ディープレイヤーH モルトベーネは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

ヒアルロン酸、フッ素、多機能ハイブリットポリマーを含むヒアロフッ素コートにより、毛髪の表面を撥水コートし、補修効果を持続させるホームケア用トリートメントです。


口コミ

よい
美容師さんに薦められて購入しました。ダメージヘアが少しまとまりやすくなったような気がします。お店の対応も、迅速で好感が持てました。またお世話になるかと思います。ありがとうございました。
2020/04/30
いつも購入している詰め替え用が品切れだったため、衛生面も考えボトル2本目の購入です。
トリートメントは初めて使用しましたが、短時間で効果が出るようで良かったです。
サンプルも入れてくださっていたため使用させていただきました。おうち時間が少し贅沢なものになり、良かったです。ありがとうございました。
2020/04/27
超お気に入りとりーとめんと
大満足でリピート何回目かわかりません。
ここ数回は全て12個セット。
とぅるっとぅるになります。
基本的に週に何度かではなくほぼ2日に一度は使用しています。
2020/04/21
サラサラになります!
1個あたりの値段が安いです!
髪はサラサラになります!
2020/03/30
リピートです。
少量でも使用したあとはしっとりし、髪質が変わります。
2020/02/09
クロエの香り
本当にChloeの香りです❗
いつまでも洗っていたくなる✨
この商品、もちろん髪にしっとりだし、朝のまとまりが全然違う‼️
Chloeのファンなら絶対使った方がいい‼️
2020/02/03
泡のキメが細かく、泡立ちもとてもいいです。
特に気に入ってるのが香り。
とてもいい香りです。
洗い上がりもツルツルになります。
間違いなくリピ買いですね。
2020/01/06
お得!
以前から美容室で購入して使っていたので、効果は良く分かってました。今回まとめて買うことで、安くなりお得でした。
2020/01/04
リピート購入です。これ以外のトリートメントは使えなくくらい髪の触り心地がいいです。
2019/12/17
リピートしています。髪の毛サラサラになります。トリートメントも、ロングヘアですが少量でしっかり馴染みます。サラサラツルツルです。でも、コシはでます。美容院でも、髪の毛しっかりしてきましたね!と、ほめられます。
2019/11/25
定期的に購入しますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2019/11/11
香りも良くて洗い上がりもしっとりで乾燥する時期にはとても良さそうです!
2019/11/08
再購入です!
匂いはあんま好きではないのですが、使用した日はすごくサラサラになります!
週に2回ほど使用しています!なくなったらまた購入しようと思います!
2019/11/02
初使用
私が行っている美容院ではトリートメントをしてもらってもこのおまけはもらえず、友人から聞いて興味津々。
数あるショップの中でこちらが一番レビューが良かったので初購入、初使用です。
初めてだったのでシャワーキャップをかぶりたっぷり時間をおいたからか髪がすごくサラサラとまとまりやすくなりました。
これからも継続して使いたいと思います。
注文後とても丁寧ですぐ発送していただけたので次回もまたお世話になりたいです^ ^
2019/10/22
期待ハズレでした
某所で絶賛されていたので、期待を込めて
購入しました。正直、可もなく不可もなく
私的にはリピはないなという感想です。
期待し過ぎて合わなかったので、残念です。
2019/10/21
リピートしています。泡立ても良いし、匂いもしおったら強すぎないのが好きです。しっとりサラサラになります。Bと、使い分けています。
2019/10/06
ディープレイヤーのシャンプーG、トリートメントGと合わせて使っています。
こちらを週に1回使用することで髪の毛がまとまりやすくなります。
2019/09/25
美容室で1つ頂いて以来リピしています。
週2〜3度の使用を勧められました。ロングヘアですが、伸びが良いので少量の使用で大丈夫です。
パサつきや痛みが気になる時は毎日使用しています。
2019/09/19
送料無料では一番お安く購入出来て良かったです。
カラーの後に使ったらスゴく良かったので
こちらでまとめ買いしました
シャンプーもトリートメントもディープレイヤーなので、特別なお手入れの時に使います
2019/09/12
リピートで購入です。このトリートメントが一番髪がまとまるので助かります。
2019/09/02
癖になる手触りです。
美容院で、試しに買って以来かなり気に入ってます。
髪がパサついたりごわつきが気になったらパックしてるんですが、しっとりさらさらになります。美容院で、一つ500円で販売されていたので送料込みでこのお値段は良いかなっと思います
2019/09/02
美容院でトリートメントをした時に、アフターケアとしておまけでもらった製品です。
香りも好みでしっとりするので、自分でも買えて良かったです。
2019/09/02
早かった!!
昨日届きました。
凄く早く対応して頂いてありがとうございます。
サロンで買ってたのがもう2.3日で終わりそうだったので助かりました!
2019/08/21
指通りも良く、サラサラになります。泡立ちも良いです。元々髪が細く、ネコ毛ですが、ハリ、コシが出てきたように思います。
2019/07/27
すごくいい!!
梅雨時期でバサバサになった髪もツヤツヤでしっとりまとまります。
2019/07/21
お気に入りです
気に入っているので、まとめて購入しました。
送料込みでこのお値段は大変嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
私の髪はセミロングで、縮毛矯正とカラーを繰り返してかなり傷んでいます。
シャンプー後、耳の下から毛先まで、揉み込むように馴染ませています。
香りも好きです。3日おきに使ってます。
ブロー後の髪はしっとり落ち着きます。
大変お気に入りの商品です。
2019/07/19
リピーターです
いろんなトリートメントを試しましたが、くせ毛で縮毛矯正で痛んだ髪の毛には1番効果があるトリートメントだと思いました。
2019/06/10
お試しで使って、良かったのでポンプタイプ購入しました。ハリ、コシ出ます。
2019/05/27
気に入りました
モルトベーネのクレイタイプを使用していましたがヘアカラーで髪のダメージが気になっていたので、こちらを試してみました。泡立ちもきめ細かくてドライヤーで乾かした後も髪にコシが出て触り心地も良かったです。
2019/05/25
とてもいい香り
以前使っていたシリーズが廃盤になってしまい(モエモエを使用)探していたら。
同じ会社のこちらの商品に巡り会いました。
いい香りがして。
指通りもよく。
私の髪質にはピッタリでした。
2019/05/06
迅速に対応していただきました。商品はまだ使用していませんが楽しみです。
2019/01/31
強すぎない好みの香りです。髪の量が多く太いのでなかなか手ごわい髪質。使い始めは正直、洗い上がりは今までのと大差ないなーと思いましたが、使っていくうちに良い方へ変わってきました。痛んだとこを切った事も関係はしてるかな。リピはたぶんすると思います。
2019/01/22
量が多く硬い毛質、パサつきと広がりがひどかったがしっとりまとまりました。
泡立ちがよく香りも良い
また購入したいと思います!
2019/01/06
配送早っ!!!!!!
お昼に注文したら次の日の朝に届きました
香りも良くて使ったら髪の毛もサラサラで
気持ちいいです>_<本当におススメしますよ
2018/12/20
これ大好き!
匂いも使用感もほんとにお気に入り!
硬い髪質がしっとりまとまります。
2018/10/23
迅速な対応
ありがとうございました!
美容院で使っていて、気になって購入しました。
まだ使ってないのですが、使用するのが楽しみです。
2018/10/15
とりあえず…
シャンプーは、1回だけでは、泡立ちはよく無かったですが、2回すると良かったです。
シャンプーだけでも、トゥルトゥルになりました&#8252;
香りもいいですが、すぐに消えちゃいますww
一本使い切ってから、詰め替え買うか考えたいと思います。
2018/10/05
セットでお得に購入できて良かったです。
ヘアサロンで買うより断然お得ですね!
2018/10/04
やっぱりいい!
行っていた美容室で、このトリートメントを知ってからネットで買えることがわかり購入しました。
実際自分でシャンプーを使ってみたら、泡立ちがよくビックリしました。洗いあがりもサラサラで感動しました。
みんなにおすすめしたい〜
2018/07/03
早い!梱包丁寧!
ショップ対応がとても良かったです。
商品は匂いがとてもよく、使ったあと柔らかくツヤツヤな髪になります(о´∀`о)
2018/06/16
一度使うと髪に艶が出ました
髪のクセが強く、今まではカラーとトリートメントを繰り返して何とかやり過ごしていました。
知人の勧めでこちらを購入しましたが、一度使うと髪が柔らかくなり、シャンプーを流すときにはもう手触りが違いました。
人により効果は異なると思いますが、私はまた購入しようと思います。
2018/03/13
買ってよかった
使ったら仕上がりが違いました
同じシリーズのトリートメントセット購入しようとおもいます
美容室よりお得だと思います
2018/02/13

Instagram

75
パッサパサ髪の友人激推トリートメント

友達の傷んだ髪がツルッツルだったので何使ったの!?と聞いたら
このトリートメントを教えてもらいました。

ロレッタなどを輩出したモルトベーネから出ているサロン用のホームケアライン。
ダメージに悩む女性のために作られたコチラのトリートメントは効果抜群。

渡辺直美さんも愛用されていたみたいで
このサロン品質でこの安さは一度試して見る価値ありです。

普段からしっとりしている人にはちょっと重めなので、軽さが欲しい人には向かないです。

■ 商品情報

Deeplayer
ディープレイヤーH
¥605

Write : yoka
@yoka_flynn
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#deeplayer #ディープレイヤーh #ヘアトリートメント #ダメージヘアケア #サロントリートメント #ブリーチヘア #髪質改善 #サロン品質トリートメント #プチプラヘアケア #プチプラコスメ紹介 #パサつき改善
22
モルトベーネ『ディープレイヤーH』
ネットで話題になっているトリートメントを購入しました。

使った後の髪はしっとりつるんとしています。
手触りがとにかく良いです。
ツヤも普段より出ています。
加齢で髪がうねりがちになったのですが、このトリートメントを使った後はうねりやアホ毛が少ないです。
(アイロンを使う場合も含めて)ストレートの人に特に合うと思います。

写真はスタイリングはせず普通に乾かした後の髪です。
白髪がハネていますが、ツヤは出ています。


サロンや楽天などでも販売されています。
私はヨドバシカメラで買いました。
(購入した時は送料込みで550円)
ヨドバシは人気の製品でも定価以上にしないので安心して買えます。


#ディープレイヤーH #モルトベーネ #ベーネ #ディープレイヤー
#ヘアケア #トリートメント #ホームケア #コスメ #美容

以下は成分表示です。

水、シクロベンタシロキサン、セテアリルアルコール、ジメチコン、アモジメチコン、アラニン、セトリモニウムクロリド、オリーブ油、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、(アブラナ種子油/シナアブラギリ種子油)コポリマー、パーフルオロポルメチルイソプロピル、(加水分解シルク/PG-プロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、ヒアルロン酸Na、ジココイルエチルヒドロキシエチルモニウムメトサルフェート、ステアルトリモニウムクロリド、メドウフォーム油、ラウロイルアルギニン、乳酸、カラメル、PG、イソプロパノール、ベンジルアルコール、フェノキシエタノール、香料
22
*




最近の#使いきり 。



#ニベアエンジェルスキンボディウォッシュ
@cosme さんから頂いた#ボディソープ 。
普通の青いやつ?は使ったことがあったから
濃厚で甘めな香りを想像してたんだけど
これはザボン&ブーケの香りですごく爽やか。
普通のシリーズよりこっちの方が好きだなぁ

頂いたのは確か春先でまだ乾燥も
気になる時期だったので角質オフって
乾燥しないのかなぁって心配だったけど
つっぱることもなくスベスベでした✨✨


#コフレドール #ヌーディカバーモイスチャーリクイドUV
最近#リキッドファンデ 使ってなかったから
すごく新鮮だった。✨
ファンデ塗ってます感出るのが苦手で
めっちゃ薄づきにするからこの量でも
かなり持ったと思う!
いろんな下地との相性試したけど
そこまで乾燥気にならなかった♡


#モルトベーネ #ディープレイヤーH
ホームケア用の#トリートメント で
#RAXY に入ってたもの。‍♀️
撥水コートってだけあって即効性があって
すぐにサラサラツルツルにはなるけど
シリコンでコーティングしてます!感が
強くてちょっと苦手でした。
3.4日に1回くらいで使ったけど
私の場合次の日までしか
効果は感じられなかったなぁ。‍♀️。




#nivea #ニベア #ボディウォッシュ #coffretdor #リキッドファンデーション #ファンデーション #サンプル #マキアージュ #MAQuillAGE
8
.
やばっ。。
美容室でトリートメントして
自宅用にもらったコレ
めちゃくちゃ良い‼️。
.
縮毛矯正繰り返しのパサパサ痛んでる髪が
しっとりサラリ艶やかに✨✨
.
楽天でも売ってるーーー♥
.
ボタニカルとも合ってるみたい
ディープレイヤーのシャンプートリートメントも気になる…。
.
ディープレイヤーH
定期的に使おう♥
.
.

#deeplayer
#ディープレイヤー
#ディープレイヤートリートメント
#ディープレイヤー5
#ディープレイヤーH
#モルトベーネ
#トリートメント
#髪艶々
#髪艶々サラサラ
#幸せ
#ウキウキ
7
.
ディープレイヤートリートメント良すぎて
大きいの買った。♥
.
ボタニスト終わったら
シャンプートリートメントもディープレイヤーにする☺
.
髪がからむ、パサパサ、ボリューム出ちゃう、手ぐし通らない様なハイダメージな人にオススメ❤
.
.
ボリューム抑えて、しっとり、つるつる、サラサラ、艶々になる♥
.
.

#deeplayer
#ディープレイヤー
#ディープレイヤートリートメント
#ディープレイヤー5
#ディープレイヤーH
#モルトベーネ
#トリートメント
#髪艶々
#髪艶々サラサラ
#幸せ
#ウキウキ
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク