コスチューム スキン EXは買うべき?買わないべき?Xまとめ

SPF28・PA++全7色 ツヤやかで弾力のあるグラマラスな肌を演出するクリームファンデーションです。ソフトフォーカス効果と隠ぺい効果の高い紛体の相乗効果により、肌に吸い寄せられるようにのび広がり、凸凹や色ムラをしっかりカバーします。フローラルムスキーの香り。


X

エレガンス とても良かった◎ カバー力メインみたいだけど、カバー力云々よりめっちゃ綺麗につく‍♀️ツヤっぽくて、肌が綺麗になったみたいな‍♀️ pic.twitter.com/DFnLLgScir
エレガンス  パーソナルカラーの先生に勧められたNA203を購入。 私は地黒のブルベ冬なので濃い目の赤味がベスト。 白塗りにならず自然な仕上がりになるので気に入っている。 エスティーローダーのリキッドとその日の気分で使い分け。
エレガンス とても良かった◎ カバー力メインみたいだけど、カバー力云々よりめっちゃ綺麗につく‍♀️ツヤっぽくて、肌が綺麗になったみたいな‍♀️
エレガンス 少量でOK&コロナ禍で使用回数激減して、開封してから結構な月日が経ってるものの全然減らず…若干変質してしまった感があるので、勿体無いけど手放しますテクスチャは固めで、しっかりカバーしてくれる系の子でした。
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク