アイ カラー クォード エクストリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アイ カラー クォード エクストリーム
口コミ 14件
評価:4.5/5

数量限定発売 息を呑むような魅惑的な目もとを演出するリュクスなアイカラーセット。4つのカラーシェード、「シアースパークル/サテン/シマー/マット」などの質感で、それぞれのカラーを引き立て合い、大胆でスモーキーなルックから魅惑のルックまで、またソフトルックからボールドルックまで、自在な仕上がりを創りだすことが可能です。トムフォードビューティのシグネチャールックセンシュアルアイを微細なグリッターがまばゆく輝き、究極のラグジュアリーと大胆で魅惑的な発色で叶えます。


口コミ

メタルラスト
粉質の良さ、発色、ラメの尊さ…
さすがはトムフォードのアイシャドウですね。
使いやすいライトブラウン(マット)
アイブロウにも使えるダークブラウン(マット)
肌なじみのよいピンクラメとシルバーラメ
他のアイシャドウとも合わせて使えるので
毎日メイクを楽しめます。
2022/08/29
粉質が柔らかいからなのか、左上の粉が少し飛び散ってプラスチックのカバー内に付いていました。
箱も検品のために一度開けているのかもしれませんが、封がきちんとされていないようなふわっと閉じられていて、品質上問題ないのですが、初めて開けるワクワク感が多少落ちた感じはしました。
アイシャドウ自体は、カラーもおしゃれで気に入りました。大切に使いたいと思います。
2022/08/29
トムフォードのアイシャドウとしては二つ目にこちらを購入しました。届くまではラメが大粒っぽくてギラギラしていそうで使いづらいかな?と思いましたが、使ってみたらとても綺麗で感動しました!予備も買いたいくらいですが在庫切れなのが残念です。。
2022/08/26
買って良かった♪
凄く綺麗です!
トムフォードのアイシャドウはハズレなし!
2022/08/26
まさに神パレットです!しかも限定パケでゲットできて本当に幸せです。箱からケースからチップまで高級感しかない。品のあるボルドーが本当に美しすぎてため息でる。。
肝心のアイシャドウはもう悶えるほどの美しさ!
トムフォードのパレットはこちらで2つ目ですが、たぶん毎回この感動を味わえるんだろうな〜と思える。
お高いけど、本当に買ってよかった名品です。
2022/08/02
発色がいい!!!
1人一点限りなのでリピはできないですが....
2022/06/30
フェミニンでクールなイメージの発色で、赤いパッケージがセクシーです。
2022/04/21
あがります♪
ずっと欲しかったパレット、綺麗なパケに押され購入♪ 他のパレットと見分けやすいし買ってよかったです!
2022/04/08
ボディ ヒート
アイ カラー クォードは大好きで色々なカラーを愛用していますが、ボディ ヒートはまだ持っていなかったので、折角ならと限定デザインを購入しました。
落ち着いた赤色で大人カラーのデザインですね。
アイカラーもシックなカラーなので使いやすいです。
夕方までしっかり色落ちせず、さすがトムフォードです。
2022/04/08
パケのオレンジもかわいいし、アイシャドウの色味もすごくかわいいです!初トムフォードでしたが買ってよかったです!
2022/03/13
パケの色に惹かれて購入しましたが、アイシャドウの色もとってもかわいい色で満足です!
2022/03/07
パッケージが素敵で今回初購入です!クチコミ通りとても高級感のあるパッケージに、素敵な色味です!粉質も良さそうです。色に迷いましたがイエベの自分に合いそうで良かったです。
2022/02/04
最高!
ずっと欲しかったカラーが、限定パケで発売されると聞いて買わずにいられませんでした。さすがトム様のツヤ、発色。美しすぎます。
他のサイトでは秒殺でしたが、楽天公式は数が用意されているのか、発売日午後までポチれました。ありがとうございます。また楽天公式ショップ利用します。
2022/01/31
可愛いです
アイシャドウはもちろんパッケージもとても可愛いです。発送も早かったです。楽天で公式があると安心して買い物が出来ます。
2022/01/24
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク