ヒヤケア メンソレータムは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

紫外線を浴びた後の肌を考え、ほてりを防ぐ薬用乳液。2つの抗炎症成分が日やけ後のほてりを防ぎます。3種類のうるおい成分を配合し、紫外線などによる乾燥肌のケアをします。顔・体にひんやりすーっと伸びるウォーターベース処方の薬用乳液で肌なじみ良く使えます。 (医薬部外品)


Instagram

629
こんばんはコスメコンシェルジュmariです♡
今回は日焼けしたあとのスキンケアを紹介します。
-------------------------
アフターサンのスキンケアアイテム
-------------------------
暑い日が続いていますね!プールや海、旅行などで日焼けしてしまった肌にはアフターサン化粧水やローションがおすすめです!
抗炎症作用で肌の炎症を和らげてくれますよ!

①#メンソレータム #ヒヤケア
②#資生堂 #カーマインローション
③#サンベアーズ #アロバージェル

今回はプチプラ商品を厳選いたしました!ほかにも様々なアフターサンケア化粧品がありますが、自分の肌に合ったものを見つけて、
日焼け後はその日にケアしてあげましょうね!

#アフターサン#日焼け後#抗炎症#抗炎症成分日焼け止め#日焼け止め下地#日焼け止めクリーム#uvケア#紫外線対策#紫外線対策#美白ケア#美白#美白化粧品#美容垢#デパコス#メイク用具#メイク用品#メイクレポ#コスメレポート#ブルベ#イエベ
34
。日焼け対策。
.
.
今年の夏はプールに海へと日焼け三昧でしたが、海の。。の紫外線は半端なかった。。。
.
.
忘れやすい私に警告⚠
日焼け対策はちゃんとして~‼
老若男女問わず。。。。
.
.
#オレゾホワイトパーフェクトディフェンスUVa
これ1本で顔&からだを守ってくれました。ほぼ、日焼けしなかったです。
SPF50にも関わらず、塗った感に重みはなくてサラッとした乳液のテイスト❗つけ心地も軽くてGOOD。
.
.
.
#メンソレータムヒヤケア
日焼けしてしまった後の薬用スキンケアローション
こちらもこれ一本で顔&からだの日焼け後のほてりや肌荒れを緩和してくれました。
塗った感はヒヤ~ッとした清涼感でテクスチャーはかなり緩めの乳液です!
.
.
どちらも#ロート製薬 から出ている商品ですが、製薬会社って事もあって#乾燥肌#敏感肌 の私でも安心して使用出来ました。
.
.
.
#ヒヤケア を購入する前は
#ニベア ➕ #保冷剤 で…
.
.
猛烈な熱を持っていたので保冷剤で肌の火照りを和らげながら
日焼けによって乾燥したお肌を保湿。完全に肌が落ち着くまで1週間かかりました。(最初の4日間は地獄の日々。)
.
.
.
#夏のキロク#紫外線舐めたら後が地獄#海焼けは特に酷い#焼け方が汚い#スキンケア#日焼け止め#日焼け後のケア
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク