アガロビン 小林は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

本商品には、酸素を運搬するヘモグロビンの生成をサポートするクエン酸第一鉄ナトリウム、ヘム鉄といった鉄分に加え、ビタミンC、葉酸、ビタミンB12を含んでいます。これら各種成分は、鉄分生成をサポートするため、貧血はもちろん、呼吸困難、疲労、頭痛といった鉄分不足による症状解消を助けます。


Instagram

131
不足しがちな鉄分をしっかりと補充してくれる#鉄分栄養剤

#アガロビン

のご紹介です❣️

ヘモグロビンの活動をサポートする4種の成分が配合されていて、
急な貧血に悩む女性にオススメのサプリメント。


「アガロビン」は、
酸素を運搬するヘモグロビンの生成をサポートしてくれる
#クエン酸第一ナトリウム
#ヘム鉄
といった、吸収率の高い鉄分に加えて、
#黒ビタミンB12
#葉酸
などの赤血球生成に必要な成分や、
傷を治癒する#ビタミンC が配合されています。

なので、
・鉄分が不足しがちな育ちざかりな方
・月経周期が不安定な方
・体が弱く、貧血がひどい方
・妊娠中の方
にとてもオススメ。
#貧血 はもちろん、
#呼吸困難
#疲労
#頭痛
といった鉄分不足による症状解消を助けてくれます。

鉄分不足と言えば…
食事で補うことが一般的。
鉄分を豊富に含む事で有名なレバーだと、
100gあたりの鉄分量は、13.0mgで、
月経による貧血で悩まされている成人女性の場合、鉄分摂取量は10.5mg推奨されているので、
足りています。
でも、レバーを100g毎日なんて食べれない。。
私は頑張って半年に1回とかです。

「アガロビン」は1日目安量の2粒で推奨分の鉄分が補えます。⤴️⤴️


また、#悪性貧血 を予防してくれる成分の
ビタミンB12と葉酸。
ビタミンB12、葉酸は赤球の造成に欠かせない成分。
#妊娠期 の場合は、必要量が通常時の2倍近くなるため、積極的に摂り入れることが欠かせないみたいです。

私も妊娠中は、葉酸はサプリでしっかりと摂っていて、鉄分は病院から処方されていました。
今は…
便利な食材が多くなってきているので、
その分サプリメントとの上手い付き合い方が、
身体を保って行く上では欠かせません☺️

アガロビンは、
においやクセもなく、飲みやすいサプリメントです。

#小林株式会社 様、ステキなサプリメントをモニターさせて頂き、ありがとうございました。‼️
68
貧血に悩む女性や、不足しがちな鉄分補充にピッタリのサプリメント「アガロビン」をお試ししました♪。
*
==================
【アガロビン】
容量 :15g(1粒250mg×60粒)
<成分>
セルロース/ビタミンC/クエン酸第一鉄ナトリウム/ヘム鉄/ビタミンB12/葉酸/ステアリン酸カルシウム/糊料(メチルセルロース)/微粒二酸化ケイ素
==================
*
酸素を運搬するヘモグロビンの生成をサポートするクエン酸第一鉄ナトリウム、ヘム鉄といった鉄分に加え、ビタミンC、葉酸、ビタミンB12が含まれていますよ~。

これら各種成分は、鉄分生成をサポートするため、貧血はもちろん、呼吸困難、疲労、頭痛といった鉄分不足による症状解消を助けてくれるから大事なポイントです。

1日2粒を目安に水、またはぬるま湯と一緒に飲めばOK。

口に入れるとかすかに鉄っぽい風味があり、飲んだ後に酸味も多少感じられましたが、特に強い香りなどは無く、飲みにくさは無いですよ。

貧血まで至っていなくても、鉄分が不足すると、身体がだるかったり、疲れやすくなったりしますよね。

なので、このサプリを飲んでいると、なんとなく感じる気怠さが気にならなくなりますね。

体調に加えてお肌のコンディションも良いですよ。

鉄はカルシウムと並んで不足しがちな栄養素の代表選手ですし、とくに女性は鉄不足に陥りやすいので、手軽に摂取出来るサプリメントは有効ですね。

忙しくて食生活が不規則になったり、思うように鉄分が含まれる食品を摂る事が出来ない事もありますから、鉄不足にならない様に、「アガロビン」でサポートしてもらおうと思います。
☆彡
#アガロビン #小林株式会社 #PROMO #鉄不足 #鉄分不足 #貧血 #サプリメント #葉酸 #ビタミンB12 #ビタミンC
#美容 #健康
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク