ソレイユ アイ カラー クォードは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

数量限定3色 互いに補い合うような設計の色からなる贅沢なアイ カラー セット。大胆なスモーキーアイから印象的な色づかいの魅惑の目もとまで、ルックを自由自在に表現することができます。驚くほど鮮やかな発色、シアー、煌めき、マットといった絶妙なフォーミュラ 、そして色もちのよさは、ラグジュアリーな、あらゆるアイ メーク アップ のパターンを可能にします。今回のコレクションにおける各シェードは、氷のようにクールな反射光で見る者を魅了し、それらを使用したアイ メークアップは 、冬の太陽の白い輝きときらきら光る冷たい雪を思わせます。


口コミ

ブルベ冬です
イルミネーションばりにキラキラでテンション上がります。
締め色の発色も良く、さすがトム…って感じでした。
私の問題ですが左上だけ上手く使えない…
2023/11/14
ブルベ夏です。
写真で見るよりも実物の方が色味綺麗でした。
特にラメが両方ともとてもきれいです。
左上のハイライトカラーは控えめな感じです
2023/11/08
ぱっと見発色が濃いのかな?ラメがキラキラさ過ぎるかな?と思い、店頭でタッチアップしてから購入しました!
実際目の上に乗せてみると本当に上品で、素敵な目元に仕上がります!
派手にしたければできると思いますが、オフィスでも問題なさそうです。
BAさんに、インソレントローズとの組み合わせを紹介していただき、それがめちゃくちゃタイプでした!(分かりづらいですが2枚目腕の付け根側)
他のパレットとの組み合わせも試したいと思います!
2023/12/10
気になりつつも我慢したソレイユアイカラークォードがポイント10倍でお得に買えてうれしかったです。
キラキラするけどぼやけるかな?なんて思いましたがそんなことはなく、右下と右上でちゃんと陰影が美しく作れ、左上がそれを綺麗に整え、左下が最後のアクセントを与えてくれます。
アイカラークォードが大好きですが、今回も購入してよかったです♡
2024/01/13
発色も文句無しでラメが最高にかわいいです!上品なラメなので使いやすい!
2023/12/04
お店でテイスティングさせてもらい、ラメのキラキラ感が強かったので派手かなと思いやめたのですが、限定とも言われていたので購入しました。
薄く使えばデイリーにも使えたので、購入して良かったです。香水もコスメもはっきりしてるので、最近ハマってます!
2023/11/16
Excellent!!
以前からアイカラークォードに惹かれていましたが、近くに店舗がない為、実物を確認出来ないので躊躇していました(涙)
ソレイユの限定白いパケが可愛いし、画像で見る限り綺麗なお色味だったので思い切って購入してみましたが、予想通り、めちゃくちゃ綺麗だった♪
梱包を開ける時からテンション上がリ、開けてみた時の感動がっ!!
使ってみるとさらにgood!! キラキラして、さすがお高いだけの事がある、上品な質感です♪
思い切って購入して良かったです☆
2023/12/29
実店舗が近くに有りますが、皆様の口コミがとても参考になり、今回、楽天さんで購入させて頂きました。
ラメの綺麗さなど、口コミ通りでした。手にする事ができて、嬉しいです^ ^
仕上がりは繊細なラメのお蔭か、想像していたよりもナチュラルです。オフィスでも違和感なく、毎日使用しています。
しっかりメイクが好きな私は、一瞬物足りなく感じましたが…実は、絶妙なグラデーションが出来上がり、目元が品良くはっきりします。すぐにお気に入りになり、ここ最近は毎日使用しています。
限定の商品は、購入して良かった…と、思える何かが毎回有ります。お問い合わせをさせて頂いた際のご対応も大変ご親切でしたので、これからもこちらでトム様を購入させて頂きます。有り難うございました^ ^
2023/12/13
華やかでテンションの上がるパレット
とにかくめちゃくちゃかわいいです…!
パケがホリデー仕様の白ベースでかわいいし、箱と同封されていたショップバッグがシルバーでこれまたかわいくてテンション上がりました。
パレットの粉質はさすがトムフォード様という質の良さで、発色がとても良いです。
左上のカラーは思ったより白く発色します。
2色のラメは一見同じようなカラーに見えますが、塗ってみると全く異なり、右上はベースにしても良いくらいの繊細ラメで、左下はポイント使いしたくなる華やかなラメです。
唯一右下のカラーだけがあまりにもスモーキーすぎて使いこなせませんでした、、なので星4。
右下のカラーがもう少し柔らかい色味だったら良かったな〜とちょっと思いました。
でも全体的に華やかでホリデーにぴったりなパレットだったので、買って良かったです!
2023/11/12
白パケがキレイ
トムフォードのアイシャドウは5個持っていて、こちらの限定カラーは迷いましたが購入。パケは私はこれが1番好きです!お色も使いやすいお色でベージュは瞼を綺麗に見せてくれます。楽天では初めて購入しましたが、ポイントアップの時でラッキーでした!残念なのは特典の香水は選べれば良いのにと思いました。気になっているのがあるので・・・今回いただいたのはあまり好みじゃなかったです。
2023/12/30
ソレイユシリーズは、いつも繊細なパレットで毎シーズン購入してしまいます。
左上のカラーは白くなり過ぎず、くすみを飛ばす効果大です。右下の締め色は発色が良く、ラインのように入れたり、ぼかしたりでイメージが変わります。ラメは繊細かつ上品で本当に綺麗!ラメ飛びもなく、使い方でオフィスからイベントなどまで、OKだと思います。
色々な使い方が出来るパレットですので、おススメです。
2023/12/16
素敵なアイカラー
先日、ソレイユアイカラークォード
ルミエールディヴェールを購入しました!
とても綺麗な配色で、大満足ですが、、限定商品なので完売する前にスペアを購入しようかと検討中です。 上品でありながら、品の良い2色のラメを
当日の服装の色に合わせて使っています!
いつも、素敵なアイカラーをありがとうございます!
2023/11/22
ケースも素敵な限定カラー
毎年限定カラーは可愛くてチェックしています。以前は売り切れてなかなか買えなかったけどここ数年は楽天公式さんから購入できていてありがたいです。今年のカラーは使いやすい組み合わせ、普段使いも少し派手にもできて優秀。淡めの色合いがしばらく流行っていますが締め色がひとつ入っていると引き締まります。細めのチップもついてるのでアイラインいらず。
2023/11/20
届いた次の日に早速使用しました。
右下のダークカラー、伸びが良くぼかして薄く乗せることで、影色のように表現できてとても良かったです。
綺麗に薄くぼかせるのは、粉質の良さならではですね。
ラメの煌びやかさの紹介でSNSではバズっていましたが、むしろラメ粒子の大きさのわりに上品な輝きだと思います。
クールトーンの左下ラメを目頭に入れる、アクセント使いがお気に入りです。
2023/11/14
買って正解
イエベブルベどちらも使いやすいと思います。インポートブランドらしい陰影が楽しめるパレットです。ホリデーシーズンといえばのラメカラーも可愛いです。
2024/01/03
ブルベさんに使いやすい、シルバーメイクができます!
ですが、少し金属の臭いが気になりました。
2024/01/02
ぼやっとしている内にどのサイトでも完売してしまい諦めていましたが、楽天公式で商品をお気に入り登録のままにしていたのでタイミングよく再入荷に気付き、無事に購入する事ができました。
甘いだけのピンクとは一線を画す大人のピンクという感じで、左2色の使い方によっては夏の夕陽のようにも仕上げる事ができるパレットです。
買えて良かったです。
2023/07/30
自分がイエベ秋なので、アイランドヘイズを購入。
使ってみたところ、少し載せただけでもかなり発色が良く使いやすくてとても良かったです。
2023/07/23
もっとオレンジ寄りのカラーかとおもってましたが、ピンクニュアンスがありとても使いやすいカラー展開でした。マットとラメがあり組み合わせ方次第で何通りもメイクが楽しめます。
粉質も良く発色も綺麗でさすがトムフォード!
2023/08/15
大変かわいいです
とてもかわいいです。
お値段が張るので躊躇しましたが、買って良かったです。
2023/07/30
トム様らばーずの方に使っていただきたい品
やっぱりトム様ですよね!発色も良いしラメ感も上品!高くてなかなか手が出ないけど、今回の限定色はドンピシャにタイプだったので頑張って購入しちゃいました!続々と新商品が出て、毎回欲しくなっちゃいます(´・・`)ドラコスも可愛いし安いけど、やっぱりトム様にはお値段以上の満足感がある気がします!
2023/07/28
予想通りの可愛さ!質のいい粉、密着感全て良き!
おすすめです。
これはお金をかけて後悔しない商品!
2023/07/19
おTOM
1番人気だろうソレイユ ドゥ フ トロピカルダスタ。
普段使いしやすそうだったので、販売開始スグにポチっとGET出来て嬉しい♫
安定のトムらしい大粒ラメに、左上の濡れツヤ感が最高でした!!
2023/07/16
アイランドヘイズ
限定の01S アイランドヘイズを購入させて頂きました。
パケ、お色、質感、最高です!
文句のつけようがありません。
パケに関しては今まで出た限定の中で1番高級感があります。
ON OFF問わず使えるお色で使い倒したいです!!
2023/07/16
いよいよ再入荷の夏限定02Sトロピカルダスクを購入しました。粉とびなし、密着感がいい、発色も良く、指やチップでとるとひと塗りだけで、濃くなりすぎず、ふわっとナチュラルなグラデーションと深みのあるピンク系のメイクができます。
それよりtomfordアイシャドウに中、マット系
03 ココア ミラージュ(生産終了)→特にこの#3
1つ無駄な色もなく、毎年リピートしたいと思ったら、(消費期限があるため)、なのに廃盤なんて、ショックでした。
27 ミンク ミラージュ(生産終了)
X1 メタルラスト(2023年クリスマス限定)
上記3つは、他のブランドと比べたら、唯一無二の存在でしたが、もう買えないというのは非常に心痛いです。
いち早く復活して定番色になって欲しいです。過言ではないですが、買いだめしたいぐらい、この3つ全部リピートしたいと思っています。
そして、自分の知り合い全員にオススメしたら、みんなから大好評でした。いち早く復刻版にしてくれたらいいなと心から願います。
2023/10/28
トムフォードのアイシャドウが好きで、毎回限定品はチェックして、自分に似合うか、似たような色は持ってないか、組み合わせてつかえるか、日常使いできるか考えに考えて調べまくって購入決めるのですが、今回は初見で、まずパッケージにやられて、配色にやられて、本当は2つとも欲しくて衝動買いしそうになりました。落ち着け自分と思ってどっち買うか(買うことは自然と決まってた)悩んでるうちに2番が売り切れちゃって、えー!2番にしようと思ったのにー!と…
1週間くらいでまた入荷していただいて、3度見しました。うれしかったー!すぐ手続きしました。公式さん、いつも梱包も綺麗で丁寧で、気分上がるし、プレゼントにもできて、お気に入りでいつもお世話になっています。色は思っていたより発色が良くて、右上のピンクもけっこう濃いめのコーラルでした。春か夏のクリアなので、このピンクは薄めに使うかなーと。パーティとか良さげ。チークにもできないかな…ラメがやっぱりきれい。残りの3色はがっつり使いそう。
2023/08/16
アイランドヘイズ購入。
ゴージャスゴールドパケ!
ゴージャスゴールドラメ!
ゴージャスオレンジブラウンラメ!
戦闘力高い夏バカンス仕様パレット。
一見可愛い左側のマットな2色でさえも下段はハッキリクッキリ赤み寄り発色なので薄く付けないとセクシーになりすぎて焦りました。
いきなりアイホール全体的に塗ってはいけなかった…
上段の明るいコーラルはコンシーラー的な瞼のクスミ払いですね。
濃く塗りすぎた時のボカシには使えなかったな〜
粉質ほぼクリームアイシャドウなんでスルスル塗れてそこはよかった。
個人的に調節しやすいのはやっぱり刻印入ってるシリーズなんだよなと思いました。
2023/08/06
今回も在庫を潤沢にしてくださって、公式さんに感謝です。
アイランドヘイズを購入。夏らしいトロピカルサンセットのような色味のパレット。
イエベ秋の自分にはドンピシャでした。
はっきり発色するかと思いきや通常のクォードよりシアーな発色で見た目以上に使いやすく、右上のゴールドラメのあるなしでも雰囲気が変わります。
粉質はサラサラでぼかしやすいタイプ。
ラメはスパンコールのようなキラッキラ。やや大粒なので塗り方次第ではラメ落ちするかも。
アイプライマーを仕込んでおけば全く問題なしくらいのレベル。
特別なブロンズゴールドのパッケージも相まって夏気分が高まります・・・!
イエベ全員購入をお勧めします。
2023/07/25
今回も可愛い
とっても使いやすいカラーで大変きにいっています
2023/10/31
リピート買います。
色が入れで発色がいいです
2023/10/20
よかった。
とても高級感があってよかった。トムフォードのロゴが入った布に入っていて、その上から箱という感じの包装で、しっかりしていた。袋もちゃんと付いてきた。
2023/11/30
とても素敵なお色で、さすがトムフォードでした!
2023/11/19
トロピカルダスク
指紋が目立つ上に苦手なゴールドのパッケージに引きずられ購入を見送ってから、インスタなどでスウォッチを拝見してその絶妙な色味に買わなかったことを後悔していました。再入荷していて無事購入できて嬉しいです。
2023/11/14
発色が良く、気に入ったと妻も喜んでいます。
2023/10/03
とても上品なお色味です。お値段が高いので買うか迷っていましたが、買ってよかったです。
2023/09/18
色が綺麗で発色もとてもいいです。
リピート買いです
2023/09/08
夏っぽい色味で限定のパケで気分も上がります。
2023/09/07
ありがとうございました。
大満足です。
またよろしくお願い致します。
2023/08/29
発色はとても良くて綺麗です。
再購入です
2023/08/23

X

TOMFORD 02 エ リュンヌ やっと手に入れた〜!すごくきれいなパレット!2つ白パケ揃うとかわいすぎる〜! BAさんに2パターン使い方を教えていただきました備忘録がてらツリーにメモします✍️ pic.twitter.com/dNEwHX1v1c
TOMFORD 02 エ リュンヌ やっと手に入れた〜!すごくきれいなパレット!2つ白パケ揃うとかわいすぎる〜! BAさんに2パターン使い方を教えていただきました備忘録がてらツリーにメモします✍️
TOM FORD BEAUTY     ✡01 ネージュ 伊勢丹のネットで去年の冬限定で 発売されたアイシャドウパレットが まだ残っていて探してた色味だったから ポチ☝️ 濃いネイビーとブラックに 偏光パール入り
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク