ボタニカルヘアマスカラは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ボタニカルヘアマスカラ
口コミ 9件
評価:3.5/5

気付いた時にいつでもどこでも簡単に白髪を隠せるマスカラタイプの部分用白髪隠しです。海と植物由来の成分95%配合。白髪をカバーするたびにしっとり艶のある美しい髪と頭皮ケアを同時にかなえます。使うたびに色が定着。刺激臭がなく毛髪を傷めにくい染毛料を使用。キューティクルや頭皮を傷めないだけでなく、高いトリートメント性を持ち合わせています。使用方法はとても簡単で、白髪が気になる部分にサッとひと塗りするだけ。塗布した部分が乾いたらそのまま外出できるため、洗い流す必要はありません。また、マスカラタイプなので、気になる白髪1本をピンポイントで染められます。無香料※・パラベンフリー・ノンシリコン。 ※植物由来の精油を使用


口コミ

マスカラタイプなので部分的に塗れて髪の毛に艶がでます。発色も良く綺麗に染まりました。大変手軽で便利です。
2023-08-04
残念です。数時間経過しても洋服の脱ぎ着で服に色が付着します。今まで他社製品でそれはなかったのでガッカリしました。
逆に手に着いた色はハンドソープで落ちにくいです。
2023/05/21
同時に2種類購入したがこちらのマスカラタイプは、あちこちに色がつく。リピ無し
2022/04/15
はじめて購入してみましたが、使いやすいです
2022/02/14
以前大きいタイプの白髪染めを買いましたが、細かな部分がうまくいかないのでこちらを購入しました。こちらは細かなところが塗りやすいです。
2022/02/12
白髪が隠し
仕事をしてる為・身だしなみはキチンとしたいのですが.髪を縛ると白髪が少し目立ち困ってましたが?持ち運びも楽で一塗りで簡単で助かってます。
2022/01/07
眉毛の白髪染め様に購入しましたが使い心地はまーまーです。
もう少しボトルから引き出すとき楽に(軽く)引き出せるとよいのですが。
少々引き出しにくいです。(少々固めになっている)
2021/09/01
すごいベストセラー
すごく良いです。リピート確実であります。
2021/08/26
カラー
他のメーカーの物は、どうしても刺激があり、これは、刺激が少なく満足です。一度、皮膚が炎症を起こし、ステロイド剤で治療した事があり、この商品は満足です。
2021/04/26
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク