リファイニングスカルプ シャンプー トリートメントは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

頭皮環境の乱れに着目し、頭皮の乾燥と髪のダメージをケアするシャンプーとトリートメント。ふっくらとうるおいのある頭皮と、うるうるのツヤ髪に導きます。赤ちゃんでも使えるアミノ酸系の優しい洗浄成分と、高保湿な天然由来成分をふんだんに配合。もっちり泡を持続させ、「きしみ」や「泡立ちの悪さ」を解消。さらに、ドライヤーやヘアアイロンの熱から守り、ダメージを抑え毛髪をしなやかにします。心とからだのバランスを整えるリラックスアロマの香りで贅沢なバスタイムを。


口コミ

リピートです。それもヘビーリピーターです。柔らかな洗いあがり、滑らかなトリートメントから離れられません。夏場は汗をかくので、ショートでも洗う回数が増えます。匂いもお気に入りです。ありがとうございました。
2023/08/11
もう何度目のリピートなのかな?と思う程、愛用しています。無添加なのに髪の毛のツヤと滑らかな指通りを維持でき、さらに香りがハーブのようなスッキリとした香りで清潔感があります。まとめ買いの割引がもう少しあれば!が願いですが…今後も高い続ける予定です!
2023/07/18
家族で使わせてもらっています!
いつもありがとうございます
2023/07/09
過剰包装が気になります
何度もリピしており商品は気に入っていますが、気になる事が1つあります。
包装が過剰ではないでしょうか?
シャンプーとトリートメントを使える状態にするまでに、ビニールを4回取ることになります。その他に毎回入っている商品説明の冊子もビニール袋に入っているので、合計5枚のビニールを取らなくてはいけません。
無駄ですし手間がかかるので、少し減らしてもらえると嬉しいです。
商品はオーガニックの優しさを謳っているのに、この包装はやりすぎだと思います。
2023/06/26
匂いとかもよく、リピートを注文しました。
2023/06/20
言うことなしです
今回で3度目のシャンプー&コンディショナーの注文です。お嫁さんに母の日に貰った時から大変良いものを貰いその後からの注文です 泡立ちよく香り良く、サラサラとした洗い上がりで言う事ないです
今後も使っていきたいです。
2023/06/17
髪の痛みが気になり、髪にも地肌にも安心して使えるシャンプーを探していました。
これを使うととても髪が柔らかくなります。サロンで購入するシャンプーよりかなりリーズナブルなのでまた購入したいです。
2023/06/16
なくなりかけていたので、購入しました。香りもよく手触りもいいので使い続けたいと思います。
2023/06/14
髪がサラサラになるので、私にはあってるのだと思います〜
最近では、子供たちも使用してます^_^
家族で愛用です
2023/06/14
季節の変わり目にいい!
すごいよかった!
季節の変わり目で頭皮の肌荒れに使ってみたが、もう一回買おうかと思います♪
ミディアムロングでもワンプッシュでもこもこ泡立つし、サラサラになる。
ただ、トゥルンとした仕上がりにはならないので、洗い上がりにアウトバストリートメントが必須ですね。
2023/06/13
迅速かつ丁寧に発送していただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
2023/06/04
リピです。
わがままを言えば、もう少し安く慣れば嬉しいです。
2023/05/27
リピートです。何度リピートしたか忘れました。ツルツルなシャンプーの洗いあがり、滑らかなトリートメント、香りも良く大のお気に入りです。
2023/05/13
リピートです!
うちの家族はこのシャンプーとリンスをみんなで使っているので助かります
2023/05/05
色々なシャンプーを試しましたが、これが一番気に入りました。美容院のに比べたら多少劣りますがコスパを考えたら最強
泡立ちもいいし、しっとりさらさらになりました。
2023/04/16
リピとです。
シャンプー難民でしたが、猫っ毛の私の髪質に合っているようで、知人に髪の毛ツヤツヤと言ってもらえました。
使い続けたいと思います。
2023/04/08
50代後半から
年と共に、髪の艶は無くなり、まとまりもなく、おばあさん毛に。
シャンプーを変えまくり、やっと巡り会えました。
艶も戻り、抜け毛も少なくなりました。今はとても頭皮共に調子がいいです。
2023/04/03
いつも利用しています。髪がさらさらになりました。
2023/04/01
買って良かった!髪はショートカット。
指通りがいいってレビューが沢山あって、それってさらさらってことかなと思ってました。確かに指通りいいです。さらさらで艶良く髪が軽くなる感じです。かといってパサつく感じなく、髪をセットする前の、髪全体の表面がうねうねしてる感じがなくなりました。くせ毛や多少の傷みはおさまりが良くなるようです。ヘアバーム付いててもシャンプーはしっかり泡立ちます。それからミニオイルの良さにビックリです。今までもお風呂上がりの、トリートメントやオイル使ってましたが全然違います。翌朝はバームやワックスを使ってないのにごわごわしてなくてピシッとしてます。ペッタリやしっとりしてるわけでもなく指通り良く絶妙の潤いです。試せて良かったです。
2023/03/31
リピ買いです。
これに変えてから、髪がやわらかくなった感じがします。
プレゼントのオイルもいい感じです。
2023/03/27
リピート購入です。セミロングですが、最近髪が綺麗と言われることが増えました。特に髪のトラブルも感じず満足して使っています。
2023/03/22
使い続けているからか、ヘアサロンの方にも髪にうるおいがあるけど、何かしてる?と聞かれました。
2023/03/16
髪質がなめらか⭐
今まで使用した中で1番かも⭐
洗い心地も質感も香りもとても良いです!
また購入します(^o^ゞ
2023/03/16
とっても気に入っています。
YouTubeで紹介され、試しに購入。硬くてうねりがあり、扱いづらい髪質で色々なジャンプーリンスを使ってきましたが、このシャンプーリンスに変えてから、使うたびに髪の毛が柔らかくなりました。
2023/03/15
香り よく
泡立ち 汚れ落ち コンディショナーリンスは少量で
滑らかな 感じが なにより 香りが 好きです
容器 安定性よく 使用時 助かります
2023/03/14
いつも購入させてもらってます。
今回商品の事でお問い合わせしました。
違う所でも購入させてもらったので、届いてから様子みたいと思います。
2023/03/11
リピーターです
商品は気に入っていてリピーターです。クーポンがマラソン中は500円、普段は800円。私の場合、マラソン中に10件以上購入することを考えるとマラソン以外の日の方がかえってお得だったかも…と感じました。
2023/03/11
リピート購入です。もう何回目だろう…。このシャンプー、コンディショナーで洗髪後ドライヤーで乾かすと、もともと柔らかい毛質ですが傷みがちな毛先もふんわり柔らかな手触りになるのがお気に入りポイントです。
2023/01/22
髪の毛の傷みが気になるので購入。
髪の毛の傷みが気になるので購入しました。リピートです。香りも良いので爽やかです。
2022/12/08
ドラッグストアで買ったシャンプーとリンスで頭皮の発赤や痒み、フケ等のトラブルが起きたためこちらを購入しました。
使用して1週間ですが頭皮トラブルは大分落ち着きました。
完全には無くならないですがフケもかなり減って、痒みも治まってきたので嬉しいです。
髪質は細めで量は普通です。
洗い上がりも軋まずトゥルっとする感じで私には合っていると思います。
2022/11/19
何度もリピートしてます。
お気に入りです。
2022/11/14
前回ボトルタイプを購入して使用しています。
クーポン利用でお得に購入できたので、今回は詰替タイプを購入しました。
髪がまとまりやすく、洗い上がりはすっきりします。
家族も使っているので、兼用で使うか検討したいと思います。
2022/11/05
癒される香り!
リピートです。何度リピートしたか忘れました。笑 ポイントが沢山付くので購入しました。美容院で良い香りと褒められます。とっても嬉しいです。ありがとうございました。
2022/10/16
いつも使っているシャンプーが無くなりかけた何か他にいいものないかなと探していたら口コミ高評価のこちらを発見。今日初めて使ったけどシャンプーの泡立ちはいいですね。匂いなんですがシャンプーは問題なかったけどトリートメントの匂いは好きではなかった。香りは残らないタイプ?なのかアウトバストリートメントを付けたらその匂いになったから問題なし。続けてみて良ければリピートしようと思います。
2022/10/02
なめらかでオススメ!
高級感のあるいい香りがして、髪の毛がなめらかになります?(^o^)/もう数年ずっと子供と使っています♪
みんなにいい匂いと言われます☆
減量はちょっと悲しいけど、使い続けます!
2022/08/23
何度もリピートしています。
お気に入りの商品です。
2022/08/05
リピです。
使い始めて半年くらいになりますが、美容師さんに褒められる髪になりました。
2022/07/27
特段ここが良かった!という感想はないですが、可もなく不可もなくといった印象です。
香りも、どこかで嗅いだことがあるが思い出せない・・・甘い系が好きな方は違うかもです。
ショートヘアなので、何を使用してもあまり違いを感じられない方ですが、気温・湿度の高い時でも頭皮の痒みが無かったのは良い点でした。香りもドライヤーする頃には無くなっている印象です。とりあえず1本使い切ってみてリピートするか決めたいと思います。
2022/07/21
指通りが滑らかでしっとりした使い心地がとても気に入りました。今までのシャンプーとは全く違います。
先のがあって、なかなかこちらが使えなくて…。
ちゃんと使ってからレビューを書こうとしたら遅くなりました。すみません。
2022/07/07
今回はクーポンで随分安く購入しました。
助かります。
2度目の購入ですが気に入ってます。
皮膚がとても弱く、天然パーマで髪質も悪いです。
シャンプー難民で彷徨ってました。
随分高いシャンプーを使ってましたが
いい加減お財布にも限界がきて(笑)
困ってた所、妹の紹介でこちらに出会いました。
今のところ痒みもなくフケも出ませんし
ごわつきも無いです。
クーポン等もあり、コスパ最高です。
暫く使い続けようと思います。
ありがとうございました。
2022/07/05
リピート購入です。ふわふわもちもちの泡で優しく洗浄すると手触りの良い髪になる。毛先のパサつきも落ち着き柔らかくなったように感じます。
ハーブ系の香りもリラックス効果大です。入浴時間がより1層好きになりました。
2022/06/23
このシャンプーを使い始めてから、美容室で髪を褒められるようになりました。
続けたいです。
2022/05/17
何度もリピートしています。
髪の状態がよくなりました。
2022/05/09
リピです。
色々試していますが、このシャンプーに変えてから、美容師さんに褒められました。
続けたいと思います。
2022/04/24
髪の毛サラサラ
髪の毛が乾燥してパサパサになってしまったので何か良い物を探していました
届いて早速使ってみました
一回でとてもサラサラになり満足です
2022/04/06
シャンプー後の指通りが良い。
少しお値段は高いのですが、シャンプー後の指通りの良さがとても気に入ってます。香りも良くて最高です。
2022/04/05
以前オイルを購入し髪質に合ったのでシャンプー&トリートメントも試してみたくて。太くて多毛パサつく癖毛。シャンプー時から既に潤ってる感じでトリートメント時にはツルんツルん。ドライヤーで乾かすと多少パサつきがおさまってる感あり。アイロンすると髪質が柔らかく感じサラサラに仕上がります。使用して約1週間ですが手触りが段違いに良いです。次もリピ予定。
2022/03/27
ありがとうございました。ネットでみつけて購入しました!
2022/03/23
想像以上に髪が柔らかくコシが出たように感じます。ハーブ系の香りもめっちゃ癒されます。毎日のシャンプーが楽しみになりました。これ絶対リピートします。
2022/03/20
ブロガーさんがお薦めしていて購入しました。
シャンプーやトリートメントを変えても髪に良い変化を感じたことが今までなかった私ですがこれはよかった!
洗う前に櫛でとかして予洗いをしっかりすることでかなり泡立ちがいいです。逆にここを怠るといまいち泡立ちませんでした。トリートメントも5分くらいはおくようにしました。
産後の脱毛もあり髪がごわごわで乾かすたびにため息ついてましたが、上記のやり方したら明らかに髪が軽くサラッとして驚きました。ただ、見た目には明らかに変わってる感じはないですが。
香りもシトラスみたいにさっぱりした感じで良い香りです。お値段もっと安かったら買いやすいなとは思いますが、使いやすかったので★5。
2022/03/16
めちゃくちゃ良い!毛量も多く癖毛で自分の髪が嫌いでしたが、このシャンプーとトリートメントにしてから自分の髪だと思えないぐらい変わりました!以前は寝癖直しのミストをたっぷりかけてブローしないとなかなか寝癖が直らなかったのですが、今は朝起きてからしっとりまとまっていて軽くブラッシングする程度で大丈夫です。頭皮の痒みもなくなりとにかくおススメです。
2022/03/15
髪質が良くなりました!
癖毛・髪太め・量多めの難ありヘアの私ですが、
全てのヘアケアをレベナオーガニックにしてから
髪質が変わってきました。
湿気の多い時期や乾燥する季節は髪の毛が広がってかなりボリューミーに見えていたのが、収まりが良くなったり髪質も少し柔らかくなりました。
美容師の友人にも前より癖が弱くなったと言われたので、私の髪質にはかなりあっているんだと思います。
シャンプー、トリートメントだけではなく
オイルも一緒に使った方が断然おすすめです。
これからもずっとリピすると思います!
2022/03/14
口コミが良かったのでボトルのものを初めて購入し、とても良かったので、今回は詰め替えを初めて購入しました。
乾いたらふんわりとして私に合っているので、しばらくはこちらを使用していきます。
2022/03/09
とても良い香りです♪甘い香りではないので好き嫌いはあるかもしれませんが。私は甘い香りが好きでこの商品の前は甘い香りのものを使用していましたが、これはまた癒される感じがします。娘も、これ良い匂い!!と喜んでいます。
髪はロングですが、1プッシュでしっかり泡立ちます。コンディショナーも1プッシュで指通りもよくできます。
ただ、洗い上がりが私の髪はちょっとキシキシする感じがします。洗い流さないヘアトリートメントをつけると気にならなくはなるのでこのまま使用しようかとは思います。
娘にはとても合っているようです😊
2022/03/04
シャンプー類は行きつけのサロンでずっと購入していたのですが、コロナ禍で不定期にしか通えず
気軽に入手出来る代替品を探していたのでお試しで購入しました。
柔らかな泡立ちで軋むこともなく、ホームカラーも増え少し傷みがちな髪にもふわふわした仕上がりになります。
ただ、香りは少し強めというか、ゼラニウムっぽい香りは嫌いではないのですがツンと尖った柑橘系?が混ざったようなにおいがお風呂上がりでも割と持続します。
※1ヶ月使ったので少しだけ追記です。
痒みが出ることも軋むことも、洗い足りない感もなくシャンプーは概ね満足ですが、トリートメントは今ひとつ。
塗布した際に手応えが感じられないというか、「ん?…?」と腑に落ちない感が…^^;
他社のアウトバスを使うのでドライの仕上がりは今までと変わらないけれど、セットで使ううま味は私の髪では感じませんでした。
総合的には手頃な価格帯でいい品だと思うので、もうしばらく使ってみます。
2022/03/04
とてもいいです。
柔らかいくせ毛です。
痛むとごわっとした手触りになるのですが、こちらのシャンプーとコンディショナーのセットで激変しました。
根元は立ち上がっているのですが、髪の毛が、水分を含んでしっとりとした少し重みのあるような手触りに変わりました。
雨の日にくせのうねりがほとんど出ません。
美容師さんに、くせ毛は痛むと雨の日に影響をすごく受けやすくなると聞いていましたが、そもそも水分を含んだ状態であれば、こうなるのでしょうか。
こんなの初めてです。
お試しで一緒に買ったオイルを使うと、更にいい感じ。
くせ毛のかたなら共感していただけるかも知れないですが、今だかつて感じたことのない、面での艶があるのです。
しかも香りがとっても良くて、本当にうれしい限り。
継続して使ってみたいです。
2022/02/20
とても良いです。お薦めです!
初めにシャンプーを手に取った時、香りがあまり好きではなかったのですが
でも洗うとノンシリコンなのにスルンと本当に気持ち良いくらい滑らかな指通りに驚きました。
感動的でした。
しかも乾燥やアレルギー持ちですが、頭皮にかゆみもなく使えています。
翌日も髪が潤ってキシキシすることもなくとても良いです。
更に乾くとあまり好きではなかった香りがいい感じになり、ハーブのほのかな香りが1日中に続きます。不思議ですが私には心地良い香りになりました。
しばらく使ってみようと思います。
2022/02/15
何度目かのリピです。今回初めての詰替え用です。とても気に入っています。
2022/02/11
リピートしました。こちらの商品に変えてから頭皮の痒みがなくなったように思います。香りも気に入っています。
2022/01/20
前回は本体を購入しました。よく泡立つし、髪がしっとりと柔らかくなりました。お安くなっていたので詰め替えセットを購入。ただ、ちょっと頭皮が痒いことが・・・
2022/01/20
子供も使えて大満足!
あるブロガーさんが美容師もおすすめで紹介してました。市販のはいくら高くても結局添加物が入ってるから、、、とそこでは言われてました!
子どもも使えるオーガニックシャンプーとあり即購入!
いつも子供だけわけてシャンプーを買っていたので大人も子供も使えるのは嬉しい!!!
子供ものいつも買っているシャンプーリンスとほぼ同額なので値段も予算内。
1回使用しただけですが、お風呂後のクシのとおりが全然違う!!!!!!すごいするする通って感激!匂いも臭くないしいい匂い!!
リピート決定です!!!
また1本使い切ってレビューを追加したいと思います^_^!これなら他の人にもお勧めしますね!
2021/12/09
個人差はあると思いますがシャンプー後、地肌がスッキリしたのがわかりました。
きしみもありません。
トリートメント後のブロー後、艶やかで手触りも良い。
香りが殆どないので私的には香りも重要なのでその点だけが残念でした。
リピはありかなと思います。
2021/12/05
私はアトピーとアレルギーを持っており、今までどの薬用シャンプーやボタニカルシャンプー、無添加シャンプーを試してきても頭皮が痒くなり、唯一肌に合うシャンプーを7年間使ってきました。正直ここのシャンプーを使う時も期待はせず実験程度に使用したら、痒くならなかった!!!(使用して1週間以上経ちますが痒くなっていない。)一応20代前半の女子なので、7年振りにシャンプーを変えれてとても嬉しいです!猫っ毛でリンスは元々しないタイプなので今後シャンプーのみ購入していこうとおもいます!
シャンプーの香りも個人的には好きでハーブ系の香りで癒されます。
2021/11/24
こちらの商品を使い始めてから、頭皮の痒みがなくなり、ハーブ系の香りも満足しています。そろそろ終わりそうなので、詰替を注文しました。注文から納品迄迅速な対応をありがとうございました。
2021/07/21
4度目の購入で初めて詰め替えを買いました。メール便が時々うちのポストに入らないことがあり、気になっていましたがこちらの段ボールは大丈夫でした。梅雨なので正直に言うとサラサラにならずパサパサです。梅雨前はサラサラだったのですが今は髪質もあり仕方ないかな。シャンプーの泡立ちと流した時のきしまない手触りが好きです。
2021/07/02
私には合わなかった。癖っ毛、うねりが酷くなった。ノンシリコンが駄目だった事が発覚しました。
ノンシリコンが問題ない方は凄くいいらしいです。なので、問題がない母にあげました。凄くいいと絶賛でした。
見た目は可愛いですし、シンプルでいいと思います。
ただ、少し高いかな?とは思います。
2021/03/28
使い始めて5ヶ月位経ちました。
最初の1~2ヵ月の頃より、使い続けるうちに乾燥後の艶が増してきて、他人からも褒められる様になりました!
2021/03/13
50代女性うねりばさばさ髪改善
いろいろなシャンプートリートメントを試して、これにたどり着きました。
購入して2ヶ月。たっぷり量があるので、コストパフォーマンスも最高。
パサパサだった髪も使ううちに、しっとりしてきました。
また、香りが最高!甘ったるい香りは苦手だけど、このすっきりした香りに癒されています。
嫁いだ娘が帰省したとき、必ず、癒されたぁ。と機嫌です。
2021/03/05
たかがシャンプーされどシャンプー
太くて硬めの髪質ですが、このシャンプー&トリートメントを一回使ったら髪が柔らかく扱い易くなりました。香りも本物のアロマオイルの香りでとても良く、毎日使うのが楽しみです。
2021/02/08
香り、粘度、保湿力に★★★
これまでサロン用シャンプートリートメントをいろいろ使っていたのですが、よりよいものがないか?
探していたところ、こちらを発見し購入してみました。3日程度使用した感想ですが、シャンプーはまず香りがとても良いです。ゼラニウム?系のアロマの香りで癒されます。また粘度がちょうどよい硬さで、あまりサラサラだと馴染ませてすぐ流す・・・と私はなってしまいがちなのですが、これくらい粘度があると、しっかり泡立ててマッサージしながら流す・・・としないとしっかり落ちなさそうなので、結果的に良いです。トリートメントは思ったよりさらっとした印象です。(粘度や補修力なども)使い続けてみて、ボリュームが落ち着いてきたので乾燥を補修してくれているのかな?と感じています。なかなか良いと思います!!
2021/02/04
毛先のパサつきが解消
これまで使用していたシャンプー(ノンシリコン)、トリートメント(ノンシリコン)がどうも髪のパサつきを感じるようになり、以前より気になっていたこちらのセットをお試しで購入してみました。皆さんの口コミのとおり、シャンプーは少量で泡立ちキシキシすることもなく気持ちの良い洗い上がりです。トリートメントはシャンプーよりは多少量を使いますが、これまでのトリートメントとは違い、すすいだ後は指どおりがなめらかに思います。髪を乾かした後は髪が柔らかく、毛先もパサつきませんでした。髪質はクセが強く、猫っ毛、細毛、乾燥気味等、悩みが多く、髪に良いものはマメにチェックし試していますが、このシャンプー&トリートメントのセットはなかなか良いように思います。これまでノンシリコンにこだわってきましたが、いろいろと調べていく内にトリートメントには少量ならシリコン成分が含まれていても問題なさそうなことが分かりました。こちらのトリートメントにはシリコンが含まれていますが、指どおりも良くなり、髪に艶や柔らかさ戻ってきたし、試してよかったと思いました。
ただ、商品と一緒にカタログ等が数種類入っており、かなりお金が掛かっている印象を受けました。
この商品は容量の割にはお値段が張るので、カタログ等にお金を掛けないで商品価格を下げて欲しいと思いました。
2021/02/01
オーガニック成分がほとんどということで安心して使えました。
これを使うまではドラッグストアで買ったものを使用しており、私には合わなかったようで頭皮がかゆくなっていたのですが、これを使い始めてそれがなくなりました。
また、指通りもよくなめらかで気持ちがいいです。少々値段は張りますが出会えてよかったです!
2021/01/28
使い心地が良く、効果かアリ!
年末に初めて購入させていただき、使い始めの抜け毛には驚きましたが、使用して1週間くらいしてからは、洗髪時それなりの抜け毛になり、更に、使い始めから感じていたことは、オーガニックでも泡立ちもきめ細かく、トリートメント後のしっとり感、および乾いてからの、特に後頭部のふんわり感がとても気持ちよく、
これなら使い続けてもいいかなと思い、まだ使い始めてから2週間しか経っていませんが、メルマガやLINE登録などで色々とクーポンをいただいたので、詰め替え用を購入しました。
発送方法がメール便となっていたので「えっ?」と思ったのですが、確かにボール紙の箱に入ってポスト投函で届いたのですが、開梱する時に、箱の3方をしっかりしたテープで止めてあったので、とても手では剥がせなかったので、カッターを使用したら、危うく中の商品自体に傷をつけてしまいそうになりました。
とてもいい商品だということは、梱包やとても素敵なカタログなどからもうかがえるのですが、
今回のメール便の梱包方法は「ん?」というのと、正直、もう少しお値段が安かったら、気軽にリピートできるんだけどなぁと思っているので、星を少し減らしています。
2021/01/25
わたしの髪質:細め、猫っ毛、毛量多め、加齢によるうねり、乾燥(頭皮も乾燥)
前回ボトルで購入し、1ヶ月ほど使用してとても良かったので今回リフィルで購入しました。
数年くらい使っていたシャンプー&トリートメントが合わなくなったのか、
頭皮の乾燥による痒みと湿疹、髪の乾燥とうねりが気になりだして、数種類試してみましたがしっくりくるものがなくて困っていたところ、たまたま検索していて高評価の口コミが多かったこちらを試してみることにしました。
1ヶ月ほど使用して、頭皮の痒みと湿疹が落ち着いたのと、洗い上がりのスッキリ感とまとまりのよさが続いたのでリフィルを購入して使い続けてみることにしました。(ハーブの香りも好きです)
ちなみに旦那さま(剛毛、多毛)も髪が柔らかくなってきたし、香りも好きだと言って一緒に使っています。
2021/01/19
ボトルのセットを初めて購入し、今回で3回目のリピートで2袋購入!
このシャンプー&リンスに出会うまでは
ほんっとに色んなシャンプーを使ってましたが、なかなか合わなくてどうしたものかと思ってたけど このシャンプー&リンス凄くいいです!
頭皮の痒みもフケもなくなりましたし、髪もしっとりまとまり落ち着くし、だからといって ベタベタもしない!
もうこのシャンプーじゃないと無理です!もちろんオイルも使ってます。
製造終了とかにならないように是非お願いします!
デザインもオシャレで、可愛く 浴室や洗面所がお洒落に見えます!
2021/01/08
使い心地いいです
さまざまなシャンプーが合わなくなり頭がかゆくて悩んでいました。こちらの商品を2週間ほど使っていますが、かゆみがおさまりました!
泡立ちよくさらっと流れて使いやすく、洗っているときから指通りがいいです。香りも好きです。乾かした後もぱさついた感じがなく、頭皮がさっぱりした感じがあります。
しばらくセットで使い続けたいです。
2020/12/31
広がるくせ毛。多毛。ダメージヘア。
レビューに、くせ毛とか髪質改善に効果があった!
と何人も書かれていたので使用してみました。
確かに、洗い上がり今までよりまとまる気がする。
くせ毛がストーーン!!とまではなりませんが(笑)
バサバサにならず潤いがあるように感じました。
香りは、まぁニガテではないですけど
THEゼラニウムですね(笑)
もっとフルーティーな香りだったら
毎日の洗髪がテンション上がるのにな…と。
只、始めは素晴らしい!と思っても
長く使うと髪の毛が慣れてくるのか…効果が薄れてくるんですよね…。長く使い続ける事によって髪のコンディションが上がってくる商品であることを願って続けてみようと思います。
2020/12/19
このオーガニックはおすすめです
髪の事を考えて今まで何度かオーガニックを使用してきましたが、どれも必ずといって良いほどキシんでいました…ロングヘアなのでブラシを通すのも一苦労… もうオーガニックは諦めていたところ何故かこちらなら大丈夫な気がして、思い切って購入!結果、とても快適!!こんなにもストレスフリーなオーガニックは初めてです!シャンプーはとても泡立ちがいいし、トリートメントもほどよくしっとり感。ボトルもオシャレでお風呂場が一気に素敵になりました。毎日のお風呂が楽しみです!
2020/11/05
パサパサ広がりが気になって髪をおろすなんてここ10年はしてなかったんですが、、徐々に、ん??これは、髪結ばなくて良いかも?と思えるようになりました。〔同じオイルも一緒に使ってはいます〕娘たちと一緒に使うのでボトルで言うとまだ3分の1くらいしか使ってないはずなんですが。かなり改善してきたのかも!?
しばらく続けていこうと思っています!
2020/10/14
市販のボタニカルシャンプー、トリートメントが髪に合わず、髪のパサつきやかゆみの改善のため、前回はボトルタイプのこちらのセットを試してみました。
シャンプーの泡立ちも良く、流した後もきしみませんでした。トリートメントは塗布後5分ほど置いて流すと、本当に柔らかくなります。ボブヘアで2プッシュを毛先中心につけてますが、根本付近につけてしまってもベタつくことはありませんでした。
自然乾燥だとクセ毛の私の髪は広がってきてしまいますが、タオルドライをして直ぐにブローしながら乾かせば広がらずにサラサラになってくれてます。
私には合っていると思い、今回は詰め替えを購入しました。
しばらく続けて使わせて頂きます☆
2020/10/08
残念なシャンプーセット
口コミが良かったので購入しましたが、私の髪には合いませんでした。まず、シャンプーの香りが臭い…好まれる匂いじゃない。シャンプーしてる時も髪が指に絡む、流してる時も指に軋む感じあり、乾かしたあとの手触りが凄く悪くて 髪が硬くごわごわで広がり髪の毛の癖が強く出て困りました。2回使ったが、三回目は無いです。
2020/05/19
高評価にひかれ購入しましたが、バサバサになってしまいました…
静電気がひどくて スタイリング後にオイルで抑えなければならないほど。
私には合わなかっただけかもしれませんが、久しぶりの大ハズレでした。
2020/04/20
期待以上!
年を重ねて髪の毛はバサバサなのに頭皮は脂っぽい、うねる、アホ毛が酷いという状態で市販のシャンプーもシリコン入りでないとまとまらない。という悩みがある中、たまたまネットで気になって今回少し高いけど期待を込めて買ってみました。使った結果。。。最高!!買って良かったです。頭皮は爽やか髪の毛も良い感じにさらっとふわっと落ち着きました。香りはハーブ系なので、好き嫌いがあると思います。私は苦手な方ですが、サロン帰りのような感じで後々は気になりませんでした。使い続けるとどうなるのか?楽しみです!ありがとうございました
2020/04/04
リピート決定!
地肌の乾燥が悩みだった。色々オーガニックシャンプーがある中、レベナは保湿力にとても優れている!髪の毛はもちろん、地肌からしっかりとケアしてくれている気がする。これは使い続けて効果をもっと感じたいと思う。定期購入がお得なので次からそうしようと思う。そして産後のお友達にもプレゼントしたらとても喜ばれた。
2020/02/20

X

頭皮や髪が乾燥してごわついたり、ボリュームがあってまとまらない方へおすすめのヘアケア & 泡立ちが良く、アロマの心地良い香りに癒される。 髪質硬めだけど翌朝の髪が柔らかくまとまりやすくなったよ☺️✨ pic.twitter.com/PH3SL6OA8B
頭皮や髪が乾燥してごわついたり、ボリュームがあってまとまらない方へおすすめのヘアケア & 泡立ちが良く、アロマの心地良い香りに癒される。 髪質硬めだけど翌朝の髪が柔らかくまとまりやすくなったよ☺️✨
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク