バスパウダー 無香料 ママバターは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

天然保湿成分・シアバター5%を配合。肌を乾燥から守り、しっとり潤いに満ちるバスパウダー。温泉である重曹(炭酸水素ナトリウム)は、スキンケアのスクラブとしても使われることが多く、マイルドな粒子が古い角質を柔らかくし、皮脂や毛穴の汚れを浮き上がらせる効果が期待できます。入浴後は、温泉に入った時のようなつるつるの肌へと導きます。無香料タイプ。


Instagram

0
【温泉に含まれてる成分で肌超しっとりな入浴剤】
乾燥と花粉で肌がかゆくてガサガサで。
.
今年のこの季節は、こちらの入浴剤が助けてくれましたのでご紹介。
.
これを入れると、ほんとに肌がしっとりすべすべになります。
お風呂上がりもずっと保湿が続くところが好きです。。ただし、かなりしっとりするので、夏には向かないですね。
.
他の入浴剤と比べてしっかり溶け混ざるまでにちょっと時間がかかるのが欠点。でも、それが気にならないくらいすべすべです。
.
シアバターと天然の成分で余計なものが入っていなさそうなところも◎
.
無香料なので、香りが苦手な人にはもちろん、アロマオイルなどを足して、好きな香りを楽しめそうです。
.
#ヒカログ
#今日のはーさん #入浴剤 #ママバター #mamabutter #バスパウダー #バスソルト #シアバター #保湿ケア #今日の服 #今日のコーデ #通勤コーデ #ファッションイラスト #女の子イラスト #美容好きな人と繋がりたい #コスメ垢 #女子力アップ #女子力向上委員会 #コスメ好きさんと繋がりたい
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク