モイストバリアBB エトヴォスは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

SPF32・PA+++数量限定発売 全2色 肌荒れを感じさせないうるおいベール。ゆらぐ季節も美しい肌に導くBBクリームです。季節の変わり目や花粉・乾燥で肌が荒れやすい、ゆらぎやすい方のために。ヒト型セラミド(保湿成分:セラミドEOP,NG, NP, AP)などスキンケア並みの保湿成分でうるおいを満たしつつ、紫外線を防いで肌色を整えます。カサついてメイクしにくい肌も保湿しながら健康的で美しいツヤ肌印象に導きます。これ1本でUVカット、うるおいバリア形成、ベースメイクができるため、刺激を最小限にとどめたい敏感肌の方にも。


口コミ

やや崩れやすいけど花粉症の肌には優しいです。コスパも良いと思います。ナチュラルで違和感ないです。私の肌はオークルのやや黄色味寄りです。
2023/09/15
モイストバリアBBは良かったです。
暑い夏になって購入したので崩れるかな?と思いましたが、モイストバリアBBと手持ちのパウダーでそこまで落ちませんでした。手持ちのパウダーでも大丈夫なのがわかったので、次はキットに付いていたパウダーも使ってみようと思います。お試しでいつも思うのは、使い方が詳しく説明したものが入って無いこと。お試しであれば、こういう順番でこのように使うと良いですとの説明書きがあった方が良いと思います。欲しかったものだけ使って、使い方を調べるのが面倒で、結局使わず終わるものもあるので、説明の無い商品はお試しのみで終わる事が多いです。
2023/08/13
低刺激のファンデーションを使ってみたかったので購入しました。
使った後の肌、洗い落とした後の肌、どちらも着ける前より格段に良くなりました。
2023/06/18
他のものと一緒に購入しました。肌が敏感になっていたのですが特にBBファンデーションが良かったです。
2023/06/17
花粉対策に
自転車通勤のためか、顔に付着した花粉のせいで肌荒れに悩まされていましたが、保湿クリームを使ったところ顔の赤みが抑えられた気がします。
リキッドファンデは伸びが良く、初回は出しすぎましたが、スポンジで塗るとよれずに綺麗に仕上がりました。
今はまだ顔の赤みが酷いので、落ち着いた頃にもう一度リキッドファンデを試してみます。
パウダー付属のパフはあまり綺麗につかなかったので、手持ちのブラシを使いました。
2023/06/05
トライアルでナチュラルを使って肌に合っていたので購入しました。
2023/06/04
少しずつ試せて良かった
BBは結構な量があるので色んなパターンで試せるのがいいです
2023/06/02
小豆大くらいを1回で使いますが、伸びがよく肌馴染みもいいので大変気に入っています。
2023/05/20
試して見たかったので購入しました。薄く付きで良かったです。使い終わったら、通常の製品を購入しようと思います。
2023/05/08
薄づきで着け心地が軽いです。潤いがあり、透明感が出ます。
2023/04/16
花粉の時期にこのクリームがいいとのことで、最初は試してみたくてトライアルキットを購入しました。クリームはもちろんのこと、セットのBBとパウダーがかなり良かったので次回は現品を購入したいと思います。
2023/04/14
香料が入っていてにおいが気になり、私には合いませんでした。
2023/04/11
ちょうどいいサイズで、きれいに使い切れてよかったです。
変わり目はETVOSの下地でも肌がピリッとくるときがありますが、こちらは肌への刺激が少なくて、カバー力も程よく、BBやファンデを使うと毛穴が詰まりやすいのですが、それもなく良かったです。リピしたいと思います。
ただ、プッシュ式に慣れたせいか最初上手く適量を出せずに苦戦したので、トライアル品は難しいと思いますが、正規品は適量を出しやすいプッシュ式にしてもらえると嬉しいです
2023/04/07
刺激がなくていいです。ただ薄付きなので、いろいろ隠したい人には向かないかも。
2023/02/10
少し伸びが悪くて肌を引っ張る感じが気になったのでUVクリームを少し混ぜて使ったらいい感じになりました。
エトヴォス自体乾燥肌向けで高保湿だと思っているのですが私は普通肌から混合肌なので時間が経つと少しテカる感じがします。
それでも潤っている感じがするのでティッシュオフすれば肌状態が良い感じにキープされるし暑くなるまでは使用していこうと思います。
2023/02/07
使ってみたかったBBクリームをお得なセットで購入できて喜んでいます。肌に優しいので安心して購入させていただきました。
2023/02/02
思ったよりもサイズが小さくてびっくり笑
夜勤の勤務が始まるのでそれに合わせて購入しましたが、
乾燥せず良いと思いました。
2023/01/31
薄づきだが綺麗
とても良かったです!敏感、乾燥肌ですが荒れたりしません。
濡らしたスポンジかエトヴォスのフラットトップブラシで軽くトントンと叩きつつ塗ると綺麗に仕上がります。色白さんは一番明るいやつがおすすめです。隈や小鼻はコンシーラーを塗った方がコスパ良いかと思います。
2022/10/29
付けた時はしっとりで後サラサラ感があり自然な仕上がりですね
私はナチュラル色で肌馴染みも良かったですよ♪
2022/04/10
リピートです。
再々リピートです。石鹸で洗える系のファンデまたはBB
の中ではこれが一番だと思います。崩れない、艶が出る、カバー力があります。
他社の石鹸落ちファンデはどうしても崩れたり、毛穴落ちが酷かったりと
苦労しましたが、これはそんなこと無縁です。
この上にuv50のパウダー叩くと綺麗な肌で、日焼けも防止できます。普段使いには当分こちらです。
2022/03/31
ツヤ肌
石鹸でオフできるファンデーションを探していて、これにたどり着きました!!
全く乾燥しないし、ツヤ肌になれます。
ただ、カバー力がないのと、鼻周りは崩れやすいです。
それ以外は、満足です。
またリピートすると思います。
2021/11/07
BBクリームには以前から興味がありましたが、ETVOSは肌に良さそうというイメージがあるので今回購入してみました。よく伸びるしそこそこカバー力もあるので、自分には合っているのかなという感じです。
2021/10/08
顔色よく自然な仕上がり
肌に艶が出て程よく顔色も補正される感じです。肌には優しいので刺激もなく満足です。ただ盛夏は少し重い感じがするかもしれません。皮脂が出やすいところは特に薄めにつけるようにしています。
2021/09/06
ムラになりやすい、つけた直後は白い、と、使いにくいです。
2021/01/04
これは、良い。
石鹸でオフ出来るので
楽ちん。
お肌に負担もかからず。
2020/12/12
保湿力が高くて艶がでる
最初は伸びが悪いかなーと思ってましたが、使ううちにだんだん良さがわかってきて、これ一本で肌全体の透明感は出るしとても時短になります‼
目立つシミなどは隠れませんが透明感や艶感が出るので目立たなくなるしカバー力もあります。
でも厚塗りにはなりません!自然です。
私にはとても合っています。
しかもなかなかなくならないです!
保湿力が高いので乾燥する季節におすすめです^_^
2020/12/12
ナチュラル購入。
今までエトヴォスのパウダーファンデを使っていましたが、もう少し艶とUV効果もあれば…と初めてBBクリームも試してみました。
とてもつけ心地軽くていいです!少量で伸びます。毛穴もほんのりカバー。頬のデコボコ毛穴は厳しいですが、肌を綺麗に見せてくれてます。
近所の買い物位で済む日はこれだけで過ごしてますが、しっかりメイクしたい日はパウダーを重ねてます。BBクリームだけだとけっこう艶々?テカテカしますので、パウダーも付けにくくよれるので、一度ティッシュで軽く押さえてからパウダー付けると大丈夫でした。
こちらは通年販売して欲しいです。
2020/08/01
香りも良く肌にも負担をかけずに良いと思います。わりと色白の方ですが、色で悩みライトにしたら白くなりすぎて首との色の違いに少し失敗しました。あとは他社のBBよりムラになりやすいのでごく少量を塗るように気を付けています。とりあえずこの1本を使い続けてリピは検討します。
2020/06/18
ムラになりやすく、失敗したと思いましたが、水を含んだスポンジで塗布すると、ムラなくきれいな仕上がりになりました。
敏感肌ですがトラブルなく使用できています。
2020/06/16
他社の基礎化粧品で整えてから塗りました
香り○、伸び○、崩れても汚くならない
ただオイリーだな😅
エトヴォスで揃えると高いけど…。
2020/06/08
BBクリームを、初めて使ってみました。
量の調整で、ムラになったり、うまくのびず苦労しました。やっと塗り方とちょうど良い量を見つけて綺麗に仕上げることができました。
アレルギーと、マスクで、肌荒れしていた肌が蘇ってきました。洗顔後、いつも赤みが出ていたのが、これに変えてからなくなりました。
肌に優しいのが、よくわかりました。
2020/06/04
つけてても軽く、明るい肌になります。
50歳になってから、最近肌荒れが酷くなりエトヴォス
にたどり着いて、ミネラルパウダーで痒みも止まったので、安心してBBクリームを購入しました。
パウダーだけだと気になる毛穴もカバーでき、くすみも取れて、明るい肌になります。
ファンデーションだと脂っぽいのですが、こちらは軽い感じです。
マスクをつけても崩れにくく私は気に入ってます。
2020/05/06
石鹸で落とせるものにしてはカバー力が
あります。伸びがよく少量で仕上がります。この時期は肌がざらつくのですが、使い始めてから少しマシな気がします。
2020/04/08
まだ使い始めですが、とても良いです。石鹸で落とせるのにちゃんとカバーしてくれて肌が綺麗にみえます。持ちも良いように思います。
2020/03/31
リピートしたい
乾燥に悩んでたどり着きました。石鹸で落とせる為、負担が少ないのか肌の調子が良くなったように感じます。薄付きですが自然さも気に入っています。これだけだと艶が気になるので、他社のパウダーを併用しています。小鼻も崩れず快適です。冬場リピートしたいです。定番になって秋冬早めに出てくれたら嬉しいです。
2020/03/26
白い・・・・
BBクリームはワントーン明るめを買うと良いときき、普段ナチュラルの色味ですが、ライトを買ってみました。ものすごく肌が白くなってしまい、ファンデーションをしても少し違和感があります。普通にナチュラルにすれば良かったかもしれません。。
2020/03/11
使ってみてとても良かったので、無くなる前にリピート。
肌に密着して、崩れにくいのが素晴らしいです。
シミが完全に隠れるほどのカバー力はありませんが、素肌が綺麗になったような自然さが気に入りました。
さらに、メガネの跡が抜群に着きにくく、マスクにも移らない。
さらにさらに、乾かない。
いままで使用したBBクリーム、ファンデーションのなかで1番満足しています。
定番品になって欲しい!切に願います。
2020/03/10
時短でこれ一つで仕上げたいと思い購入。
とても仕上がりはきれいで崩れにくいですが、乾燥します。いつもよりしっかり保湿が必要かもしれません。もう少し暖かくなってからもう一度使ってみようと思います。
2020/02/22
同じくエトヴォスのミネラルフローレスリキッドファンデも持っていますが、そちらよりも気に入りました。ツヤがありますがベタベタしないし、眼鏡の跡も付きにくいので(鼻あて部分が崩れにくい)、フィット感が良いのだと思います。
けれど雨などで濡れたりするとすぐ落ちるので、石鹸で落ちやすくてよいのですが、夏場はちょっと心配。UVの数値もなかなか良いので、汗をかく時期も大丈夫そうだったら、年中使いたい一品です。定番化希望。
2020/02/05

Instagram

841
。。。
最近のバッグの中身と
花粉で肌荒れするひとにオススメしたいやつ。。‍♀️

大人気エトヴォスのモイストバリアラインを頂いたのでレポート。お友達の使用率も高くて、おすすめしてもらって今年からと思っていたの。良いアイテムでした!

さらりと説明すると

☑︎モイストバリアミストセラム
暖房や冷房が気になる時期、肌がゆらぐ時期は、持ち歩いたりも。
機内持ち込みも出来るし、すばやくその場でケアできるのが良い!
保湿成分たっぷりで、簡単にうるおいをメイクの上からでも“追い足し”できるアイテム。

☑︎モイストバリアクリーム
外的要因から肌を守り、うるおいを与えながら肌荒れを防いでくれる心強いやつ。
乾燥、赤みや痒み少しの刺激にも反応してしまう敏感肌になっている時にいい!
朝夜のスキンケアの最後に塗ってます。

☑︎モイストバリアBB
カバー力と密着度が結構あるのでこれ使ったらコンシーラー要らずでした。
保湿成分も入って潤いを満たしつつ紫外線を防ぎながら肌色を整えてくれるBBクリームは優れもの!

今年はこのアイテムや、花粉ブロックできるスプレーで花粉からお肌を守っていこうと思います。。
#春のエトヴォス2020 #エトヴォス #モイストバリアBB #モイストバリアクリーム #モイストバリアミストセラム #お守りコスメ #etvos #pr @etvos.jp
699
\艶肌潤いベールで完全バリア/
~Diorリップオイルプレゼント企画開催中!!~
❤欲しいと思ったら保存orいいねを押してみてください✨

あらゆる肌トラブルから守ってくれて、
なおかつ肌に優しいBBクリーム。

そんなワガママを聞いてくれるのが、
エトヴォスのBBクリーム。

秋冬は乾燥から、春は花粉から、
夏は紫外線から…季節問わずに
フォーシーズン使えるのも嬉しい!✨
───────────────────
ETVOS エトヴォス
モイストバリアBB
¥4,180(税込)
───────────────────
【✨コラボプレゼント企画実施中!✨】
1月から新登場して大人気の
Diorのリップオイルをフォローといいねで
ゲットしちゃおう!!!

【現在脱毛応援キャンペーンも実施中!!】
今なら1万円相当のコスメが入った福袋が100円でゲットできるチャンスも!
さらに全身脱毛が無料で2回受けられるという特典付き!!
今年の夏こそは、つるつるのモテ肌を目指したいという方を
nalloは応援いたします。ぜひご応募ください✨

#etvos #エトヴォス #BBクリーム #モイストバリアBB #保湿効果 #美白ケア #肌改善 #乾燥 #肌ケア #肌荒れ #ニキビ #保湿力 #敏感肌スキンケア #スキンケア好きさんと繋がりたい #乾燥対策 #オイル美容液 #保湿 #肌トラブル #保湿ケア #敏感肌用 #乾燥肌にオススメ #敏感肌用 #乾燥肌改善 #肌荒れ改善 #乾燥肌 #保湿力抜群 #保湿対策 #肌質改善 #スキンケアマニア #紫外線対策
612
.
え、もう花粉出てるよね?!
鼻水止まらーーーん

でも私は鼻水より何よりこの季節、
肌に痒みが出てまーツライ!
花粉からくるアレルギー持ちなんです。
去年は特にひどくって
初の病院通いまでに悪化..。


そんなわけで
今年はどうしてもしっかり対策したくて
@etvos.jp のモイストバリアクリームと
新発売されたモイストバリアBB、
モイストバリアミストセラムを使いはじめました!

中でも気に入ったのが、
「モイストバリアBB 」
これとにかくツヤ感がすごくて
肌がめちゃくちゃキレイに見える!
これ1本でUVカット、うるおいバリア、
ベースメイクができるから
刺激も最小限に済むのが嬉しい ⋆*


「モイストバリアクリーム」は
いつものスキンケアの最後につけるだけで
ほんまに1日中痒くならなくて衝撃!
これストックしたい!!

「モイストバリアミストセラム」は
日中の乾燥が気になるときの救世主!
めちゃくちゃ細かいミストでふわっと乗るから
メイクの上からシュッとしても全く崩れないし
むしろ肌がツヤっとするんです✦
お出かけ時の必需品になりました!


どっちも今あるスキンケアに
プラスするだけやからめっちゃ楽ちんやし
一からスキンケアを揃えずに済むので
お財布にも優しい♡


今年はモイストバリアラインで
痒みと肌荒れに悩まされることなく
おだやかに過ごせそうです˚✧₊


わたしみたいな
花粉や乾燥でお肌が騒がしくなる方には
めちゃくちゃオススメですよー♪






#春のエトヴォス2020 #エトヴォス #モイストバリアBB #モイストバリアクリーム #モイストバリアミストセラム #お守りコスメ#PR
304
⚪️⚪️⚪️#春のエトヴォス2020 #エトヴォス#モイストバリアBB#モイストバリアクリーム#モイストバリアミストセラム#PR#お守りコスメ
@etvos.jp



毎年この時期は花粉で
お肌のコンディションが悪くなるので
エトヴォスのモイストバリアラインで
早めに花粉対策してみました。‍♀️✨

毎日使っているアイテムがこの2つ(1枚目)✨

。モイストバリアクリーム
朝夜のスキンケアのあとに乾燥が
気になる部分を中心に全体へ✨
赤くなったり痒くなったり
ちょっとした刺激に反応してしまう
敏感肌の強い味方です。

。モイストバリアBB
保湿成分がスキンケアレベルなので
潤いを満たしつつ紫外線を防ぎながら
肌色を整えてくれるBBクリーム✨
これ一本でUVカットもうるおいバリア形成も
ベースメイクも完結できるので
お気に入りです✨

そして最近つかいはじめた
優れものがこちら(2枚目)✨

。モイストバリアミストセラム
ダメージを受けたらすばやくその場で
ケアできるモバイルミストで
日中お肌の乾燥などが気になったときに
簡単にうるおいをメイクの上からでも
“追い足し”できるアイテム✨
メイク直しのときにもぴったりです✨

今年はこのアイテムで花粉から
お肌を守っていこうと思います。‍♀️。
285


私の大好きなミネラルコスメシリーズ。

ETVOS ✨ @etvos.jp ・
1月15日に発売の
★モイストバリアBB
★1つで三役のミネラルマウチパウダー
(アイカラー チーク 口紅 )
★ミネラルアイバーム
(目元美容液 アイシャドウ)
★ミネラルクラッシィシャドー モデラートピーチ
★ミネラルルージュ カシスサングリア

を全て使ってメイクしてみました。❤️
動画が3個あるから見てみてねっ!

まずBBはかなりみずみずしくて
軽いっ!!これパウダーいらないです!でも綺麗なの
一番お気に入りかも!
赤みがきになる所は重ね付けしたら完璧!!うん!めちゃいい!

1つで三役マルチパウダーは
チークとして使ってみたよ!
色はオレンジとピンクと茶色のを混ぜたような綺麗な色。

目元美容液にもなるアイバームは
つけるとパールの光沢が紫っぽくて透明感✨
この色すきだから単体で
透明感メイクにもあり!

アイシャドウは色を全部混ぜで塗ってみました✨
目元美容液とも相まって
とっても綺麗!
暖色系だから温かみも。‍♀️

口紅は青みレッド。
ほんのすこーし紫みも感じるかな!きれいでした!

アイシャドウの塗り方変えてまた投稿したいなっ!

ミネラルコスメ肌にいいしほんとラブ❤️

#春のエトヴォス2020 #エトヴォス#etvos #ルージュ#口紅#BB#bbクリーム#アイシャドウ#チーク#make#makeup#メイク動画#春色#春コスメ#モイストバリアbb#ミネラルコスメ#ミネラルファンデーション #followme
200
最近の。❤︎

▶︎ETVOSの2020年の春夏コレクション
ピンク・オレンジ・ライラックなどあたたかみのあるカラーが可愛い!
簡単にこなれ顔になれて、どれも大好き。

#モイストバリアBB
これ1本でベースメイクが完了!潤いたっぷり。
#ミネラルクラッシィシャドー
限定新色のモデラートピーチ♡
#ミネラルマルチパウダー
女性らしい顔にしてくれるトープピンク、しっとり馴染む
#ミネラルアイバーム ペールライラック
こういうのが欲しかった!
美容クリームをベースにしたアイバームです。
ライラックとパールで目元の透明感がグッとUP。
#ミネラルシアールージュ
透明感のある発色でスルスル描けて
ずっと愛用しているルージュ。
新色のカシスサングリアは青みバーガンディ♡

ㅤㅤㅤ
#makeup #cosmetics #naturalmakeup #etvos #エトヴォス #新作コスメ #eyemakeup #spring #COMPATIBLE #2020SS #春メイク #ミネラルコスメ #ナチュラルコスメ ##アイシャドウ #アイメイク #リップ #ルージュ #アイクリーム #BBクリーム
185
.
.
メイク下地、コンシーラー、ファンデーションの役割があり、1本でベースメイクが完成すと人気のBBクリーム。
.
.
多くの化粧品ブランドがBBクリームを発売しています。
.
.
BBクリームのカバー力の高さや1つでベースメイクは完了するのは良いのですが、商品によっては、肌に乗っかって重たさを感じたり、肌が乾燥したり、肌荒れを感じることも…
.
.
揺らぎやすいこれからの季節には、特に切実な悩みですよね。
.
.
そんなBBクリームの悩みを一掃してくれるのが
.
.
ETVOS
モイストバリアBB
.
.
ヒト型セラミドやオウゴン根エキス、ドクダミエキス、ヒナギク花エキス、プルーン分解物、マンダリンオレンジ果皮エキスを配合し、乾燥や肌荒れから肌を守り、潤いを与えてくれるスキンケア並みのBBクリーム。
.
.
SPF32 PA+++で日中の紫外線もしっかりカットしてくれます。
.
.
肌に塗布すると、肌のトーンやキメがアップしてつるんとしたツヤ肌に。
.
.
肌に乗っかるような重たさは全くなく、心地いい。
.
.
私は基本ノーファンデ、どうしてもノーファンデはNGのシーンには、このETVOSモイストバリアBBをセレクトします。
.
.
肌に優しく、敏感な季節にも大活躍するETVOS モイストバリアBBで、潤いツヤ肌を手に入れて。
.
.
#モイストバリアBB#エトヴォス#etvos #ベースメイク#うるおいベール#紫外線対策#BBクリーム#揺らぎ肌対策#instagood#instabeauty#instacosmetics

iPhoneから送信
158

花粉症対策ベースメイク。。


@etvos.jp
モイストバリアクリーム
モイストバリアBB

@cosmekitchen
mimc beaute
ラスティングスティックファンデーション

@thetoollab_japan
101ブラシ


ETVOSのモイストバリアシリーズが
良すぎてフルセット揃いました。

こちらを使い始めてから
頬のゴワつきやかゆみが
だいぶおさまり感動。❤️

今年の花粉は、乗り切れそうです。



#etvos #mimcbeaute #thetoollab #cosmekitchen #bioplebycosmekitchen #makeupkitchen #organiccosmetics #makeup #エトヴォス #コスメキッチン #ビープルバイコスメキッチン #メイクアップキッチン #モイストバリアクリーム #モイストバリアbb #ラスティングスティックファンデーション #101ブラシ #メイク動画 #花粉症対策 #花粉症対策グッズ #ベースメイク #オーガニックコスメ #ミネラルコスメ #ナチュラルコスメ
89
1月28日発売
#MORE 3月号

付録は
#ETVOS 春の美肌4点セット
❶春色ティッシュポーチ
❷#クリアソープバー
❸#モイストバリアバーム
❹#モイストバリアBB (カラーはナチュラル)

ゆらいでいる日の“お守り”コスメ「モイストバリアライン」が試せる♡

モイストバリアBBは、石けんでオフできるBBクリーム(*˘ᵕ˘*)

そしてティッシュポーチはイエローとベージュのバイカラーが大人かわいい。

ティッシュだけじゃなく口紅やパレットも入るよんっ♪

ぜひ、チェックしてみてください。

わたしはポーチにETVOSのリップを入れてみました。
わたしのお気に入りは
#ミネラルルージュ
#ウォームピンク

塗り心地バツグンでスルスルひけるのでよく使ってます。。。

#モア#more3月号#付録#雑誌付録#付録ポーチ#付録マニア#付録好き#エトヴォス#モイストバリア#モイストバリアライン#ゆらぎ肌#お守りコスメ#スキンケア#付録レビュー#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい
72
本日は【エトヴォス】の新商品についてご紹介します。

\ 1/15発売 /
#モイストバリアBB (ライト/ナチュラル)
季節の変わり目や花粉、乾燥で肌が荒れやすいゆらぎやすい方にぴったり!日中の肌を守りぬくBBクリームが個数限定で誕生❣️
#モイストバリアセラムミスト
ダメージを受けたらその場ですばやくケアできるモバイルミスト誕生❣️

\ 1/22発売 /
#ミネラルマルチパウダー ✨目元から頬、唇まで使える多機能パウダー✨ 『リネンベージュ』『ヘルシーオレンジ』『トープピンク』
#ミネラルクラッシィシャドー 『モデラートピーチ』。
#ミネラルシアールージュ 『オレンジペコ』。/『カシスサングリア』。
#ミネラルアイバーム『ペールライラック』。

ぜひ店頭でお試しくださいませ☺️

#エトヴォス #ETVOS
#メイク #化粧品 #ミネラル #ミネラルコスメ
#amusebeaute_nagoya_official
#アミューズボーテ #アミューズボーテ名古屋 #amusebeaute
#キキヨコチョ #キキヨコチョ名古屋 #KiKiYOCOCHO_nagoya
#名古屋 #松坂屋 #松坂屋名古屋店
@amusebeaute_nagoya
@amusebeaute
44
#花粉症対策

ボーッとしてる間にETVOSのモイストバリアパーフェクトセットが売り切れてしまった(泣

アロマミスト欲しかったな〜〜〜。

気を取り直してモイストバリアベーシックセットと、モイストバリアミストセラムを購入✨



。モイストバリアBB SPF32 PA+++ ナチュラル 4,180円(税込)
BBかぁ…ということで正直かなり期待値低めだったものの(失礼)今回購入した3点の中で圧倒的に感動したアイテム。

何に感動したって、ツヤがめちゃくちゃキレイです…

「テカり」じゃなくて「ツヤ」ってこういうことなのねって、これを使って初めて実感することができました。 内側から、発光ってこんな感じなのね…

伸びがいいから少量で全顔いけるし、ノバラ&ゼラニウムの香りも良い〜。癒される〜。

頬とか、鼻の下の赤みは消えないので、気になるとこには重ね付け。。‍♀️ もしくはコンシーラーぽんぽん。

こんなに綺麗な仕上がりで更に肌を守ってくれるなんて、神コスメだわ…。



。モイストバリアクリーム 3,850円(税込)
うるおいバリアベールで花粉・PM2.5・ハウスダスト・大気の汚れからお肌を守ってくれる頼もしいクリーム。

しっかりと保湿してくれるのにベタつかないところが大好き〜〜〜。✨

香りは無香料かな...❓

この時期に限らず、季節の変わり目は肌がゆらぎにゆらぐので、限定だったらまとめ買いしとかないと〜って思ったらコレは限定じゃなかった。

プラシーボ効果じゃないけど、肌の上にもう一枚の皮膚があると思ったら、なんだか気持ち的にも安心。



。モイストバリアミストセラム 2,750円(税込)
朝、家を出る前に顔に吹きかけてメイクを密着。。

公式には「朝のメイクの後、顔に吹きかけて手のひらでやさしく包み込みます。メイクがよりぴたっと密着しやすくなります。」って書いてあるんだけど、手のひらでおさえると手がメイクを持ってっちゃうから、私は顔に吹きかけた後、ひらひら手のひらで乾かして出社。。‍。

✴︎ ✴︎ ✴︎

同じく花粉症にお悩みの経理のお姉さんもETVOSセット使ってるって言ってて親近感。

デスクに加湿器置いてたから私も真似してみようかな…❤️

この時期はひたすら肌に負担をかけたくないので、どんなに優しいクレンジングも使いたくないというのが正直なところ。

石鹸で落とせるコスメ、最高だ〜〜〜。✨




#ETVOS #etvos #エトヴォス #春のエトヴォス2020 #花粉症 #花粉症対策 #花粉対策 #揺らぎ肌 #保湿ケア #モイストバリア #モイストバリアシリーズ #モイストバリアクリーム #モイストバリアBB #BBクリーム #モイストバリアミストセラム #ミスト化粧水 #ミネラルコスメ #mineralcosmetics #ナチュラルコスメ #naturalcosmetics #石鹸で落とせる #コスメ部 #コスメ好きな人と繋がりたい #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい
32
.
.
春コスメ購入品。
まずはベースメイク アイテムを購入しました。
.
ETVOS
モイストバリアBB
SPF32 PA+++(※限定品)
.
エトヴォスのBBクリームです。
最近、ベースメイクにあんまり時間をかけたくないなぁ…
と思うことがあるので、下地ナシでもOKなBBタイプで探していたんです。
お気に入りのブランド、エトヴォスから登場してくれて嬉しい!
.
エトヴォスといえばの、ヒト型セラミドの他、オウゴン根エキス、ドクダミエキス配合。
「SPF32 PA+++」という数値は低すぎず高すぎず。これから紫外線が気になってくる春にもちょうど良さそう☀️
.
二層タイプなので、使用前に振ってから中身を出します。
ボトルはプラスチックで、片手に収まるコンパクトな大きさなのも良いですね。
ノバラ&ゼラニウムの精油を配合しているそうで、肌に伸ばしたときにほのかに爽やかな香りがします。
後には残らない優しい香りなので、気になりませんでした✨
.
.
。お気に入りポイント。
.
✔️みずみずしくて軽い使用感
どちらかと言えばリキッド寄りのテクスチャーで、とても軽くて心地の良い使用感です◎
.
✔️保湿力が高い!
こんなにみずみずしくて軽いのに、保湿力がとても高いです◎保湿力重視でクリームタイプを選んでいたけれど、クリームだとちょっと重いんだよなぁ…って人にもオススメ。
夕方まで乾燥が気になりませんでした。
.
✔️くすみにくい
時間が経っても、皮脂・酸化によるくすみが気になりませんでした◎
.
✔️ナチュラルな仕上がり
どちらかといえばカバー力は控えめ。
素肌のような仕上がりなので、カバー力重視の方には向かないかも。
.
.
⚠️気になったポイント⚠️
.
✔️スキンケアとの相性
組み合わせるスキンケアとの相性を選ぶBBクリームだと思いました。合わないものが多いかもしれません。相性の悪いスキンケアに重ねると、結構ムラづきになったりヨレたりします。
.
✔️限定品なのが残念
気に入っても、完売してしまえばリピート出来ません。
.
.
良かった点、気になる点ひっくるめて、結構気に入っています。
友人にオススメしたら、とても気に入ったようで、完売しないうちに!と早速2本目を購入したそうです。
.
.
#ETVOS #エトヴォス #モイストバリアBB #BBクリーム #ファンデーション #ベースメイク #ミネラルメイク #春コスメ #乾燥肌 #限定コスメ #春のエトヴォス2020
32
エトヴォスが付録のMORE
今年もまたモイストバリアクリームにはお世話になりそう。花粉の刺激から守ってね。

気になってたモイストバリアBBは伸び◎
薄づきながらナチュラルなカバー力◎
乾燥肌なら、この時期の仕上げはお粉なしでも良さそうな感じがしました。

#エトヴォス #モイストバリアクリーム #モイストバリアBB #花粉 #花粉対策 #アトピー #敏感肌 #etvos #MORE
20
エトヴォスのバイタライジングローションを購入しました✨
ちょっとお高めだったけど、極度な乾燥肌かつ超乾燥している職場で働いているので、奮発してしまいました☺️とろみがあって栄養たっぷり潤う感じがありとっても良いです。ただお高くて重ね付けが勿体無いから安い化粧水と二個使いしたいかも。

モイストバリアBBは新発売だそうです。サンプルを使用。感触はコッテリしていましたが、乾燥などから守られてるようでいいかも✨ちょっと長く使ってみたいと思いました(^^)
#エトヴォス #モイストバリアbb #バイタライジングローション #etvos #モイストライジングクリーム #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケアマニア
20200203
14
冬から春へと変わるこれからの時期、お肌もゆらぎがちですよね。
乾燥はもちろん、花粉、PM2.5、紫外線量の増加など、春先の環境はとっても過酷。

そんな時でも安心してお使いいただけるBBが新発売。

ETVOS
モイストバリアBB 【個数限定】
SPF32 PA+++

スキンケア並みの保湿成分でうるおいを満たしながら、お肌の気になる部分もカバーしてくれ肌色補正も。。‍♀️

さらに、日中の乾燥などの肌ストレスによる肌荒れを防ぐため、植物エキスのカクテル(オウゴン根エキス、ドクダミエキス)を配合✨

みずみずしいクリームタイプで肌にやさしいのにSPF32 PA+++☀️ ノバラ&ゼラニウムの優しい香りは使うのが楽しみになっちゃいます。
保湿成分のヒナギク花エキスも配合し、色々重ねづけしなくてもいいシンプルなケアを可能にしました。
もちろん石けんオフしていただけます。✨ ツヤっぽくとってもきれいな仕上がりなのに軽くて優しいつけ心地。
ぜひ店頭でお試しください。

@lowsees
#ローシーズ #ナチュラル#ナチュラルコスメ #オーガニックコスメ#スキンケア #石けんオフメイク#ETVOS#美肌になりたい #美肌#ゆらぎ肌#花粉#モイストバリアBB#cosme#コスメ#春先#BB#エトヴォス#etvos2020ss #高知 #高知蔦屋書店 #南御座
6
.
.
.
最近のベースメイク事情✨✨ .
..
紫外線はカットはあたりまえ。
カバー力もほしい!!
.
会社はエアコンきいてるから、乾燥しないもの!!
.
.
でも、毎日メイクするから
石けんオフできるものがいい!!
.
.
そんな私のわがままベースメイク(笑)
.
久しぶりに購入したETVOSで叶いました!
.
もう在庫限りという河北さんコラボの
#ミネラルuvグロウベース
SPF37 PA+++
細かいパールでツヤツヤお肌。
.
.
このあとに、
#モイストバリアBB
SPF32 PA+++
.
最初はもう少しテクスチャゆるかったらなー
と思いましたが、
手のひらにとってのばしてから
顔の中心に点々おき。
スポンジでポンポンと伸ばしたら
カバー力すご!!ってなりました。
.
カバー力あるのに、下に仕込んだツヤは
そのまま活きてる✨✨
もっとカバーしたいとこは、重ねづけすれば
完璧!!
.
.
最近は終日マスクをつけてるけど、崩れもそこまで気にならない。。
.
私は乾燥は感じないですが
(モイストバリアって名前だけあるなーと感じる)
セットで買ったミストもあるので
たまーにシュッてしてます!
.
どちらかというとお風呂上がりに
3プッシュくらいしてスキンキアまでの
時間稼ぎに活躍してます(笑)
.
このおかげか、
石鹸オフのおかげ肌の調子めっちゃ良い
.
すごくお気に入りで
私のベースメイクに欠かせないものになりました。
.
.
.
#春のエトヴォス2020
#etvos #エトヴォス #ベースメイク #石鹸オフ

X

SPF32+++ サンプルで伸びの良さと肌馴染みの良さが気に入って、現品購入。 カバー力が高いのに薄づきに見えるハーフマットな仕上がり、ヒト型セラミド入りで花粉の時期に心理的な安心感あり。 カバー力が高いので、色の薄く出るライトを選びました。 pic.twitter.com/awwFJnb9Sf
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク