スーパーサンシールド ブライトフィットは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

SPF50+・PA++++首・デコルテ・腕に心地よくフィットし、みずみずしい潤いと透明感のある美しさが続く日やけ止め乳液です。汗水に強いのに、簡単に落とせます。


口コミ

またお願いします。
お気に入りの商品をお手頃で購入できました。
ありがとうございました!
2024/01/21
とても気に入ってます。
塗ってすぐは白っぽいですが段々馴染みます。
日焼け止めを塗った時の乾燥っぽい感じがなく、しっとり。
これを下地に、カバーマークのCCクリームを部分使いしパウダーで仕上げてます。
がっつりメイクにならずに気に入ってます。
2023/11/28
別のところからサンプルを取り寄せて使ったところ刺激を感じなかったので購入しました。
敏感肌&アレルギー多数、な体質です。
これまでに試した日焼け止めは数十種類。
お化粧はできません。化粧水も使えるものには出会えていません。
でもこれはかぶれも痛みも出ませんでした。
自分の場合はこれを付けて少したつと肌がつっぱり、乾きます。
でも★5つ。かぶれも痛みも出ないから。
2023/11/02
おすすめ日焼け止め
皮膚科でこの商品をすすめられました。日焼け効果が高いのに石鹸で落とせるので、敏感肌でも日常使いができます。伸びもいいです。
ポイントもついてお得に購入できるので、また利用したいと思います。
2023/10/07
使いやすい
緩い乳液状の日焼け止めで、塗りやすかったです。
刺激も感じませんでした。
塗った直後は薄っすら白っぽくなりますが少し乾かすとほぼ透明に近い感じに。
薄く付いてべたべたしないので夏は二度塗りしてしっかりUVカットできそうです。
お風呂に入ったとき石鹸で二度洗顔したらスッキリさっぱり落ちました。
2023/09/10
問題なく届いてくれました、商品自体も敏感肌ですが問題なく使えてます
2023/09/10
病院でも紹介されていましたので、定期的に購入しています。
2023/09/09
2回目です。塗った感じも気持ちよくて今後もリピートしたいです。
2023/09/02
安心
やっぱりこれですね。かぶれやすいので、アクセーヌは安心して使用できます。すぐに届いて助かりました。
2023/08/16
もう何度もリピ買いしてます
肌が弱い妻でもこちらは大丈夫みたいです
2023/06/15
マスク生活になってからは、顔にはファンデーションなしでこちらのみ使用しています。ツヤ肌になります。日焼け止めなのに肌がつっぱった感じにならないのも気に入ってます。
こちらでは初めて購入しましたが、送料込みでこの価格はありがたいです。
2023/04/16
毎年 色んなメーカーの日焼け止めを 試していましたが どれもあわず かゆみが出ました こちらの商品は 皮膚科で 薦められて使ってみると 今までのとは違い かゆみも無い上に お肌に艶が出ます ホントに使って良かった
もう 日焼け止めは これしか使えません
2021/09/06
皮膚科で勧められました。特に問題なく使えてます。使い心地もいいです。
2021/09/03
石鹸で落ちない
きれいに化粧がのります。化粧くずれもなし。その分、少し乾燥を、感じます。そして、全然石鹸で落ちてないです。
2021/08/20
使い心地はすごく良いのですがメイク前に使うとモロモロが出ました。思い当たるクリームを外すと問題なかったです。ピタッと肌に密着する感じが良いです。
2021/08/10
何回もリピートしてます。白浮きしないし、肌がキレイに見える。
2021/07/17
商品がポスト投函だったのでメールで届いてるかの連絡がきて安心して注文ができます。
商品は前から使用しています。
こちらで買ったのは初めてですが値段も少し安いのでまたこちらで購入したいと思います。
2021/06/27
オススメ!
すっっごいい。
ずっと合う日焼け止めを探していて今年もすでに色んなの試して買ってみたけどどうしても、突っ張るか、数時間したらギトギトになるかのどちらかだったんですがこの日焼け止めはギトギトも突っ張りもないし、肌も奇麗にみえるし最高!です。
もう、日焼け止めジプシー卒業しました!
2021/06/12
リピーターです。また無くなったら購入します。
2021/06/02
アクセーヌは敏感肌でも安心して使えます。メール便でお得に買えてよかったです。配送もとても早く、良い買い物ができで大満足です。
2021/05/21
いつも使っていて安心な商品です。コスパも嬉しいので次回もよろしくお願いします。
2021/05/17
有名な皮膚科の先生のオススメで購入
のびも良く、つかいやすいですが、もう少し安いと嬉しいです
2021/04/25
伸びもよくかぶれない日焼け止めは初めてで初回はレーザー当てた後に皮膚科で買いました。少し安かったのがうれしかったです。
2021/04/10
皮膚科で薦められて。
少し明るく仕上がります。刺激もなく良い感じです。
2021/03/15
クレンジングいらず、肌荒れ無し。
何回かリピートしてます。
2021/01/20
良いです
テクスチャー緩めなので伸びが良く、ツヤと潤いが結構持続します。緩いので下向きに保管すると多量に出てしまうので上向きにしてます
2020/12/12
敏速な発送と丁寧な包装ありがとうございます。
2020/11/11
迅速に対応いただき値段も安く満足しています。
2020/10/12
とても、速い配送だったと思います。
梱包も、綺麗でした。
急いでいたので、大満足です。
ありがとうございました。
2020/09/26
イイです!(リピート)
2つ目の利用ですが、違いが知りたかったため、今回は「スーパーサンシールド EX SPF50+・PA++++」と一緒に購入しました。
使った感じは、ブライトフィットは顔・ボディ用になっており、EX(顔用)に比べるとクリームが少し固めで、なにより色が白っぽいです。顔に使用すると若干白浮きします。
日焼け防止効果は同等ですしEXより安価なので良いのですが、使い比べるとやはりEXがイイかな〜。
他メーカーのUVクリームと比べた場合は、とても良いのでオススメです!
2020/09/05
いつも使っているアクセーヌなので、安心して使えます。のびもよくベトベト感がないので、とても嬉しいです。
2020/07/24
ありがとうございました。
肌に優しい日焼け止めです。
直ぐに届きました。
素早い対応ありがとうございました。
感謝申し上げます。
2020/07/23
肌が弱く、顔はずっとアクセーヌ を使っていましたが、年と共にボディ用の日焼け止めも肌荒れするようになったので、信頼のアクセーヌに。荒れずに日焼けを防いでくれるので、ありがたい存在です。小さい物なので、簡易放送でメール便で送ってくれるのはとても助かりました。
2020/06/25
皮膚科で購入している友人の勧めで初めて購入しました。
SPF 50の日焼け止めはなかなか肌に合うものが見つからず試してはトラブルが出て使えないを繰り返していましたがこちらは大丈夫でした。
伸びがよくマスク生活の今はファンデーションを塗らず塗り直しのできる日焼け止めが重宝しています。
2020/06/18
敏感肌なので、負担の少ないものを探してたところ、この日焼け止めにたどり着きました。以前はデパートで購入していましたが、外出自粛もありネットで探していたところ一番安価なこちらのショップで購入することにしました。
2020/06/10
のびが良い!
のびが良いです。全体にサーっとのびやすいです!
カバー力も良くファンデとの相性バッチリです!
2020/05/26
知り合いの美容皮膚科の先生がよい商品とのことで、購入してみました。
少し皮脂を弾く感覚があって馴染ませる感じです。
カバー力があるわけでないですが、うっすらと色付いてファンデが少なくて済みます。
なるべくクレンジングをしない主義なので、石鹸で落とせるのが嬉しいです。
今年はあまりまだ外出できてないので、効果はまだ実感できていないです、、
2020/05/10
全身に。
のびがよき伸びが良く、肌に優しくて毎年使っています。顔にも、体にも使えて万能です。
2020/04/16
目がチカチカせず、のびも良くて満足です。リピートとありです!
2020/04/11
アクセーヌスーパーサンシールド ブライト
皮膚科受診の時に、医師からこの日焼け止めを勧められ、パンフレットを持ち帰りました。
皮膚科では商品を売っていない。売っているのは、街中のデパートと聞き、ネットで購入を選びました。
外での仕事なので、日に当たるのが、良くないということで、夏に向けて購入しまた。
まだ、使用しなくても、大丈夫なので、暑くなってきたら使用を考え早めの購入しました。
2020/03/26
はじめてアクセーヌの乳液を買いましたが、のびもよく満足です。
2020/01/02
伸びがよい
ほんのり薄いピンク色で、肌色を少し明るくしてくれます。伸びがよく、白浮きやベタつきもなく毎日のメイクに欠かせない良品です。
2019/12/12
★2本目★
ピンク色がお肌のトーンを上げてくれ
コントロールしやすいお肌になります。
伸びも良く、水分量が多いのか乾燥しにくいです。
またリピートしたいと思います。
2019/12/10
伸びもよく使いやすい
不満はありません。
するすると伸びて匂いもなく、べたつきもありません。
リピートし続けると思います。
2019/11/16
サラサラ
日焼け止めクリームでかぶれてばかりの私ですが大丈夫でした!
2019/08/10
★伸びもいい★
薄っすらピンクで肌の色を明るくしてくれる
SPF50 PA++++に惹かれて買いました。
使用感は伸びもよく
ファンデーションも馴染んでくれます。
香料無しなのか
においがクリーム的な機械的な臭いが若干します。
化粧品の匂いでもあると
隠れていいと思います。
もう少し使って
リピートするか決めたいです。
2019/07/28
気に入ってます
敏感肌ですが刺激もなく使用感もいいです。においもありません。肌がこれだけで少し明るくなります。ショップさんの発送もスムーズでした(^_^)
2019/06/20
満足です
使い心地が大変よく、べたつきません。
顔にも体にも使えるところが気に入っています。
2019/02/09

Instagram

0

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
.
#アクセーヌ
#スーパーサンシールドブライトフィット .
#日焼け止め乳液
SPF50+・PA + + + +
#低刺激 #ノンケミカル #無香料
#アルコールフリー #パラベンフリー
#ノンコメドジェニック テスト済み
#ウォータープルーフ タイプ
.
.
SPF50+なのに低刺激でお肌に優しいので安心して使えそう✩
アクセーヌは私も安心して使えるので大好きです♡
.
お肌に塗ってみると伸びもよく、サラッとした使い心地でベタつきも感じませんでした◡̈*✧
お肌も少しだけ明るくなったように感じ、自然なツヤが出るので綺麗に見えます♡
特に綺麗に見せたいデコルテや首に✩
.
サラッとしてるのにベタつきなしだけど、しっかりとフィットしてるので乾燥も感じないし、オフする時は石鹸で簡単に落とせます◡̈*❤
匂いがないのも私には嬉しい✩
.
結構デコルテ付近は忘れがちだからしっかり塗ってお出かけしようと思います♡
.
.
#アクセーヌ #スーパーサンシールドブライトフィット
#ACSEINE #日焼け止め #敏感肌
#スーパーサンシールド
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
アクセーヌのキャンペーンに参加中[PR]

X

アクセーヌ サンプル使用で気に入ったので現品を購入。顔にも身体にも使えて塗ったところがワントーン明るくなります。下地効果は無いですが下地不要のクッションファンデの下に塗るのにちょうど良い。 pic.twitter.com/Qf7Rgw90J2
アクセーヌ 今年の顔~首用日焼け止めはこちらにしました。去年はコスデコのを使い倒してたけど、もしかしたら肌荒れの原因だったのかなあと思いとりあえず負担の少なそうな物に変えてみた。 くすみが飛ぶ感じでトーンアップします‍♀️ pic.twitter.com/3ygOtcvefn
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク