エモリエントバスソルトは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

地中海の約5倍もの塩分濃度を持つサルソマッジョーレ温泉水からろ過した天然塩に、保湿成分を加えた微発泡バスソルト。肌を引き締め、乾燥を防ぎ、しっとりと保ちます。無香のため、好みに合わせてバスオイルを併用すると効果的です。


Instagram

82
最近乾燥が気になる。
夫もカユカユして掻きむしっているので、私が使う用(?)のバスソルトとオイルを使わせてあげました。笑

#サルソマッジョーレ の #エモリエントバスソルト 。すごく細くてすぐ溶けるし、微発泡で汗が出て体があったまるの。
でもこれは香りがないから、#アロマテラピーアソシエイツ の #バスオイル を垂らして、、❤️
このオイルは気分によって変えているんだけど、すごーくしっとりしてお風呂上がりのボディクリームいらないくらいになるよ!
あと入り終わった後、お風呂場のドアを開けておくと家中いい香りになるー((´∀`*))
ちょっと贅沢したい時にオススメ。
.
.
昔は女子の香りが自分からするのやだとか言ってたのに、最近私のシャンプーを使い出したり(減っちゃうじゃないか。笑)、私が化粧水塗ってると「俺もー」と女子力が上がってきた夫。
柔軟剤も好きな香りでいいよーと言い出した。
楽だからいいけどね!
.
.
#夫の女子力
45
【イタリアと日本、癒しの共通点】
日本人の多くが疲れを癒す時間、といえばバスタイム。温かいお湯に浸かり、頑張った体をねぎらう時間派かけがえのないものです。
そんなバスタイムを癒しと感じるのは、日本人だけではないかもしれません。
はるか昔、ローマ帝国時代のイタリアでは、源泉を使った温泉施設が大盛況していたのだとか。その温泉は地下深くから掘り出されており、人本来の美しさを引き出す成分がたっぷり。美容と健康の施設として今でも親しまれているのです。

毎月26日は風呂の日。普段のお風呂もいいですが、たまには同じ癒しの価値観を持つ遠い国に思いを馳せてみませんか?ローマで親しまれるスパ「テルメ ディ サルソマッジョーレ」の温泉を再現してくれるバスソルトで、プチトリップ気分を。
by編集部 こなみ
*・*・*
#Anny #毎日にアニバーサリーを
#Annymagazine #ギフト #プレゼント
#アニバーサリー #ギフトのある暮らし

#風呂の日 #お風呂 #バスタイム #バスソルト #テルメディサルソマッジョーレ #エモリエントバスソルト

#THERMAEDISALSOMAGGIORE #癒し #湯船 #保温 #保湿 #ボディケア #美容 #健康
41
【バスソルト】
#サルソマッジョーレ
#エモリエントバスソルト
お風呂好き♡

無臭なので、ちょっと物足りないかなぁ〜
でも、粉雪の様にサッと溶け込む瞬間が好き♡

地下2,000メートル(約2,000万年前の地層)から掘り出されるサルソマッジョーレ温泉塩に、天然由来の保湿成分がプラスされていて、まろやかなお湯になって、お肌はしっとりスベスベ☆

500g / 4,600円
ちょいと良いお値段(笑)

#発汗 #バスソルト #粉雪 #ミネラル #長風呂 #半身浴#お風呂で読書 #美肌#skincare #skin #beauty #メイク #makeup #メイクカラーカウンセラー #mcc協会
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク