日焼け止め 美容液クリームは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF40・PA+++年齢肌への対策×水分バランスのUV美容液クリーム。365日のUV保湿ケアで、5年後、10年後も、ハリのあるハッピーでピュアな素肌のために、現代の女性たちのライフスタイルに合わせて、PURA TokyoのUVプロテクションクリームは、紫外線をブロックするだけではなく、お肌の角質層の水分バランスを調整しながら、保湿感をキープし、乾燥を防ぐための成分を配合しています。


口コミ

優しい使い心地
ゆるいクリームで、伸びも良くスルスルと付けられます。チクチクもギシギシもせず、感触はとても使い心地が良いです。
気になっていた日焼け止めだったのですが、1000円だったので購入しましたが、元の価格は結構いい値段何ですよね。
使い心地が良かったので、リニューアルしても使いたいなと思いましたが、送料がネックです。せめてメール便とかならなと。
2022/09/12
白浮きしない
1本使い切りました。夏場塗り直ししてましたが、日焼けせずでした。のびも良く使用感軽く、下地効果もあるので毛穴の目立ちも少し緩和されている感じがするので、この日焼け止め+おしろいで普段過ごしてます。石鹸で落とせるのが良いですね。半額の時に購入したので、またセールがあればまとめ買いしたいです。あと、オマケでついていた美容液ですが、楽天では買えないようなので是非購入できるように検討お願いします!
2017/12/11
いつもは30ml2500円のアロマUVサンプロテクトラベンダーを使っています。
こちらは少し多めの50ml2505円。
ただしいつもこの値段ってわけじゃないみたいなので、定価の3132円ならうーん、どうしようかな。
使用感はいつもの方がオイル分が多い分、少なくて済むしなめらかなんですよね。
またお得な時に買おうかなー。
2019/06/18
クレンジングでないと落とせないものは肌に塗っただけで負担を感じる肌質です。
こちらの商品は石鹸で落とせるので肌の負担が軽いです。
少しだけ白くなりますが、すぐに肌に馴染みます。
普段から化粧をしないので、メイク用品との相性がどうかはわかりませんが特にベタつく感覚はありません。
2021/03/10
使い心地良いです
最近は、SPF50の商品が多く出回っていますが、日常使いであれば30もあれば十分だと思っているので、これは希望通りです。
硬くて伸びが悪いクリームではなく、乳液タイプのように垂れてくることもなく、丁度良い具合でスッと塗る事が出来るので、ストレスを感じません。
私は、上にファンデーションを重ねないのでその場合の事は分かりませんが、この商品単体の場合は、モロモロが出てくる事もありませんし、白浮きもしません。
肌にトラブルが出なければ、このまま使い続けます。
2018/03/23
肌に優しそうだったので買いました。実際に使用した感想は、思ったとおりでした。普段から日焼け止めを塗るのが好きではないのですが、これはあまり気にならないです。優しくて白くならないところが気に入りました。
2018/04/08
化学物質過敏症でも使える潤う日焼け止め
ヘチマ水の威力すごいです。結局これに戻ってきてしまいます。購入のきっかけは化学物質過敏症になったこと。お家にいる日はこれとプレストパウダーだけで外出してしまいます。仕事の日はBBクリームかパウダーファンデをプラス。日焼け止めなのに美容液感を感じてます。シリコンが入ってないし伸びもいいし50グラムなので長持ちします。無駄な香りがついてないけど臭くもないのがポイント高いです。真夏はノンケミカルなので落ちやすいですから、他も併用したほうがおすすめですがそれ以外の季節は問題ないかと。お値段があと500円安ければなあと思います。原料が高いので仕方ありませんが・・2本買いで割引とかあったらいいのに、と思います。送料がネックなので星4つです。
2019/12/08
おおむね満足
探していたのはノンシリコン(意外と多い)、紫外線吸収剤不使用、セラミド3種入りの美容液機能の化粧下地でした。他店で似たような商品を購入してましたが、容器から出しにくく容量も少なく、使いにくくて。その点こちらはほしい条件を満たしていて、チューブで最後まで使える、容量も多いので決めました。30mlで1ヶ月半もったので50mlのこちらは2ヶ月半はもつかな?
中身の伸びの悪さは化粧水が乾かないうちに塗れば問題なしです。酸化亜鉛が入っていないので白くなりにくいのも良いです。油分が入っていないのでさっぱり使えそうです。
2018/10/26
キシミなし、潤う日焼け止め
もう何回リピートしたか分からないくらい購入してます。日焼け止めなのに閉塞感なくキシミもなく、美容液並みにしっとりするので気に入ってます。日焼け止め特有の匂いも無いです。ただ擦れには強くないのでBBクリームを重ね塗りしています。潤い重視&優しさ重視される方に。(ノンシリコンなのでこれのみだとテカリます)
2022/03/11
凄いです
超敏感肌で超乾燥肌です。
それに顔色も悪いです。
今までは日焼け止めはノンケミでもオーガニックでも荒れてしまいました。なのでuvファンデを使っていましたが本当にuvカット出来てるか不安ですし乾燥が酷いので思い切ってこちらを使って見ました。 白くて伸びもいいです。肌にのせると顔色がよくなります!!後はしっとりしていてギシギシ感もまったくありません。 肌も荒れません!
時間が経つと少しテカるかな?って感じですが
保湿クリームを調節すれば問題ないと思います。
母も乾燥肌なのでこちらをプレゼントします!
ありがとうございます♪
2020/01/27
脱ファンデーション❢
前のレビューで近所にはこれだけでと書いたのですが、今はどこに行くのもこれだけになりました?(^o^)/ほんとにこれだけ!塗ったらほんとにツヤツヤ(^o^)五十代ツヤだけは外せませんから!首まで顔なので減りは早いですが伸びもいいし顔と首の色が違うなんてこともなくしっとりツヤ肌ができるのでコスパは良いと思います。はぁ〜なごころに逢えて良かった〜?(^o^)/
2019/05/15
リピートです。
肌が非常に弱く日焼け止めで肌荒れすることも多いため、いつも慎重に選んでいます。
この製品は自然由来のものでできているため試したところ、べたつきや乾燥もなく、つけ心地も良かったためリピートしました。
乳液のような感覚で使えるので重宝しています。
2019/03/21
のびがよく白っぽくなりません。
まだ、日差しが強いわけではないので今後はどうなのか様子を見てみます。
2019/03/13
ほんとに美容液みたい
洗顔で落とせる日焼け止めって白浮きしたり伸びがいまいちでいろいろジプシーしていました。今回も正直期待してなかったのですがするする伸びるし日焼け止め後の突っ張りもなし!ちょっとそのまでならこれだけで大丈夫です。ちゃんと石鹸で落ちましたよ?(^o^)/今年は今からしっかりお世話になります!
2019/03/13

Instagram

15
#クッションファンデーション を自作してみた。
#CLIO の #Killcover の空き容器が余ってたから再利用がてら、使わないファンデーションの消費目的でもある。。。 #コエンザイムQ10 の #乳液 と #美容液クリーム をベースにして、#日焼け止め #リキッドファンデーション #BBクリーム #下地 #コントロールカラー #保湿ジェル美容液 を好きな量入れてまぜまぜ。

出来上がった感じは、美容液多めのとろみ強めなジェルファンデーションって感じになった!
#カバー力抜群 で #保湿力抜群 な好みの付け心地になった!!!うれしい!!! でも目分量やから同じように作るのは不可能に近いからまた無くなったら新たに調合って感じかな。ちょっとめんどくさい。(笑)
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク