三朝みすと オンセンキレイは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

源泉そのままに、肌になじむ温泉ミスト。中性泉なので、乾燥した肌にも刺激なく使用できます。


口コミ

大好きな三朝温泉の化粧水が購入出来て良かったです
色々なメーカーのミストタイプを使ってきましたがこちらの商品はしっとり感が全然違います
肌の弱い娘も喜んでいます
2023/06/07
お気に入り!
スプレータイプなので、使いやすいです。気になる箇所にシューっとひとふり。顔だけでなく、手や足にも使っています。
この商品を使い出してから、お肌のトラブルがぐんと減りました。
高校生の息子もニキビに使っていますが、最近はニキビの数も減ってきて以前よりもお肌の状態がよくなってきてます。
2023/05/19
肌断食をやるようになってから、この商品をよく使うようになりました。
ただの温泉水だと思ってあまり期待していませんでしたが、案外しっかりうるおいます。
冬の乾燥している時期には必須です。
2022/02/20
乾燥肌で皮剥けや湿疹ができやすいのでスキンケアジプシーをしています。
こちらのスプレーミストは初めて使いましたが、なんとなくアヴェンヌウォーターよりも私の肌に合っているような気がします。
無臭、刺激も感じません。
夫も気に入ってお風呂上がりや洗顔後に使っています。
まだ使い始めなので⭐︎4にしています。
使い続けて良い変化などがあれば追記します。
2021/09/09
ミストと一緒に購入しました!
成分もシンプルなので、とても良いです!
敏感肌ですが、痒くなったりしみたりしませんでした。
ミストと一緒に使っているせいかベタベタしたりせずにシンプルなスキンケアでもちゃんとしっとりするので、化粧のノリもいいです!
続けて使ってみたいと思います!
発送も早くて良かったです!!
2021/07/31
使いやすくて、温泉感もあり潤いもあり満足です。
2021/05/03
無添加で安心して使えます。気分転換や潤いが欲しい時に重宝しています。使用してから、肌の調子が良くなったと思います。髪の毛にも使えるのが便利です。またリピします。
2021/04/22
温泉ミストとセットで使っています。とても相性がいいみたいで気に入りました。このまま使い続けてみたいです。
2020/05/15
三朝ミストは使用感がとても良いです。
毎日、お風呂あがりすぐに使用しています。
2020/05/06
対応早かったです。
プレゼントとして好評の商品で、いつも注文しているところよりお得だったのではじめて注文しました。化粧水とジェルのセットとかもあれば良いかなと、思います。
プレゼントとても喜んで貰えました。
ありがとうございました。
2020/05/05
家内と娘の愛用品
家内と娘の愛用品です。いろいろな化粧水を使ったが、これが一番と言ってました。
2020/02/04
三朝ミスト最高です!!リピートします!!
2019/12/18
他の温泉ミストを使ってみたけれど「三朝みすとがやっぱり一番」と家内と娘のコメントでした。
2019/10/05
満足
すぐ届いたので安心しました。
使用感は洗顔後すぐつけるし、しっとりします。温泉に実際に行った事があり、すごく良かったので今じゃマストアイテムです。
2019/09/15
初めての購入
ネットで三朝みすとを知って購入。さっぱりと潤い、この暑い時期にぴったりです。洗顔後やメイク直しにも使えて便利です。なくなったらまたリピートしたいです!
2019/07/23
三朝温泉で出会ってから、このミストが欠かせません。
粒子が細かくて、とても満足しています。
2018/10/10
さっぱり
化粧水前に使っています。
温泉100なのでお肌に良いと信じて…
ミストなので夏は特にさっぱり気持ちいいです!
ただおまけで入浴剤が貰えるとのことだったので3本セット買いましたが、ガーデニング用発酵液が入ってました。入浴剤プレゼントって紙も入ってたんですが、間違いかなぁ?
2018/07/09
いい感じ
まだ使い始めなのですが三朝ミストと一緒に使ってますが刺激や突っぱりなどが無く浸透していく感じでさらっとしていいし乾燥もないです。
今まで使ってたクリームとかだと朝の洗顔時ぬるっ感があったのですがそれが無く毛穴も目立たないような気がします。
2018/01/21
いつも使っているので
旅行したときに見つけて依頼使ってました。
顔も体も使えるので、重宝してます。
化粧水の前に使ってます。
また、買おうと思います!
2018/01/19
まさかネットで売っていたとは。
送料無料で送ってくれるし言うことなしですね。三朝温泉行ったとき買っていたのですが、これからは安定して使えるので助かります。
ただ梱包が、もうすこし動かないように工夫してもらえたらもっとありがたいかなあと思います。
カランカランいうてきたのには少し驚きました。
2017/07/24
レピートしています
肌が荒れている時は、これを使っています。他の化粧品がピリピリする時でもこのミストは大丈夫です。
2017/03/30
髪にスプレーできると知り、購入しました。市販のヘアスプレーは重くなったり、香りが気になったりしますが、ベタベタせず、無香料なので、気に入りました。
2016/11/13
三朝ミストは必需品!
必ずまたリピします。
2016/10/27
スプレー、楽です。
バッグに入れておいて、気になったときにシュッ
職場がエアコンなので、乾燥が気になっていましたが
使って3・4日くらいでしっとりしてきました。
使い続けようと思います。
携帯用に小さいサイズのほうも買おうかな〜
実は鳥取なので、ドラッグストアにも普通に売ってるのですが、
お値段同じでこちらはポイント11倍なので・・・(笑)
2016/04/09
良かったです!
レビューが大変遅くなってしまって申し訳ありません。
商品の方は注文してからすぐに届きました。
迅速に対応して下さりありがとうございました。
商品の方も問題なく、とても気に入って使わせて頂いております。
使った後はしっとりとした感じになるので、洗顔後とメイク後のお仕上げに使ってます。
また、注文したいと思う商品でした。
2016/01/26

Instagram

165

こんにちは。
リポストさせて頂きます。。ありがとうございます✨


#Repost @ma_3_3 with @get_repost
・・・
三朝温泉の保湿ミストをずっと母が使ってて、キャンペーンで三朝温泉の旅行券が当たったので、鳥取に一泊してきました◎

今まで行ったことのある温泉の中で、三朝温泉のお湯の感じが1番好きです✨

三朝みすとと、三朝ジェルと、リップクリームまで買いました。早く使いたいけど、ファンケルでまとめ買いした化粧品がたくさんあるので、しばらくおあずけです。

一日目は温泉街を散策しました。遊技場でスマートボールをしたら、思った以上に楽しかったです。店員さん怖い人かと思ったら意外といい人でした。

二日目だった今日は、燕趙園という日本最大の中国庭園に行って、チャイナ服。を着て写真を撮ったり中国雑技ショーを見ました。すごかったです。言葉で説明するのは難しい雑技の数々でした。

なんとなくチャイナ服の写真はアップしませんが、とにかく楽しかったというかんじです。。
-----------
#温泉#三朝#鳥取県#お土産#旅行#ミスト#ミスト化粧水#三朝みすと
#美肌#コスメ#化粧水#無添加#自然派#化粧品#敏感肌#低刺激#保湿ケア
#スキンケア#乾燥肌#コスメ好きさんとつながりたい#温泉好きさんとつながりたい#肌ケア#オンセンキレイ
100

@アリババ・グループの天猫国際(国際T-mall)にある三越伊勢丹さんのショップで、
防腐剤無添加ミスト化粧水『べっぴん泉』『いずぶきの秘密』『三朝みすと』も販売されています。

中国・韓国・台湾・香港の多くの人の日本への観光動機は温泉だそうです♨️
世界が憧れる日本女性の素肌は、この温泉美肌成分がず~~っと磨いてきたからと言われているんです✨✨



https://detail.tmall.hk/item.htm。spm=a220m.1000858.1000725.1.19e8da09mbaRce&id=560329474713&skuId=3666371707759&user_id=3008786874&cat_id=52792006&is_b=1&rn=a566578dee006931bbdeaac82d19cb91 ・

#温泉#別府#べっぴん泉#指宿温泉#いぶすきの秘密#三朝温泉#三朝みすと
#三越伊勢丹#アリババ#天猫国際#お土産#旅行#ミスト#ミスト化粧水
#美肌#コスメ#化粧水#無添加#自然派#化粧品#敏感肌#低刺激#保湿ケア
#スキンケア#乾燥肌#コスメ好きさんとつながりたい#肌ケア#オンセンキレイ
100
*
温泉風景
*
*
三朝温泉(鳥取県)
*
三度朝を迎えると、どんな病でも治ると言われたことから
三朝温泉と呼ばれるようになったそうです。
世界有数の高濃度ラドン泉で湯治場としても有名です。
*
*
*
#温泉#三朝#三朝温泉#鳥取#露店風呂#三朝みすと#お土産#旅行#ミスト#ミスト化粧水
#美肌#コスメ#化粧水#無添加#自然派#化粧品#敏感肌#低刺激#保湿ケア
#スキンケア#乾燥肌#コスメ好きさんとつながりたい#肌ケア#オンセンキレイ
96

こんにちは。
実際の商品をお使い頂いた方のpostです。。
ありがとうございます✨

-----------
#Repost @c.ebirui with @get_repost
・・・
鳥取のお土産いただきました♪
.
鳥取県 三朝温泉(みささ)
* 三朝みすと
* 三朝ジェル
.
みすとは源泉100%
防腐剤、アルコール、香料、着色料など添加物ゼロ。
肌にも優しく安心して使えます。
.
ジェルはすっと浸透してベタベタせず
すっごく使いやすいです。
プルプルジェルで美顔器にも良さそう♪
.
乾燥するこの季節、
最高のお土産、うれしいです♡
.
#お土産 #コスメ #cosme #鳥取 #鳥取県 #三朝温泉 #三朝みすと #三朝ジェル #温泉水 #保湿 #化粧水 #スパウォーター #温泉コスメ #温泉化粧水
----------

#温泉#オンセンキレイ#乾燥肌#美肌
18

こんにちは。
商品をご使用された方の写真を紹介します✨✨
気に入ってくださり、ありがとうございます。。

-----------------------

#Repost @fumino388 with @get_repost
・・・
三朝みすと(大きい方)とエバレッシュホワイト
どちらも2本目を使い切って、3本目に突入中!

#三朝みすと は、どこに行くときも持っていきます♡
手放せません! #使い切りコスメ #スキンケア #化粧水

-----------------------

#温泉#三朝温泉#鳥取県#お土産#旅行#ミスト#ミスト化粧水
#美肌#コスメ#無添加#自然派#化粧品#敏感肌#低刺激#保湿ケア
#乾燥肌#コスメ好きさんとつながりたい#温泉好きさんとつながりたい#肌ケア#オンセンキレイ
18
11泊のゴールデンウィーク旅行。
10日目は鳥取にいます!
.
熊本→山口→神戸→飛騨の義実家→埼玉の実家→飛騨の義実家→兵庫→鳥取というルートです!
.
毎日使っている、大好きな三朝みすと!の、三朝温泉に入れました♡
清流荘さんの貸し切り風呂です!
気持ちよかった♡
.
#三朝みすと #ゴールデンウィーク
#三朝温泉 #温泉 #オンセンキレイ
@seiryuso
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク