ジェントルマスカラ PVは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ジェントルマスカラ PV
口コミ 17件
評価:4.5/5

全1色 #01ブラック PV(パーフェクト ヴェール)を採用により、有機色素まで完璧にコーティングし、デリケートな目元に色素による刺激を与えません。涙と同じpH(中性)で目元にやさしく、シルクプロテイン配合でまつげを補修。抜群の速乾性でカール力・キープ力に優れた、汗にも水にも強いウォーターレジステントタイプ。カーボンブラックフリー。


口コミ

リピートしたいです。
金属アレルギー体質で、使用していたマスカラでは目元にかゆみが出るようになったので、購入しました。長さ、ボリュームなどは物足りなく感じますが、目元に優しくかぶれません。低刺激の下地を探して併用しながら使っていきたいです。
2021/07/21
新しいマスカラに変えたら目に違和感。調べたらマスカラアレルギーに該当したようなので、口コミでこちらを購入。
不快感なく、これからは間違いなくこれをつかいます。筆も細く、細部まで塗れるので使いやすいです
2021/06/01
かゆくならない!
痒みが出ないだけで本当に嬉しいです。滲みにくいと感じました。
マスカラ液の付き具合も弱め、ブラシも使い勝手はイマイチですが。
毎晩クレンジング後、目が痒くてかきむしってしまうところがありましたが、コンタクトかと思っていました。どちらの影響もあると思うのですが、マスカラも原因だったのかと再確認。
以前はwhomeeのマスカラが痒くなり辛いと聞いて試してみましたが、やはり根本にガッツリつけると痒くなってしまい…
その前はクリニークのマスカラをささっとまつ毛の先につけるようにしていましたが、やはり痒くなり…
まつ毛のカールをキープするためによくされる、マスカラ液を根本に付けて固定、毛先はサラッとなどすると本当に悲惨なくらい痒くなります。コームタイプは買ってみてものの捨てたことも。
痒くならないマスカラを作ってくださって本当に感謝です。
同じような体質の友人にもすすめたいです。
2021/01/17
試しに買ってみたら、悩まされてた目の痒みも充血も 目周りの乾燥もおきませんでした。びっくり。
液も付きすぎないとこも良い。長く濃したい人には物足りないかもしれないけど。
リキッドのアイラインとかもあったらいいのに。
2020/11/08
金属アレルギーに悩まされていた私でも反応を起こさず使用することができてます!大満足の商品です!リピート決定!!!
2020/05/13
救世主
2本で送料無料になります。子供のころからアトピーですが、安心して使えます。シャンプーを変えただけで、瞼がかぶれてしまうのに、このマスカラは大丈夫です。ブラシが細くて塗りやすく、お湯で簡単に落とせるので、もう何度もリピートしています。
2017/12/21
届きました!
遅れてすいません!嫁のリクエストで購入しました。使い勝手が良く大満足のようです。
2017/04/25
必需品
アトピーのわたしでも、問題なく使える貴重なマスカラです。シャンプーを浮気しただけで、まぶたが腫れてしまうのですが、このマスカラでトラブルはありません。重ねて塗れば、あるいは程度のボリュームも出ます。お湯で落とせるのて、負担もありません。これからもリピートします。
2016/09/08
メッキアレルギーの為…
市販のマスカラはどうしても目のトラブルに。
基礎化粧品は全てアクセーヌさん、ベースメイクもアクセーヌさんに切り替えたところです。
結婚式を控えているのでベースもアクセーヌさんにしたのでマスカラもオススメと美容部員さんに聞いていたのでカウンターに行く時間が無い為こちらで購入。
あまり効果に期待はしていなかったのですが自まつ毛が長め、多めの私は充分でした!
目の中のトラブルになるより断然良いです!
これはヘビロテ決定しました!
2016/03/02
リピーターです
アレルギー体質で、市販のマスカラだとまつ毛が痒くなるのですが、このマスカラはなりません!
もう2年くらいリピーターです(^з^)-☆
夏はマスカラ取れやすいですが。。。冬場はオッケーです
2015/06/11
リピートです
このマスカラはアレルギー体質でも大丈夫です。
泣いただけでも、落ちますが肌には優しいので愛用してます(o_o)
2015/03/13
これなしでは!
市販のマスカラがほとんどNGの私でも、アクセーヌなら大丈夫。ブラシも細くて、使いやすいです。重ねて何度か塗れば、キレイなまつ毛になります。3本まとめて購入したので、しばらく楽しめそうです。また注文します。
2015/03/05
時間がたつととれて、黒粉が落ちてくるので使えませんでした。残念。
2014/09/27
リピ購入です
優しい付け心地で、リピート購入になります。
ボリュームマスカラなどと異なり、まぁ普通のマスカラでしょうか。
付け心地は、なんというか値段なりの落ち着き・よさがあります。
発色もよいです。
安いのには戻れないかも。
百貨店だとどうしても定価なので、こちらで購入しました。
お得でした。
2013/09/01
まあまあです。
低刺激だと思います。
合わないとまぶたが腫れるので。
こちらはとくに刺激を感じません。
2012/12/24
長時間つけていても刺激がないので目の周りのトラブルが減りました。
2012/03/21
風呂場での洗顔で、ザザーっと落ちるとこが気に入ってます。
ラクです。
目にしみないし、変な化学薬品的臭が睫毛から漂ってこないので大好きです。
2012/01/14
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク