ベルディオハンドクリームは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

敏感な手肌にやさしいうるおいの低刺激性ハンドクリーム。するんとなじんでべたつかず、指先までしっとりしたつけ心地。伸びがよいのでネイルケアにも。無添加処方(香料・着色料・鉱物油・パラベン・エタノール)。こだわりの植物エキス(うるおい成分)ハトムギエキス、モリンガエキス、オウゴンエキス、アロエエキス、緑茶エキス配合。無香タイプなので、オフィスや電車の中などでも香りを気にせずに使えます。外出先でも使いやすいワンタッチキャップ。


Instagram

311
昼間出掛けた帰りに仲良しのお友達の会社の出張推進販売に行ってきました。
:
夏の暑い日、今の季節の寒い中
頑張っている姿を見ると、本当に応援したくなります。
:
今、メインで使っているのは別メーカーで、そちらも製品、すごく良いし、収益の一部が海外の恵まれない子供達のために寄付される仕組みになっているところがとっても気に入っているけど、
やっぱり、友達のことも応援したい!
友達の会社の製品は、価格がとっても
リーズナブル。
なのに、使い心地も良くて、使っていて楽しい。
:
行くと、サンプル頂けるのも嬉しい。
:
リップは、特に色味がすごく好き。
ボルドーなので、季節的にも店舗でも
人気で売れてるみたいです☆
ベルディオハンドクリームはなじみが良くて、すぐに手作業が出来るし、ネイルも
一緒にケア出来て、爪がピカピカになるので主に仕事用にいいな。と思い、
お買い上げ。
これからもお仕事頑張って欲しいです。
:
来年、落ち着いたら不定期で単発のsalsa lessonに行ってみよう!と思ってます。基礎が出来てないと、パーティやEventに参加出来ないから…。
ダンス用のパンプスは持ってるのに、今のままじゃ出番がないから可哀想で…。 :
明日は夫とみなとみらいへ。
christmasマーケットにも行きます。。。。
:
昼間どう過ごしたかはまた
後日upします。

#店舗推進販売
#ティントリップ
#リップドレス
#ベルディオハンドクリーム
#シアココハンドクリーム
#アラフォー美容
#プチプラコスメ
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク