ナインフリー BABY EXTRA UV SPF50+ PA++++は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

日焼け止め・UVケア(ボディ用)


Instagram

1
.
2018.04.20
.
☀︎赤ちゃん用日焼け止め☀︎
今日は初夏のような暑さでお出かけ日和だったな。
少し前にアカチャンホンポで購入してた“NINE FREE BABY EXTRA UV SPF50+ PA++++”の出番だっ!と思い、早速塗ってみたよ(*Ü*)
口コミにもあったけど、塗った時少しザラザラっぽい感じになったのと、今更だけど初めてつけるものだからSPFをもう少し低めのものにすれば..とちょっと後悔。
でも塗ると塗らないでは違うし、おかげで日焼けはしてないはず!笑
暑くなる前に購入しておいて良かった(´∀`*)
そして水曜、木曜はママの体調が優れなかったからお散歩連れて行ってあげられなかったから今日はお散歩兼ねて6・7ヶ月検診に行ってきました。。
身長は66cm、体重は8,300gに成長してたよ♡
出生時から身長は17cm、体重は5,366gも増えてました*\(^^)/*. 半年でこんなに大きくなるんだね。✨
小さい時、成長痛で何度か悩まされたことあったから「この短期間でこんな伸びたら股関節とか痛くないのかな。?」とか変な心配しちゃう。
それから、腰が座ってきてるかの検査とガーゼを目の上に置いて自分の手でどかしてママを見つけられるかの検査したよ⑅◡̈* 腰は座ってきていて、目隠しのは2回やったけどどちらも泣いちゃって結局、自分で外せず終わりました^^;
でも何も異常なく、健康だねって言われて一安心。
次の9・10ヶ月検診はどのくらい大きくなってるかな。。?
これからもすくすく成長してね(⑅•ᴗ•⑅)
.
#6ヶ月#9月生まれ#女の子#日焼け止めデビュー#ナインフリー#ninefree#アカチャンホンポ#6ヶ月検診#急成長#健康児#女の子コーデ#ベビー服#キッズコーデ#新米ママ#育児#成長記録#親バカ部#写真部#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#赤ちゃんのいる生活
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク