外使えませんというくらい
気に入っています
もともと猫毛で、痛みやすくて、すぐに切れたり、枝毛になったり、年齢ととも白髪染などのカラーなどしていたらさらに髪の毛が悲惨に
このシャンプーとマスクが救ってくれました!
2022/07/16
痛んだ髪が生き返りました。いくつか使いましたがこのシリーズが一番いいです。サンプルくれるみたいなのでレビュー書きます。
追記
1週間経ってもサンプル届かないです。
2022/07/14
商品には大満足です
確かにお高いけれど使ってみて納得なのでこれからもマラソンの時などお得な時期を狙って購入したいです
猫っ毛でくせ毛の私の髪も扱いやすくなってます
ただ2回目以降の購入特典が入ってないんですけど何故?
せっかく公式店で買って購入特典を大々的にうたっているのに……?
その点だけが残念なので☆マイナスです
追記
この投稿の後、特典について問い合わせした所翌日にすぐご回答をいただきました
丁寧にお答え下さったので有難かったです
☆は増やして再投稿させていただきました
2022/07/12
クロノジスト
リピートです。
やはりクロノジストを使うと
硬くてクセのある私の髪でも
次の日の髪の触り心地がサラサラしっとりになります。
2022/07/09
一度これ使うと他の商品に変えられませんね。
2022/07/07
これを使うと髪の手触りが違う、と思います。
高いけれどリピートしてしまう。
2022/07/05
さらさらつやつやになりました!
また購入します
2022/07/05
匂いがとても良いです。
また使ったあと、ドライヤーすると、
普段より早く乾く上にサラサラになります。
2022/07/04
少しお値段は高めですが、とてもいいです!
今回は家族の誕生日にプレゼントします。
2022/07/04
日に日に弱る髪の為に購入いたしました。使用して日が浅いですが暫く使いたい位良いです!ただ匂いが苦手です…なれたらリピートします。
2022/07/04
香りも良く、髪にハリとツヤがでてとても調子がいいです♪使い続けたいです!
2022/07/04
オレンジのシャンプーとトリートメントを愛用していますが、こちらは初めてです。高級感があってこれから使うのが楽しみです。
追記
シャンプーとトリートメントがめちゃくちゃ良いです!!!!お値段が高いだけあって美容院行ってきた並に髪が綺麗になります。シャンプーだけでもコレを使った方が良いというくらい良いです。
オイルは個人的には可もなく不可もなくと言った感じでした。
香りは圧倒的にオレンジの方が好きですが、髪に良いのは間違いなくこちらのほうですね。
週末のスペシャルケア用としてリピートします!
2022/06/29
使用感はとてもいいです。
ツヤツヤ、サラサラになります。
ただ香りだけが苦手です…。
2022/06/26
髪質どんどんよくなってます
もう何度もリピしてます。今回はプレゼントに購入しました。
2022/06/25
よかったです
スーパーセールでサンプルサイズが貰えてお得でした。今まで他のシリーズのケラスターゼを使用してましたが、こちらのシリーズの方が自分の髪質には合ってたみたいで髪がまとまりやすくなりました。好みは分かれると思いますが香りもリッチな気分になれて私は好きでした。お値段が高いので、もう少し安くしてくれるといいなと思いますので、星ひとつ減らしました。
2022/06/22
最高です!
毎月頼んでいます!
美容室で定期的にトリートメントしなくても毎日のケアでとってもツヤツヤになります!
大好きです!
2022/06/22
美容室にて 初めてケラスターゼをして頂きました。
髪がさらさらで 梅雨時期でも 広がらず治りました。
今まで出会った中で最高の使用感、香り
全て満点です。
お値段は少しお高めですが これからは
ケラスターゼをホームケアでも使用します。
2022/06/22
ちょうど良いツヤ出しオイル♡
誕生日プレゼントで貰い使用し気に入ったので購入♡ツヤが出るのにベッタリ感にはならず、サラサラになります♡バズってる某ドットはベタベタ感が凄い&一歩間違えたら髪の毛洗ってない人になるので苦手でした。なのでお気に入りオイルが見つかって嬉しいです♡
2022/06/17
2回目購入しました、また購入します、マスクも
2022/06/16
以前、美容室でミニサイズの
シャンプー、マスクトリートメント、
オイルトリートメント、のセットを
購入していて、良かったので購入。
シャンプーのミニサイズもあれば
トラベル用に置いておけるのになぁ‥
と、ちょと残念に思いながらも
お得なセットだと思い購入。
お高いので、基本その日の気分と
ケアとして2〜3回/wで使ってます。
2022/06/16
最初はオイルだけでしたがこの商品を使ったら他の商品が無理に(泣)しかし、オレンジ、ムラサキとピンクとその日の気分だ変えてますが、最高の商品だと改めて実感しました。
2022/06/14
いつもの
ずっと美容室などで購入していましたが、楽天の公式を見つけて購入。
テスターなどもたくさん着いてきて、1番お得な買い方だと感じました。
商品としては、もう5.6本目とリピートするくらい気に入っています。
オイルタイプなので、軋みや広がりが気になる方は一度使ってほしいものです。
初めミルクタイプを使っていましたが、オイルに変えた瞬間のサラサラ感と艶に感激しました。(私の髪がオイルに合っていたのだと思います)
2022/06/09
お得感満載です。
シャンプー、トリートメント早速使ってみました。
オイルの匂いは良かったのですが、シャンプートリートメントはややきつい(海外の免税店の匂い)感じがしました。
仕上がりは髪の毛も落ち着いてまとまりやすくサロン帰りのようになりました。しばらく使っていたら髪質も改善され良くなるかもしれないので楽しみにしています。付属のポーチは中身が見えやすい透明でミニサイズ3点がキチンと収まるので旅行などの携帯に良いと思います。
2022/05/25
オイル、トリートメントとセットでこのシリーズを使ってます。シャンプーは、しっかり汚れが落ちる感じで洗ったあとは少し髪に突っ張り感があるのですが、しっかり汚れが落ちているのでその後のトリートメントがよく浸透します。これのトリートメントは根元から付けれるので問題ありません。泡立ちもよく、香りもいいです。こっちのピンクのシャンプーの方は香り苦手でしたが…黒の方はそんなに好み分かれそうではありません。
2022/05/25
初めて購入
初めて購入しました。嫌いな匂いではありませんがかなり匂いがきついと感じました。が、次の日はちょうどいい感じになります。
また購入したいです
2022/05/15
アホ毛気にならんくなりました!
値段が高いけど、とても有名なので、物は試しに購入してみました。使用して1ヶ月経ちます。そう言えば、アホ毛気にならなくなりました!月に一度、美容院でトリートメントしてもらいに行ってます。その効果かと思っていましたが、違う違う。コッチの効果やな、これ。と言うのも、これまで美容院でトリートメントをしても指通りの良さや、見た目の艶は1週間位しかもったことありません。が、今、美容院でトリートメントして2週間経ってます。
髪の毛を洗う前にお湯でしっかりと汚れを流してから、シャンプー、そしてトリートメントをしています。シャンプーもトリートメントも洗い流すとき、気持ち良いほど指通りがスッルスルです。その代わり、お風呂のタイルもヌメヌメしてしまいますが。ドライヤーで乾かす前にオイルをして、香りは好みがハッキリと分かれるとこでしょうね。デパコスの香りが好きであれば、うっとりする香りだと思います。乾かしてもしっとり艶があります。お値段高いのがリピート迷うところですが、見て分かる、触って分かる効果があったのは嬉しいです!
2022/05/13
このトリートメントオイルにも興味が
あったけど、このシャンプーの試供品と
ジェネシスのヘアマスクのミニセットが
かなり魅力的で。
オイル→髪多めだけどショートなので
軽く1プッシュで使用。仕上げに毛先に
指でつけるとなお良い。
ドライヤー前に使用→ドライヤーで乾かした後は
正直全体的にバサバサしてるけど、
ザッと手ぐしでまとまる感じに。
艶は出る。で、翌朝も髪はまとまりある。
でもしっとり感はあまりかな。
香りが昔よくあったメンズの香水っぽい。
強くはないし、翌朝まで残る香りじゃない
けど、使用時ちょっと気にはなるかな。
シャンプーの試供品→このオイルのシリーズの
シャンプー?かな?ずっと気になってた品。
香りはオイルと同じ。
洗い上がりはかなり好き。髪の汚れが
取れたようなキュキュッとした洗い上がり。
キシキシではない。頭皮もスッキリする気が。
気持ち良い洗い上がりと手触りで好感触。
次回現品買いたい品。
ヘアマスク→ ジェネシスのシャンプーが
大大大好き!なので、選べるミニサイズで
コレを見た時、即決したぐらい。
是非とも試してみたかった品。
期待通り、すっごく良かった!好き!
コレも次回現品買いたい品。
メイン(現品)のオイルが大満足!とまで
いかなかったのでマイナス1にしたけど、
試供品とミニサイズが気になってた品で
尚且つ大満足だったので。
2022/05/07
良い商品です
とでも早く届きまさした。
梱包も丁寧でした。
2022/05/01
うねりや絡まりが改善
ヘアオイルをご紹介されている方のブログを読んで欲しくなり、せっかくならと限定のセットを購入しました。
箱だけでも高級感があり、温存していましたが、ライブ参戦があった1週間前に使い始めました。
シャンプーはスパイシーな香りで、トリートメントは甘さのある香りで、GIVENCHYの香水のイメージです。
私は髪の毛のうねりや絡まりが気になりますが、まとまりやすくなりました。正直なところ、千円超えのシャンプーなら充分かなと思っていましたが、価格なりの違いを感じました。
さすが最高峰ですね!
2022/04/30
香りが良いです。ディオールの香水とかにありそう。
泡立ちはあまり良くないですが、洗い上がりがきしまないので気に入ってます。
2022/04/15
シャンプーはかなり洗浄力があるので、さっぱり洗い上げたい私には合っています。
マスクは置き時間があるので、お風呂の掃除等をしています。なめらかに仕上がります。
オイルは中間から毛先につけて、頭頂部が重くなりすぎないようにしています(マスクでしっとりするので)。
2022/04/09
髪はしっとりさらさらまとまりよくしたいけど、根本はふんわりさせたい私にはピッタリなシャンプーです。
皮脂や頭皮のにおいが気になる方にもオススメ。
ただ香りが強すぎて、おじさんの香水っぽい匂いがして強く残るので好き嫌い分かれそう。
私は苦手なので☆1つ減らします。
香りがきつくない、あまり残らないものに改良してほしいです。
2022/04/04
使用し始めて約三週間経ちました。
うねりの強い癖毛で、縮毛矯正をかけていますが、元の髪質が悪くストレートになっても艶がなくパサついていました。
香水にありそうなムスク系の香りで好みが分かれると思います。
次の日まで強く香りが残らないのでとても良いです。
特に気に入った点は日中もつやとしっとり感が続くところです。
朝、綺麗に整えても一日過ごしているとだんだんパサパサになってくるのですが、こちらを使い始めてから気にならなくなりました。
サンプルでいただいたマスクもとてもしっとりまとまって良かったので、次はそちらの購入を検討中です。
2022/04/02
良かった!
ケラスターゼは使った事ありましたがクロノロジストは初めて購入しました!
匂いも個人的には好きで使用感も何度もブリーチして髪が傷んでる私にもとっても良かったです!
おまけのサンプルやミニサイズのシャンプーオイルが付いて旅行などで使えそうなのでありがたいです( ᷇ᵕ ᷆ )
2022/03/24
痛みすぎてパリパリの藁のような髪質がやっと水分を得たようにしっとりしたように思います。
使い始めは私の髪に水分がなさ過ぎて液体が吸収して消えました。笑。なので、三回位洗いました。
もったいないので、少なく出してよく泡立てて使用しました。香りはココナッツのような南国風な甘い感じがしました。使用するたびにもっとしっとりする感じですね。高いけれど、良い商品です。
2022/03/23
長年ダヴィネスのオイルを使っていましたが
夜お風呂上がり用に軽いテクスチャーのオイルが欲しくて15年ぶりにケラスターゼを購入。
贅沢な香りに包まれて眠ることができて幸せです!
噂通りの試供品たちにも大満足です♡
2022/03/18
前回サンプルをいただき、クロノロジストシリーズが良すぎて今回購入に至りました。
これを一式使用したら、ほんとうにサラサラになります。週に何回かこちらのシャンプーして、頭皮ケアしようと思います。香りも使用感も全部好きです!
おまけもありがとうございました。
公式以外では絶対買いませんが、おまけなどついてくるので、こちらで購入するほうがお得感満載です!!
またリピします!( ・∇・)
2022/03/12
使い始めてから3ヶ月程経ちました。本当にサラサラヘアになります。パサパサで痛んだん感じが嫌で最近はショートヘアにしていましたが、これならロングにしてみたくなります。香りはあまり好みではないのですが、主人はいい香りがすると言っていたので好き嫌いがわかれるかも。もう少しお安いと続け易いので星1減らしました。
2022/03/10
本当にすごくいいです。
カラーだ傷み切った髪の毛が生き返りました。
絶対にオススメ
高いのだけが難点
2022/03/10
別次元のサラサラ感と潤い!
使い心地最高です。
今までドラッグストアで買えるヘアオイルを使ってましたが別次元のサラサラ感と潤いを両立してくれます。
今回2度目の購入で、公式ショップからは初めてでしたが、オマケのトリートメントもスゴイ。
ヘアを固めて飲み過ぎてそのまま寝てしまったら、翌日のシャワーの時にいつもなら髪がギシギシするのに指通り滑らか!
高いだけのことはあると納得しました。
トリートメントも買おうか悩み中です。
2022/03/09
サロン帰りの様なヘアになります
クロノロジストヘアオイルに付いてきたサンプルのマスクが良すぎてこの度初めてクロノロジストシャンプー、マスクを購入しました
やっぱりライン使いすると髪の毛がまとまります
次の日の寝癖もあまりついていません
オレンジのは頭皮が痒くなったのですが
こちらの黒いやつは頭皮も痒くならずとてもいいです
香りは、頭皮の匂いが無くなる訳ではなく
強い香りを付けて誤魔化すような感じはありますが
概ね満足です
別のシャンプートリートメントと併用して
使い分けて行きたいです
2022/03/08
ライン使いしたくてセット購入しました。
もうちょっとしたらミニサイズのラインが付いているセットが出るみたいだからそっちも欲しい。
匂いがめちゃくちゃ好みです。翌朝、髪の毛サラサラです。
2022/02/23
ありがとう
ありがとうございました。嬉しいです♪
いつも使っています♪ 香りが一番です♪
2022/02/19
本当にびっくりするくらいサラサラツヤツヤになります!
2022/02/15
すごくいいけど、匂いが好きじゃない。
匂いが心配でしたが、やっぱり好きな匂いじゃなかったです…私的に昔ながらの香水!という感じの匂い。
シャンプーには柔らかい優しい匂いを求めているので匂いだけは変えてほしいなと思います。
ただ、やっぱり洗い上がりやトリートメントは他で感じれない良さがありました。
高いけれどダメージケアとスカルプ両方に対応できるところ魅力です。
オイルのトリートメントを美容室でつけてもらった時の匂いはキツめだけどいい匂いだった記憶があるのでシャンプーも匂い変わって欲しいです。
あと、シャンプーもトリートメントもそれぞれ数分おくようになっているのも、小さい子がいて風呂に時間を取れない自分としてはマイナスでした。
2022/02/09
クロノジストのオイルを美容室で購入し、よかったのでライン使いしたく購入。
香りは香水のような香りで、翌朝まで強く残るという感じではないです。
仕上がりは、しっとりではなく、さらさら。マスクをしたあとは指通りが軽くなりました。
乾燥で広がりやすい毛先も幾分落ち着いてきたような。
まだ1週間も使っていませんが、1本使い切る頃が楽しみです。
ちなみにドラストで買えるマスクも手元にありますが、、比較対象が違いすぎました。
サンプルでいただいたオレオリラックスのマスク。
これもよかったです!
いい物を丁寧に使えば、応えてくれる。を実感しています。
2022/02/08
これからも使い続けるオイル
知り合いにお試しでいただいて使用しましたが今までのオイルは、なんだったんだろうというぐらい最高のオイルです!かなり痛んでる私の髪も
ツルツルに!香りも最高です!やはり少し高いけどこれだけのものだからそうですね‼️
もうこれじゃないとダメになりました!
2022/02/05
リピート購入です。
髪質が使えば使うほど良くなり満足してます!
2022/02/05
悩んでる人はぜひ!
先にオイルを使用してて、匂いも良く翌日のまとまりが最高♡なので、今回はシャンプーとクリームも追加しました。
シャンプーの匂いは、オイルと較べればキツめかもしれません。
クリームはさすが高級クリーム♡ツルツル!トゥルントゥルンになります♡♡
2022/02/05
年齢とともに髪の状態も変わってきてシャンプージプシーを続けていたので、ちょっと高級なものも試してみようと思い切りました。
髪がさらっさらになるという話は聞いていたので期待MAXで使ってみたら本当にさらっさら。
元々くせ毛でさらっさらとは無縁だったので手触りに感動でした。
唯一、香りの確認ができなかったのできつすぎないか、気に入る香りかが不安でしたが、シャンプーというより香水のようなワンランク上のいい香りでした。
使い続けるには勇気のいるお値段ですが、しばらく使ってみて髪の様子を見ようと思います。
2022/02/04
とてもいい商品
とても良い商品です、使って翌日の髪質は いつもと違って、本当にオススメ商品です
2022/02/03
ブランドDAYでミニサイズもらえたのでお得。
ミニサイズは、お泊まり時にすごく便利。
10年以上前にGETしたミニサイズも、使い終わったら中身新しく入れて使ってきたので、
今回頂いた物に更新します笑
このシャンプー使い始めてから、永遠の課題だった頭皮の匂いが全く気にならなくなりました。
ちょっとお値段は張るけれど、不安要素がなくなる方が嬉しい。
トリートメントも週一回で、艶髪回復します。香りも大好き。
2022/02/03
元々髪の毛がパサパサで、冬は特に酷いのですが、夏からカラーを初めてやっていて、余計にパサつきが例年に比べひどいので、思い切って購入しました。匂いは私は好きな匂いですが、母は嫌いとの事で、好みが分かれる思います。外資系の匂いがします。髪の毛を乾かす前にワンプッシュ、乾かした後に半プッシュくらいで使用しています。オイルですが、重くなる感じはなく、サラサラです。ほんとにサラッサラになります。私的にはもう少し重めでもいいくらい。まだ2回しか利用してませんが、夕方になっても髪の毛がまとまっていて、うねらないのがすごく良きです。多分リピすると思います。(ドライヤーはReFaを使用)余談ですが、サンプルでついてきたシャンプーは泡立ちが悪いです。スカルプケアのためなのは分かりますが、洗えてるか不安になるくらい。それと洗浄力が強いのかわかりませんが、ヘアマスクをケラスターゼのを使用しないと割とゴワゴワになります。シャンプーは今後買わないと思います。高いので買う前に試せて良かったです。次は同じシリーズのヘアマスクを購入したいと思っています。
2022/02/03
とても素晴らしかったです。毎日使うものだからこそ、良いものを使いたくてずっとシャンプー難民でしたがこれで定着しそうです。お風呂に入っている間もいい香りが続き、出てからもずっとほのかに香っています。とても癒されます。
使用感の方ですが、シャンプーの泡立ちがとても良く頭皮マッサージ後に2分ほど放置後に洗い流していますが、その時点で全然違います。サラサラ。シャンプーだけなのに指通りが滑らかで絡まりません。
パサパサめの髪がこれを使用する事でまとまり訳すなりました。
可能ならば業務用サイズの販売もして欲しいです。
2022/02/01
クロノロジスト最高!
美容院でいつもしてもらっていたカクテルトリートメントやキャビアトリートメントのいい香り!
髪は生き返ったかのようなトゥるんトゥるん( ゚д゚)ハッ! 値段としては有り得ないような高値だけど、どうしても欲しくなって買ってしまいました(笑)
自宅ケアを週1でやっていれば美容院で1万払ってトリートメントしなくてもいいかな?
値段が高いので星4つで(><)
2022/02/01
使うと髪がサラサラ☆
香りも良くて香りも残るので思った以上によかった
2022/02/01
匂い、洗い上がりとも最高です。
リピートでセットも注文しました。
愛用しています!
2022/02/01
大変お買い得なセットです。丁寧な梱包、迅速な発送にとても満足しています。使い続けているシリーズなのでお買い得なセットがあればストック用に購入したいですね。
2022/02/01
届きました。 ダメージに効くかな 楽しみです。
2022/02/01
高級ラインについて
高級感のある濃厚な香りです。マスクとあわせて使用しているので、翌朝も強い香りや潤いが持続しています。ライン使いしないと、他のものとは合わないのではないかと感じます。バサバサしていた毛先がしなやかになり、広がりやごわつきがなくなりました。
2022/02/01
ずっと使用しています!
香り、まとまりもよく髪もサラサラになります。
2022/01/31
今まで色んなシリーズ使ってきましたが、やっぱり他のとは比べ物にならないぐらい髪の毛がサラサラになる気がします!香りも高級感があってお気に入りです!
2022/01/31
良い!
オイルを使っていて、良かったのでこちらも奮発して購入。結果、シャンプーもトリートメントもとてもいいです!!!私のかなり傷んだ髪もサラッサラになります。大事に大事に使っています。
2022/01/31
香りはきつすぎるかなと思いますが、生えてくる髪が綺麗なのでとても気に入りました。
2022/01/31
おまけも沢山ついてお得に買えてよかったです。
ライン使いするのが楽しみです!
2022/01/30
まとまりやすくなります♪
3、4ヶ月に一度縮毛矯正をしないと
髪の毛がうねって大変でしたが、
こちらのシャンプートリートメントを
使い始めてからうねりが気にならなくなり
いつも通っている美容院の美容師さんにも
髪質が変わったと言われるようになりました♪
お値段は高いですけど、大変満足しています。
2022/01/30
ホリデーでお得なセットが出ていたので買ってみました。まず、香りからして高級感あります!ケラスターゼ最高峰ラインをそろって試せるのは嬉しいです。
2022/01/30
お風呂あがりにタオルドライした後、これを使って頭皮マッサージしています。まだ使って間もないため、効果は分かりませんがいい匂いで癒されるし、気持ちいいです。期待したいです。
2022/01/29
すごくいい香りです。ご褒美に週一でヘアマスクを使ってます
2022/01/29
よかったから購入
以前注文した時梱包がしっかりしていてよかった。
匂いも良く髪がサラサラなりよかったから再購入しました。
2022/01/29
リピートです。高いけどすごくまとまりが良くなるので手放せません
2022/01/29
抜け毛がかなり改善されている
初回買ってから、抜け毛がかなり改善されているため、再購入しました。
エージングの線がなくなっています。
週2-3回ぐらい使っています。すっきりの感じで、翌日にも肌がいい感じです。
エージングエアとして継続使いたいですね。
2022/01/29
リピ決定
購入2回目です。香りがすごく良いです!!
2022/01/28
愛用しているシリーズで、今回はミニやサンプルなどがたくさんついて、とても嬉しいです♪
クロノロジストシリーズは髪が健康に戻っていく感じがします!
こちらは正規店で安心な上にポイントやおまけもつくので、これからも買う時はこちらのショップにしようと思います!
2022/01/28
この商品が1番すきなので、お友達にプレゼントしました!
2022/01/27
ケラスターゼの最上位製品(黒)は以前に美容院で使っていただいたことがあり存在は知っていました。
髪が伸びてきて毛先の切れ毛やチリつきがかなり気になり、思い切って福袋を購入しました。
最初の1,2回はなんとなく調子がいいかなという程度でしたが、数日間継続して使用したところ、明らかに手触りが柔らかくなり、自分でもつい触ってしまう髪質になってきました。
これまで市販のものやサロン専売品の中でもお手頃なものを使ってきましたが、ハマってしまいしばらくやめられなくなりそうです。
2022/01/27
迅速な対応に感謝です。
プレゼント用として使用するつもりで
安い他のサイトではなく公式サイトから購入したのに
ラベルが汚くて正直どうしようかと思っていました。
交換をお願いしたところ直ぐに交換手続き完了し
新しい品物と交換していただけました。
また、返送も配達員さんに預ける形でとても簡単でした。
本当に有難かったです!
2022/01/27
これを使うと髪が柔らかくさらさらになってとっても良いです
高いですがリピートしていきたいです。
2022/01/26
もう何本目かな?
ずっと愛用してます!
夜のみですが朝も使うともっと良いのかな?っと思ってます!
なくなる前に購入しています。髪が元気になった様な気がします!!!
2022/01/26
半信半疑で頼んでみましたが…最高峰と言うだけあって本当に最高です!
特にヘアマスクがつけてすぐに髪がツルツルというかプルプルというか、とにかく凄く良いです!!
2022/01/26
お値段以上の満足効果です
ケラスターゼが大好きで、もう何十年も愛用していますが、このクロノロジストが最強です。年々髪が細くなりボリュームダウンしてきた時から使用し始めたところ、これまでのケラスターゼとは桁違いの効果がありました。とにかく、サロンに行った後1ヶ月くらいでなっていたボサボサ感か無くなり、毎日髪の艶も褪せません。
髪質が良くなったと自負しています。
今はもうクロノ以外使うことが出来ません!
2022/01/25
クロノロジストも香りが強いですが、くせ毛用よりも香りが良く、髪もまとまって1日落ち着くのでラインで購入し直しました。お値段するので、大切に使っていきたいです。
2022/01/25
トリートメントと合わせて購入しました。剛毛癖毛多毛でどうしようもなかった髪の毛ですが、手触りが大分よくなり、本当に扱いやすくなりました。
他の高級なシャンプーでもここまではなりませんでした。
2022/01/25
リピします
とても良い商品です。
ワンランク上のエイジングケアを求めてる方にはオススメです。
2022/01/25
乾燥していた髪の毛がさらさらにまとまるようになりました。値段は高いですが、冬にはもってこいの商品だと思います!
2022/01/25
大好きでリピです。香りも、触り心地も最高です。使い続けます。
2022/01/25
ライン使いしたくて
ケラスターゼのアウトバストリートメントが気に入っているので、シャンプー、ヘアマスクもラインで使ってみようと思い、お得なセットで購入。好き好きですが、私には香りが少し強く感じました。でも、洗い上がりの髪の状態は良好です。
2022/01/24
洗い流さないトリートメントが良かったのでシャンプーも使ってみたくて購入しました(*^^*)
2022/01/24
いつも使用している物がお得に購入できて嬉しいです。公式ショップなので安心感があります。
今回は、シャンプーがへこんでいたので★−1にしました。
2022/01/23
お値段は高いですが、サラサラでとてもいい匂いなので愛用してます!
月イチのスペシャルケアより毎日のデイリーケアに力入れてます。
カラーやアイロンなどの熱で傷んだ髪の毛もしっかりまとまってサラサラになるので手放せません。
お得なセットなので嬉しいです!
2022/01/23
お気に入りのシリーズをお得に購入できました。
シャンプーは泡立ちが良く、香りも好きです。
しっとり、つややかになりました。
2022/01/23
フルセットって感じで、嬉しかったです!やっぱり、このシャンプー&トリートメントを使うと、カラー後の髪の毛が全然違うので、もう違うシャンプーは、使えません…。
2022/01/23
使用して、数日ですが良さそうです。
頭皮が改善されると嬉しいです。
2022/01/23
大好きなシャンプートリートメントが今月も届きました!私はロングヘアで250mlがすぐ減るので業者用の大きさのものを取り扱って頂けるとより最高です。
2022/01/23
オイルは過去に使っていて
今回初めてシャンプーとトリートメントも
使用しましたがとっても
ツヤツヤさらさらになりました!!
2022/01/22
初めてこのシリーズを購入しましたが、匂いも良いし数日使用した感じも髪が元気になっている感じがします!継続して使いたいです
2022/01/22
しっとり、サラサラ、良い香り。特に肌がかゆくなるとかもなく。ちょっとお高いですが、使い続けたいです。
2022/01/21
購入して良かったです。
お試しが気に入りすぎて購入しました。
試しに1日、市販の今まで使用していたものに戻してからこちらに戻すと、乾かしている段階で髪のやわらかさが違ったので買ってよかったなと改めて実感しました。
2022/01/21
髪の毛がサラサラになりました
年齢のせいか髪の毛が年々パサパサゴワゴワになってしまい、良いシャンプーを探していました。とても高価でしたが口コミが良かったので、こちらのセットを購入しました。シャンプーだけ使っていますが、とにかく良い!洗うだけでサラッサラになります。今までのパサパサの自分の髪ではないみたいです。シャンプーだけでこんなに変わるんですね。感動です。
2022/01/21
さすがクロノジスと
長年、ケラスターゼのシリーズを使っていますが、クロノジストははじめて。
まだヘアオイルしか使っていませんが、香りも使い心地も良いです。
乾燥する冬場はとくに活躍してくれそうです。
2022/01/20
よい♪♪
使い始めて1週間くらいですが、髪が元気になっている気がします。
香りが心配でしたがわたしは好きな香りだったのでよかったです♪
2022/01/20
妻へのプレゼントとして購入しました
朝起きた時の髪の質感がとても変わりとても喜んでくれたので満足です。
2022/01/20
毎日使いたい!
2回目の購入です。
香りもすごくいいです!
無くなったらまた購入します。
2022/01/20
注文後すぐに商品が届いたので
これから使用しますが効果が楽しみです。
2022/01/20
シャンプーをチェンジするか検討中のため
今回は大好きなクロノロジストのシャンプーを購入しました。
洗い流さないトリートメントをいつも使用しておりましてこちらの香りがとても気に入っているためシャンプーも期待大です。今まではダメージ用レジスタンスシリーズを愛用していた為、髪質的にどうなのか?が気になりますが、良ければチェンジしようかと思っています。
美容院でこちら使用したこともあるので毎日使用でどのくらい変化が訪れるかが楽しみです!
2022/01/19
リピートしました!
抜け毛や髪の痩せ具合が気になり白いシリーズを使ってましたが(白もお気に入りです!)ポイントアップ中にセットをお試しで購入。髪の艶感やサラサラなのにまとまる感じがとても好みで、何より香りも大好きで今は他のを使いたくないです!
ちなみに香りはシャネルの香水っぽいです。放つほどではないと思いますが香りは残ります。
今まで感じなかった髪の悩みが増え、何を使えばいいか迷子でしたが使ってみてよかったです。
胸下ロングで1ヶ月と少し使えました。
2022/01/19
ミニサイズのラインが付いていて、旅行や温泉に言った際にもいつもと同じケアが出来るので良かったです。
2022/01/17
くせ毛で扱いが難しいのですが、しっとりしてまとまるので助かっています。
パッケージも、高級感あって好きです。
2022/01/16
使い始めて1ヶ月ほどになりますが、これまで使ったヘアケア用品の中で一番髪の調子が良いです。
パッケージも高級感があって気分が上がります。
個人的には好みなので良いですが、香りが強めなので苦手な方もいるかもしれません。
2022/01/16
匂いもサラサラ感も好きです
でも高いのがネック…
2022/01/16
高品質
シャンプー難民だったので、口コミがとても良かったのですが、あまり期待せずに購入してみました。
2日程使用してみて、少しサラサラになったかな?様子見…
1週間程使用すると、髪質が変わったのがわかりました。ほんとに見た目も手触りもサラサラになって、これはいい商品だと思いました!
ただ、香りだけが苦手で…家族にも不評なのでミニサイズのみ使用することにしました。感じ方は人それぞれですが、おじさんが付けるコロンみたい。有名ブランドに似た香りの香水があるので、好きな人は好きなんだろうなぁ…。
次はオレンジのシリーズを試してみます!
2022/01/16
とってもよかったです。何より香りが最高すぎました!
2022/01/15
ふんわり
使用していると髪の毛がふんわりボリュームが出ます。
香りも好みです。
2022/01/15
香りがいい
髪が綺麗になるのももちろんですが香りが素敵です。
2022/01/15
香りがたまらない。
ヘアオイルの香りがたまらなく好きで、リピート5本目。高いので何度か他のヘアオイルに手を出したこともあったけど、結局またこのオイルに戻ります。ヘアマスクは初めてなので、期待大!
2022/01/14
香りが好みです。しっとりするので、アホ毛が目立ちません。
2022/01/14
こちらのクロノロジスト(シャンプー&トリートメント)を使用するようになってから髪にツヤが出て傷みもなくなりました。
娘の髪が傷んでいるのでトリートメントをおすそわけ。感動してました。他の商品は使えないです。
2022/01/13
ヘアアイロンいらずの髪に
毛先のパサつきやうねりが気になったので一気に購入しました。ヘアアイロンで仕上げたような髪になりました。満足。
3点のうち一番気に入ったのはオイルです。タオルドライ後に馴染ませてドライヤーを使うとツヤッツヤに仕上がります。黒髪がピカピカ光ってて凄まじいです。繰り返しになりますが、ヘアアイロンで仕上げたようになります。
そして、シャンプーとヘアマスクはムスク系のゴージャスな香りです。シャンプーの泡立ちの良さはふつうです。(昨今すごく泡立ちのよいものが多いので、特筆するほど「泡立つー!」って感じでもないという意味です)
マスクのテクスチャは緩めで髪に馴染みやすい。
夜お風呂で使って翌日の午後までフワッとムスクの香りがします。たまにはこんなゴージャスな香りもいいかな。(私は毎日は少し飽きそうなのでシャンプーとヘアマスクについては週に何度かの使用にしそうです)
2022/01/13
届きました。
トリートメントがすごくいい香りで、つるつるしてよい。
オイルが、とってもよい。リピートします。
2022/01/13
香も使用感もお気に入りです。髪のくし通りがなめらかになります。トートバッグより、以前あったルームフレグランスの方が、ケラスターゼらしいと思います。
2022/01/13
髪の立ち上がりが良い
香りがお気に入りで、洗い上がりがしっとりとツヤがでます。ショートですが、髪の立ち上がりが良く、ブローすると上手く仕上がります。こちらを使い始めると、やめられない感じです。
2022/01/13
大満足
ブリーチを繰り返しておりハイトーン、ハイダメージ毛です。
以前はオッジィオットを使用しておりましたが
香りや泡立ちの悪さがあまり好みではなく
何かいい商品ないかなとSNSを見ていたところ
オレオマスクのレビューを見つけ、そこでケラスターゼを知りました。
折角ならライン使いしたかったので此方のセットを買いましたが、
香りや泡立ちは勿論あんなに傷んでいた髪がまとまりやすくなり手触りもかなり変わりました。
特に香りは当方喫煙者で紙煙草を吸っているのですが、吸った後でも髪の毛から煙草の匂いより
此方の匂いが強く香るくらい匂いは強めだと思います。
2022/01/11
産後抜け毛が気になりケアしようと思いました。
さっぱりしている感じでいいです。
今後に期待、家族で使っているのでリピしたいです。
2022/01/11
髪のまとまりツヤ感が、他のシリーズと比べてもレベチで素晴らしいです。
香水のような高級感のある香りも最高!
2022/01/11
アウトバストリートメントについていたシャンプー、トリートメントのサンプルの使用感が良かったので、こちらを購入しました。
縮毛矯正やカラーを行うためハイダメージで毛先がパサパサなのですが、このシリーズを使うとサロンでトリートメントした時のような柔らかい手触りのツヤ髪になれまふ。
今までは前髪などヘアアイロンが必須でしたが、ドライヤーだけでセットできるようになりました。真っ直ぐストレートにはならないけど、ツヤがでるので少しくらいのうねりが気にならない感じです。
香りはラグジュアリーな大人がつけてそうな香りですが、好きな香りでした。
2022/01/10
お値段は高いのですが一度使ったら
やめられなくなりました。
ディシプリンラインと交互に使っています。
こちらは使用感はもちろんですが
香りが大好きです。
クロノロジストラインを使うようになってから
美容院でトリートメントをしなくなりました。
バスタイムに蒸しタオルとヘアキャップで
充分効果が出ます。
コロナ禍でなかなか旅行も出掛けられませんでしたが
そろそろ気を付けながら温泉でも出掛けようか、と
思っているのでミニサイズは嬉しい。
お得感ありますね。
今回届くのが早くて助かりました。
ケラスターゼはこちらで、と決めています。
2022/01/09
産後の抜け毛対策に購入しました。
男性の整髪料のような香りがしますが、その分効果がありそうな感じがします。笑
つけ心地も良く、こらからの効果に期待です!◎
2022/01/09
お得だったのでこちらを購入しました。KERASTASEは以前も使用したことがありますが、こちらのシリーズは初めて!レビューが良かったので期待を上げて使いましたが本当に満足です!またリピートさせていただきます。
2022/01/06
傷んだ髪がサラサラつるつるになりお気に入りです。
再度購入しました。
2022/01/05
大満足です!
20代女です。
めちゃめちゃ大満足です!
こちら使用するとサラサラの
香りのいい髪になります
おまけもたくさんついており
大満足なセットでした!
とくにオイルがお気に入りです
2022/01/05
もう、これ以外は使えません
今までシャンプーなんて何でもいいと思っていましたが、年齢とともにそうもいかずになっていたときに、知り合いにプレゼントされ、その違いに驚きました。まとまり感、指通り、自然な艶、軽さ。こちらはリピートしたく、見つけました。トリートメントは正規代理店で買わなかったので(他店)、偽物だったようであまり効果を感じませんでしたが、このシャンプーだけで満足しています。やはり正規代理店は安心です。友人にプレゼントします。
2022/01/02
買ってよかった!
ハイダメージをどうにかしたいと思い、お値段はかなりしますが、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入。
使い初めてまだ1週間もしませんが、かなり髪の広がりが抑えられるようになりました!
またブラシの通りもよくなっています!
香りも良くて、お風呂のリラックスタイムに一役買っています。
髪を洗う前にしっかりブラッシング…から始まり、マッサージするように洗う、マスクはお湯と乳化させる…などなど、効果的な使用法通りにやるのは時間がかかり面倒ですが、その分しっかりと効果が出ていきます!
つるさらな髪を目指して、使い続けたいと思います。
2022/01/02
リピートです。痒み問題よくなった気がします。でも、毎回使用量多いため、一本の量は一ヶ月ぐらいです。
2022/01/01
高くて買うのを躊躇していたスカルプヘアトリートメント、大好きな洗い流さないヘアトリートメント等、全部合わせてセット価格でポイントもつきました。
内容を考えたら、かなりオトク♪
空気が乾燥している季節ですが、静電気はおきません。
香りも大好きです。
2022/01/01
キャンドルだけ残念でした
クロノジストのオイルが良かったのでセットで購入しました。
紙の緩衝材は入っていましたが、そのままシャンプーやキャンドルが入っており、キャンドルは箱が潰れていました。
シャンプーもマスクも使用感はとても良かったです。
まとまりますがふんわりとボリュームが出ます。
香りはデパコス感すごいです。CHANELのchanceっぽい匂いかもしれません。
電車に乗るときには気を使いそうな匂いです。
オイルはもっとメンズっぽい香りです。
2021/12/31
リピート!!
両方使ったことがありリピートです!
お値段は高いけれど
サラサラになるし、匂いが最高です。
ミニサイズもついていて
公式が一番お得に買えると思います!
レビューを書いたらおまけも貰えるので
嬉しいです!
またなくなったら買います。
2021/12/31
リピート中です、美容院で髪質が変わったと言われるようになりました
2021/12/30
縮毛矯正で痛んだ髪に。
これを使うとビビリ毛が少しマシになります。
ツルツルとまではいかないので、どーしてもチリチリな毛には期待する効果はないです。
普通のダメージ毛とかならツルツルになると思います。
2021/12/30
この商品は匂いもいいし毎回リピしてます。本当にいい商品です。
2021/12/29
初めて買いました。流行っているからと言うところですが、使用感はかなりしっとり。サロン専売品を買うか、こちらを買うかと言うところだと思いますが、髪の状態を自分でよくわかる人以外はとりあえずクロノジストでいいと思います。
2021/12/28
発想が早く、キャンドルまでついたお得なセットでとてもワクワクしました。オイルの香りもとても良くサラサラになるので、シャンプーを使うのがとても楽しみです。
2021/12/28
香りも使用感も大好きです
OILは以前から使用していましたが今回お得なトリートメントのセットを購入しました
トリートメントを一緒に使うとより一層しっとりまとまります
乾燥するこの時期には必需品ななりそうです
2021/12/28
クロノジストのリピートです。1ヶ月程使用していて、傷んでどうしようもなかった髪が綺麗になってきたので、今後も使用したいと思いこちらのセットを購入しました。箱も素敵でした。
2021/12/26
ヘアオイル=ベタベタというイメージでしたが、こちらはサラサラです!こんなオイル初めて!
軽くセットした髪に、ワンプッシュ髪に馴染ませて、ほぼ1日とてもいい仕上がりになり、香りも1日いい感じです!
私は好きな匂いですが、やはり匂いがキツイと感じる方もいるかもしれません。
なので、最近は、もったいないのもあって、ワンプッシュも押してません笑笑
それでも、匂いもスタイルもほぼ1日オッケーです!
2021/12/26
産後抜け毛が酷く、お値段しましたが抜け毛に特化してたので購入してみました。
匂いはあまり好みではありませんでした。これをつけてマッサージするとスッキリします。
まだ抜け毛に本当に効果があるかわからないので評価は3にします。効果を期待します…!
2021/12/26
お得に買えて満足です。
キャンドルも良い香りでした!
2021/12/23
産後の抜け毛がひどくて購入。抜け毛はあまり変わらないかも、、でも髪がサラサラになりました。においが少しきつめかもです。次の日には消えてます。今後の期待も込めて星4つです!
2021/12/23
トリートメントを5分以上置くと手触り感が違うので時間をかけてシャンプー とトリートメントしようと思います。
ドライヤー前にオイルを3プシュ付けるとさらに柔らかく艶やか落ち着いた仕上がりになります。
暫く続けたいデス。
2021/12/22
効果ありそう
instagramなどで効果ありと話題なので使用開始してみた。
まだ使用を始めて2週間だけど、気持ち抜け毛は減って来た感じがする。
以前から使ってた頭皮の乾燥を防ぐ美容液の代わりもしてくれるので、一見高いけどコスパは悪くないと思う。
他のところで買ったもので使用開始していて、今回の購入はこのショップでは初めてだけど、製品としてはリピ1回目です。
2021/12/22
毎回届くのが早くてありがたい!
そして毎回おまけも付くのも!
ヘアオイルは美容室で使ってもらってたものだったので今回初めて購入しました!
もう他のヘアケア用品には戻れません!
2021/12/22
先月オレオリラックスを購入し、初めて効果を実感するシャンプーとトリートメントに出会いました!くせが強く、うねりとぱさつきと広がりと、とにかく何を試しても変化や効果を実感できませんでした。
オレオリラックスがとてもよかったので、クロノジェネシスも試したくさらにお高いですが購入しました。予定よりも早く届けていただけたようです。使うのが楽しみです!
2021/12/14
早く配送して頂けてよかったです。
使い心地も良かったです。
2021/12/14
シャンプーとトリートメントを愛用しており、今回はプレゼント用に購入しました。
化粧箱もしっかりしていてとても喜んでくれました!
こちらは自分でも使用しています。
剛毛&癖毛で悩んでいましたがかなり落ち着いてきておりむしろ結んだゴムがすり抜けそうになるくらいサラサラになってきたので、お悩み方おすすめです。
2021/12/13
マスク単品から使い始めかなり髪の状態が良くなった為、ライン使いしたいと思い購入しました。
シャンプーは、私には二度洗いが必要ですが、キシム事もなく流す時から気分が上がります。白髪染めを一月以内に繰り返していますが、美容師の方にかなり状態が良くなったと言われました。今までは何もつけてもパサパサチリチリでしたが、これを使うようになってからはスタイリング剤の効果もわかるようになりました。
使い始めて約半月経ちますが、髪質が変わってきた事が実感できています。
2021/12/11
ケラスターゼは通ってる美容院が使用されてたので良さは知っていましたが、高額だしなかなか手が出せずにしました。
様々な要因で髪の毛が痛んでしまって、今回思い切って最高峰のクロノロジストを購入しましたが、使い心地も良く香りも自分好みでした。
お値段が高いのでずっと継続は厳しいかと思いますが、出来たら使い続けたいです。
2021/12/07
初めてケラスターゼを使用し感動しました!お買い物マラソン中でしたがすぐに届きました。ありがとうございました。
2021/12/07
香りも良くて髪もサラサラになりました。
購入して良かったです。
2021/12/06
40代になって、髪の毛のパサつきが気になり色んなヘアケアを試しましたがパッとせずで…
けど、ケラスターゼのヘアオイルは初めて使った日から髪の毛がサラサラになって、次の日も1日サラサラが持続しました!
まだ、使い始めて1週間位ですがかなり気に入りました!
香りも好きな香りで気に入ってます♡
これからもずっと使わせて頂きます!!
2021/12/05
いつもこのシリーズ使っていますが、匂いも効果もシリーズの中で一番いいです!少しお高めですが思ったよりもちがいいですし、ポイントバック狙えばかなりお安く購入できます!
2021/12/05
とても高いけど髪がサロン帰りの状態に近いぐらいいきます
使い続けてるともっと良くなるのか楽しみです
2021/12/05
何回もリピートしています。髪がサラサラになり匂いも好きです。お値段が高いのでマイナス1です。
2021/12/05
高級感ある香りがお気に入り!
毎回リピートしてます。
2021/12/05
ありがとうございました。
シャンプーの香りが苦手で残念でしたが、髪質が良くなり良かったです。ヘアオイルは好みの香りで、不思議です。
2021/12/04
おすすめです!
美容室で使用してから数年前からリピしています。
オイルはベタつき嫌いでしたがこれはサラサラになり、カラーでパサパサだった髪も今は友人からサラサラでいい匂いがすると褒められ、高価な物ですが、美容室を行く回数がへるので良いと思います!これからも愛用します!
2021/12/02
リピート購入
産後抜け毛、くせ毛で悩んでいました。
ドライヤーの前に頭皮につけてマッサージしています。なんとなくすっきりしてる気がしますし、いい匂いで癒されます。なくなりリピートを悩んでいた所、頭皮が痒くなり急いで購入しました。
頭皮の乾燥にもきいてるんですね。使用時にはあまり効果がわからなかったのですが、やめると乾燥やツヤ髪のハリ、少しのうねり防止に効果があった事がわかります。
2021/12/01
少し強めですが、いい香りがします!
髪の毛もまとまりが良くいい感じです。
2021/12/01
毛先の痛みが気になり購入。
ケラスターゼのヘアオイル自体の購入がすごく久しぶりです。
昔使用した事のあるオレンジ色のボトルの物はとても良くて、今回もそちらを購入するか迷ったのですが、せっかくなのでクロノジストシリーズを。
香りは独特ですが私は好きな香りです!
使用感も良く、使用後は髪のパサつきとボリュームが抑えられているように思いました。
まだ使いだして日が浅いので、これらの髪の変化が楽しみです。
2021/12/01
とてもいい香りですし、ドライヤー前に使うとスムーズな髪になります。
2021/11/30
とても髪が潤い、朝つければ1日持続するので購入して良かったです。香りが気になるので香料が減ればもっと良いですが少したてば消えます。
2021/11/30
ケラスターゼは色々使いましたが、クロノジストが一番私の髪質に合っていました。髪の毛が多く、膨らみやすいのですが、まとまりが良いです。値段が高いので、おまけが色々ついている時に購入しています。
2021/11/30
ドライヤーの前だけじゃなくトリートメントに混ぜて使用していますがツヤツヤになります。香りも好きなのでなくなったらこのオイルをリピートすると思います。
2021/11/30
ヘアオイルの使い心地が良かったので
シャンプーとマスクも使ってみたくなり買いました。
頭皮ケアもでき、髪のパサつきが少し良くなった気がします。
買って良かったです。
2021/11/30
髪の乾燥、部分的な強いうねりに悩んでいましたが使うごとに改善しています。髪が柔らかく扱いやすくなりました。
香りが強めですが、効果が目に見えてあるので続けたいと思います。
2021/11/30
匂いが好きすぎる!!
高かったですが、髪の毛もサラサラでなくなったらもう一度買いたいと思います
2021/11/29
ケラスターゼの別のシリーズを使用したことがありますが、この商品は一番好きです。とにかく香りが最高です!
マスクで髪がしっとりサラサラになりました。
リピ決定ですね。
2021/11/28
ブリーチ毛でも手櫛が通りサラサラしっとりです。香りは1日経っても残ります。
2021/11/28
初ケラスターゼです。
決まった!!一生これ使う!!
今までずっとサロン系のシャンプーを使っては次を探すの繰り返し。
悪くはないけどこの値段出すほどではないなと思ってネットで評判の良いシャンプーを定期購入し
3ヶ月から半年使って、やはりしっくりこない…。
もう何種類も試しました。
市販品はもちろん買わない。
年齢的な事もあって
ものすごい乾燥、艶が出ない、カラーで傷む、ハイライト入れたりしてまた傷む、傷んでるので広がる、サロンで流行りの美髪髪質改善などやっても効果は続かない。巻いても落ちてきてしまう。
こんな悩みをずっと抱えていました。
いくら肌を綺麗にしても素敵な服を着ても
髪の毛がパサパサな時点でもう何もかも無駄だと思ってる。
とにかくこのセットは髪がサロン帰り級。
次のサロンまで続けばいい。
ヘアオイルはかなり優秀!!
付けた瞬間は香りが強いかと思いますが
ドライヤーしたらほぼ残りません。
仕上げにサッと使ってもほんのり。
この香りは私は大好き!!
このオイルはしっとり系ではないのでベタつかない。サラサラになる感じ。でもまとまる。
本当に良い商品に出会えて嬉しい!!
2021/11/28
シャンプーを使ってみたら、髪がサラサラになったので、トリートメントも使ってみたくなり購入してみました。使うのがたのしみです。もう少しお値段がお安くなると良いのですが…。
2021/11/27
頑張った自分へのご褒美として買いました。
使用後の髪のまとまりが良いです。
香りが大人っぽくてゴージャスです。
シャンプー&マスクとオイルでは香りが違うのですね。
私はオイルの香りが好きです。
ペンハリガンのルナっぽい香りです。
お値段的に続けられるか分かりませんが、オイルは是非リピートしたいです。
2021/11/26
髪のパサつきや広がりが最近気になっており、ヘアオイルを探していた時にこちらを見つけ、とにかく使ってみたい!と思い初めて購入しました。初めて使用してみてビックリ!髪が柔らかくサラサラに、そしてまとまりもよくて、感動です!香りも好きです!
もっと早くに出会いたかったし、これからヘアケア命になりそうな品に出会えました。
2021/11/26
オレオリラックスからの乗り換え。もっと早くから使っていれば良かったと思うくらいサラサラになります。
2021/11/22
買って良かった
クロノジストのヘアマスクを購入!
翌朝はしっとりサラサラになり、満足しています。買って良かった。
付属のヘアオイル(50ml)も半年は持ちそう^ - ^
親子で大切に使っています。
やはり公式店で購入した分安心感がありますね。
2021/11/22
ツヤ感が素敵
美容室で購入していましたが
今回初めてこちらで入手致しました。
香りと泡立ちと洗い上がりのツヤ感が
気に入っています、ら
2021/11/18
普段はモ〇ッカンオイルを使用している者です。
こちらの商品の方が値段も高いのですが、期間限定で色々とおまけも付いていたため購入してみました。
普段からオイルを使用しているので、オイルを付けた時の重さやべったり感は元々感じません。
匂いは、高級感のあるとても良い香りです。付けたては結構匂いますが、翌朝にはふんわり香る程度まで減っているのでそこまで気になりませんでした。
このまましばらく使用してみます。
シャンプーや別のトリートメントのサンプルもあったので、そちらも使うのが楽しみです。
2021/11/18
最高級のヘアケア
最高級のヘアケアということでこちらのセットを購入しましたが、予想よりとてもゴージャスでした。
そしてとにかく全てが最高で、1回使うと手離せなくなると思います。サンプルのオイルもとても気に入り現品を購入します。このセットはもう1セット購入したいです。
2021/11/18
髪が傷んでいたのでパックが欲しく、少しお値段はしましたが思い切って購入しました。
オレオリラックスのパックよりもかなり濃密で、香りもラグジュアリーな感じがしました。
髪もしっとり纏まり、傷みも改善されてきた感じで良かったです。
2021/11/18
評判を聞いて使用始めました!効果を実感して、少しお高いですがリピートしました!
2021/11/17
少し洗っている際の香りが強いですが、乾くと気にならないレベルです。ベタつき・乾燥などはなく、軽やかな仕上がりで2回目以降の使用も楽しみです。
2021/11/15
お気に入り☆
やっぱり黒のシリーズ最高!!
市販の安いシャンプーが使えなくなりました。
匂いも大好き^ ^
やっぱり好きなヘアケアすると、癒される♫
2021/11/13
使い心地も香りも大好きです。ずっと使い続けたいです。
2021/11/13
気に入ってます!3個目です! 香りもいいし、サラサラになります。高いのでもっと安くしてほしい
2021/11/13
やはり良い
昔ケラスターゼが大好きで使っていましたが最近は使っていなかったのですが評判がとてもよいので改めて購入してみました。髪の毛がサラサラになるし香りもとても良いです。
こちらのセットは大変お得なものだったので買えて良かったです。
シャンプーなども欲しくなってしまいました。
2021/11/10
リピ購入です!これがないと傷みが気になってしまうので必需品です。
2021/11/09
今回もプレゼント用に購入しました。
前回友人がとてもサラサラになると絶賛していたので、今回は別の友人にもプレゼントしました。
お値段そのままでおまけがついて、とてもお得です!
2021/11/07
Twitter で紹介されていたので初めて購入。
通常購入よりかなりお得なセットでした。
最近髪質が変わってきて悩んでいたので今後期待!
お値段は高いので、一本使い切ってみて継続か判断したいと思います!
2021/11/06
初めて購入しましたが、満足度高いです!
プレゼントしましたが喜ばれました!
2021/11/04
2度目のリピートです。
シャンプー、オイルとセット使いすると、スルンスルンの髪になります。
お高いですが、これからも続けていこと思います。
2021/11/04
髪の毛がサラサラ・ツヤツヤになります!おすすめです
2021/11/03
使用感について
商品の使用感は口コミ通り高級ラインと言うだけあって格別だった。ニオイが少しキツめなので、好き嫌いが分かれると思う。商品自体は最高です。
2021/11/02
やはり間違いない。
クロノロジストは、何年も使っています。
高いから、何度もやめようと思っていますが、やはり、この香りが好きで購入しています。
2021/10/28
過去一!
使い始めて一週間ほどたちました。今まで色々なサロン専売品の物を使ってきましたがダントツ一番でした。一回で違いがわかります。まだシャンプーだけでトリートメントは家にあるものなんですがトリートメントも買おうか検討中。ただ、シャンプーだけでもすごくサラサラになります。
このタイプのボトルは泊まりの時にも持ち運びしやすいのですがポンプタイプがあれば便利だと思います。
もうこのシャンプー以外使いたくないので切らさない為に早めにストック買っておこう!
2021/10/21
大好きなクロノロジスト!
香りも最高だけどやっぱり洗い上がりが違う!サラッサラ!びっくり!最高峰の意味は使えばわかります!
2021/10/19
頭皮ケア
気持ちよく使えています。
頭皮の乾燥は改善されました。
ケラスターゼの違うセラムも使ってみたいのでリピートは保留変化。
2021/10/05
美容師さんのアドバイスもあり初めて使用しました。私の場合、縮毛矯正によりびびり毛となってしまい、数年かけて伸ばしては切り〜の繰り返しをしていますが、その間に白髪染めもする為、痛みが続いています。傷んだ髪のためというよりも、健康な髪の為に使い始めたところ、3回目から効果を感じました。マスクは、流す時から感動のツルツル感、オイルは、使用量は皆さんより多めの4プッシュで、パサツキや乾燥が軽減しました。頭皮にも良いとの事で、洗い上がりはさっぱりです。香りも好みでしたので今のところ満足度しています。このシリーズで髪が綺麗になるよう頑張っていこうと思います。
2021/10/01
使うほどに髪が柔らかくキラキラしてきます。
さすが、最高峰の逸品だと思います。香りも素敵なので続けて使って行きたいと思っています。
2021/09/20
落ち着く香り
くせ毛で加齢もあってか、最近パサパサゴワゴワで気分がさがると思っていたところ、こちらを見つけました。娘も使いたいというので思いきって買ってみたところ、香りもいいし、ツルツルしっとりして大満足です。
2021/09/20
ツヤが出るしオイルだけどベタつかず、サラサラになります。
2021/09/18
産後のダメージが気になり購入。商品も綺麗な状態で届きおまけもついてきたので良かったです。使用してみて良さそうだったらリピートしたいです。
2021/09/18
配送日数が、、
まずショップ案内にも1〜8営業日以内発送というような記載はあったのですがスーパーセールに購入したからかやはり配送日数がかなりかかりました。注文してから発送されるまでに7日かかり到着したのは注文後9日かかりました。なので余裕を持って購入することをおすすめします。商品についてやおまけについてはとても満足しています。梱包状態も綺麗で、ケラスターゼの専用ボックスに届くのでそれだけで気分が良いです♡おまけもありがとうございます。ブリーチ毛の方でヘアオイル迷われた方へは絶対こちらをおすすめします。
2021/09/18
パーマとカラーそして加齢による髪のダメージが酷くて毎日憂鬱でした ユイルクロノロジストが気になっていましたがちょっとお高いので考えていました 届いてすぐに昨日、一昨日と使いました 絡まっていた毛も指通り良くなり少し腰も出てきたような高いけどシャンプーとトリートメントも買うことにしました これからが楽しみです
2021/09/17
丁寧な梱包にヘアマスクのおまけまで、ありがとうございました。満足です!
2021/09/15
抜け毛が減りました!
クロノロジストのシャンプーで髪を洗うようになってから、頭皮が痒いという事が一切なくなりました。
香りも高級感のあるとても良い香りでシャンプー中、気分が上がります。
その後クロノロジストのマスクで仕上げると、髪の根本から毛先までしっかりと潤いのある髪の毛になります。
猫っ毛の私でも髪がふんわりとします。
クロノロジストは価格はしますが、髪と地肌の為には、もうこれ以外のシャンプーは使えません。
本当に良いシャンプーとマスクです。
2021/09/15
髪が細くなったので
ケラスターゼは長年愛用していますが、出産で髪が痩せ細ってふわふわとした髪質になってしまったので、思い切ってこちらのシリーズを購入。香りも良く、洗った後の感触はもちろん、乾いた後もしっとり潤っている感じです。しばらく続けてみたいと思います!
2021/09/07
産後の抜け毛対策に
産後の抜け毛対策に購入しました。使い始めて一週間ちょっと、なんとなく頭皮が柔らかくなってきた気がします。同じジェネシスのシャンプーとセラムと一緒に使用していますので、単独の効果は分かりませんが、ドライヤー前の濡れた髪に使いながらマッサージすると、気持ちがいいです。これからも継続して使っていきたいと思います。
2021/09/05
Highly recommended
My hair is super dry tangled and super damaged. I needed a treatment badly. Because of the corona virus I can’t go to hair salons because of the fear of being in a public place. I have already tried some other products also but it doesn’t give me this effect. Kerastase product is very well made to the point that one product itself can make a great change to your hair. Using the hair mask my hair become smooth and soft in just one try. I will be repurchasing this product. Highly recommended to all the girls out there. 😊
2021/09/03
サンプルもついてお得でした。
使用感はさっぱりしているけど、スッキリした感じでした。
2021/09/02
思ったよりすぐに発送され、早く届きました。
とても楽しみにしてたので、届いた日から早速使いましたが、普段より髪のまとまりが良い気がします◎タオルドライした時から髪のまとまりが違う気がします!
以前ディシプリンの流さないトリートメントは使った事があったのですが、クロノロジストは今回が初めてです。香りは個人的にはディシプリンの方が好きです。
妊娠中なので産後も含めて少しでも髪のダメージが抑えられたらいいなと思ってます。
トリートメントと洗い流さないトリートメントを使ってますが、良かったらシャンプーも今後購入を検討します!
2021/09/02
感度しました
剛毛、多毛、くせ毛、ダメージヘアです。
美容院で勧められて思い切って購入してみました。ヘアマスクの香りが強く、最初は苦手かな?失敗したかな?と思いましたが洗い上がりが今までセルフケアでは感じたことのないレベルでまとまり、しっとりしていて自分の髪の毛ではないような手触りになって本当に感動しました!オイルも併用したのですがこれまたドライヤー後に髪の毛がしっとりかつベトつかずまとまっていおりすごいです。 オイルの方が無くなったのでリピート買いします。
2021/08/23
通っている美容院で使っているものをケラスターゼの公式として買えるならと購入したが、商品が届くまでにかなり時間がかかる。余裕をもって注文した方が良いです。なので星マイナス1です。サンプルが貰えるのは試してから次の購入に繋がるので良いかも。
2021/08/20
匂いがとてもいいです。使い初めはきついかな、と思いましたが、慣れてきたら気にならないです。シリーズによって、またシャンプーやトリートメントでも放置時間が違うので、使い方をよく見てその通りにする方がしっとりサラサラになります。セットについてくるトライアルの試供品で色々と試せるので次このシリーズを買ってみようかな、となります。
2021/08/18
しっかり使ってみてのレビューです!
とにかく香りが凄い!!強い!!
CHANELの香水のような香りがまとう
この香りが苦手な方、香水の香りを纏うのが苦手な方は
苦痛になるかもしれないというほど…
職業によっては、香水と勘違いされて困ることになるかも?!
とにかく高いだけあって、髪にはとても効果があるが
使い方をしっかり守って洗いトリートメントすると
とても手間がかかる。
となると、これだけの手間をかけるならば
もう少し値段が安く、香りがここまで強くなく
リーズナブルな物でも効果は得られる。
元々安いシャンプーなどを使っていた訳では無いので
即効性などは分からないが、
何も髪を気にせずに今までいた人は
この値段でこの効果とビックリするかもしれないが、
値段相応と言えるかは疑問
2021/08/08
試しに
抜け毛対策に試しに購入。
香りも嫌いではないので良かった!
続けてみます。
2021/08/08
サロンで使用してもらい気にいったけどまだ、使っている残りがあったのでその時は、購入断念。
探していたらミニサイズ付きで売っているのを見つけ早速購入しました。
到着も早く試供品までついててお得感満載。
2021/08/07
頭皮ケア大切
オリンピックがあり到着するのに少し時間が掛かりましたが許容範囲内でした。(2週間程度)暑くなってきたので頭皮と切れ毛が悩みで試してみようと思い購入。まだ1回しか使ってないですが、匂いは良くベタベタする感じは全くなくて使いやすいと思います。
試供品とミニサイズのものがついてきてお買い得でした。
2021/08/01
迷ったけど…
色々なサロンのシャンプーを使用し、どれもピンとする商品がなくKERASTASEは若い時に使ったことがあったのでこちらのセットを購入しました。黒ベースなのでとても良さそうな雰囲気…。
シャンプーのフタも大きく濡れた手でも開けやすく、また香りがとても良かったです。
質の良いフレグランスという感じです。
娘と一緒に使用したのですが、ドライヤーで乾かしてみてびっくり!
しっとりしているのです。
まだまだ使用してみてこの髪ざわりが続いてくれるのならリピートしたいと思いました。
加齢と共に地肌が気になっていたのですが
翌日のお昼でも良い香りが続いています。
2021/07/31
ラグジュアリーな香りでボリュームアップ
ちょっと高価とは思ったのですが、レビューが良いので購入。
爽やかかつラグジュアリーな香りで、テクスチャーもベタつかず、毎晩のお手入れが楽しみに。髪もツヤ、ハリとも改善され、ボリュームもアップし、大満足です。
2021/07/30
こちらのオイルを愛用中ですが、自分へのご褒美として今回購入してみました。
香りが良く、洗いあがりもスルン!!という感じで、オイルを付けて乾かすとサラサラです。
更に時間があるときは、ストレートアイロンをあてると翌日もまとまりが良く何度も髪を触りまくりです!
贅沢すぎるお値段ですが、髪でお悩みの方はセット使いをおすすめします。
2021/07/22
美容師さんに勧められて購入しています。梅雨の時期は髪の毛もパサパサでまとまりもなく憂鬱な気分になりますが、クロノジストのシャンプー、トリートメントでしっとりまとまります。香りも良いので気分も上がります。
2021/07/15
クロノロジストの洗い流さないトリートメントは使用したことがあって、普段パサつく髪が綺麗にまとまりとても良かったです。今回は思い切って、シャンプーとマスクも購入しました。やはり、シャンプーとマスクを使うと、ぱさつく髪に艶が出ます。小さいサイズもついてとてもお得だと思いました。正規品という安心感もあって購入できるのが良いと思います。
2021/07/12
セットで大変お得に購入できました。
ありがとうございます(^^)
洗い流さないトリートメントとシャンプーが
よかったのでトリートメントも
購入してみようと思いこちらを選びました。
値段は安くはありませんが
確実に髪の毛が綺麗になります。
5分から10分パックしてから
流すととても髪の毛がなめらかで艶々!
これから愛用します(^^)
アドジュネスはまだ使っていないのですが
頭皮ケアをしたいと思っていたので
使うのが楽しみです。
2021/07/01
いい匂いでドライヤー後も今までよりまとまりがよくサラサラになりました。
これまでは他のシリーズの物を愛用していましたがシャンプーがとても良かったのでオイルなどもクロノロジストで揃えたいなと思いました。
2021/06/29
ステータス:バージン毛・毛の太さ普通・うねりキツめ・頭皮弱い
オレオリラックスでうねりが収まってハッピーでしたが、更にサラツヤ感が欲しくて購入しました。
頭皮が弱くてトリートメント・マスク系に気を使いがちですが、こちらの商品頭皮にも良いので安心して使えます。
一回目からサラツル感が段違いで、寝癖の強度も落ち朝のルーティンの時短になりました。
髪が揺れるたびに香りがするので、リッチな気分です。鼻の弱い人はちょびちょび使うと良いと思います。
雨の日もリバースケアでサラサラ・しっとり感をマシマシにして乗り切れました。
2021/06/16
おすすめです。
今まで評判の良いシャンプーやトリートメントをたくさん使いましたが、心から満足できるものに出会えませんでした。ケラスターゼの商品に期待を込めて購入しましたところ、思いの外使い心地が良くて驚きました。まとまりが良くなり髪も落ち着きました。
2021/06/12
髪質が天然でコシがないのでシャンプー選びには苦労してます。パッケージも格好よく満足してます
2021/06/11
良いもの
25歳 男です。
今までは主にドラッグストアで市販されているようなシャンプーばかり使っていましたが、コロナ禍で自己投資熱が高まっておりまして高級シャンプーの購入に至りました!
感想は…まるで別人のような髪触り!
量も少ない、値段も高い…
ですが払うだけの価値があります!
若いうちにこういうところにお金かければ、10年後20年後、活きてくるのかなと期待して騙されたと思って買って欲しいです!
2021/06/09
年とともに毛が弱ってきて頭皮ケアを探していたので購入してみました。香りは強めで好みがあるかもしれませんが私は嫌いじゃなかったです。効果はまだわかりませんが、スーッと感も強すぎないのでしばらく使ってみます。
値引きはないですが、おまけがたくさんでお得感がありました。
2021/05/28
このお商品は何度もリピート購入しております。
楽天マラソン時、ケラスターゼ公式ショップで別商品を購入しましたので、お買いまわりで
1,国内正規品
2,1 に伴う皆さまのレビューを参考にさせて頂き購入致しました。
発送は非常に迅速にご対応頂けました。
ありがとうございました。
2021/05/19
初めての購入。
初めて髪に何度かハイライトを入れてかなり痛み、色々な物でケアして満足出来ない為、藁をも掴む気持ちでこちらに行きつきました。
美容院でもこちら取扱いしていましたが、サンプルを頂ける特典なども魅力的で、色々レビューを読んでこちら購入。
トリートメントと合わせて使用で、結果びっくりするくらいパサパサな髪が一度でかなり滑らかになり、購入して良かったです。
暫くお世話になります。香りは確かに好みがありますね。香水は大好きですが、もう少し女性的な香りが好みでした。更にオイルも気になっています。
2021/04/28
一番好きなアウトバスです
サロン専用のアウトバスをたくさん試してきましたが、クロノロジストが一番好きです!
時間が経っても、強風の中を歩いても、サラサラツルツルで潤いが続いているのがわかります。
付けたての香りは少し強いかな?と思いますが、時間がたっても良い香りが優しく続いてくれます。
こちらの公式のお店での購入は初めてでしたが、気になっていたジェネシスシリーズもたっぷり試せて、さらにトリートメントのサンプルも入っていて大満足です!
頼んだ2日後に届いて、梱包も丁寧でした。
2021/04/24
初めてKERASTASEの商品を購入しました。最初からかなりリッチなラインを選んだ形ではありますが、その分品質の良さがきちんと体感できて満足しています。
まず、髪の手触りがとても柔らかくなり、ふわふわになりました。髪が絡まずにスルッと手ぐしが通ります。
私の髪質のせいだと思いますが、ライン使いして乾かすと乾燥して広がってしまうので、夜はシルクのナイトキャップ(2,000円程度の安価なもの)に髪を入れて寝ています。
そのおかげか、朝は乾燥も落ち着いてしっとりとした感じになり、とても気分良く過ごせています。
2021/04/04
きしまない(^○^)
初めてケラスターゼのシャンプーとトリートメントを買ったのでいちばん高級なラインにしてみました(オレンジのオイルは昔使用経験あり)
匂いは何というか香水のようで濃い感じなので好みは分かれるかなと思いますが香りが持続するという意味ではとても良いと思います!
百貨店のコスメ売り場の香りがしますイメージはゲランあたりです笑
ハイライトをかなり入れているのでダメージヘアなのですが、この3つのライン使いで手触りもすごく良くなりますきしまないです(^○^)
次回はピンクのカラーケア用が気になるので試してみようと思っています。
2021/03/18
また購入したいです!
大変満足しております。また利用させて頂きます!!
2021/03/03
くせ毛のため、オレンジのフルイドオレオリラックスを購入し、そちらもサラサラになりとてもよかったのですが、お試しで頂いたクロノロジストのオイルがあまりにも良い香りだったので購入しました。
ダマスクローズの香りが上品で、もちろんサラサラになり髪のコンディションもよいです。ヘアケアが好きでロレアルやエリップス、オーウェイなど色々使っていますが、圧倒的に良い香りです。髪の手触りと、香りにこだわりのある方にもぜひ使ってみてもらいたいです。
2021/02/24
香りが素敵
凄く香りが良く髪の毛に艶とボリュームが出て凄く嬉しいです!
リピ確定です!
2021/02/08
香りも使用感も抜群です。
美容院でのスタイリングの仕上げに使われていたオイルで、香りや感触がとても良かったため購入しました。
髪がまとまりやすく艶が出ますし、何より抜群に香りが良くて、リラックスでき1日を気分良く過ごせます。
黒のパッケージも、洗練された雰囲気で高級感があり、気に入っています。
これまでに使用したヘアオイルの中で、一番良質な商品だと思います。
2020/09/11
お得なセットで大満足です。
梱包も丁寧にされており、またこちらのショップを
利用させていただきたいと思います。
2020/07/13
先日購入した際にとても良かったので、お得なこちらのセットを購入しました。
シャンプーとマスクは妻にオイル2本を娘にプレゼントして家族で愛用してます。
パサついた髪もツヤのある、まとめやすい髪になりますのでオススメです。
2020/07/13
高くて購入を数日検討しました。
高いなりの仕上がりにはしてくれるので
納得です。
香りはムスク的な感じで、翌日も香りが
残ってます。
男性的な香りなので、私的には
香りを改良してほしいです。
仕上がりは大変満足です。
2020/07/13
発送も早く、シャンプーも良いです!トラベルサイズが3個セットでかなりお得でした。
2020/07/12
クロノロジストの洗い流さないトリートメントはとても使い心地が良く香りも良いので気に入っています。
今回、シャンプーとマスクははじめての購入なので使うのが楽しみです♪
2020/07/09
サラサラ
香水をつけてるかのように香り
髪もサラサラ
少しお値段高めですが、リピします。
2020/07/09
美容室仕上がりみたい
ケラスターゼは美容室で施術してもらっていましたが、家でこの使用感が保てるなんてビックリです。リピートします。
2020/07/09
発注してからすぐに商品が届いて迅速で良かった。
2020/07/08
クロノロジストのオイルは元々使っていましたがシャンプーとヘアマスクは初めて使用しました。良い香りで髪もまとまります!
2020/07/05
少し残念
毎日ヘアアイロンは欠かせませんが、こちらを使い始めてからヘアアイロンを使わなくてもサラサラな髪になりました。
ただ、香りが海外のホテルのロビーを思い出させる強烈な香りです。
香りがキツすぎて使用後は気持ちが悪くなるのでマイナス星2つです。
この香りさえ気にならなければ期待通り、使い心地は抜群です。
2020/07/05
素晴らしい
レビュー撤回!ちゃんと手順通りに使うと全く違った!すごくいい!髪質改善より変わりました!ただ匂いは高級なおじさん。。。
2020/07/02
気に入りました!
注文番号 371925-20200610-00072734
とても良い香りで、香水みたいな香り。
シャンプーするのが嬉しくなります!
2020/06/19
次回もこちらにします
梅雨時でぱさぱさして嫌になっていた髪がまとまったので次回もこちらを買います
2020/06/15
ケラスターゼの商品は髪の状態で使い分けてますが、カラーやアイロンの頻度があるので、毎日ではないですが、一週間に3、4日は使ってます。
使った後は髪も艶が出て私のお気に入りです。
2020/06/11
気に入りました!
注文番号 371925-20200510-00040736
ケラスターゼの最高峰、 サラサラになります!
☆☆☆☆☆ おすすめです!
2020/05/14
ケラスターゼの最高峰、クロノロジストのこのシャンプーを使い出すともう他のシャンプーを使いたくなくなります。カラーリングのダメージヘアーですが、しっとりして艶も戻るような気がします。通販で購入できて便利でした。
2020/04/15
ゴージャスな髪になります。
素敵な香りと泡立ちシャンプーするのが楽しみです。
2020/04/08
お気に入りの商品です
対応も早くて良かったです
2020/03/25
とっても良い!
敏感肌ですが何故かこのシャンプーはずっと使い続けられています。薬局で売っているものや他のサロンシャンプーは、ほとんど肌に合わず痒くなったり発疹が出たりしてダメなのに不思議です。
毎日使うものなので大容量サイズ、とても助かります。
香りも良く珍しく肌に合うのでこれからも使い続けたいです。
2020/03/10
香りが良い
泡立ちもよく、香りが良い リゾート海外のホテルや免税店の香り 結構好み
自分に合ってるのか、抜け毛が少なくなった これは、ありがたい
次の日 髪は、サラサラより ふんわり する感じ
星マイナス1は、乾いた後、毛先が絡まる
クロノロジスト・トリートメントを使用したいけど・・・11000円高いなぁ
2020/01/17
自分へのご褒美に購入しました。
髪の状態がとても良くなり、香りも高級感があるので気分が良いです(*^^*)
2019/11/02
しっとりシャンプー
ヘアに優しい感じがしてしっとりして洗髪後のパサつきがなく、香りも上品で好みです。
2019/10/14
クロノロジストのファンです。テクスチャーも、香りも好き。トップノートは、どなたかが書いておられるように「おじさんぽい」かもしれません。これがミドル、ラストとなってくると、お香のような大人っぽくて深い香りになっていくように思います。
2019/09/29
満足のいく対応でした。また機会があれば利用したいです。
2019/09/19
安く買えて満足です
あこがれのシリーズ、効果ありそうで、使うのが楽しみです
2019/09/16
いつも使っています。仕上がりがサラサラで気に入ってます。しっとりではないと思います。香りはオイルとは違う香りだと思います。
2019/09/08
香りが、、、、
人によって好みは分かれるかと思います。
香りは好き好きがあるため、、、私はケラスターゼを30年近く使っていますが
この香りは正直なところ、あまり好きではありませんでした。
2019/08/30
リピーターです。香りがとても良いです!!
2019/08/21
とてもいいです。
頭皮がスッキリする感じがして気持ちいいです。トリートメントとオイルも同じシリーズで使っているので髪には良いかな。香りが好きなのでしばらく使い続けます♪
2019/08/05
サラサラ
妻の感想です。
何度もリピートしています。地肌もスッキリするし、髪の毛もサラサラになります。年齢もありうねりが気になってましたが、次の日の朝の髪の毛が違います。ケラスターゼのシャンプーをいろいろ試しましたが、1番良かったです。旅行先でも絶対持って行きます。
2019/07/22
サラサラになります。
セミロング、ブリーチ、カラーでもサラサラ。
髪も重たくならずにこの長さでも良く褒められます。香りは独特ですが同じシリーズのオイルがいい香りなので気になりません。
頭皮などにトラブルが無い人はいいと思います。ノンシリコン、湯シャン、オーガニック色々あると思いますが自分が気持ちよくいられる物を笑
2019/07/15
自宅用
何時も使っています。泡立ち、つやあり特に問題ありません。
2019/06/21
最高級
やはり最高級だけあります。
髪はサラサラになります。香りは好みがあると思いますが。とにかくお薦めです。
2019/05/29
洗いあがりは良い感じです。使い続けて髪質が改善することを期待しています。
ただし,同様のレヴューを沢山見ましたが,香りが他のケラスターゼ製品とは異なり,男性整髪剤に近い感じで,私はあまり好きではないです。香りをリニューアルしてほしいです。
2019/05/12
コスパよし☆
安いのでとてもありがたいです☆まだ使用してませんがまたお願いしたいです。
2019/04/30
よかった
はじめて購入しましたが、頭皮のかゆみがなくなりました!広がりも押さえられている感じがします。香りは男物っぽいです。
2019/04/27
感動!
とても柔らかい泡で、かなり傷んでいた髪も優しく洗えました。洗った後も、しっとりしています♪同シリーズのトリ―トメント、エッセンスと、しばらく使ってみたら、サラサラになりました。お値段はしますが価値は充分あると思います♪
2019/04/03
配送もはやく、満足でした!また利用させてもらいます。
2019/03/18
さらさらに
使い始めて、髪がきしまずさらさらになりました。同じシリーズのトリートメントも使いたいと思います!
2019/03/05
ツヤツヤ
このシリーズに変えてから、本当に髪がツヤツヤになりました!
2019/02/10
香りがいい!しかも少量で泡立つのできっとコスパもいいです。トリートメント、オイルとセット使用で髪が生き返りました。
2019/02/01
毎日使うものなので、サロンで売っている小さなシャンプーですと、あっという間になくなってしまうので、こちらを購入させてもらってます。
使用感はツルツルサラサラ。香りも私好みです。
2018/12/25
リピート購入
注文番号:340764-20181126-00106725
もう何度もこちらを利用させてもらっています。
美容院でもクロノロジストでシャンプー、トリートメントをしてもらってるので、ホームケアもクロノロジストをライン使いしています。香りも大好きです。
2018/12/17
ずっと使っています。安く買えるので助かります。
2018/11/22
クロノロジスト!
長年ケラスターゼ使ってます。
行きつけの美容院にケラスターゼが
あるので
スタッフの方も凄く良いと進められ
購入したら
ビックリする程しっとりサラサラ
ん?これは今までのケラスターゼの中でも
特別な気がしました。
めちゃくちゃいいですよ!
2018/10/31
良い香り
香りがすごく良いです。使い心地も良いです。
2018/09/12
美容院で勧められて購入後、安く提供していただけるこちらのお店で購入しました。
トリートメントと合わせて使っています。
泡立ちが弱いですが、仕上がりのしっとり感は満足です。
使い続けるにはお値段が高いので、パーマやカラーの後など痛みが出やすいときに使用。
2018/09/02
お気に入り
このシャンプーで洗ってトリートメントは使用していません。
ドライヤー前にオイルは塗っていますが、トリートメントをしなくても艶がでて、サラサラになるので助かります。
2018/08/08
クロノロジスト
シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントは全てクロノロジストのライン使いです。
もう何度もリピしてます。匂いもいいし、ケラスターゼの中で一番お気に入り☆
2018/08/07
ずっと使っています
発送も早く、ポンプもついていますし、
良い商品です。
2018/07/30
期待はずれでした。
これで洗うと、パサパサして髪がきしむ。全然しっとりしないし、サラサラにもならない。しかも男性整髪剤的なポマードのような臭いでがっかり。大きいボトルを買わなくてよかった。
2018/07/29
愛用してます
最近は安く買えなくなってきていて販売してくれているショップも少ない気がします
でもなくなる前に購入できてたすかりました
2018/07/26
良い
香りがよくて、サロンでかうよりお得なのでリピートしました。
2018/07/18
対応早く、商品も最高!
注文してすぐ届いたのでとても助かりました!ポンプも付いているし、商品は、ケラスターゼの中でも高級ラインで洗い上がり、香り、大満足です!コンディショナーなしでもいけます!
2018/06/22
やはりいいね。
一昨年からこの、業務用を使っています。
前回まで購入していたお店の、価格が当然上がったので、今回こちらで購入しました。
2018/06/18
美容院で薦められてからずっとリピート。
汚れがしっかり落ちるのに、サラサラ。
枝毛なくなりました。
2018/05/27
注文してすぐに届きました。匂いはちょっと独特ですが、洗いあがりもよく満足です。
2018/04/16
リピートです😃
丁寧な梱包で思ってたより早く届いたので良かったです。安心して購入できました。
ありがとうございました。
クロノジストは頭皮にも髪にも最高峰と言われるだけあり、とても、良い感じです。
2018/04/14
無事に到着しました
年令と共に、髪の艶もなくなり諦めかけていました。主人の頭皮も心配だし以前使ってたケラスターゼを思いだし早速注文。商品は直ぐに配達して下さいました。使ってみると洗った頭が軽く感じるんです!刺激はないんだけど、でも軽く感じました。。乾かすとあら、艶がある!え?たった1回で?市販のシャンブーとの違いを思い知らされました。。髪は硬く多い太めの癖毛ですが、落ち着きます。気になる頭の痒みもないです。
2018/02/20
このシャンプーは何度もリピートしてますが本当に良いです。初めてこちらのショップで購入しましたが、発送も迅速でサンプルも付いて、とても好感が持てました。また購入します。
2018/01/11
他のシャンプーは使えません
アラフォーの髪が甦ります。
ずっとこれを使います!
2017/09/23
期待通り大満足
クロノのシャンプーを使うのは初めてです。
泡立ちもよく、使いやすいです。
香りの好みがわかれるようですが、わたしはクロノの香りが気に入ってます。
翌日もほんのり香りが残る程度で、それほどきつくは感じません。
ケラスターゼは定価より安いものは、本当に正規品か心配になりますが、
こちらで扱っている商品は正規品でした。
2017/09/06
当方アラフォーの柔らかくて細い髪質、ロング、ゆるいウェーブの出るクセありです。デンシフィックを使用していて終わったので、気になっていたこちらに変えてみました。レビューを見て、自分に合うかどうか、香りなども少し不安でしたが、デンシフィックがよくも悪くもしっとりしていて重めのテクスチャーなのに対し、こちらはさらっと軽い液状で、洗っている間から泡立ちも良く、頭皮がすっきり洗える感じです。私は髪が細く、重めのトリートメントやスタイリング剤を使うだけでもペタッとしやすいので、デンシフィックは正直なところ髪の根元がやや寝てしまう傾向にありましたが、クロノロジストは洗い上がりも軽く、根元も自然にふんわり立ち上がる感じでした。香りは確かに、好みによっては少しオリエンタル(悪く言えば年配男性のオーデコロン風)の印象はありますが、これはオリエンタル系の香りにつきまとう印象でもあるので、乾かしてしまえば特に香りが残る感じはありませんでした。これ一本のみだとダメージのある毛先はパサつくかもしれませんが、同じケラスターゼなどオイル系アウトバストリートメント(私はモロッカンオイルを愛用していますが)と相性が良く、重くなりすぎなくて良いかな、と感じます。まだデンシフィックのトリートメントが残っているので併用してみましたが、こちらも相性は悪くないと思います(個人的にはクロノロジストのトリートメントは高価だしちょっと手順も面倒なのでできれば別のものを使いたいかな...^^;)。乾燥肌なので真冬はクロノロジスト乾燥するかもしれませんが、春〜夏〜秋などすっきりしたい季節にはより良いと思います。エイジングもケアしたいので、今後は状態に応じてデンシフィックと併用するかもしれません。ケラスターゼの業務用1000mlはとてもお買い得です♪
2017/08/21
いつも使っているので大容量を探していました。
2017/07/30
オススメ商品!
届くのがとても早くて良かったです〜!
また利用したいと思います!
2017/07/18
まとまる
10日程使用していると、髪質が変わってきます。
雨でも広がらない、うねらない。
2017/07/16
やはり、良い商品です。
髪艶よくサラサラな上、香りもステキ(*^_^*)
以前、美容院でしてもらって、とても良かったので!
2017/07/09
硬く太く超乾燥毛ですが、洗い上がりはサラッとして柔らかくなります。マスクと合わせるともっと滑らかになります。香りもいいですよ。
2017/06/20
大変満足しています。
本日佐川急便で商品が届きましたが、発注から3日で届きました。
一個づつ梱包材で包装されていて丁寧な商品扱いだと実感しました。
この商品は美容院で購入してたものですから安心して使用できます。
残念なのは もう一品欲しかったのですが品切れだったことです。
次回も購入しますので品切れの内容にお願いします。
2017/03/14
ケラスターゼ
夫が美容院で勧められて使っています。
いいと思います。
竹や笹の香りのような。
年齢の悩みに効果があると言われています。
2番目に安いショップでした。
2017/03/08
美容院で施術して頂くケラスターゼクロノロジストのヘッドスパがとても好きで、シャンプーを初めて購入しました。クロノロジストは髪質に合っているので信用してこちらで購入しました。髪の癖が強くまとまりにくいですが、ましになります。
2017/02/08
残念…
レビューを変更致します。
使い始めは香りも良く、やっと気に入るシャンプーが見つかったと喜んでいたのですが…
2日目使用中に頭皮がチクチクする感じがしました。気のせいかと思い翌朝も使用していると、やはりチクチクヒリヒリ…。
今まで色んなシャンプーを使用してきましたが初めての感覚です。
また、シャンプーした後の手がカサカサになり始め不思議に思い色々調べたところ、ラウレス硫酸Naという高洗浄成分か主成分でした。
ラウリル硫酸Na(刺激が強く危険とされる)の分子構造を拡大したものがラウレス硫酸Naです。
市販の安いシャンプーでは、このラウレス硫酸Naを主成分にして売られているものが多いようですが、ケラスターゼもラウレス硫酸Naを主成分にしているとは驚きでした。
更にラウレス硫酸Naだけだと髪の毛がギシギシ軋む為、ソレを補い手触りを良くする為にシリコンがたっぷり入っています。
更には香料もキツイものを使っているようです。
担当の美容師さんに相談したところ、オススメ出来ないとの事で、急遽使用中止しました。
その後美容師さんにオススメのシャンプー&トリートメントを教えてもらい、使い始めたら頭皮のチクチク感や手荒れも直ぐに治りました。
1000mlの大量版を購入してしまったことに大後悔です。
洗浄成分が強いのでバスルームや洗面所、お手洗いのお掃除に使おうと思います。
いまどき市販のシャンプーでもラウレス硫酸Naを全面的に使った物は少なくなっているのにケラスターゼは使用しているんですね…。
自分の髪の毛や頭皮との相性が合えば良いのですが、相性は最悪の上、こんなシャンプー使い続けたら髪の毛がボロボロになると聞いてしまい怖くなりました…
2016/07/17
匂いがいい!
好きな匂いでした。
容量たっぷりでいいです。
シャンプーだけだとやはり指通りが気になります。
お高いけどマスクも買おうかな。。
これでシャンプージプシー打ち止めになるといいな。
2016/05/24
主人が使っています。私も1度使いましたがいいとは思います。シャンプーのみでも大丈夫なくらい。サラサラ感を求める方に。においはかなり強いです。良い匂いではあるけど、下手したらおっさん臭のきわどい匂いかな。。。すごく良い匂いのヘアトニックみたいな匂いに感じます。ここは人それぞれですかね…とにかくケラスターゼで1番、濃い香りが残ります。
2016/02/18
サラサラ
かなり髪がサラサラになります。
やはり最上級の商品だと思いました。
2016/02/06
良かったです!
美容室で勧められていましたが、こちらのショップで安く購入出来たので良かったです!このシリーズの流さないトリートメントオイルも使用しています。ケラスターゼのシリーズの中で最高傑作とのことなので期待してます。
2016/01/26
シャンプー
こちらの商品はお気に入りで使用していて今回また買いました。
私の髪にはあっていて使用してると毛穴がスッキリする感じになるのでリピートしています。
2015/12/22
髪質は堅めで胸下ロングですが、初めて買ってみました。仕上がりも香りも凄く良かったです。オススメです。
2015/09/09
クロノジストのトリートメントは使った事があり
シャンプーも匂いもよくて泡立ちも滑らかで
頭皮もスッキリ洗え私にはとても良かったです。
2015/08/19
いつも使わせている物がお安く購入できて、とても良かったです。
2015/08/05
今まで使ったシャンプーで1番良いです。
こちらがお安いので、リピートです。
2015/08/05
初クロノロジスト
とても安く購入できて大満足です。
いろいろなタイプのケラスターゼを使ってきましたが、香りは一番好きかも。
まだ使用した初日なので効果は未定ですがこの価格なら使い続けたいです。
2015/07/06
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク