ニュアンスチェンジUV ジェル PKは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

SPF50+・PA++++数量限定発売 輝度の高いマルチレイヤーコーティングされたパールが、皮丘・皮溝にムラなく均ーに付き、肌全体がトーンアップ。明るく血色感のある桜ツヤ肌に仕上げるUVカットジェル。こすれ・摩擦に非常に強く落ちにくいスーパーフリクションプルーフ、汗・水に強いスーパーウォータープルーフ。洗顔料・ボディソープで落とせます。顔・からだ用。美容液成分(保湿)配合、パラベンフリー。ほのかな桜の香り。


口コミ

かわいい桜色
アリーはよく使っていて、伸びが良くベタつかないので気に入っています。桜色は今回初めて購入しましたが、色も香りも控えめで自然な感じです。パッケージもかわいいです。
2021/08/09
直ぐに届きました
思ってたよりもかなりベタベタ…乾燥肌向きです。
2021/08/09
使い心地は軽くて良いです。トーンアップは実感ありません。たっぷりつけてほんのり変わったような…?くらいです。通常タイプも自然なツヤが出るので違いがわかりません。
ミニサイズとこちらでワンシーズンいけるかと思ってこちらにしたのですが、全然足りないのですぐに通常タイプを買い足しました。ミルクタイプに比べてなぜかジェルタイプは減りがめちゃめちゃ早いです。
敏感肌だからか、しっかり保湿してから使わないと痒くなります。
日焼け止め付け忘れると10分でもクッキリ服の形がわかるくらい焼けやすいのですが、こちらはちゃんとブロックしてくれてます。
2021/07/28
夏、日焼けしたくいけどファンデーションは汗ですぐによれてしまうしで何かいい方法は無いかと思ってました。
ほんのり色がつくので 日焼け止め塗ってからこれを塗って気になる所だけコンシーラーでカバーして その上にパウダーはたいて終了です。マスクしてるのでコレで仕事にも行ってます。使い心地もサラッとしていていいです。
2021/07/27
毎日使用しています。
敏感肌なので、日焼け止めは肌が荒れてしまう物が多いのですが、こちらは洗顔料でオフでき肌への負担も少なく、荒れたことがありません。
塗布すると肌色がパッと明るくなり、平日はファンデーションなしでこれのみで過ごしています。
2021/06/22
配送がとてもはやく、丁寧に梱包されていました。
香りも好みがありますが、嫌な香りではなくのびもしっかりあります。この夏も重宝しそうですのでリピします!
2021/06/10
よかったてます
使いやすくて良い香りなので愛用しています。安く買えて助かりました
2021/05/16
肌の色が自然と明るくなって綺麗に見えるのでよかったです。ファンデーションいらずでした。他の色も試してみたいと思います。
2021/05/08
顔に塗る日焼け止めと体用を分けて使う様になったので、今年はアリーを試してみました。
日焼け止め独特の匂いがなくて気に入りました。
薄く色が付いていますが、私の肌には特には変化なしかな?
マスク生活なのでサラッとした使い心地は嬉しいです。
2021/05/06
香りがキツい
香りがとにかくキツいです。
今までラロッシュポゼの下地を使っていたので、ほぼ無香に慣れていた分、衝撃的でした。
参観日の教室のような、むせかえる独特な化粧品の香りのようで、顔に塗ったその日は、一日中頭痛がして吐き気を催し、ひどい目に遭いました。
ただ、テクスチャーは軽く、トーンアップ感もとても自然で、使い心地だけはとてもいいので、体に塗るなどしてなんとかして使いたいとは思いますが、いかんせん本当に臭いです。
桜以外も同じような香りなんでしょうか…
他の色味で香りが薄いなら使いたいのですが、とにかくこれは本当に気分が悪くなる香りの強さです。
2021/03/17
気に入ったようです。
嫁さんから頼まれて買いました。気に入ったようです。
2020/03/21
早く届きました
無事、購入できました。確かにワントーンアップしますので、明日から使うのが楽しみ。
2020/02/05

Instagram

0
これはもう!思いっきり夏気分。⛱。 
カネボウ #ALLIE から、スペシャルなUVセットがデビューします。。

ブラジル発ビーチサンダルブランド#Havaianas をモチーフに、イラストレーター#星陽子 さんによる書き下ろしのイラストがキュートで可愛い。。

携帯にも便利な#ニュアンスチェンジUV ミニサイズが4本セットイン! 
どれもSPF50+PA ++++で、質感と香りの違いが楽しめちゃう。

☀️CLは、ツヤやか仕上げで、グリーンティ&リモーネの香り
☀️RSは、バラ色ツヤ肌仕上げで、ローズ&ゼラニウムの香り。
☀️WTは、白ツヤ肌仕上げで、ジャスミン&ホワイトペシェの香り
☀️PKは、桜ツヤ肌仕上げでほんのり桜の香り。

ギフトにもおすすめだし、友達とシェアするのも楽しいね⛱。

#アリィー ニュアンスチェンジUVジェル ハッピーシェア 4点セット ¥2,500(参考価格) ▶️2020年6月16日発売限定品

#Kanebo #uvcare #日焼け止め
#summercollection #ハワイアナス
#limitededition #Beachsandal
#Cosmetics #makeup
#beauty #instabeauty #skincare
#japanesebeauty #เครื่องสำอาง

X

ALLIE CANMAKE クリーミータッチライナー 04 ガーネットバーガンディ セザンヌ パールグロウハイライト 03 オーロラミント ラブライナー リキッド グレージュ 買いたかったもの買ってきた セザンヌの新色やっと出会えた〜!!! pic.twitter.com/ecd9yo7NMQ
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク