プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

ふわ立体眉ファイバー配合で、毛1本1本が自然に立ち上がったような立体感を与える3Dアイブロウマスカラ。ふわ立体眉ファイバー× 濡れツヤパールで、ペタッと張り付いたような眉毛もふんわり立体感を演出。濡れツヤコート成分がひと塗りで眉毛にしっかり付着し、均一な膜を作ります。また、使用している顔料は水や油をはじくので、くすまず美しく発色します。そのため、ひと塗りで簡単に見た目通りのカラーチェンジができます。液をしっかり含み、眉毛に付着させながら地肌にはつきづらい、小ぶりで凹凸の少ないブラシを採用。テクニックレスで素早く簡単に美しい仕上がりに導きます。落とすときはお湯で簡単にオフできます。無香料。


口コミ

小さめのブラシで眉毛に塗りやすかったです。ナチュラルめでふんわりとした眉毛になります。肌にもつきにくくコスパもいいのでリピートします。
2023-08-15
仕事用として使うために購入しました!落ちにくいという評判でしたので、使うときが楽しみです。
2018/10/20

X

昨日のswバトン、 が反響あったのでこちらにも置いておきます 【アッシュ系】 ・セザンヌ/ノーズ&アイブロウパウダー 03 リンメル/ 003 【ピンク系】 ・ヴィセ/カラーリング アイブロウパウダー BR-4 →続 pic.twitter.com/62Y1t6xwmf
昨日のswバトン、 が反響あったのでこちらにも置いておきます 【アッシュ系】 ・セザンヌ/ノーズ&アイブロウパウダー 03 リンメル/ 003 【ピンク系】 ・ヴィセ/カラーリング アイブロウパウダー BR-4 →続
関連する商品
アイブロウ人気ランキング
アイブロウGood発言ランキング
リンク