パーフェクトエクステンションマスカラ for カールは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

ふんわり上向きまつげを1日キープする、“ふんわりカール”マスカラ。まつげにするする絡んでダマにならず、なめらかに伸びて繊細な上向きまつげに仕上がります。目尻や目のキワにも届く、日本人の目幅に合わせた設計幅25.5mmのコンパクトブラシを採用。まつげの1本1本を根元から美しくセパレートします。水・汗・皮脂に強く、美しい仕上がりを1日中しっかりキープ。ウォータープルーフでカールキープ力がありながら、オフはお湯をなじませて、いつもの洗顔料で洗い流すだけ。まつげにやさしい10種類の美容液成分を配合。2020年5月13日 パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

期間限定商品で、人気なのか近くの店舗では入手出来なかったので、こちらのショップで購入しました。とても肌馴染みも良くメイクの幅も広がって、購入して良かったです。
2023/08/10
目力が出るわけではありませんが、ふんわり優しい感じでこれはこれで可愛いです。実店舗で買うのと同じ値段で買えて楽天ポイントもつくので良かったです。
2023/08/02
キツい印象にならない可愛い色味です。早く届いて助かりました。
2023/07/18
元々まつ毛の量も多めの上に長いため、色づき効果のみを楽しむマスカラは重宝します。
2023/06/04
送料無料でありがたい。
色も可愛くて気に入ってます。
2023/05/11
発送も早くて良かったです!
また購入したいです!
2023/05/06
マロングレージュを購入。自然な感じで垢抜け感があって、いい感じです。
2023/03/31
色も良く、お湯で落とせるのもとても良いです。
また、購入したいと、思います。
2023/01/02
液がたっぷりで塗りやすいです。
カール力は今ひとつ。4〜5時間経過するとまつ毛が徐々に下がってきます。
長さはそこそこ出ますが、奥二重の当方にはこの色は存在感がありませんでした。ブラックにすれば良かったです。
汗などでメイク崩れすると下瞼にマスカラがつきます。
2022/09/29
固まりすぎず、だけどしっかり上がります。
大人のしなやかまつげになります。
色味もニュアンスがあって良きです。
2022/01/22
派手とか不自然な茶色ではなく、すごく自然になじむ茶色です。黒のマスカラよりも優しい感じに仕上がるのが良いです。まつげパーマしてるので、カール力はわかりませんが‥色味と色持ちが気に入りました。ふんわりカールって名前にもある通りなので、カールキープには長けてないのかもしれませんね。
2022/01/07
こちらのブランドのカールキーパー(ブラック)を使っていて、カールキープ力も使いやすさも両方かなり良かったので使用していました。
ただ、ブラウンの方が自分的には盛れるので今回はちょっと種類の違うこちらを購入しました。
ふんわりカールとのことだったのでカールキープ力はさほど期待していませんでしたが、予想以上にありませんでした。
まつ毛をギャンギャンに上げて塗っても、塗ったそばからまつ毛が下がってしまい、ビューラーする前と同じ状態に戻ります。
わたしのまつ毛と相性が悪いのかもしれませんが、リピートはしないです。
2021/12/30
マスカラ
初めてのカラーに挑戦です^ ^
楽しみです。ありがとうございました♡
2021/12/05

X

ロフトネットストア様 で当選していた D-up使ってみました 小さめブラシで睫毛に程よい量がつき、ダマになりません!目尻の睫毛も下がらずクルっと保ててました✨お湯と洗顔で落とせて良い商品ありがとうございました pic.twitter.com/gRkZ4r2zMG
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク