ニューデップスアイシャドウパレットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ニューデップスアイシャドウパレット
口コミ 56件
評価:4/5

全2種 多彩なテクスチャーと軽快なカラーがあなたの観点と姿勢を自由にします。 1)一つのアイシャドウパレットで体験できる8つ以上の多彩なテクスチャー。 2)軽快なポイントカラーと陰影カラーを組み合わせた感覚的な10種類のアイシェード。 3)肌に染み込むように塗られ、長時間キープされる高密着のカラーピグメント。 4)面と線を繋ぐヒンスのデザインのモチーフが優雅な雰囲気を醸し出すシグネチャーパッケージ。


口コミ

質感と色がデパコスなみにきれいでとてもいいです。使うのがもったいないくらい。
2023/09/03
交換にもご対応いただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
2023/06/30
発色は良かった。
他のブランドにはない配色で魅力的だけど、配送ミスされて欲しかった方の色が手にはいらなかった。
2023/06/30
ニューディップスアイシャドウパレット×2
すごく気になっていたアイパレ、とてもお安く買えてしかも現品がオマケで付いてきて大満足でした。ありがとうございました。
2023/06/27
とってもお得に購入できました!
まだ使っていませんが、いろいろな色があり使うのが楽しみです♪
2023/06/23
少し中身が割れて飛び散っていたので問い合わせ中です
2023/06/20
最底辺レベルのサービス
このショップでは買わない方が良い。
キャンセル返品は一切不可。
なお、注文後のショップからのメールは一切なく、注文が確定したかどうかはわからない。
最底辺レベルのサービス。
2023/06/06
発色もいいし、使いやすかった!プレゼントのminiリップが可愛い!
2023/04/21
海外発送なのでもっと掛かるかと思っていましたが、5日で届きました。
購入から発送までがかなり早くて、追跡もできて、さすが公式だなと思いました。
小さな箱で届いて、緩衝材も入っていてかなり丁寧でした。また買う時はこちらで購入したいです。
2023/04/16
韓国のデパコスと称されるヒンスがこのお値段で買えるなんて…半信半疑でしたが、届いた商品は何も問題なく良品で、他の方が書かれているような開封の形跡も無かったです。粉飛びもなく、発色もキレイ。捨て色ナシの1番ベーシックなカラーが残ってて良かったです!
2023/03/30
色味とパケが可愛くてテンション上がります!
粉質もしっとりとしててデパコスに近い感じ。。
いろんな組み合わせができそうなのでメイクが楽しみになります♪
2023/03/23
最高
配送早くてびっくりしました!!ブラシもついてたので最高です。お安く買えたし幸せすぎます。
2023/03/18
大満足パレット
かなりお安く購入出来て嬉しいです。おまけも付けて下さって大満足でした。個人的にNo.4が一番地味で人気のないパレットなのかなと思っていたのですが、実際は一番使いやすい冒険色や捨て色無しの完璧パレットでした!仕上がりも地味でなく発色が良くキリッとした目元になりました。
2023/03/10
ブルベ冬です
02番を購入しました!
大粒のラメは休日に、
平日はその他の落ち着いたラベンダー、ピンクと細かな多色ラメの入った茶色と合わせて使っていてとっても可愛いです!めちゃくちゃ気に入ってしまったので他のカラー、06と購入しようと思います!
2023/02/09
02を購入!
とってもかわいいし、使いやすいです!
密着度もよく、くすみピンク系など、捨て色がなく、とてもいいです!
配送は国際便で少し時間がかかりました。
ファンデのサンプルまでついてきました!
2023/01/17
昨日届きました。梱包も丁寧で、商品に不具合などはなかったです。海外発送とありましたが、意外に早く届きました。色味も使いやすく、他のも購入しようと思います。
2022/12/19
捨て色なしアイシャドウパレット!
イメージ通り使いやすいアイシャドウパレットでした!ナチュラルでありながらヌーディな色で捨て色なしの一押しアイシャドウパレットです。私はブルベと友人から言われますが、ピンク系の色を瞼に乗せると目が腫れたような印象になるので、こちらのヌーディな色を選びましたが大満足!迷われている方がいらっしゃれば購入をオススメします!
2022/12/18
プレゼント用
夫の妹さんにプレゼント用に買いました!
私も欲しい位でしたが我慢笑
結婚祝いっていうとしっくり来ないかもだけど、子供達にもよくしてもらってるのでメイク映えするぱっちりお目目の妹さんに選びました^ ^
2022/11/08
買って良かった
YouTubeメイク動画で紹介されていたのでチャンスオンCOLOR06を購入しました 他のCOLORも購入していたのですが紹介されていたメイクが素敵だったので決めました 使うのが楽しみです
2022/09/27
満足です
色番は違いますがリピートです COLOR2を今回は購入しました 届いたばかりなので使用はしていませんが使うのが楽しみです ただ つける時に粉が落ちるので 筆で取ったあと手の甲で馴染ますか 蓋でトントンと筆を軽く叩いて付けた方が無難かなと思いました 色はどのカラーパレットも とても素敵です
2022/08/09
色味がとても好みで購入しました
届き見てみましたらどれも使える色味で嬉しいです
2022/07/02
普段あまり使わないブルーや大粒のラメですら使いやすそうで買って良かったです!
ただ、写真のように明らかに1度開封されている状態で届きました。他の方も仰っているように不思議な匂いもします(豆っぽい感じ?)
アイシャドウ自体は割れることも無く綺麗だったのですが参考までに。
2022/06/29
この価格ならおススメです!
これまでまったくノーマークのヒンスでしたが、遅ればせながら試してみたら...よかったです。
捨て色もほとんどないですし、粒子が細かくて発色も綺麗。
ただ、届いた時の匂いが、ホコリ臭いというかタバコ臭いというか...。
最初、ケースの匂いかと思ったら本体からだったので少しショックでしたけど、数日で慣れました。
第一、このお値段ですもんね。
3ホシにしようかと思いましたけど、ひとつおまけしておきます。
2022/06/28
他よりお値段がリーズナブルでちょっぴり不安でしたが、とてもスピーディ丁寧な対応、そして品物も問題なく安心しました!購入出来て良かったです。
2022/06/26
見たままの発色
見たままの発色です。
まだ手に付けただけなので、目元に付けて見ます。
2022/06/25
買って良かったです
YouTube動画の複数のCHで紹介されていて良いと評判のアイシャドーパレットだったので今回購入しました 未だ届いたばかりで実際に使用してはいませんが色も綺麗で使うのが楽しみです
2022/06/07
初のヒンスです。綺麗なグリーンに惹かれライクアシーンを購入しました。ブルベなので使いこなせるか心配してましたが、ほどよくピンクが混ざったようなニュアンスカラーが多かったので思いのほか使いやすくて安心しました。年齢的に大粒ラメのカラーは使わないですが、ほとんど捨て色無しです。肝心のグリーンはまだ練習中ですが、あまり色を混ぜるとくすみそうなので、シンプルにハイライトカラーと共にアイライン的に使ってみようと思います。
定価で購入しましたが今スパセですごく安くなっていてショック!笑 安くなっている時に購入するのがオススメですよー
2022/06/05
届くのがめちゃくちゃ遅いです。商品に期待します。プレゼントなので早く届けて欲しかったです。
2022/05/31
最高に可愛い
新色New Beginningめっちゃ可愛い色でした!どの色も素敵で組み合わせによって色んなメイクができると思います。ブルベにも馴染みのいい色で使いやすいです。箱のデザインも中のパレットもほんとに素敵!買ってよかったと思えるコスメです。粉質が良くメイク崩れしにくいのでキレイが長続きします。
2022/05/16
06は今年らしいいい色です!
06を購入しました!コツコツ集めているのですがこちらの色は派手すぎず、でもブルベ寄りの方に使いやすい今年らしいいい色だと思います!一緒にティントも購入したのですが丁寧な梱包で嬉しいです。おまけのグロスは使ってみたかったオレンジで嬉しいです。ありがとうございました!
2022/05/07
前にライクアシーンを購入し、非常に気に入ったので、新色のこちらもgetしました。
パーソナルカラー、イエベの秋のわたしには、ポイントとなるイエローは馴染みすぎるカラーでしたので、ワンポイントにはなりにくいのかもしれません。
オレンジや、ブラウンも非常に馴染みがよく、オレンジは濃すぎないので重ね塗りをしても腫れぼったく見えなくてとても良いです。
ラメ3種類も全部違って好きです。
粉質がふわっと柔らかくて、さすがhinceさんだなと今回も納得のお買い物ができました。
2022/04/25
発送、到着遅すぎる 本当にとどく?
あまりにも到着が遅く、一体いつとどくのかわかりません。
一か月は見越した方がいいのでしょうか?
もう待ちくたびれてしまいました。
2022/03/21
国際配送なので、届くまでかなり時間がかかり、
配送状況など問い合わせ出来ない状態になるので、
少し不安にもなりましたが、ちゃんと届きました!
梱包も丁寧でしっかりしていて、
商品も画像で見るより断然気に入りました!
頼んでよかったです(^^)
ありがとうございました!
2021/11/27
ライクアシーン購入しました
とても可愛く、使いやすくて気に入っています!
ラメがちょっと目に入りがちなので、コンタクトをしてる方はマットの上に乗せない方が良いかもしれません
2021/11/05
ネイルは何本もリピートしていましたが、初のhinceパレットを購入。
もうケースが可愛いし、配色も本当に可愛いです!
グリーンもカーキではなく明るい色なので、可愛い印象になり気に入りました!
発色もとても良いです。
今度他のパレットも購入しようと思います!
2021/10/24
ヒンスが好きで01.02番のパレットを持っているのですが、サイトで新作が出てて色味を見た瞬間欲しい!と思い今回03を購入しました。
今日届きましたが、色味が凄く可愛くてテンション上がりました!!粉質もラメもピスタチオカラーも使いやすそうで満足です。 04番も欲しいな〜と検討中です。
2021/10/24
かわいい!LIKE A SCENE購入できて良かったです!
しばらく観賞して楽しみます^ ^
2021/10/21
ローズやパープル系をよく使っていて最近はブラウン系。グリーンの色に惹かれて選びました。グリーンは使ったことのないのでうっすらと色味がわかるぐらいにして明るい抹茶色?という感じかな。少しラメやグリッターをのせて。他の色も楽しみです。
2021/10/19
注文して1週間で届きました♪
可愛いくて使うの楽しみです
2021/10/17
先日、同じシリーズのOFF BALANCEを買いました。
すでにレビューしましたが、とっても素敵なパレットで毎日楽しくメイクしています。
新色パレットが出たとの事で確認すると‥『可愛い!』と一目惚れ。
すぐに注文しました♪
今回はLIKE A SCENEです。
前回は9月23日注文、10月2日に届き、今回は10月9日に注文して10月16日に届きました。
レビューを見ていると、いろいろなタイミングで届くみたいですね。
ちなみに別ブランドの韓国コスメを同日に注文し、ヒンスと同じ日に発送メールをいただきましたが、そちらはまだ届いていません。
さて。
こちらのパレットですが、お写真通りのとっても素敵なパレットなんです。
私はブルベで、血色悪い感じになるので普段はベージュメイクはしません。
ですが、このパレットはふんわりピンクも入っていて、ブルベさんやイエベさん、どちらも使えると思います。
発色は良いのに色味も強すぎないし、ちょっと大人な感じの良いお色です。
グリーンとブラウンがとても良い仕事してくれる感じで、秋のメイクができますよ。
ヒンスはパウダーの質がすごく良くて、上品な仕上がり。
ケースもとてもしっかりしていてミラー付き。安っぽくありません。
塗り方なんて何にもわかりませんが、とにかくその日に使いたい色を乗せる‥それだけ。笑
それだけで自分で言うのも何ですが、とても良い感じにまとまります。
ラメやパールが本当に上品。
ぜひ、大人の女性に使って欲しいと思います。
2021/10/16
tiktokでみて悩んで購入しましたが、大満足です
発色がとても良く粉飛びもしません
イエベ秋にぴったりカラーです!
2021/08/16
買うべき!
質感も発色もいい!!
ラメが特にかわいい
2021/08/16
発色やつきが良いです。
大粒のラメは年齢をアラフォーの私には使いづらいけど、若い人が使ったら可愛く仕上がると思います!そのほかの色は私でも綺麗で使いやすいです。
2021/08/15
捨て色がなく、発色が全て良いです!オールシーズン使えそうな配色なのでデパコスを買うより得をした気分になります◎
2021/08/07
捨て色がなくて、いろんなメイクを楽しめます!
2021/07/22
高校生の子にプレゼントに。色が綺麗だち大変喜んでもらえました
2021/07/20
配色が可愛いです。サイズも大きすぎず、使いやすそう。色んなところで売っていますが、楽天でポイント・クーポンを利用してお得に購入できました。
2021/07/16
アイシャドウの箱を開けた時点で、すでに粉々になっており、いざアイシャドウの中を開くと粉々になった茶色が他の色に混じっており、とても汚く使えません、、、楽しみにしていたので、非常に残念です。
2021/07/12
割れて届く可能性大。
中身が割れて飛び散って汚い状態で届いたので
連絡したらすぐに再送してくれました。
ただし再び届いた商品はまた同じ場所が欠けていました(面倒なのでそのまま使いますが)
配送時というよりも、商品その物が割れやすいのかも
知れません。
日本製の物と比べるとあまり質も良くなさそうです。
そう考えるとかなりお高い商品だと思います。
この色なら他に安くGETできるお店もあると
思うので買う方は熟考した方が良さそう。
お店の対応は良いです。
2021/07/09
可愛いの一言
商品無事に受け取りました。
楽しみにしていた甲斐がありました。めっちゃめちゃ可愛いですね!
今ユーチューブで塗り方を色々勉強しています。
少しづつ頑張って、大人可愛い目元を目指します。
それにしてもテンション上がる〜!
2021/07/06
かわいいし、パッケージもおしゃれで満足!
2021/06/30
普段使いから特別シーンまで
Youtuberの関根りささんがお薦めしていたので、購入しました!
ラメ入りのものより、マット系の色味の発色が良い印象です。
Cler-cutのラメはキラキラで、特別なお出かけで映えそうなラメでした。
普段使いから特別なシーンまで、使い勝手は良いと思います。
2021/06/05
とっても色味が綺麗
娘の希望で誕生日プレゼントとして贈りました!
色味が綺麗で気に入ってもらえたようです。
私も欲しくなりました^^
2021/05/08
かわいい!おすすめです
発売時からずっと気になっていてやっと購入しました!海外からの発送とのことで日数かかることを覚悟していましたが支払いから4日後には手元に届きました。
まだ実際に目元につけたわけではありませんが手につけてみて粉もよく可愛かったです
ケースもしっかりしていて素敵です。
沢山使わせていただきます
ありがとうございました!
2021/03/08
インスタでレビューしている方のを見てジェントルアンドファームを買いました。粒子が細かくてさっとはいただけでお洒落な仕上がりになります。ラメ系やアティチュード目当てでしたが、特に気に入ったのがローキーとメロウ・アップです。この2色は目元を印象つけて、お化粧上手くなった人みたいになります。他の色もいろいろと試していきたいです。
2021/03/05
前から気に入っててパレットで買ってよかった!全色もすごくかわいかった。
2021/02/28
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク