雪恋姫 フローラのリアルな口コミ・評判・効果まとめ


天然の植物エキス配合です。 さっぱりした使い心地の化粧水です。 うるおいのあるキメ細やかな素肌に。 保水、保湿効果にすぐれ、べとつかず潤いが続きます。 無香料、無着色、無鉱物油です。

口コミ

石鹸が泡立ちがよくて驚きです 突っ張り感も無いです 化粧水は2プッシュぐらいだと物足りない感じかも お値段高いのにすぐ無くなりそうでリピートはないかも?って思っていたのですが大丈夫です リピートします
2023/12/11
全部大好き。 夏辺りから使い始めて、今回は2回目の購入です。 超〜乾燥肌で、インナーにいつもフケのように皮膚片がついてしまうのが悩みです。 この石鹸は泡立ちよく、少量で泡が最後までへたれにくく、肌の乾燥がぐっとぐっと減りました。 この時期になると、毎年入浴後には湯冷めしながら全身くまなく保湿クリームとグリセリンを塗布するも、朝には背中や腰回りがピリピリ割れるような感じがして、静電気もすごかったのですが、かなーり解放されてとっても嬉しいです(*^_^*) 化粧水も保水力が高いので、冬以外は化粧水と乳液だけで大丈夫。 秋からは化粧水と乳液+少量のワセリンでしっとり、今はこれが当たり前。 たまに残ってた別の肌ケアを使った日、「おや?肌が乾燥してるぞ」と気付いて良さを再確認。 もうこれ一択でずっと使うことにしました。
2021/11/21
母親へプレゼント
母親へプレゼントしました。最近、母親の顔が肌荒れしてきて何かないかと探してました。フローラさんの商品は普段から数種類使っていてパンフレットが入っているのを思い出しこの化粧水を試しに買ってみた次第です。効果はまだ分かりませんが、期待してます。
2021/01/31
迅速な対応ありがとうございます。重宝しております。
2020/06/15
スプレー式で、使いやすく、しっとりするので、気に入っています。
2018/01/25
かゆみが治まりました。
雪恋姫が、以前、かゆみに効果があったので、慌てて購入。雪恋姫を使わなくても、この入浴剤だけで、しかも、一回の使用で、ずいぶんと楽になりました。すごい効果に、びっくりです。市販品の、きついにおいもなく、お湯が、まろやかになる気がします。熱いお湯は、ますます乾燥を悪化させると知っていても、冬場に41度以下で入浴するのは、寒くて。本当に、助かりました。皮膚科で、変な薬を使わずにすみました。
2016/01/09
男性ですが数年に渡りリピート購入しています。洗顔後の保湿に欠かせない一品になっています。
2014/11/05
もう何年も愛用しています。
もう何年も愛用しています。基礎化粧はこれで安心です。
2014/10/01
もう何年も愛用しています。
もう何年も愛用しています。基礎化粧はこれで安心です。
2014/10/01
さっぱり洗えます。
顔だけでなく身体にも使っています。強い香りもしないので香りにごまかされず泡立てたらじっくり全身洗います。 効果はまだわかりませんが、顔は直後のツッパリ感はないです。
2014/08/10
乾燥とさよならできました!
母と一緒に使っています。今1本目を使い終わりました。冬は特に暖房でパリパリに肌が乾燥していたのですが、雪恋姫を使い始めてから、肌は、いつもシットリ◎大人のニキビもまったくできなくなりました。さらに、純白の雫(フローラの乳液)も一緒に使うと、もっと効果があります。
2012/12/05
何年も使っています
乾燥肌の私には手放せません。乾燥が気になる方にはおすすめかなと思います。個人差がありますが・・・
2012/01/13
男性ですが、この商品は何回もリピート購入しています(楽天内でも扱う店が交替しているようで、複数の店で購入していますが)。洗顔・入浴・水泳後は必ず自分の顔に二吹き。明らかに肌触りがしっとりとし、保湿されているのを感じます。
2012/01/12
まとめ買いがお得!
お風呂上りや、洗顔後、すぐにスプレーします。だからこの3本セットがありがたいです。 現在はフローラバス、フローラソープ、雪恋姫、純白のしずくのコースでトラブル知らずで過ごせています。
2012/01/03
101を庭や畑に使ってみて作物の出来が良く、化粧品も扱っているのを知り注文しました。
2011/08/15
セット商品は嬉しい♪
化粧水と石鹸のセットは嬉しいですね! 内容成分は文句のつけようがないのですが このしっとり感が自分は苦手で、さっぱりタイプが 自分には合っているということがよくわかった商品でした。 リピは無いです。 石鹸に関しては香料の入っていないという石鹸の独特のにおいが 逆に鼻に付く。しかしキメ細やかな泡立ちがやさしい。 リピは無いです。 【受注番号260027-20110527-192156437】
2011/05/31
義母のオススメで♪
もともと肌が弱く、吹き出ものに悩み続けて10年以上。この化粧水を義母にススメられ、半信半疑で使ってみてビックリ!!! 翌朝から肌の調子がよくなり、一本使いきる前に吹き出ものが全てなくなりました♪♪♪一生使うつもりです☆
2010/07/29
健康をかんがえて
こちらも母が見つけて頼まれて購入。 確かに肌への吸収が良く、悪い成分は一切入ってないかんじがします。 おすすめです。 まとめ買いで安くて送料無料がうれしいです。
2010/04/15
母も私も使ってます
母も私もこの化粧水です。 チョット高いのですが化粧ののりがょくなりましたぁ
2009/09/09
試してみる
レビューもなく、どうしようかな・・・と思ったけど試してみました。私の体質、乾燥肌で脂性(特に顔)気温湿度に左右されやすい、肌に水分のないタイプです。毛穴対策の購入です。 石鹸→しっとりとした泡です。洗い上がりはさっぱり、化粧水は必要でした。石鹸の色はくすんだ黄色で、とけやすい。 化粧水→乾燥した日は物足りません、他の化粧水や、クリームも必要でした。(朝と夜に1回の使用量は5〜6プッシュ) 私の毛穴対策には効果薄のようです。
2009/05/13
やっぱりいいです
あんなに感激して使っていたのに、つい他のも使ってみたくてしばらくお休みしていました。お正月にフローラバスを買ったら福袋がついていてミニサイズの雪恋姫が同梱されていました。久しぶりに使ったらやっぱりいいので、また使ってます。3本セットのほうがお得。
2009/03/20
ここの会社の商品大好きです。
コスメマニアの私。HB−101がとても良かったので良い商品に違いないと思い化粧水を買ってみました。つけ心地はシットリです。シットリですが重くなく潤います。30過ぎの乾燥肌ですがお風呂上り雪恋姫のみで寝てみましたが朝まで乾きませんでした!今までいろんな化粧水使ってきましたが雪恋姫オススメです。あっ!1つ欠点があります。スプレーが1点集中なので顔に直接スプレーはやめた方がいいです。1度手かコットンにとる方が安全ですね。OLさんの『会社でシュッ』はメイクは壊れるのでスプレーの口を改善していただくか何もない口にしていただくか・・・フローラさん改善を検討お願いします。
2008/06/15

Instagram

8
#HB廣報 平成20年6月号
(株)フローラさんの製品は最高です。
私が今まで使った物全部すごく気に入っています。とにかく安全で効き目が早いのがいいですね。
先日、娘が帰省した際、娘の肌が荒れていたので雪恋姫を使わせたところ、
二日程で娘の肌はツルツルにはり、大喜びで持って帰ってしまいました。
すぐに又、注文して雪恋姫が来るまで本当に待ち遠しかったです。
#美肌化粧水 #雪恋姫 #ゆきこいひめ
#しっとり肌 #潤い肌 #美肌 #植物性化粧水 #肌に合う
https://www.hb-101.co.jp/products/detail/115
7
#HB廣報 平成20年11月号
雪恋姫を最初は半信半疑で使い始めたところ、乳液をつけなくてもつっぱり感がない事に気づきました。
洗顔の後、雪恋姫だけでも大丈夫のようです。これから乾燥してくるのでとても助かりそうですね。
身の回りにフローラさんの商品が少しずつ増えてくるのは、本当に使っていいものばかりだからでしょうね。
#美肌化粧水 #雪恋姫 #ゆきこいひめ)
#しっとり肌 #潤い肌 #美肌 #植物性化粧水 #肌に合う
https://www.hb-101.co.jp/products/detail/115
7
#HB廣報 平成20年9月号
雪恋姫をお風呂上がりと朝の洗顔後に使用しております。一日中肌がしっとりして気持ちが良いです。フローラ・バス-102も毎晩使っておりますが、湯も汚れず風呂上がり後も快適です。
ハッピーバイオ103も炊飯、味噌汁などに調味料代わりに使うと非常においしくなります。
#美肌化粧水 #雪恋姫 #ゆきこいひめ
#しっとり肌 #潤い肌 #美肌 #植物性化粧水 #肌に合う
https://www.hb-101.co.jp/products/detail/115
6
#HB廣報 平成20年7月号
フローラ・バスー102を入れてゆっくりと湯舟につかりました。
二日、三日と使用しているうちに体のザラつきが少しずつ治ってきたように思います。
私は肌が敏感で赤くなったり腫れたりする方で、草も触らないようにしています。
又、雪恋姫で顔がスベスベになり敏感肌の私にはとても良いです。
時々目に虫が入ったりして目の回りが赤くなりますが、雪恋姫を使用していると目の回りの赤みが治ったように思います。
顆粒HB-101とHB-101を花に与えると大きくなり艶々します。
#森林浴 #肌荒れ #乾燥肌 #カサカサ肌 #アトピー
https://www.hb-101.co.jp/products/detail/121
#美肌化粧水 #雪恋姫 #ゆきこいひめ
#しっとり肌 #潤い肌 #美肌 #植物性 #化粧水 #肌に合う
https://www.hb-101.co.jp/products/detail/115
5
#HB廣報 平成20年7月号
(株)フローラさんの製品は全て信じることが出来、本当に喜んで使用させていただいています。
特にフローラロイヤルソープは頭を洗う時、泡をいっぱいにたてて洗うと、大変良く汚れが落ちて、翌日髪の毛に張りが出て大変良いのです。
本当にビックリしています。
洗顔にもフローラロイヤルソープを使用しています。
又、雪恋姫を使用しますと本当にお肌に良く、顔がきめ細かく美肌になる事に気がつき本当に嬉しく思います。
#ローヤルゼリー配合 #石鹸 #フローラロイヤルソープ
#しっとり泡 #肌荒れ #乾燥肌 #カサカサ肌 #アトピー
https://www.hb-101.co.jp/products/detail/98
#美肌化粧水 #雪恋姫 #ゆきこいひめ
#しっとり肌 #潤い肌 #美肌 #植物性 #化粧水 #肌に合う
https://www.hb-101.co.jp/products/detail/115
5
#HB廣報 平成20年7月号
雪恋姫を使わせていただきました。何年もの間、肌がカサカサして市販の化粧水と乳液をつけていましたが、今回、(株)フローラさんより化粧水が出たというので早速お願いしました。
もう市販の化粧水は使いません。
雪恋姫をつけるとお肌がツルツルしてしっとりしてきます。
十月になると足の裏がカサカサになるので雪恋姫をつけてみました。
足の裏がとてもスベスベして嬉しいです。
#美肌化粧水 #雪恋姫 #ゆきこいひめ
#しっとり肌 #潤い肌 #美肌 #植物性 #化粧水 #肌に合う
https://www.hb-101.co.jp/products/detail/115
関連する商品
化粧水人気ランキング