シャンプー アトピコ スキンヘルスケアは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シャンプー アトピコ スキンヘルスケア
口コミ 14件
評価:4/5

ツバキ石けん(洗浄成分)配合で、髪や頭皮に負担をかけずに洗い上げます。精製ツバキ油のリンス効果で、しっとりとした髪に仕上げます。 低刺激性・無香料・無着色


口コミ

他のシャンプーを利用すると痒みと湿疹が出るのですが、このシャンプーでは症状がなく助かっています。
今までは薬局で購入していましたが、今後は公式ショップを利用したいと思います。
2022/09/23
頭皮湿疹対策でリピート購入してます
私にはあってるようで髪の毛も調子いいです!
2022/09/11
これから
注文から商品到着まで早く良い
使用感についてはこれから再評価します。
2022/09/10
泡立ちもよく、髪にツヤも出て、トリートメント要らずです。何度もリピートしています。
2022/09/04
なかなか良いよ。
アトピーの方に強い味方だと思います。これまで、色々と試してきましたが、アトピコが一番良いと思います。
2022/08/13
乾燥肌の子供に使っています
通院している皮膚科で、サンプルをいただいたことがきっかけで、購入しました。乾燥で痒くて、ボリボリかきむしっていたのですが、シャンプーとボディーソープを使い初めて、少し落ち着いてきたように思います。泡立てる必要がありますが、ネットですぐに泡立ちます。パッケージも、しっかりとした箱に入っており、高級感があります。シャンプーは、洗い上がり、少しキシキシする感じですが、乾かしてしまえば、気になりません。
2022/07/03
娘がアトピーで、普通のシャンプーを使うと肌荒れを起こすので、こちらを購入しました。ちょっと高いですが、肌荒れは落ち着きます。泡立ちがいまいちなのと、ポンプ式のもっと大きいシャンプーも作ってほしいです。今のだと、最期まで使いきるのとかも、使いにくいです。
2022/06/12
他のシャンプーで頭皮に湿疹ができたことがあり、このシャンプーを使うようになりました。今のところ問題ないので、もっと星をつけてもよかったのですが、、、サンプルについてこちらの画像と実物の違いがあり星を減らしました。画像だと、サンプルが結構大きく見えるのですが、実際は違っていました。その点が非常に残念に思えます。
2022/03/15
市販のシャンプーでは皮膚炎を起こしてしまうのですがこちらの商品は問題なく使えます。
近隣の店舗では買えないのでこちらで買うことができて助かりました。
2021/12/24
数年前に脂漏性皮膚炎になり、皮膚科の先生に紹介してもらって以来、このシャンプーを使いつづけています。ほぼ完治し、大変満足しています。
2021/12/22
頭皮に優しいとのことで購入しました。
使い心地はとても良いです。
2021/11/10
私は、何故か分かりませんが!突然アレルギー(アトピー)なり色々な皮膚科を、受診しましたが(血液検査)等しても!分かりませんでした、アトピー性皮膚炎はー
中々治療が!難しいそうですねーーーーーーー^^!
治りません!特に頭皮が、(痒くフケトカ)が止まりませんでしたーとある皮膚科で、この商品のサンプルを先生から頂いて使用した所一週間位で、痒みとフケが止まり楽になりましたーそれ以来この商品を使用しています(人に寄っては)合う合わないが、有りますが^ - ^
私の意見として口コミ致しました!参考迄〜
2021/10/20
ずっと、地元の調剤薬局で購入していましたが、新型コロナウイルスが流行しだしたので、病院や調剤薬局に行きたくなくてネットで購入しました。
ずっと使っていて安心なものなので、送料がかからないようにまとめ買いをしました。
2020/04/09
気に入って使っています。次回も注文したいです。
2017/12/09
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク