バン エクステンショニストは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

バン エクステンショニスト
口コミ 53件
評価:4.5/5

日本の研究開発部門が日本人の毛髪にあわせて開発。傷んだ毛髪内部とキューティクルを補修・補強し、うるおいのあるやわらかな頭皮環境へと整えるスカルプ&ヘアシャンプーです。クレアチンコンプレックス配合。


口コミ

泡パックを少ししてから洗い流していますが、シャンプーだけで髪の指通りが良くなります。頭皮もスッキリするし髪質も変わるのでずっと使っていますよ。美容師さんに褒められることも増えて満足です。
2024-03-16
めちゃくちゃ良い
SNSで良いと知って買ってみましたが、本当に良いです。美容院のトリートメント以上に髪の毛サラサラになります。
トリートメントは週3で良いとありましたが、わからず普通に毎日使って3ヶ月は使えました。
今までイイスタンダード、ジュミールフラン、ロクシタンなどを使ってましたが、どれよりも良いです。おすすめです。
2024/03/14
ノンシリコンでもパサつかないし洗い上がりもスッキリしていいです。マスクトリートメントと一緒に使うともっと良いです。
2024/02/23
いつも通りいい感じです。発送も早く助かります。欠品の連絡があるのは残念です。
2024/02/20
髪の状態が良くなりました。ありがとうございます。
2024/02/20
ケラスターゼ商品リピート4回目になります。
市販のシャンプーは私には刺激が強い上に髪に効果もなく悩んでいましたが、ケラスターゼシャンプーは、傷んだ髪でもちゃんと補強してくれます。子供には匂いが強いと言われてしまいますが、私的には頭皮の匂いも気にならないので良いと思います。お値段はお高いので、たまに他社のシャンプーを使用してしまいますが結局合わず、こちらに戻ります…。お試しのオレオリラックスのヘアマスクも使用感がしっとりサラサラで良かったので今度そちらも購入したいと思っています。
2024/02/17
美容院と同じシャンプーで、これを使うと1日中髪が艶々なので、リピートしています。
2024/02/13
20代からケラスターゼ一筋。一時期流行りにのってオーガニック系に変えたら……髪に纏まりが無くなってしまい。それ以降は浮気してません。30才からエイジングラインにしたからか、50代になった今も白髪無しで美容師さんにもビックリされます。兎に角頭皮ケアをしっかりしています。
クロノジフトはお高いだけあって、全方位の悩み解消してくれるので助かります。髪はツルツル。頭皮がしっかりしているからか、おでこにシワもよらず、いつも年より絶対に若く見られるのは頭皮ケア、ケラスターゼのお陰。一生使い続けること間違い無し。あれこれエステや美容院でいじるより結果お安い投資になります。
2024/02/11
いつもお安く買わせていただきありがとうございます。
2024/01/24
匂いも好きで大変重宝されています。いつもありがとうございます。
2024/01/24
リピート買いです。シャンプーとトリートメント両方ともクロノロジストを使用すると髪がサラサラになるので使い続けてます。
2024/01/20
いつものシャンプーをお家まで届けていただけるのでありがたいです^ ^
2024/01/15
本当に買ってよかったです!正直シャンプーとトリートメントだけでパサパサの髪がサラサラになるわけないとあまり期待をしていなかったのですが、サラサラになりました!美容室でトリートメントするよりもずっと効果があります!
リピートしたいと思います
2024/01/15
使用後すぐに効果があり匂いもすごくいいです。
ポーチもボックスも可愛かった‼︎
2024/01/10
383706-20231125-0491322443
最高峰と言われるクロノのクリスマスコフレ♪購入できました。^^
髪質が変わってなめらかで少し光って見えるぐらいです。年齢的にもパサパサして悲しげな髪がニッコリになります。カラータイプも使っていますので、週2程度の使用です。継続して使いたい商品です。
公式ショップさんなので安心して購入できます。
2023/12/31
リピ買いです。
これで洗うと頭皮スッキリします。
夏は毎日使用、冬は週1ぐらいで使用。
再入荷待ってました。
2023/12/30
ケラスターゼ商品ですので、間違いありません。香りもいいです。
また今回、初回購入特典のトリートメントが同梱し忘れがあったようで(こちらは全くきづいてませんでした)、今日丁寧なお手紙とともに届きました。
真面目なしっかりしたショップさんで感心しました。ありがとうございました。
2023/12/29
乾燥が酷く、洗ってブローした直後は良いのですが翌日にはもうバサバサで手がつけられない状態でした。
劇的に髪が美しくなったという事はありませんでしたが、今まで使ってきた色々なシャンプーやトリートメントの中では一番良かったです。
香りがとにかく良く、気分が上がります。シャンプーで洗っている途中ですでに髪の触り心地が変わるので、暫く使い続けてみたいと思います。
2023/12/27
!リピート購入!
素敵なボックスで届いて嬉しかったです。
一度使ったらケラスターゼ以外は使えません!お風呂上がりの質感、香り全てがお気に入りです。またリピートで購入します!
2023/12/22
髪に優しいし、頭皮がさっぼりするので愛用しています。
2023/12/21
美容室でヘアシャンプーのサンプルをもらって使いましたので、とってもいい香りがして楽天で購入しました。今日、届きましたので、使用するのが楽しみです。
2023/12/01
コフレがお目当て
最近のケラスターゼはデンシフィックスをメインに使い、時間のある時はクロノロジストを使ったりしています。間をおいて使うと華やかな香水様の香りに圧倒されそうになりますが、潤ってツヤツヤな質感はやっぱりクロノロジストだなぁと思います♪
今回はクリスマスコフレ、と言うことで購入。
お得なオマケと、ロゴ入りポーチとボックスがお目当て。オマケは迷わずクロノロジストを選択。
ポーチや箱好きなので困らないですが、バニティポーチに入っていたらもっと嬉しかったかなぁ。
2023/11/30
美容室でオイルを購入し、とても良かったので
他のアイテムも使いたくなりお得なこちらを自分用の年末ご褒美に購入しました!
髪の毛、頭皮のエイジングケアは以前から気になっておりましたが、やはりお高いだけあって、洗い上がりがとても美しいです。シャンプーもリッチでとてもよいですが、特にヘアマスクは頭皮にもつける仕様なので、頭皮がすごく柔らかくなります。
ドライヤー後の髪の毛もサラサラで自分で何度も触りたくなる仕上がり!
ヘアオイルにいたっては通常サイズが100ミリなのに、半分の50ミリのがついてくるのでとてもお得感!持ち運び、仕事の休憩時間や、乾燥が気になるときにプラスでオンしてます。落ち着いた香りにも癒やされます。
今年の冬のバスタイム、クロノロジストで楽しみたいと思います。
2023/11/18
オススメです
肌が弱くて頭皮も荒れがちなのですが、美容院でオススメされたこちらを利用するようになってからは頭皮が健やかになったようで、美容師さんにも安心されました。洗い上がりもさっぱりしますし、使用感も好きです。
2023/11/15
このシリーズは初めて購入
母へのプレゼントで買いました。
いつもは黒のシリーズを購入してきますがシャンプーは小さいサイズしかなく高めなので繋ぎに今回このシリーズを初めて購入しました。香りもよく髪の毛の質もいいようです。
2023/10/30
頭皮ケア
頭皮ケアも出来て
これを使ってから
痒みがなくなりました!
2023/09/12
ドライヤーをしているときに、他のシャンプーとの違いがよく分かります!
髪が柔らかく、指通りがなめらかになりました。
ケラスターゼの商品はどれも良いので、髪をしっかりケアしたい方におすすめです。
高いけど、期待にちゃんと応えてくれます。
2023/08/23
無香料の商品を作って欲しい!
気になっていたバン クロノロジストのシャンプーとトリートメント、やはり使い心地は満足です!
しっとりと手触りも良くとても気に入りました。
ただ、香りが強すぎました。
仕事柄香料の強いものはNGなので、お休みの前日にしか使えなさそうです。
無香料のバン クロノロジストシリーズを作って欲しいです!
切望します!!
2023/08/18
髪がよみがえりました!
ケラスターゼは今まで何種類か使用した事がありました。最近は美容室でオススメされたシャンプー&トリートメントを使っていて悪くはないのですが、今夏の紫外線によるダメージがひどく、何とかしたくて口コミを参考にこちらを購入しました。昨日届いてまだ一度の使用ですが、髪がよみがえりました!手触りも良くからまりも全くなくなりました。口コミにもありました香りは私も苦手ですが、それを我慢してでも使いたいシャンプーとマスクです。すぐに欲しかったのでAmazonでの購入も考えましたが、特典がたくさんあったので公式で購入してよかったです。
2023/08/09
良い。
夏はスッキリする。
大きいサイズがあり助かる。
セミですが、ワンプッシュで泡立ちます。
2023/08/07
香りがいい。夏に使ってるが頭皮の状態もいい気がします。
2023/08/03
ちょっと違うシャンプーに浮気をしたら、ぱさぱさになってしまったのでケラスターゼに戻りました。
やっぱりケラスターゼは良い商品です。
2023/08/02
匂いはスッとミント系の香りで夏にはピッタリだとおもいます!これから使うの楽しみです
2023/07/21
いい匂い
匂いも海外っぽい匂いでいいです
サラサラになります
2023/07/20
フェンダンエクステンショニストとセットにして後輩にプレゼントしました。
ケラスターゼの良さを知っている人は喜んでくれます。
2023/06/27
良いものに出会えたと思います。
サロンでも購入することもあり、ずっとリピートです。
2023/06/27
傷んだ髪に最適
オレンジのオレオを使っていましたが、こちらのクロノジストの方が、指触りが圧倒的にしっとりしていて傷んだ髪が落ち着きます。
2023/05/24
うる艶で髪質改善
ロングでほぼ毎日コテで巻いてます。
前回はディシプリンのシャンプーを美容院で購入ました。使っていてとても良くてうる艶になったのですが、暫く市販のシャンプーに変えたら髪がとても傷んでしまいセットでお得なクロノロジストを使ってみました!
数日で髪質は改善してうる艶に戻りました!
オイルもとても良かったし試供品のトリートメントもすごく髪に染み込んでケアしてくれる感じでした。
ケラスターゼのシャプー使ったら他のじゃ満足出来なくなる事間違い無しです。
シャンプーだけでも全然違うので今回セットにしましたがお高いのでトリートメントは市販のにしてクロノロジストのトリートメントと交互に使って行こうと思います。
今回初めてクロノロジストシリーズを使いましたが使用感はとても良かったのですが、香りが強いので好みが分かれるのかなと思いました。
因みに私は好みでは無いですが上品な大人な香りが次の日お風呂入るまでずっと続いてるので嬉しいです。
次はクロマアブソリュシリーズを使ってみたいと思います。
とにかく髪が傷んで何を使っても改善しないならケラスターゼをお勧めします!
2023/05/13
383706-20230220-0215447269
最高峰と言われているクロノロジスト、やっぱり髪がまとまり質が良くなりますね。リピ買いです。^^
公式ショップさんなので安心して購入ができます。また、消費商品を購入する消費者にとって、タイミングが合えば、このセット商品のように、お得感満載商品を購入できます。
これからも続けて購入し、大切な髪を守っていきたいです。
2023/04/01
通っている美容院のオススメで使用。香りも洗い上がりも気にいってます。
2022/12/10
髪がサラサラになり艶も出ます。
翌日の髪のセットもとても楽になりました。
香りにも癒され大満足な商品です。
2022/11/27
ずっと使ってますが髪も強くなりますしカラー前に使っておくと良いです!
2022/11/24
価値のあるシャンプー
以前もつかっていて、しばらくお休みしていましたが、髪がキレイだと前によく誉められたのでまたこちらのシャンプーを購入しました。一度使っただけでも艶々、収まりがよくてはねない、コロナ禍で美容院も遠のいていてるのでシャンプーはよいものをと思い購入しました、香りもよくて一番お気に入りのシャンプーです。なんだかスッキリする。ブリーチもしてますがサラサラもちろんオイルもつけてですが。。
少しお値段はしますが価値のあるシャンプーです!!!
2022/11/19
頭皮マッサージとあわせて爽快
頭皮をしっかり洗いたい時に使用しています。シャンプーですが、泡立てて洗った後に2-3分おくとさらに頭皮がスッキリする感じがします。おき時間にマッサージしてます。
2022/11/14
こちらの商品は本当に最高。香りも高級感があり、艶も出てサラサラになるし他は使えません。シャンプーもシリーズで使用しています。
2022/10/31
以前使っていたシャンプーよりきしみが少なく、何より抜け毛が少ないように思います。香りもキツくなくいい感じです。しばらく使ってみます。
ありがとうございました。
2022/10/12
何回もリピしています
商品自体は何回もリピしています。トリートメント、ヘアパックのライン使いです。
仕上がりが良く、うねりが取れるので大変満足しています。クロノロジストより軽く仕上がるので気に入っています。
2022/04/13
成分が優しいと思います
ここ何ヶ月かこの商品を
使用しています
髪に悪いものは入っていないと
おもうので安心です
2022/03/23
香りが良くて気に入りました。髪の毛もサラサラになります。
2021/09/17
10年前に違う種類のケラスターゼを使っていました。元々癖毛なので、オレンジのケラスターゼを購入しようと思っていたのですが、最近、髪の毛が細くなり、特に前髪。どうやってもうまくいかず、髪の毛もきれいとはいえない状態が続いてて、こちらのシャンプーを購入してみました。使ってみて、さすが、ケラスターゼ。やっぱりケラスターゼはいいですね。前髪が全然違う。まだ、数回しか使ってないけど、前髪に張りコシがでてきました。セットしやすくなりました。これで、また前髪を短くして下ろせるようになるといいなと思いつづけてみようと思います。
2021/03/15
美容院で進められてバン ド フォルスを使っていました。気に入っていましたが使い切ってしまったので公式通販をのぞいたところこちらが気になって購入。バン ド フォルスもよかったので正直大きな差は感じませんでした。仕上がりはシャンプーより後のトリートメント系が大きいと思うのでシャンプーの恩恵は大きく感じませんが、美容師さんに「トリートメントは安くても髪にダメージを与えるような成分のものはないが、シャンプーは安いものだと髪や頭皮にダメージを与える成分のものがある」という話を聞き、良いものを使おうと思っているので満足です。
2020/12/07
まだ成果は分かりませんが・・・
いつもケラスターゼ オレオリラックス のくせ毛用を使っていましたが、良くなってきていましたが元々髪の毛の表面がカラーやパーマで傷んでいたのが気になってきたので思い切って初めてこちらを購入。まだ成果は分かりませんがくせ毛用と同じくとてもツヤツヤしています。でもメントールのような感じの香りがして少し苦手なので満足度は4にさせて頂きました。
2020/11/21
くせ毛で広がりやすく頭皮もデリケートなため、なかなか合うシャンプーがなくいろいろ試してきたけどこのシャンプーが一番落ち着く。
容量も500mLで、再々買う必要がなく重宝しています。
2020/08/13
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク