ゴールデンモリンガオイル シャンプー コンディショナーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ゴールデンモリンガオイル シャンプー コンディショナー
口コミ 21件
評価:4.5/5

うねりやすい髪が気になる方に。すんなりまとまる髪へ。高純度化した水に、天然成分を配合。製品の90%が天然由来の成分でできています。*ホワイトフローラル、ココナッツウォーターのフェミニンな香り。**天然由来の成分を、高純度化した水に少ない工程で配合しました。


口コミ

髪もサラサラになり香りも好きなのでリピートしてます。
2020/09/12
今回は2種類、頼んでみましたぁ♪
バサバサだっとた髪の毛が凄くさらさらで
癖毛も落ち着いてきましたぁ♪
私の髪の毛に合っています♪
汗をかいても臭くなく香りが持続します♪
リニューアルも早くして頂きたいです。
丁寧に梱包されており迅速な対応もして頂き有り難う御座いましたぁ♪
2020/09/07
好きな香り
好きな香りでした。
まとまり感も良いほうだと思います。
2020/09/05
髪のうねりとパサつきがどうしようもなくて、良いシャンプーを探してこちらを見つけました。
口コミが良かったので使ってみましたが、最初はあまり違いが分からず、イマイチかなと思っていました。
しかし、使い続けるうちに髪が落ち着いてきたような気がするのでリピしようかと思います。
2020/08/18
オーガニックシャンプーを探していて口コミを見て購入。
コンディショナーはとても滑らかでツヤツヤな髪になります。香りも気に入ってます。
2020/07/31
初めて購入しました。シャンプーはとっても泡立ちがよくクリーミーで指でマッサージしていると、とっても心地よいです。香りもとってもいいです。容器はポンプ式がいいなと思います。
2020/07/20
いい香りで髪がしっとりまとまります。
リピ買いしてます^^
2020/06/10
ゴールデンモリンガオイルのシャンプーとコンディショナーをセットで使用しています。
とにかく香りが上品で使っていて気分がよく、リピートしています。
髪もしっとりまとまりがよくなったように思います。
2020/06/06
モリンガ
モリンガという植物を食べたこともなければ見たこともないけど
ダイエットスーパーフード的な扱いをされているありがたそうなものだというイメージのおかげで
モリンガオイルがありがたいような気持ちになって購入してしまいました。
他の口コミにあるようにノンシリコンなのでシャンプー洗い上がりがキシっとしますが毛穴まで洗浄されているようなスッキリ感があります。
コンデショナで整えるとつるつるサラサラの手触りに。
ポンプ式じゃないのがちょっと面倒ですがボトルもオサレですし
ありがたモリンガもいい匂いです。
2020/06/05
髪に良い変化を祈ります。
使用感想は個人差があると思います。
それを踏まえた上で、もっとしっとり纏まる野かと思っていました。ちょっと想像と異なりました。
香りはきつすぎないで気に入っています。
使用してみてわかったのですが、ポンプでないボトルは手に持った時に重くて不安定なんですね。
倒れたり、ちょっと面倒。
それらを総合して、最後まで使いたいと思います。
髪に良い変化を祈ります。
2020/05/28
期待して購入しましたが、全く潤う感じにはならず洗い上がりもパサつきます。個人差があると思いますが私はダメでした。主人にあげます。
2020/05/07
今まで使った中で一番良いと思います。シャンプーはきめ細かい泡立ちで、いつもより少ない量で充分泡立ちます。洗い上がりは少しきしむ感じがしましたがコンディショナーを付けて洗い流すと髪が柔らかく、しっとりとしていて乾いた後も髪が落ち着いています。私は強めの天パーですが、とても良かったです必ずリピします。
2020/05/06
オススメです
届くまでに少し時間はかかりましたが、満足です。
香りがとてもいいです。
2020/04/25
初購入
早い配送対応ありがとうございました。
まず…シャンプーしたらキシッとし、トリートメントは柔らかくしっとりしました。
ドライヤーした後はサラサラ!超ストレート!色々試したりしてきたが一番のヒットです。
高いやつとかも試してきたが、ここまで、しっとり、サラサラ、ストレートは初です。
子供も試しにしてみたが、サラ艶柔らかく綺麗な髪に。
歳をとり、ごわつき?ストレートでもモワッとした感じになってたが、かなり満足です。
金額も高すぎず、ポイントもつくし配送もめちゃくちゃ早い!
買ってよかった!香りも良いですよ!
迷ってる人は試してほしい。
またお願いします。ありがとうございました!
2020/03/11
素早い対応ありがとうございました。
かおりがとてもいいので毎日のシャンプーが楽しみです。
2020/02/07
凄く良い
クセ毛で広がる髪の毛で、今までコレ!というのに出会えなかったのですが、遂に見つけました。
ずっと悩んできた髪が、しっかり落ち着きます。
今後も使い続けます!
2020/01/21
香りも好き
早急に届きました!香りもよく、硬い髪がしなやかになり大変満足しております。ありがとうございました。
2020/01/11
このタイプは初めて使いました
ゴールデンモリンガのタイプは初めて使いました。香りは程よくココナッツを感じました。パラベンフリーなのでシャンプーでの軋みは否めませんがコンディショナーも毎回使うのでトータルで良いと思います。
2020/01/09
最初にゴールデン モリンガを購入後、即リピートしました。限定と言うことで、再販は無いと思っていただけに、良かったです。2セット購入してしまいました。
2019/12/07
モロッカンに続いての購入
洗いあがりはモロッカンより軽い感じ。こちらもちゃんと地肌がキレイになりました。香りは表現が難しいけどリフレッシュする良い香りです。モロッカンはバニラの甘い香りなので気分によって使い分けています。
2019/12/02
今まで買った中で匂いも良し、シャンプーコンディショナーも使った後いい感じなので気に入りました。また買いたいです。
2019/11/25
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク