リアル セラミドウォーターは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

天然米ぬかセラミド(保湿成分)配合 アフターシェイブローション。 ストレス社会で疲れたお肌にセラミド補給。 シェービング後のお肌の過剰な皮脂分泌をおさえながら さらにうるおいチャージ&キープ。


口コミ

べたつくのが苦手だけどさっぱり系だったので自分には合っていた。カサカサしていた肌も良くなりました。
2023-09-16
ひそかにこの商品のリピーターです。はじめはサロンのポイント交換でいただいたのですが、とろみと浸透のよさにびっくり。某「ザ・〜」もお気に入りでしたがこちらはそれと似た感触でしかもお安い。かえってもったいぶらずにジャブジャブ使えます。一般ではなかなか手に入らないのでこのように購入できるのはありがたいです。具体的な効果のほどはよくわかりませんが、使用感はかなりいいです。
2021/12/09
皮膚科の先生に勧められて購入しました。皆さん書かれているように匂いがポカリのように優しく、着け心地もべたべたしすぎず気に入っています。トラブルが起きない限り使い続けると思います。
2020/09/30
ひそかにファンです
かなり前に某サロンの特典でいただいたのですが、ひそかに「これはいい」と思っていました。とろみが濃く使った印象はいいです。このお値段なのでガシガシ使うので大容量がほしいと思っていました。プッシュボトルタイプというのが案外いいです。1回のプッシュで満足できる量が出ますので、もったいないなど余計なことを考えずに使えます。製造中止にならずにこのままひそかに販売続けてほしい商品です。
2020/06/17
リピート
しっとりした使い心地と香りも爽やか。
これからも使い続けます。
2020/05/16
顔しっとり。
いい香りだし。
また買います。
2020/04/06
リピートです。
香りも良く、しっかり潤ってくれます。
また購入します。
2019/11/15
商品リピート
こちらの商品は昔から使用してますが風呂上りなどさらさらしており個人的に好きな商品です。
1本でかなりもつのでお勧めです。
2019/06/15
しっとり
中年になってくると男でも肌の手入れしないとどんどん老化が進みます。
この商品は香りが良く刺激も少ないので肌の弱い私にも使いやすいです。
2019/03/29
大変丁寧なご連絡で安心して商品を待つことが出来ました。1本のみの購入の為仕方ないかもしれませんが、箱が大きいためマイナスとしました。ありがとうございました。
2019/03/20
リピート決定の優れもの
旅先の温泉宿に置いてあったものを使わせて頂き、非常に気に入ってこちらのお店にお世話になりました。送料込みで、しかもポイントも使えて、かなりお安く購入出来ました。迅速な対応や、レビュー記入のお願いメールも懇切丁寧で、誠意が感じられて、好感が持てました。タップリ使ってもかなりもちますので、コスパの高い商品であり、今は化粧水は、コレと決めています。
2018/07/25
びっくりポン!
自分一人で使う為に購入しましたが、肌の調子が良くなったので家族全員が使用しています。
また、ポンプタイプなので一押しで十分潤います。
2018/05/13
いつも行く美容院に置かれてます。乾燥肌の自分にピッタリの商品です。
2018/03/22
大容量で長く使えます
以前どこかで試供品をいただいて使って、ずっと探していたのでこちらで購入させていただきました。
冬場の乾燥や夏場の汗ばんだ肌のどちらにもよく馴染むので、多様な肌質に対応できる一品だと思います。
2018/02/04
かかりつけの皮膚科の先生のおすすめで購入。
乾燥肌が改善されその他の肌トラブルも解消。リピ決定です。
2017/11/11
髭剃りあとのローションとして、とてもいいです。
2016/12/23

Instagram

149
「男の美肌づくり」ということで、肌のターンオーバーを促進させる「トレチノイン」と肌の炎症を抑えてくれる「ヒルドイド」を良い感じに混ぜてくれる「化粧水」探し中。

最高の組み合わせはすでに出てるのですが、費用を下げるというかコスパを上げる組み合わせを探してて前回でひと段落。

しかし、使い続けていくことで「不便さ」が出てきたのと、「他のも試してみたい」ということで今回は「リアル セラミドウォーター」をチョイス。

ポンプ式なので使いやすいのが良いですね。

米ぬかエキスの保湿力も良いと思います^_^
-------
レポート→ https://mensbiyou.net/komenuka-ceremide-water/
※プロフィールリンクから飛べます。
-------
#セラミド #セラミドウォーター #美肌 #美肌ケア #美肌になりたい #美肌レシピ #美容系男子 #美容 #メンズ美容 #男性美容 #コスメ #メンズコスメ #instagood #美容部 #美活 #美容活動 #自分磨き #美容好きな人と繋がりたい #美容効果 #美容マニア #美容オタク #like #follow #followme #like4like #f4f #l4l
69
おはようございます☀
だいぶ涼しくなり、朝晩は肌寒くなってきましたね。。‍♂️
僕がバス釣りシーズンで最も好きな夏が終わると思うと切ないです。笑
と言うことで、夏の紫外線で傷めつけられたお肌のケアしませんか❓
男だってスキンケアの時代です。
お顔剃りとあわせてプラス1000円でフェイシャルエステのメニューをご用意してます。。‍♂️
それでは本日もたくさんのご来店お待ちしております。
#フェイシャルエステ #メンズエステ
#男だってスキンケア
#フェイシャルマッサージ
#パック #クレイパック #クリエステ #クラシエ
#ウォーターマスク #吟蔵醸
#セラミドウォーター #リアル
#barbershop_goo #barbershopgoo #バーバーショップグー
#尼崎 #武庫町 #武庫元町 #武庫之荘
#理容室 #理容師 #barber #バーバー
#ぐーちゃん #goo_chan

X

ってメーカーのが結構保湿感あっていいですね。問題は流通経路が少なくて、通販か床屋・美容院で買うしかない点ですが
ってメーカーのが結構保湿感あっていいですね。問題は流通経路が少なくて、通販か床屋・美容院で買うしかない点ですが
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク