エマルションプロテクトゥリスnは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

SPF25・PA+++リニューアル発売 朝の肌に必要なうるおいが、長時間続く日中用の乳液。輝き続ける肌のために。「肌の知性*」が高まる。生きいきとしたハリと弾力に満ちた、若々しい輝きがあふれだす肌へ。乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)。清らかな優しさに満ちた、優美な香り。 *「肌の知性」とは、すべての人が生まれながらにそなえている、生涯美しい輝きを保ち続けるための鍵です


口コミ

賢くお買い物
デパートで購入するとアドバイスやサンプルも頂けて良いですが、既に使用中のもののリピ買いはお得に買えて助かります。
2022/12/21
化粧水・日焼け止めに続いて日中用乳液の購入です。何年も利用してますがお値段が高いのがネックなので、こちらで少しでもお安く購入できるのはすごく嬉しいです。しっかり保湿できるけどべたつかず、夜まで乾燥が気にならないです。SPF25ですが日焼け止め効果は弱いと思ってるので、基本的には日焼け止めを上から必ずつけてます。
2022/11/06
リピ購入です。
リピートです。
使用方法には2プッシュをコットンにとって、とありますが、コットンを使わない派なので、1プッシュでも多いくらいです。毎朝化粧水後に半プッシュ使用で、1年以上持ちました。半プッシュでも私の場合は夜マイクを落とすまで乾くことなく済んでいます。
お高いようでも大変コスパ良しです。ただ、目に入るととんでもなく痛いのでご注意ください。
2022/04/08
梱包が丁寧
商品はまだ未使用ですが、梱包が丁寧でよかったです。
星5としたいところですが、商品未使用なので、星4としました
2022/03/19
お高いですが、使用感が良いのでずっと使ってます!
2022/03/09
憧れのクレドポーやっぱり良かったです。今回は肌が荒れてしまい、修復のために購入しました。使い心地はしっとりしていて大満足です。
2022/02/25
軽めのテクスチャで肌にのせるとスッと浸透しお肌がしっとり柔らかくなります。かなりの乾燥肌なのですが一日中乾燥知らずです。
2022/02/21
ジャーのタイプもいいのですが、春夏はこちらにします。
2022/02/09
すぐに届きました!まだ使用していないのですが使うのが楽しみです!
2021/06/12
滑らかな肌触りと滑るような感じがとてもいい。また支払したあと、発送がとにかく早い!!これまで待たせることが多かったですが、こちらはスピーディーで信頼できます。ありがたいです。商品はとにかく優れものです。伸びがよくスッと入り込んでいきます。絶対リピします。信頼できるショップです。
2021/05/11
よかったです
気に入ってます。
この日中用乳液は、日焼け止め効果もあり、しっとりとしていい香り。
ファンデのノリも良くなります。
2021/01/29
しっとり!!
いつも使っている物を安く買えて嬉しいです。
Diorのカプチュールとこれを交互に使っていますが、とてもしっとりして香りも優しくて大変気に入っています。
プッシュ部分に中身が上がってきたのでレフィルではなくこちらを購入!
2021/01/18
いつも迅速に送ってくださいますのでリピートしております。商品は申し分ありません。
2018/06/22

X

クレドポーボーテ (日中用乳液) エマルションアンタンシヴn(夜用乳液) リニューアルしてすぐに購入した乳液! しっとりもっちりと水分と油分をバランス良く満たしてくれる良品◎特に日中用はSPF25と程よい日焼け止め効果もあって便利でした! pic.twitter.com/8VyzQ8De3e
クレ・ド・ポー ボーテの サンプルをいただいたよ♥️ ローションイドロAn エマルションアンタンシヴn 詳しくはアットコスメに口コミしています✨ pic.twitter.com/Hux5E1X39S
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク