薬用アシィドローションEXは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

リニューアル発売 強力な角質除去作用と肌再生作用により、デコボコした毛穴やザラツキ、老け肌を素早く脱ぎ捨て、短期間で理想的な肌に導くローション。サリチル酸が毛穴内部の皮脂や角質に働きかけ、毛穴のザラツキをすっきりさせ、グリコール酸が肌表面、毛穴まわりの古い角質をゆるめて、肌を内側からみずみずしく整えます。肌のザラつき・毛穴の開き・黒ずみ・角栓・ニキビが気になる方に。パッケージをリニューアルして登場。


Instagram

574
治っても治っても繰り返し同じところに出来る大人ニキビって、ストレスの元…! キャシーズチョイスの【薬用アシィドローションEX】 を使ってみたら、ニキビの赤みが早く引くようになりましたよ♪
使い続けてニキビが無いツルスベ肌を目指したいなっ!! #薬用アシィドローションEXr
#キャシーズチョイスr
#大人ニキビr
@kathyschoice_official
#化粧水 #ローション #薬用化粧水 #ニキビケア
#エイジングケア #乾燥肌対策 #マイトレックスヘッドスパ
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメマニア #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい
540
以前にもpostした薬用アシィドローションEXをリピしました^_^
グリコール酸&サリチル酸配合の薬用ふきとり化粧水です。
肌のザラつき・毛穴の開き・黒ずみ・大人ニキビ対策に効果があります。
コットンにつけてやさしくふきとることで、毛穴の古い角質や角栓の詰まりを すっきり落としてくれます。
ニキビ用のピーリングローションはこれまでもいろいろ使ってきましたが、これは全然ピリピリせずに使い心地がよいです。
.
顔だけでなく、背中ニキビやデコルテにも使っています。
角質&ニキビ対策とし気に入っています(^ν^)
#ニキビ
#ニキビ対策
#アシィドローション
#ピーリング
#薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
@kathyschoice_official
#コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #プチプラ #今日のメイク #コスメ垢 #コスメ部 #コスメ購入品 #コスメマニア #コスメ大好き #コスメ好き #コスメレポ #コスメ紹介 #コスメ記録 #メイクアップ #メイク好き #メイク用品
380
.
夏は毛穴が詰まりやすいので、、
お家で手軽にできるピーリング「薬用アシィドローションEX」を使い始めました❣️
グリコール酸とサリチル酸配合で、古い角質や毛穴の汚れをきれいにしてくれます☺️おかげてザラザラだったお肌がツルツルに。その後の化粧水の浸透もぜんぜん違うよ。。
.
#薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス#拭き取り化粧水#化粧水#スキンケア#美容#美活#アラサー#美肌になりたい#大人ニキビ#ニキビ対策 にも良い
#tbt#instagood#followme#love#instafollow#l4l #happy#photooftheday
263
ふきとり化粧水だいすきっ!✨
使うようになってから肌の調子が本当に変わります。
ニキビやザラつき、くすみなどで悩んでる人にはオススメ╰(*´︶`*)╯♡
スキンケアの1番最初にコットンにつけて、顔全体をふきとります。
そうするとその後のケアの浸透が高まります。
意外と洗えてない耳の後ろや首までふきとるとサッパリ。。
キャシーズチョイスの薬用アシィドローションEXは医薬部外品で信用できるから愛用してます。
私の肌作りには欠かせないアイテムです(๑>◡<๑)。
.
.
@kathyschoice_official
#薬用アシィドローションex #キャシーズチョイス #大人ニキビ #ふきとり化粧水 #美容好きな人と繋がりたい #美的クラブ #女子力 #女子力アップ #美意識 #自分磨き #コスメ好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #美肌ケア #美肌になりたい #美肌レシピ #コスメレポ
245
今夜も#拭き取り化粧水 で#お肌ツルツル にしてから寝よ〜っと♫

元々、重度の#ニキビ肌 だったアテクシ。
日焼け止めを大量に塗るこのシーズンは、繰り返す#大人ニキビ が怖くてたまらないのです(;o;)

そんなお悩みを解消してくれるのがこちら✨
株式会社#キャシーズチョイス 様の
#薬用アシィドローションex

洗顔後にコットンに含ませてお肌をふき取るだけで、#ピーリング 効果抜群!
#ニキビ だけじゃなく、毛穴の#黒ずみ もお肌のざらつきも一気に取り除いてくれるという本当にありがたい商品なの。

#化粧水 が届いた時、ちょうどニキビが出来てしまった後だったからお肌に滲みるかなぁ…ってドキドキしながら使ったのですが、

#水 のようなテクスチャー&#安心の日本製 で、日本人の肌に合わせて作られているからか、ヒリヒリする感じや刺激も全くありませんでした。

#無香料 #無着色 #パラペンフリー で、ナイス低刺激‼️な一品(๑˃̵ᴗ˂̵)

#美肌 #美肌ケア #美肌になりたい #美肌効果 #美肌レシピ #美容 #美容大好き
#ニキビケア #スキンケア #スキンケア大好き #ふきとり化粧水 #綺麗になりたい

#綺麗になりたい人と繋がりたい
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
@kathyschoice_official
239
#小鼻のプツプツ が気になった時は「#キャッシーズチョイス#薬用アシィドローションex 」を「#アユーラリファイナーコットン」に含ませて拭く。さっぱり!
199
本日の#使いきり は#拭き取り化粧水 。不要な角質、汚れバイバイ。

匂いはないですが、けっこう皮脂汚れを取ってくれます。ふき取りではかなり強めの方だと思います。
敏感・乾燥に傾きがちな混合肌ですが、部分部分でけっこうピリっと感じました。
肌に赤みが出ることはなかったですが、気になる方はウエットコットンで最初使い始めると良いかもしれません。
透明感が出て、化粧水の浸透も良くなりました。ただ、ピリッとするのが耐えられないときも。

#薬用アシィドローションEX #キャシーズチョイス #大人ニキビ #使い切り
197
【 #beauty 。】
久々にバッチリ化粧。。
検診に行くだけですが。
唯一のお出掛けが検診。
お化粧もオシャレもしたい欲が唯一お出掛け出来る日に爆発。✨行き先は病院www #自宅安静中


最近使い始めた
『キャシーズチョイス ACID LOTION EX』
大人ニキビ対策ができるピーリング化粧水✨

どうしても油断するとおでこの右側にプチプチっと出来る赤ニキビ。←年齢的には吹き出物と言う。いやで前髪で隠すから更に悪化する。。。

「使い始めて1ヶ月以内にニキビがおさまったり、毛穴の黒ずみが改善された」と口コミで人気なこちら。‍♀️

使用感は最初、ピリッとした感覚が。でもそれは1番最初だけで、荒れることなく使えて。✨

この化粧水はさっぱりすっきりするので特に夏にはいいかも。。
その後に使う美容液の浸透具合もいい気がするー!
そして翌日肌はつるっつる✨✨

1ヶ月後の自分の肌(ニキビ&毛穴の改善)が楽しみだなぁ〜。。


#薬用アシィドローションEX #キャシーズチョイス #大人ニキビ #化粧水 #拭き取り化粧水 #ピーリング #ig美容部 #cosmetics #コスメ #基礎化粧品 #毛穴 #角質 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #保湿 #潤い #美肌 #ツヤ肌 #ターンオーバー #綺麗になりたい #ミミア公式アンバサダーに応募します #ponte_beauty #instagood #instabeauty #follow #followme #follow4like
192
#キャシーズチョイス #薬用アシィドローションEX 。

匂いはないですが、けっこう皮脂汚れを取ってくれます。ふき取りでは強めの方だと思います。
敏感・乾燥に傾きがちな混合肌ですが、部分部分でピリっと感じました。
肌に赤みが出ることはなかったですが、気になる方はウエットコットンで最初使い始めると良いかもしれません。
ふき取り後はクリームなり乳液がないとかなり厳しいです!
肌に蓋をすると、肌のピリピリは治まっていました。
継続使用で、なめらかな肌になっていきました。
グリコール酸・サリチル酸2つの酸、アラントイン、さらに日本人女性の肌にグリコール酸をベースにサリチル酸をベストバランスで配合。
無香料・無着色・パラベンフリー。
#拭き取り化粧水 #大人ニキビ @kathyschoice_official
145
ピーリングができる拭き取りローション
#キャシーズチョイス #薬用アシィドローションex を使ってみました。

#グリコール酸 と
#サリチル酸 が入っていて、けっこうしっかり拭き取れます。
つけた瞬間ピリピリッとします。
#ザラつき #毛穴汚れ #大人ニキビ
汚れが原因になるお肌のトラブルは一気に解消できないので、ちょこちょこケア。

拭き取りしたすぐ後はずーっとするのに、触れるとしっとりしてます。
大人ニキビは、皮脂汚れと乾燥のアンバランスが原因のこともあるそうなので難しいですね。



@kathyschoice_official
#スキンケア #拭き取り化粧水
131
キャシーズチョイス / 薬用アシィドローションEX

薬用のふきとり化粧水❣️
コットンにつけて顔を拭き取るだけの 簡単ピーリング。

ざらつき書きになるところを重点的に拭いたら、つるっとしたお肌になりました。
サリチル酸やグリコール酸が含まれていて、それによって肌のターンオーバーが促されるので
くすみも取れてクリアな肌に。✨

@kathyschoice_official •

#薬用アシィドローションEX #キャシーズチョイス #大人ニキビ

#スキンケア#スキンケア用品 #スキンケアマニア #コスメ収集癖 #コスメ #コスメ垢#コスメレポ#コスメマニア#スキンケアマニア #skincareroutine #skincaretips #skincareobsessed #skincareaddict #instaskincare #beautyobsessed #beautyaddict #インスタ #skincare #instaskincare#igskincare#beauty #instabeauty#beautyblog #instagood #instamakeup #beautyvlogger#makeuplife#skincarelovers#beautycommunity
115
薬用アシィドローションEX。

学生の頃からニキビに悩んでいました。
今でもニキビ痕として残っていて、生理前には必ずニキビが出来ます。

こちらは自宅でピーリングができる薬用ローションです。✨ 使用方法は洗顔後、コットンに化粧水をつけて、優しく拭き取るだけです。

ピーリングのため少しピリピリ感があります。このピリピリ感はすぐになくなるので安心して下さい。

使用感はベタつきなく、サラッとしています。

サリチル酸が入っているのでお肌のターンオーバーを促し、コラーゲンを生成していくので肌のキメが細かくなり、ハリも出てきました。❣️ ・

生理前にニキビが出来にくくなり、ニキビ痕の凸凹が少しずつよくなってきているので嬉しいです。

是非チェックしてみてください。 ・


#薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
#ピーリング
#ニキビ
#サリチル酸
@kathyschoice_official
115
.
✏︎モニター投稿✏︎
キャシーズチョイスさんの
薬用アシィドローションEXをお
試しさせていただきました。‍♀️。
.
☑︎薬用アシィドローションEX
(。¥4,860)
毛穴&しつこい大人ニキビとさよならできる
日本人の肌質を考えて作られた
酸性の薬用拭き取り化粧水です

スキンケアの一番始めに使うと
古い角質や角栓などの毛穴汚れを
取り除いてくれます

化粧水が浸透しやすくなる
ブースター効果だけでなく
ニキビ予防としての効果も期待できます

つけた瞬間に
ピリッと刺激を感じる時もあるのですが
これは有用な成分が
働いているサインなんだそう

大人ニキビに悩まされる日々から
解放されることを祈って
使い始めました。。❤️
。実際に使ってみて。
キャシーズチョイスさんのスキンケアは
ローションもセラムも
使ったことがあります

派手なパッケージや
不要な香りづけなどで誤魔化さずに
本気で一緒になって
肌トラブルと戦ってくれる
頼もしいアイテムだと感じていました

もともと期待値は高かったのですが
それを超えてきました。。
私はかねてからお話ししている通り
拭き取り化粧水大好き芸人なんです笑

でも朝洗顔代わりに使うことが多く
こちらのように
導入剤としての役割を持つ
拭き取り化粧水は始めてです

始めて使った時は
おでこがピリピリしました

ですが、使い続けていくうちに
ひりつく感じがなくなります

毎日の使用で明らかに変わったのが
毛穴が詰まりにくくなったこと!

スクラブをする回数が減りました。。。
特に効果的だと感じたのが
ティーツリーなどの
お肌の鎮静効果のあるシートマスクの前に
使うことです。

大人ニキビ撲滅を
本気で目指している人にとっては
4,800円は決して
お高くはないと思います

また、フェイス以外の
ザラつきがきになる
デコルテや背中にも使えるので
ボディケアも兼ねていると思うと
よりお得に感じます!

大人ニキビ対策が
頭打ちになっている方は
スキンケアの初めを
薬用として認められているこちらの化粧水に
してみてはいかがでしょうか。。
.
#薬用アシィドローションEX #キャシーズチョイス #大人ニキビコスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #美容 #メイクアップ #コスメ好き #コスメマニア #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好き #スキンケア #モニター #美容モニター #スキンケア好きさんと繋がりたい @Kathyschoice_official
94
#薬用アシィドローションEX

頑固な皮脂汚れをクルッと押し出し、肌のザラツキをすっきりからめとる拭き取り化粧水。

オイリー肌、テカリ、毛穴の黒ずみ、小鼻の汚れ、ざらつき肌等でお悩みの方にみずみずしい肌が生まれ変わるように調整し、健やかな肌を引き出します。

クレンジングで落としきれなかった毛穴の中まで綺麗にしてくれる拭き取り化粧水です。

ニキビのあるところはクルクルとコットンで優しく撫でてあげるだけで沈静化に向かいました。

こちらを使い始めてからお肌のトラブルが減りました。♥️
、 
匂いもなく使いやすかったです!

90
繰り返す大人ニキビに
ピーリングが出来る拭き取りローション
薬用アシィドローションEX。✨



しっかり洗顔しているのに
コットンにつく汚れには驚でした。

少しピリッとする時があり
初めは肌に合わないのかなと思ってしまいましたが、
すぐになくなり肌も荒れることがなく使えています。✨

使用感はどちらかというとサラッとしていて、
ザラつきが抑えられて
ツルッとした肌触りを実感できます。。

この後のスキンケアの肌への入りもいいので
普段拭き取り化粧水に慣れていない方は
ブースター感覚で使うと
抵抗なく使いやすいと思います^^

大人なニキビだけでなく、
毛穴の開きや黒ずみにも効果があるので
ぜひチェックしてみて下さい✔️

#薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
@kathyschoice_official
70
最近のスキンケア事情。 *・
.
.
.
結婚式以来、
ちょっとそこまで出掛けるのに
すっぴんでもラクなので
マツエク継続中౨
.
#クレンジング は
#ルルルンクレンジングジェル を
リピ。ັ ʾʾ
.
.
#化粧水 は
@kathyschoice_official 様から頂いた
#アシィドローション が思いの外ザラザラしている部分に効くので最近愛用してます✩⃛
.
.
あとは髪や全身にも使える#steamcream
ラプンツェルVer.がかなりお気に入り❤︎⠒̫⃝
これで足りない時は無印かNIVEAかな♡
妊娠線にもお世話になりました。 ˒˒ .
.
昔のようにのーんびり
スペシャルケアしに行きたいなあ。꙳⋆
子供がもう少し大きくなったらかなあ⸌◦̈⃝⸍
.
.
.
.
.
#薬用アシィドローションex #キャシーズチョイス #shiro #shirocosmetics #無印良品 #muji #フェイスクリーム #スキンケア用品 #スキンケア #基礎化粧品 #基礎化粧品見直し #大人にきび #肌荒れ改善 #肌ケア #ママでも綺麗でいたい #メイク #コスメ #乾燥肌対策 #シンプル #パケ買い #ラプンツェル
60
.
7月28日発売のoggi 9月号「酸美容」特集で、
弊社の #薬用アシィドローションex が掲載されております!目を引く真っ赤な表紙が目印です✨
.
毛穴トラブルや大人ニキビと縁を切る薬用ふきとり化粧水。
AHA・BHA(角質柔軟成分)配合でザラつきを一転、
毛穴の角栓詰まりを取り除きます。
.
毛穴ケアの最終兵器として開発された「薬用アシィドローションEX」。
.
その他ローズマリーエキスやダイズエキスなどさまざまな美容成分を配合、
肌のザラつき・毛穴の開き・黒ずみ・大人ニキビが気になる方に最適の逸品です。

#oggi
#化粧水
#スキンケア
#キャシーズチョイス
#kathyschoice
#酸コスメ
#毛穴
#毛穴の黒ずみ
#角栓
#角栓除去
#毛穴ケア
#ニキビ
#ニキビ改善
#ニキビ対策
#ニキビ跡
#ニキビケア
#大人ニキビ
#大人ニキビケア
#大人ニキビ対策
#大人ニキビ改善
#サリチル酸
#グリコール酸
58
薬用アシィドローションEX使わせていただきましたよ。
*******
*******
り返す大人ニキビ肌を卒業!ピーリングが出来る拭き取りローション
グリコール酸&サリチル酸配合の薬用ふきとり化粧水。

肌のザラつき・毛穴の開き・黒ずみ・大人ニキビが気になる方に最適です。

コットンにつけてやさしくふきとることで、毛穴の古い角質や角栓の詰まりを すっきり落としてくれます。(目元は避けてください)

ニキビの元となる毛穴詰まりを防ぐことで、ニキビができない肌へ導きます。

つけた瞬間はピリッと刺激がありますが、これは有用な成分が働いているサイン。

肌再生作用により、デコボコした末期症状の毛穴やザラツキを短期間で理想的な肌に導きます。

翌朝の肌はむきたて卵のようにつるつるです。
********
この会社のCマックスローションも良かったので、こちらも使ってみたかったローションです。
Cマックスは肌に染み渡って肌をハリのある肌にしてくれました。
こちらの化粧水は使えば使うほどツヤツヤスベスベにしてくれます。

こちらの化粧水はコットンを使って肌を拭き取るようにして使うと良いそうなのでコットン買いに走りました(笑)
コットンに染み込ませて肌に使うと肌がサラサラ、荒れていた部分も沈静化してくれました。

最初は肌がピリピリしましたが肌荒れ等は全く起きなかったので安心。
未だに目の周りはピリピリしますが、

あと唇に使うと化粧水のしょっぱさがわかります。

導入化粧水としての使用も効果的、こちらの化粧水を塗ってから違う使用の化粧水をぬるのも効果的!
私はCマックスローションをつかいました。
効能が違うので色々ケアできて良いですね。
導入化粧水としてつかって使っているので染み込みも良いです(^^)/ 私はその上に美容液を使うシンプル使いしてみました。

pic.3 最初1日目 赤みがちらほら
pic.4 3日目  赤みが消えてさらさらな肌へ
pic.5 1週間後 正常化されました(^^) 肌がさらさらなので化粧ノリもアップしました。
肌の正常化に役立つ化粧水なので、皮脂感で悩まれている方はすごく良さそうと感じました。
私も皮脂肌で悩んでた時期があるので20代前半の私に教えてあげたい。
今は軽く乾燥肌ですが、しっかり肌が沈静化したので良かったです。
肌荒れ悩みが絶えない方におすすめしたいです。
余談ですが、pic3 は肌に髪の毛くっついてるんね(笑)今頃(笑)
#薬用アシィドローション #薬用アシィドローションEX #化粧水 #肌の正常化 #肌さらさら #美容好き #自撮り恥ずかしい #ローション #導入化粧水 #美容好きさんと繋がりたい #モニター #モニター使用 #promo
51
.
【化粧水は手で付ける?コットンで付ける?】
.
貴方はどちら派でしょうか?
私は基本的には手でつける派です。
.
手でスキンケアしてもコットンでスキンケアしても問題ありませんが、
「手でつけるメリット」を本日はご紹介します。
.
■「手で付けるメリット」
・肌の状態を確かめながら使える。
・コットンより肌に刺激を与えるリスクが少ない。
・経済的(コットン代がかからない)
.
肌に刺激を与えるリスクが少ないので、かぶれやすい人や、
エイジングケア重視の方は手の方がいいと思います。
また、手で暖まることで化粧水の浸透が良くなります。
.
.
■手でつけるコツ■
・少量づつ手にとり2回から5回程度繰り返しつける。
鼻や目元など、細かいパーツは特に丁寧に。
・手のひらで包み込むように顔全体に化粧水を伸ばす。
・手のひらが肌にぴたっと密着するような感じが出るのが目安。
.
スキンケア前は、手は洗って清潔におこないましょう。
また、当店の薬用アシィドローションEXのようなふき取り化粧水は
コットンを使用してくださいね。
.
また来週「コットンでつけるメリット」をご紹介しますが、今すぐ知りたい&気になる方はキャシーズチョイスHPの美容コラムをチェックしてください♪
.
#キャシーズチョイス
#kathyschoice
#Cマックスローション
#薬用アシィドローションEX
#化粧水
#ふき取り化粧水
#毛穴
#毛穴ケア
#角栓
#角栓ケア
#ニキビ跡
#ニキビケア
#大人ニキビ対策
#美肌効果
#くすみケア
49
...
2つ目突入です
荒れた肌がリセットされ感じがお気に入りです☺️
化粧水の入りが良くなります!
#薬用アシィドローションex#キャシーズチョイス#大人ニキビ#美肌#美容#美容好きな人と繋がりたい#艶肌#スキンケア#化粧水#ローション#natural#Flower
45
♡キャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX♡
[薬用ふきとり化粧水] を
使用してみました(*´꒳`*)✨
.
。こんな人におススメ
●繰り返すニキビに悩んでいる
●角栓で悩んでる
●肌のざらつきが気になる
●小じわが気になる
●毛穴の開きが気になる
.
これプラス乾燥に悩んでいるのが
私です。。。
.
テクスチャーはサラサラ✨
伸ばすとしっとりしてきて
コットンでふき取って
馴染む頃にはしっとりしてきて
モチモチのお肌になります(*´꒳`*)。
.
ふきとり化粧水なので
さっぱりしてるのかと思いきや
見た目以上に保湿感のある化粧水で
使い心地は抜群です。。✨
.
香りは特にありません✨
.
。MADE IN JAPAN で
日本人の肌質を考えた酸性のトリートメントローション✨
化粧水が浸透しやすくなったのを
実感することができました(*´꒳`*)。
.
ブースターとしても使えるのも◎❤️
.
〜配合成分〜
*無香料
*無着色
*パラベンフリー
➡️医薬部外品
.
余計なものを入れない
設計なので安心して使えますね☺︎✨
.
使っていくとお肌が
だんだん柔らかくなっていくのを
感じることができました☺️。
この調子で大人の肌トラブルを撃退していけたらいいな♡♡♡
.
#薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
#スキンケア #コスメ #メイク #化粧品 #美容 #かわいい #make #cosme #sweet #sweets #cute #pink #love
#pic
43
#もうすぐ使い切り
#キャシーズチョイス
#薬用アシィドローションex
#薬用ふきとり化粧水
毎朝洗顔後にこのふきとり化粧水。使用しています。
お肌がつるつるになって、その後のスキンケアがしっかり肌の奥まで入り込む感じが好き☺️
肌が敏感なときはたまにヒリヒリすることもあるけど。
リピートするか、ほかの拭き取り化粧水を探すか迷う。
#化粧水#ローション#スキンケア#コスメ好きさんと繋がりたい
40
。。。。。。。。。。。。。。。
.
薬用アシィドローションEX
ふき取り化粧水(120ml) ¥4500(税抜)
無香料・無着色・パラベンフリー
.
こちらを使用してみました♪♪
.
これふき取り化粧水なんですけどゆっくり使用すると
めっちゃお顔がピリピリします!!
けど、このピリピリするのが効果があるのかな。。て
思いました✩
そして、コットンで拭き取ると、汚れが出る
みたいなのですが、ちゃんと汚れもカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ...
ちゃんとお肌の手入れしているようで...
意外と出来てなかったり...
そして、使用後の肌を触ると、とってもすべすべして
気持ちいいんです♪♪
.
毎日使うのが楽しみです♪♪
#薬用アシィドローションex
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
#kathyschoice_official

。。。。。。。。。。。。。。。
36
ふきとり系や導入系のスキンケアがすき。
はじめはピリピリしますが効いてますよってことらしい。
ツルツルになるので気に入ってます。
どうやってもボトルにピントが合わずに気まずい顔。
*
#薬用アシィドローションex#キャシーズチョイス#大人ニキビ#スキンケア
@kathyschoice_official
34
最近愛用中の、
ふき取り化粧水。。。
薬用アシィドローションEX♩ .
.
これめっちゃいい〜〜。
肌がツルツルになった。。
まだ使い出して1週間ちょいだけど、
効果を実感。
.
ニキビも出来にくくなったりするみたいだから
使い続けてみよう♩♩
.
洗顔後、コットンに染み込ませて
顔全体を拭き取るんだけど…
少し敏感肌の私はピリピリしてしまうけど
問題無しで使えてます。‍♀️。
.
.
顔以外にもニキビの出来やすい
背中にも効果あるみたい。
もったいなくて顔しか使えないけど。www
.
.
#薬用アシィドローションex
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
#ふき取り化粧水
#美肌 #つるつる肌 #むきたまご肌
@kathyschoice_official
31
#使い切り
#使い切りコスメ
#キャシーズチョイス
#薬用アシィドローションex
#薬用ふきとり化粧水
使い切りました。
毎朝使ってましたが、これ使うと顔がスッキリしてお気に入りでした。
次は何使おうかなー!
31
薬用アシィドローションEXをお試しさせていただきました✨

繰り返す大人ニキビやニキビ痕に効果があるみたい!
元々そんなにニキビがあるわけじゃないけど、たまにポツッとできる痛いやつとか( ;∀;)
あとはフェイスラインに小さなプツプツがあるのでそれが気になって気になって…⤵️
肌がゴワゴワしたり、ざらざらしたりするのも気になって…
それの原因が〈角質肥厚〉らしいです。
古い角質がたまって、角質層が分厚くなることで、この角質肥厚のせいでニキビができたりゴワゴワになるんだって!
それをピーリングしながらやさしく拭き取れるのがアシィドローションEX!
最初は肌がピリピリすることがあるって書いてあったけど、ほんとにピリピリ。
でもすぐそれはなくなる!
これを使ったあとは肌がつるりん❣️てする!
フェイスラインのプツプツなおればいいな~✴️ #薬用アシィドローションex
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
@kathyschoice_official
29
薬用アシィドローションEXを使用中です。✨
こちらは薬用ふきとり化粧水
120ml 4,500円(税抜)
無香料・無着色・パラベンフリー

グリコール酸とサリチル酸を高配合した薬用ふきとり化粧水。
・グリコール酸は毛穴まわりの古い角質を脱落させ、ざらつきを取り除いてくれます。
・サリチル酸は毛穴の内部まで入り込み、毛穴の風通しをよくします。

コットンにとり、角質の厚いひたいやアゴから使い始めます。目元を避けて、顔全体をやさしくふきとります。
角質の溜まりやすい小鼻やアゴなどは念入りにふきとると効果的です。
化粧水や美容液の浸透を高めるので、ブースターとして使用するのが良いです。
オイリー肌、ニキビ肌の方に最適です❤️
このふきとり化粧水を使用してから普段のスキンケアをすると、肌がすっきりしていつもより肌への浸透力が良いです。
#薬用アシィドローションex #キャシーズチョイス#大人ニキビ
@kathyschoice_official
28
薬用アシィドローションEX
.

グリコール酸・サリチル酸2つの酸、アラントイン、さらに日本人女性の肌にグリコール酸をベースにサリチル酸をベストバランスで配合。
.
頑固な皮脂汚れをクルッと押し出し、肌のザラツキをすっきりからめとります。
.
オイリー肌、テカリ、毛穴の黒ずみ、小鼻の汚れ、ざらつき肌等でお悩みの方にみずみずしい肌が生まれ変わるように調整し、健やかな肌を引き出します✨
.
#薬用アシィドローションEX
#医薬部外品 #ローション
#スキンケア #角質ケアローション #キャシーズチョイス #毛穴ケア
#大人ニキビ #女子力アップ
#つや肌
@kathyschoice_official
27
ご覧いただきありがとうございます。
.

キャシーズチョイス公式ホームページでは、
2019年1月10日(木)まで新規会員登録キャンペーンを開催中です!
.
上記期間中に、新規会員登録(無料)していただいたお客様全員に
サイト内で使えるポイントを500ポイント(500円相当)プレゼントいたします。
.
この機会に是非ご登録ください。
.
来年もどうぞキャシーズチョイスをよろしくお願いいたします。
皆さまよいお年をお迎えください。
#kathyschoice
#Cマックスローション
#薬用アシィドローションEX
#毛穴
#毛穴ケア
#角栓
#角栓ケア
#ニキビ跡
#ニキビケア
#大人ニキビ対策
#くすみケア
#キャンペーン
#キャンペーン実施中
#キャンペーン情報
26
愛用中。✨。
さっぱりしてお肌の調子良過ぎる☺️。
これからも使い続けまーす。
ニキビ対策にも。。
.
.
#薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
@kathyschoice_official
#アラサー
#美活
#綺麗になりたい
#美容 #健康 #キラキラ
#美肌 #ツヤ肌 #アラサー女子
25
キャシーズチョイス様(@kathyschoice_official)の薬用アシィドローションEXをお試しさせていただきました。こちらは拭き取り化粧水で毛穴の角栓や大人ニキビに悩んでいる方に良い化粧水です。使用した感想はさっぱりしていて拭き取ると気持ち良いです☀️拭き取り後もべたっとする感じもなくて良いなと思いました✨後、無香料・無着色・パラベンフリーなところも良いなと思いました。

#薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
25
.
.
.
ふきとり化粧水‪⸜( •⌄• )⸝‬
最近大人ニキビが出るようになってきて、焦ってるのでこれを使ってみた!
自宅で手軽にピーリングができるから良さそう!!
.
.
.
.
#薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
@kathyschoice_official
25
*[PR]
#キャシーズチョイス
#薬用アシィドローションex#アシィドローション
#拭き取り化粧水#ふきとり化粧水
#ピーリング#酸コスメ
#スキンケア
#お守りスキンケア#レスキュースキンケア
#お守りコスメ#レスキューコスメ
*
ほとんどの女性はお守りスキンケアやレスキュースキンケアを一つは持っていると思うのですが
私にとってのレスキュースキンケアの一つがこれ
キャシーズチョイスのアシィドローション

美容皮膚科で拭き取り酸ピーリングをしたときのような
ピリピリとした本格的なピーリング効果を自宅で感じることができます

パックの前にこれで拭き取りをするだけでパック後の肌が全く違うものになります。

でこぼこになった末期の毛穴や、ザラつきも短期間で一気に理想のお肌へ導いてくれますよ。
25
楽天スーパーSALE今夜11日AM1:59まで!
.
キャシーズチョイス楽天市場店は15%OFFキャンペーン開催中です。
.
※C-マックスローションとC-フレッシュホワイトマスクは15%OFFクーポンを発行しておりますので、
獲得して買い物かごに進んでください。その他の商品はすでに15%OFF価格になっています♪
.
.
そして、楽天ユーザー様は本日のお買い物がとってもお買い得!
.
本日楽天イーグルス勝利でポイント2倍!.
https://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/
.
さらに!
5のつく日なのでカードご利用でポイント5倍!!
https://event.rakuten.co.jp/campaign/card/pointday/
.
どちらのキャンペーンもエントリー必須&本日までなので、とってもお買い得なこの機会にぜひお買い求めください(*^-^*)
.
※追記※
対象ショップ限定100円オフクーポンが発行されました!
c-マックスローションとc-フレッシュホワイトマスク以外ご利用できますので、フルラージュシリーズなどのご購入にご利用ください✨
.

キャシーズチョイス楽天市場店へは、
楽天市場TOPで「キャシーズチョイス」と検索してください。 .
#楽天スーパーSALE
#楽天スーパーセール
#キャシーズチョイス
#kathyschoice
#薬用アシィドローションEX
#cマックスローション
#VCリッチセラム
#ビタミンCリッチセラム
#化粧水
#ふき取り化粧水
#美容液
#スキンケア
#キャシーズチョイス
#kathyschoice
#毛穴
#毛穴ケア
#角栓
#角栓ケア
#ニキビ跡
#ニキビケア
#大人ニキビ
#大人ニキビ対策
#美肌効果
#ケミカルピーリング
#ターンオーバー促進
23
株式会社キャシーズチョイスさんの薬用アシィドローションEXのモニターさせていただきました。

化粧水の前にこれ1本!

ふきとるだけで 『むきたてたまご肌』 ¥4500

初回価格2250

すごくシンプルで高級感あるデザインボトル。サラッとした化粧水。私はコットン使用してます。コットン馴染みも良くやさしくふき取る感じでケアも楽。洗顔後、化粧水前に。部分的にピリッと感じるけどすぐに治まります。慣れちゃえば気にならなくなってきます♪このローションでふき取るだけで毛穴がきれいになって肌はツルスベ!保湿力もあって、次の化粧水の浸透力がグンっとアップします。べたつき等も気にならないし、嫌なにおいもなし。使い始めてから特に小鼻のざらつきが気にならなくなったのと肌が柔らかくなったように感じます!!肌荒れ、ニキビ、赤みが出る事もないので私に合ってる!!刺激を感じる事もなく安心です。夜の入浴後に使用するとスッキリ、さっぱりでスキンケアの浸透力あげてくれるので朝までしっかり保湿効果も持続してくれてます。ブースター感覚で使用できるので大人ニキビ予防、毛穴ケアにすごくおススメです。

詳しくはブログで紹介させていただきます♪

#薬用アシィドローションEX #キャシーズチョイス #大人ニキビ @kathyschoice_official #毛穴 #むきたてたまご肌 #化粧水 #拭き取り化粧水 #モニター #当選品 #プロモ
20
#プロモ 様より #薬用アシィドローションEX 当選しました(^^)

繰り返す #大人ニキビ に…
大人ニキビはあまり出来ないですが、肌のゴワゴワ感は気になります(-.-;)y-~~

香りはローション特有の香りなので、あんまり気になりません^ ^

#拭き取り化粧水 なので化粧水の前に使用♡
使用後はスッキリしますが、しっとり感もあって、
たまーに #ピーリング である肌に必要な皮脂まで取ってる?!って感じはしませんでした( ^ω^ )

拭き取っただけでこれだけでツルッと感が増!


化粧水の浸透も良くしてくれるので、一石二鳥ー♡
朝、このローションを使ってからメイクするとメイク乗りが格段に良くなりました(*^^*)

古い角質が蓄積されとったんやなぁ…(p_-)
で、メイク崩れも改善された気がします♡

商品レビューを見ても高評価がめちゃくちゃ多いですね♡

続けて使う価値がありそうです^ ^

#薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
#kathyschoice_official
19
薬用アシィドローションEXをモニターさせていただきました。繰り返す大人ニキビにお悩みの方におすすめの薬用ふき取り化粧水です。古い角質など毛穴汚れをすっきり取り除いてくれます。化粧水が浸透しやすい肌へ整えるブースターとしてもおすすめです。化粧水の前につけると浸透しやすい気がします。ニキビを予防して健やかな肌を目指したいと思います。 
#薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
@kathyschoice_official
19
今回はこちらの商品をお試しさせていただきました。‍♀️ ・よくニキビができる
・ニキビ痕が治らない
・毛穴悩み

などがある方にオススメです✨

洗顔後にこちらの化粧水でふきとるだけで簡単にケアできます。
最初は少しピリっとしますが、それが効いている証拠です。

こちらは使い続ければ確実に効果が出てくるのだと思いますが私はまだ使い始めて2週間ほどなのではっきりとした効果はありません。

とりあえず、無くなるまで使い続けます!! #薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
#ニキビケア
#化粧水 #美容

@kathyschoice_official
18
残りあと2日。。。
.
✨✨✨11月限定✨✨✨
300円OFFクーポンキャンペーン
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
通常注文にもご利用いただけますし、
もちろん定期注文も初回特別価格からさらに300円OFFになります!
.
例えば…
.
Cマックスローションの定期商品を購入する場合 初回4320円(税込)-300円
=4020円に!!
.
薬用アシィドローションEXもしくはVCリッチセラムを定期商品を購入する場合 初回2430円(税込)-300円
=2130円に!!
.
.
【注文方法】
<公式サイト>
ご希望の商品をカートに入れる→お支払い方法選択の画面のクーポン欄に「18n300cpn」と入力して進んでください。

当店HPは公式(@kathyschoice_official)のプロフィールからどうぞ
.
※クーポンのご利用は新規のご注文に限りますのでご了承ください。
.
<Amazon>
11月末まで通常価格より300円OFFで販売中です。
.
<楽天市場>
キャシーズチョイスのトップページや商品ページよりクーポンを獲得した後、買い物かごに進み注文確定の前にご使用ください。
.
.
めったにないキャンペーンなので、この機会に是非ともお買い求めください(*´艸`*)
.
#kathyschoice
#Cマックスローション
#薬用アシィドローションEX
#vcリッチセラム
#化粧水
#ふき取り化粧水
#毛穴
#毛穴ケア
#角栓
#角栓ケア
#ニキビ跡
#ニキビケア
#大人ニキビ対策
#美肌効果
#くすみケア
#キャンペーン
#キャンペーン実施中
#キャンペーン情報
17
.
@kathyschoice_official
キャシーズチョイス
薬用アシィドローションEX
(薬用ふきとり化粧水)
.
.
ピリピリと‎⋆
.
さっぱりとしててこの時期にとても使いやすい◎
肌がツルツルになるのも嬉しい♡
.
ニキビが出来なくなるといいなぁ。
.
#薬用アシィドローションex #大人ニキビ #キャシーズチョイス
17
.
薬用アシィドローションEX

ふきとり化粧水120ml
4500円

なんどケアしても消えないニキビ。
困っていたんですが今これを使用しています。

ふきとりなので簡単にピーリングできて
古い角質を無くしてくれる。
ローズマリーエキスなどの食物由来成分が配合されており肌を引き締めてくれます。。 洗顔後に優しくふきとるだけの簡単ケアなので続けやすいのが嬉しいです(笑)
めんどくさがりなので。‍♀️ とってもありがたい商品でした♡

#薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
@kathyschoice_official
#ケア
#肌ケア
#ピーリング
16
拭き取り化粧水で簡単ケア

繰り返す大人ニキビをなんとかしたい!
使用後は柔肌♪

#薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
@kathyschoice_official
16
\\楽天お買い物マラソン開催中!//
.
キャシーズチョイス楽天市場店では4種類クーポンをご用意。
1点からでもご利用いただけるクーポンもご用意してますので、
この機会に是非チェックしてみてくださいね。
.
.
さらに、楽天ユーザー様は本日のお買い物がとってもお買い得! .
【 5のつく日はカードご利用でポイント5倍!! 】
.
【全ショップ対象 エントリーでポイント2倍】
.
【楽天イーグルスが勝った翌日は
エントリーで全ショップポイント2倍】
.
ポイントアップキャンペーンが
本日はたくさんあります♪
エントリーは楽天市場のTOPからキャンペーンページにGO!
.
.
キャシーズチョイス楽天市場店へは、
楽天市場TOPで「キャシーズチョイス」と検索してください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
.
#楽天
#お買い物マラソン
#クーポン
#クーポン配布中
#キャシーズチョイス
#kathyschoice
#薬用アシィドローションEX
#cマックスローション
#VCリッチセラム
#ビタミンCリッチセラム
#化粧水
#ふき取り化粧水
#美容液
#スキンケア
#キャシーズチョイス
#kathyschoice
#毛穴
#毛穴ケア
#角栓
#角栓ケア
#ニキビ跡
#ニキビケア
#大人ニキビ
#大人ニキビケア
#大人ニキビ改善
#大人ニキビ対策
#美肌効果
#ケミカルピーリング
#ターンオーバー促進
#ニキビ跡ケア
15
キャシーズチョイス アシィドローション
薬用ふきとり化粧水です✧*。無香料、無着色、パラペンフリー 安心のMADE IN JAPAN。。 120ml4860円(税込) ☑︎繰り返すニキビにお悩みの方
☑︎角栓で悩みの方
☑︎肌のザラつきが気になる方
☑︎毛穴の開き方が気になる方
にオススメだそうでほぼ全て当てはまるから期待大☺️❤️コットンに取って拭き取り♪
トバッと出ないから安心✨

コットンに染み込ませ肌を拭き取りするとすっーと肌に馴染み気持ちが良いです✨香りも強くなく癒しの時間になってます♪年末に頂き確かに今の周期ニキビ出来やすいのに出来てない(⁎˃艸˂⁎)けど今3日前からの風邪であまり食べれてなくとてもじゃないけど顔の写真撮れない。また改めて。。毛穴はこれから様子見していきます。

#薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
@kathyschoice_official
#make
15
\\楽天お買い物マラソン開催中!// キャシーズチョイス楽天市場店では
10,000円以上ご購入で2,000円OFFクーポン発行中!
.
C-マックスローションと何か1点買えばクーポンがご利用できます!
2000円OFFはとっても大きいですよ!
.
.
さらに、楽天ユーザー様は本日のお買い物がとってもお買い得! 【 5のつく日はカードご利用でポイント5倍!!】
https://event.rakuten.co.jp/campaign/card/pointday/

クーポンで2000円OFFでポイントが5倍で…(^p^)
.
.
さらにさらに!!
今まで楽天市場店では送料をいただいておりましたが、
今月より楽天市場店も公式サイト同様、6000円以上のご購入で送料無料にさせていただきました。
なので…

10,000円以上買うと送料もかかりません!
とってもお買い得なこの機会にぜひお買い求めください。
.
キャシーズチョイス楽天市場店へは、
楽天市場TOPで「キャシーズチョイス」と検索してください。 .
#楽天
#お買い物マラソン
#クーポン
#クーポン配布中
#キャシーズチョイス
#kathyschoice
#薬用アシィドローションEX
#cマックスローション
#VCリッチセラム
#ビタミンCリッチセラム
#化粧水
#ふき取り化粧水
#美容液
#スキンケア
#キャシーズチョイス
#kathyschoice
#毛穴
#毛穴ケア
#角栓
#角栓ケア
#ニキビ跡
#ニキビケア
#大人ニキビ
#大人ニキビ対策
#美肌効果
#ケミカルピーリング
#ターンオーバー促進
14
141.PROMO様経由で、薬用アシィドローションEXをいただきました❤️

ありがとうございます❣️

無香料・無着色・パラベンフリーの薬用ふきとり化粧水✨

毛穴のつまりや皮脂、古い角質をすっきり絡めてくれる‼️

今と季節には特にかかせない。

ふきとり化粧水だけど、肌につけた後乾燥する感じもしないし、浸透もよくなった気がする。。

使い続けたら、肌がキレイになるかなー?。



#薬用アシィドローションEX #キャシーズチョイス #大人ニキビ #PROMO #懸賞 #当選 #懸賞好きさんと繋がりたい
13
✨本日深夜1時59分で終了✨
楽天お買い物マラソン最終日です!
.
キャシーズチョイス楽天市場店では
10,000円以上ご購入で2,000円OFFクーポン発行中!
.
さらに、本日ポイントUPのキャンペーンが3つもあります!
.
【5のつく日はカードご利用でポイント5倍!!】
https://event.rakuten.co.jp/campaign/card/pointday/ .
. 【全ショップ対象エントリーでポイント2倍!】
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20190704ydmsq/pointdouble/。l-id=top_normal_flashbnr_10_248&l-id=ppf_pc_s2_t2_142204 .
.
【楽天イーグルスが勝った翌日はエントリーで全ショップポイント2倍】
https://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/。l-id=top_normal_flashbnr_10_007&l-id=ppf_pc_s2_t2_125578
.
.
本日のお買い物がとってもお買い得ですよ♪
.
キャシーズチョイス楽天市場店へは、
楽天市場TOPで「キャシーズチョイス」と検索してください。
.
#楽天
#お買い物マラソン
#クーポン
#クーポン配布中
#キャシーズチョイス
#kathyschoice
#薬用アシィドローションEX
#cマックスローション
#VCリッチセラム
#ビタミンCリッチセラム
#化粧水
#ふき取り化粧水
#美容液
#スキンケア
#キャシーズチョイス
#kathyschoice
#毛穴
#毛穴ケア
#角栓
#角栓ケア
#ニキビ跡
#ニキビケア
#大人ニキビ
#大人ニキビ対策
#美肌効果
#ケミカルピーリング
#ターンオーバー促進
12
キャシーズチョイスさんの拭き取り化粧水をお試ししました❤️
前回ビタミン化粧水もお試しさせていただき、そのよさは実感ができていたので嬉しい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
洗顔では取り除けきれていない汚れをやさしく落とすだけじゃなく、
角質もふきとれてよき。。✨
1週間ほどで小鼻のざらつきが解消しました❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大人ニキビへの効果は引き続き検証中。。。
.
.
#薬用アシィドローションex
#大人ニキビ
#キャシーズチョイス
@kathyschoice_official
9
ふきとり!きれいにふきとれるね!

#薬用アシィドローションEx
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
@kathyschoice_official
8
#薬用アシィドローションEX

#大人ニキビ
ふきとり化粧水です。

肌がツルツルになります☺️✨ #キャシーズチョイス
@kathyschoice_official
8
ふき取り化粧水薬用アシィドローションEXをモニターさせて頂きました!

120ml4500円(税抜)
グリコール酸&サリチル酸配合の薬用ふきとり化粧水
肌のザラつき・毛穴の開き・黒ずみ・大人ニキビが気になる方は是非お試しください!
洗顔後にコットンにつけてやさしくふきとることで、毛穴の古い角質や角栓の詰まりを すっきり落としてくれます。
つけた瞬間はピリッと刺激がありますが、これは有用な成分が働いているサインらしいので、最初はびっくりしますが、慣れられる刺激です!
もともと毛穴の開きや、ニキビに悩んでいたので、すこしでも改善が見られればリピ決定です。

#薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
1,446
ㅤㅤ
ㅤㅤ

ㅤ <バンザイ33唱のご披露宴&おすすめローション>
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
毎週のご披露宴司会も、
私の大好きな仕事の一つですが、
毎回重大な責任もあります。
ㅤㅤ

でも、楽しくて華やかな演出もたくさん♪
ㅤㅤ

今日の披露宴では、バンザイ三唱ではなく、
バンザイ33唱をしましたよ。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ 「え??!バンザイ33唱って何?!!」って?? 笑ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

簡単です!! ㅤ
ㅤㅤ

33回バンザイをするんです。笑笑
ㅤㅤㅤ

新郎様のご友人達の余興内容でした♡
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「新郎の優しさにバンザ~~イ!!」
「新婦の美しさにバンザ~~イ!!」
「お父さんとお母さんの温かさにバンザ~~イ!」 ㅤㅤ
ㅤㅤ

みたいなね♪ 笑

もっと面白いバンザイ内容もたくさんありました。
ㅤㅤㅤ

70名越えのゲスト全員が起立しておこないました(笑)
ㅤㅤ

「今日、素敵な司会をしてくれた、司会者の
保田さんにバンザ~イ!!」というのもあったんです。
ㅤㅤㅤㅤ

大変恐縮ですが、、、嬉しかったです。
ありがとうございます(*'▽')♡
ㅤㅤ
ㅤㅤ 「○○ホテルのスタッフの皆さんにバンザ~~イ!!」というのもありました。
ㅤㅤㅤ

こうして、私達スタッフにまで、
優しいお心遣いをいただけることは、
本当に有難いことです。
余興者様達の優しさに感謝です♡
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
会場に一体感が生まれた瞬間でしたね♪
本日の新郎新婦様も、笑顔いっぱいのお二人でした♡
ㅤㅤㅤ
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ㅤㅤ

そんな、本日のご披露宴前にスキンケアとして
使ったのがこちらのローション♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@kathyschoice_official 様より
プレゼントしていただいたので
ご紹介させてくださいね。

ㅤㅤㅤ

#無香料 #無着色 #パラベンフリー なので、
お肌にも優しいのがいいですね♪

日本人の肌質を考えた酸性の
トリートメントローション。
ㅤㅤㅤ
●7/28.発売のoggi9月号にも掲載されています。
ㅤㅤㅤ

洗顔後、拭き取り化粧水として使用すると、
古い角質などをごっそり取り除いてくれる優れもの。
ㅤㅤ

その後の化粧水が浸透しやすくなって
繰り返す大人ニキビの人にもいいみたい♪
ㅤㅤ

女性だけではなく男性にも効果的♪


この夏の暑さで汚れたお肌にも
おすすめのトリートメントローションですよ♡
ㅤㅤㅤ
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*ㅤㅤ


関西での結婚式司会、パーティー司会、式典司会、
企業様・個人様向けの トーキング研修も承ります。
お気軽にDM又は、メールまでどうぞ。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
《保田沙矢香》
@sayaka_.style._m.fun.t ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ ㅤ
ㅤㅤㅤ

#保田沙矢香
#ブライダル司会
#コミュニケーション力を磨く
#結婚式 #プレ花嫁 #結婚式準備 #結婚式余興
#結婚の学校
#外国人観光客のおもてなし
#インバウンド対策
ㅤㅤ
ㅤㅤ
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ㅤㅤ
〜今回のスキンケアローション〜
ㅤㅤ
#薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
#kathyschoice_official
#美容 #oggi #化粧水 #スキンケア #毛穴ケア
#ニキビケア #大人ニキビ #大人女子 #美肌ケア
#ファッション #ピアス好き #笑顔
#しごとなでしこ #さやハウス。
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク