ヌードチュードパレット ノゥティーバージョンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ヌードチュードパレット ノゥティーバージョン
口コミ 6件
評価:4.5/5

シーンや気分によって多彩なヌーディーメイクを表現できるアイシャドウパレット。パール、ラメ、マットなど立体感も表現できる仕様で、カラーもハイライトに使える明るいカラーから、ブロンズ、ダークまで様々。ナチュラルなカラーと滑らかでなじみの良いつけ心地です。11.08g


口コミ

プレゼントに
the balmを購入出来るお店は東京にはありません。コスメランドさんに取り扱いがあると知って嬉しかったです。
商品がシャドウパレットなので破損が心配でしたが大丈夫でした。どのカラーも使える捨て色なしのパレットを友人の誕生日プレゼントにしました。ラッピングをお願いすれば良かったです。ラッピングはこんな風になります的なお写真があると参考になるのでありがたいです。
2018/08/15
友人に誕生日プレゼントとして買いました。
とても喜んでくれました。ネットでしか買えないみたいなので良かったです。
すぐに配送もしてくれたのでよかったです。
2018/03/05
楽しくなっちゃう。
まず、パッケージが可愛いっ!使いやすい色が12色も入ってて発色も持ちもいい!テンション上がります。柔らかいパウダーでとても塗りやすいです。アイシャドーベースと一緒に購入しました。今度はフェイスパウダーも買おうかなぁ。ホントお気に入りになりました。
2018/01/23

可愛いパケで気になり購入
発色・持ちいいです。付属のブラシですると、粉飛びや付きが微妙なので、手持ちのブラシやチップ使ってます。
2017/01/02
高コスパブランドです!
公式よりちょっと安かったのでこちらで購入。
粉はしっとりしていて発色がよく、少量で見たままの色が出ます。持ちもいいです。
12色入りなのでこのパレット1つで色々なアイメイクができ使い勝手がいいです。
パッケージの可愛さでこのブランドを知りましたが商品の質がいいことに驚きました。
今回のパレットが気に入ったので他のパレットやチーク等も購入してみましたが、全て大満足です。
2016/03/01
お店で見かけて
可愛かったのでネットで調べました。パッケージも可愛くて使い勝手のいい色味が入ってて気に入りました。使い心地もよくて便利です✨
2015/10/03
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク