カボティーヌ レモン オードトワレ 19[ウエニ貿易]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ


日本限定発売 フレッシュにキラキラと輝くレモンの香りが日本限定で登場。いくつものシトラスの弾けるようなフレッシュさが究極のハーモニーを奏でます。 香調:フレッシュ、シトラス TOP:レモン、グレープフルーツ、ベルガモット MIDDLE:セージ、ヴァ―ベナ、プチグレン、ゼラニウム LAST:ピーチ、オークモス

口コミ

まあまあ、ですかね。爽やかです。ときどき使用しようかなーという感じです。
2025/02/28
レビューが良かったので購入しました。レモンのさわやかな香りで気に入りました。
2025/01/19
爽やかな香りで、夏にピッタリだと思います。 ただ残念なのは、つけた後の香りが結構早く飛んでしまうところです。
2024/07/27
2個注文して自分と友人とでシェアした
レモンの香りが爽やかで気分爽快です。2個注文して友人とシェアしました。
2024/07/09
グレ特にカボティーヌの香りが大好きで、こちらも試したくてテスター購入しました。 トップの爽やかなレモンの香りが良いですね・・ただ香りの持続性は皆無・・気分転換に使ったり部屋の空間に噴霧して爽やかさを楽しんでます。 初めての香りを試したい時に、テスター販売があると気軽に試すことが出来て便利です。
2024/05/21
男性向き
これから暑くなるので柑橘系の香りで爽やかな香りになりたく買いました。メンズの香水によくある香りでした。
2024/05/19
やさしいももの香り、好きな香りでした。カボティーヌの他の香りも購入しましたが、この、ももとレモンは気に入りました。テスターなのでフタがありませんが、自宅で使用するので問題なく、安くてありがたいです。
2024/05/18
嫌味のない爽やかなレモンの香り、持続性はあまりないと思います。テスター仕様なので蓋がありませんが、家で普段使用する分には何の問題もないです。安かったので気軽に購入しましたが、好きな香りでよかったです。
2024/05/18
爽やかな匂いに癒されてます。
レモンの香りがとても爽やかです! 甘ったるさくどさが全くなく、とにかく爽快です。 仕事に行き詰まったり疲れた時にほのかに漂う爽やかな香りで気分転換リフレッシュ出来ます。 良い香りを身につけてると何となく自己肯定感が高まる気がして大好きです!
2024/04/03
ほんとにびっくりするほどレモン!! すごーくいい香りです!!
2023/12/16
ほんとにびっくりするほどレモン!!
すごーくいい香りです!!
2023/12/16
レモン!!って香りでとってもいいです。爽やかで今の季節はとても清々しい。
2023/07/22
好みの香りじゃなかったです。お手洗いの芳香剤見たいな…
2023/02/26
お出かけが楽しくなる
レモンの香り最強!沢山使用しても誰も不快にすることなく爽やかに過ごせます。
2022/11/26
レモンの香りがとてもよい。 テスター用ですが、蓋がないだけで 自分で使うにはこれでいいかなと思います。
2022/09/22
いつもの香りと違う💦
この香りが好きで他の店舗でも毎回テスターを買っています。普段、香水は苦手なのですが、これはレモンその物!といった感じで爽やかな香りで大好きでした。ですが今回のものは香りが飛んでしまいレモンが感じられず嫌な香りで残念でした。明らかに香りがちがいます。劣化しているのではないでしょうか。 もうこちらのお店では購入しません。
2022/09/17
このオードトワレは、とても爽やかなレモンの香りで、とても気に入って何度もリピートしています。ただ、難点が1つ! 50mmの商品しかないということです。100mmから150mmの容量で蓋がキャップの物があると移し替えて使用できるので最高です。
2022/08/12
このオードトワレは、とても爽やかなレモンの香りで、とても気に入って何度もリピートしています。ただ、難点が1つ! 50mmの商品しかないということです。100mmから150mmの容量で蓋がキャップの物があると移し替えて使用できるので最高です。
2022/08/12
こんにちは、暑い夏は香水はあまり好きではないのですが、この香水は爽やかなレモンの香りがとてもよく暑さも吹き飛び大満足です。(^^♪
2022/07/31
ちょっと違った
レモンレモンした香りがほしかったのですが、レモンはあっという間に消え、残香がレモンではない。 通販での、香り選びは難しいです。
2022/07/14
レモンその物のいい香りで気に入っています。ただ、香りが長持ちせずオードトワレではなく、オーデコロンと言った方がいいですね。
2022/06/22
レモンその物のいい香りで気に入っています。ただ、香りが長持ちせずオードトワレではなく、オーデコロンと言った方がいいですね。
2022/06/22
スッキリとしたレモンの香りが大好きで何度も購入しています。 香りはあまり長続きしないですが、爽やかな香りに癒されます。
2022/06/04
スッキリとしたレモンの香りが大好きで何度も購入しています。
香りはあまり長続きしないですが、爽やかな香りに癒されます。
2022/06/04
爽やかなレモンの良い香りですが若い方向けかな。 40年くらい前、シャワーコロンというオーデコロンが流行りましたが、それに似てるような懐かしい香りです。 とにかく瓶が可愛らしいので寝室に飾り眠る時に使ってみようと思います。
2022/04/16
爽やかなレモンの良い香りですが若い方向けかな。
40年くらい前、シャワーコロンというオーデコロンが流行りましたが、それに似てるような懐かしい香りです。
とにかく瓶が可愛らしいので寝室に飾り眠る時に使ってみようと思います。
2022/04/16
翌日届いて発送の早さに感激しました テスターですが中身は同じですので 惜しみなく使える感じがします。 香りの持続性はあまりありませんが 柑橘系の爽やかさに癒やされますし 昔から愛用しているカボティーヌなので お安く購入出来たことに大満足。
2022/04/15
早い!安い!すごいサービス!
フタなしのテスターでした(今現在使っているもののふたがあるので、全くOKですよ!)。複数個注文してもよいか心配でしたが、ちゃんと注文数をおトクに購入できたうえ、気になっていた香り付きのマスクとワタシ好みの柑橘系の香りのカードのサンプルを2枚サービスしてもらいました。すごい心遣いのショップだなあと感激です。
2022/04/03
爽やかな香りで、これからの時期にピッタリです。思ってたより香りも長持ちするような気がします。
2022/03/26
迅速丁寧に対応していただきました。サンプル&マスクのプレゼントまで入っていました。また注文したいと思います。
2022/03/21
昔使ったことのある香りに似ていて、満足してます。
2021/12/20
爽やかなレモンの香りです。確かに匂いはとびますが、気に入ってます。
2021/11/17
爽やかなレモンの香りです。確かに匂いはとびますが、気に入ってます。
2021/11/17
とても気に入っている香りです。 長時間香りは持続しませんが、 私にはちょうど良い感じです。
2021/10/26
爽やか
夏は終わってしまいましたが、 爽やかで、キツすぎず、 いい香りです! カボティーヌが大好きですが、 たまに気分転換に、 このほんのり香るレモンもいいですね。
2021/10/26
爽やか
夏は終わってしまいましたが、
爽やかで、キツすぎず、
いい香りです!
カボティーヌが大好きですが、
たまに気分転換に、
このほんのり香るレモンもいいですね。
2021/10/26
爽やか
想像通りの爽やかな香りです。早速使います。
2021/10/22
夏はしつこい香りは迷惑。ちょうどいい香りでした。すぐ消えてしまう感じがいいです。 自己満足程度。お部屋の芳香剤にもいいです。
2021/08/20
夏はしつこい香りは迷惑。ちょうどいい香りでした。すぐ消えてしまう感じがいいです。
自己満足程度。お部屋の芳香剤にもいいです。
2021/08/20
最初にふった香りは正にレモン! 夏にピッタリな爽やかさです🎵
2021/07/07
レモン!!!
シトラス形を探してて口コミが良く購入しました。ミドルとラストの匂いは感じられません。トップのレモンだけ! !思った香りとはちょっと違いました。
2021/06/18
オードトワレ?
オードトワレの割に持ちが弱いです。トップノートはレモンの爽やかな香りですが、ミドルノート、ラストノートがよくわからないで消えます……。それでもこちらのお店だとお安く買えたので良いですが、2000円越えてたらショックだったかも。
2021/05/30
オードトワレ?
オードトワレの割に持ちが弱いです。トップノートはレモンの爽やかな香りですが、ミドルノート、ラストノートがよくわからないで消えます……。それでもこちらのお店だとお安く買えたので良いですが、2000円越えてたらショックだったかも。
2021/05/30
レモンは今までに何度も使ったことがありますが、まさにみずみずしいレモンの香りです♪ またリピートしたいと思います。
2021/05/28
レモンは今までに何度も使ったことがありますが、まさにみずみずしいレモンの香りです♪
またリピートしたいと思います。
2021/05/28
爽やかリフレッシュ
爽やかレモンスカッシュというかレモン味のタブレット菓子を連想するトップノート。アッという間に香りは飛んでしまいます。あまりの呆気なさにミドルとベースは出番なしかい?と突っ込みを入れたくなります。ワンプッシュでちょっとした気分転換になります。あまりにもアッという間にの香りなので☆マイナス1です。 グレ、カボティーヌが成熟した大人の女性ならこちらは思春期の初恋のようです。 レモンが際立つと言うことは香りを足す楽しみがあります。アトマイザーに移すときにモモとブレンドするのもありだと思います。
2021/05/19
爽やかリフレッシュ
爽やかレモンスカッシュというかレモン味のタブレット菓子を連想するトップノート。アッという間に香りは飛んでしまいます。あまりの呆気なさにミドルとベースは出番なしかい?と突っ込みを入れたくなります。ワンプッシュでちょっとした気分転換になります。あまりにもアッという間にの香りなので☆マイナス1です。
グレ、カボティーヌが成熟した大人の女性ならこちらは思春期の初恋のようです。
レモンが際立つと言うことは香りを足す楽しみがあります。アトマイザーに移すときにモモとブレンドするのもありだと思います。
2021/05/19
檸檬の香りがいいね🎶
値段、品質ともに大変満足です
檸檬の爽やかな香りが心地よいので、もう一度購入したいと思います。◕‿◕。
2021/04/15
良い匂い
カードが主人の名義なので男性になってるとおもいますが私は女性です、主人の加齢臭ではなくて疲れ臭が酷くて主人のクローゼットだけとんでもない臭いがするので会社で皆にくさって思われたら嫌だからそう思われない様に購入しました。女性は匂いに敏感だし…。色んな匂い消しを試してるので体臭はないんですがとにかく夕方以降の着衣が臭いんですよね、柑橘系の香水は加齢臭は増すけど疲れ臭は相殺されると聞いたのでレモンの匂いならいけるかなとこちらを試しに購入し使用してみたらクローゼットのスーツから疲れ臭がしなくなりました、匂いの持続も長いし酸っぱいレモンじゃなくて甘いレモンの海外のお菓子みたいな匂いで夏汗だくになっても臭くならなそう。翌日着るスーツの裏地に前夜これをかけとくだけで翌日夜帰ってきてもちゃんとうっすら匂いがします。安く買えたからなくなったらまた継続して買おうと思ってるんですがたった一つ難アリの難はこれなのかな?と思ったのがスプレーすると割れてる訳でもないのにスプレーと同時に横からモレてきて手指に思いっ切り香水がつきます。何度も手を洗わなきゃいけないんですが香りと持続力は素晴らしいし難アリと書いてあるのに購入したのでそこは文句いっちゃいけないなと思ってますが星は一つ減らしちゃいました。
2021/04/09
まず、コスパがとてもいいですね。安くてたっぷり!少し甘い、若さ溢れるレモンの香り。とても眩しいです。ワンプッシュでかなり出る印象です。ほんの少しでも香るので、噴射量がより少ないアトマイザーなどに移して、楽しむと長持ちするし、香りもちょうどいいだろうと思いました。
2021/03/29
箱あり・キャップなし(厚紙の保護あり)で届きました。
キャップはいつも、開け閉めしているとだんだん緩くなって捨ててしまうので、最初から無くても全く問題なし。
香りもちゃんとしますし、かなりお買い得かと思います。
レモンは初めて買いましたが、さわやかでいい香りです。
使い切ったらまた購入したいと思います。
2021/03/18
爽やかな匂いが欲しいと思って購入してみました。初めての香りなのでちょっと不安を感じていたのですがテスターがあったのでこちらを購入。こちらのテスターはキャプがありませんでしたがしっかり保護材がつけてありましたので問題はありません。香りは個人的には苦めがほんの少しある爽やかなレモン(柑橘)だと思いました。つけた瞬間、「夏」と言うさっぱりしたイメージです。気に入りました。今度は安心して普通のをリピします。
2021/01/27
自分用に
思っていた通りの、レモンの香りだったので早速、使って癒されています。
また、リピしたいと思います。
2020/12/07
仕事用で、匂いに敏感な人もいるので、どうだろと思ったけどレモンの爽やかな匂いがいっぱいで、瓶も可愛いので満足です。
2020/10/08
香りは長続きしないです・・・。
が、猛暑のこの時期、爽やかな柑橘系の香りで、良いですね。
全身に吹き付けても、すぐに香りは飛んでしましますが、気分転換になります。
キャップが可愛い。
2020/08/20
爽やかな香り
とても爽やかなよい香りでした。今の季節にピッタリだと思います。ただ、皆さんのレビューでも書かれているように、レモンの香りは持続しません。
2020/07/23
レモンのかなり爽やかな香りです。つけた瞬間はとても爽やかですが、5分経つとかなり香りが消えてます。
2020/06/28
大好きなレモンの香り
柑橘系が好きで色々試してきましたが香りが長続きしない物が多く、レビューを見て決めました
人工的甘さがあまり無くスッキリして自然な香りですがやはり飛びやすい印象
あまり強く香りたく無い方にはいいかなと思います
2020/06/23
とても満足。思っていた通りの香りです。微かに香るレモンの香りに納得です。暑い今の時期に毎日つけてます。
2020/06/17
爽やかな香り
迅速な対応をありがとうございました。
香りも爽やかで梅雨の時期もサッパリ過ごせそうです。購入してよかったです。
2020/06/16
夏に爽やかレモンの香り!可愛いボトルを連
とても爽やかなレモンの香りでした。色々なレモンの香りを試して来ましたが、一番です‼️
カボシャールという名香を生み出したグレ、さすがです。ボトルも可愛いし。プレゼントにリピートしますね。ありがとうございました。
2020/05/29
爽やか♪
夏らしい爽やかなレモンの香り!トワレなので、すぐ消えてしまうのが難ですが、シャワー後にたっぷりふりかけて、気分転換にはもってこいの香り♪
2020/05/28
爽やか
柑橘類の匂いが好きなので買って良かったです。めちゃくちゃレモンの匂いです。暑い季節に丁度いいと思います
2020/04/27
爽やかな香り
初めて購入しました。柑橘類が大好きなんですが 香水だと 香りが長持ちしないですよね。けど 嗅ぐだけで 気分がいいです。
2020/04/23
初めて購入しましたが、、まさにレモンて感じで良い香りでした。
ビンも可愛い。
2020/04/17
トップはレモンそのものです。ラストのウッドノートがもう少し甘さ控えめなら最高でした。
オードトワレの割には、香りが長続きします。
夕方のお風呂上がりに付けて、翌日の夜まで香りました。
2019/11/19
レモン〜
爽やかなレモンの良い香りです。夏には愛称良いです。
2019/08/22
思ったより薄い?
カボティーヌのオードトワレ、ずっと気になっていたのですが香りの好き嫌いがあるのでなかなか今使っているもの以外に行けず... でも気になっていて... 定番を見ていたら、レモン発見。購入時、まだまだ梅雨でジケジケ。いつもはローズ系なのですが、気分をリフレッシュするためにもと勢いで購入しました。到着早々使ってみましたが、思ったよりサッパリ。秋になるまで(秋来るのかな?)使います。
2019/07/29
レモンの爽やかな香りに癒されます!
柑橘系が好きな方にオススメ(^^)/
2019/07/23

Instagram

51
2019年5月12日(日)

国際会館地下にあるチーズレストラン「フロマ」のパンケーキ。
ふわっふわで美味しかった〜〜☺️ .

2枚目は今からの季節に爽やかレモン。のオードトワレ⭐️
.
#三宮カフェ #国際会館 #チーズレストラン #フロマ
#パンケーキ #ふわふわ #カボティーヌ
#オードトワレ #レモン #日々の暮らし
関連する商品
香水人気ランキング