ニベアサン プロテクトウォーターミルク SPF50+は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ニベアサン プロテクトウォーターミルク SPF50+
口コミ 14件
評価:4/5

SPF50+・PA+++みずみずしい使い心地で素肌のようなさらっとした仕上がりのスキンケアUVミルク。素早くなじんで白残りせず、ベタつきを肌に残しません。顔からだ用。強力紫外線対策に。 無香料・無着色


口コミ

YouTubeを観て、紫外線吸収剤が入っていないとのことで購入しました。
白い液体ですが白くならず、べっとり感が苦手なのですが こちらはさらっとして使用感が個人的に気に入っています。
肌が弱いので安心して使えるので続けて使ってみたいです。
2020/08/05
思ったより小さかった。外仕事なので、落ちにくく、低刺激な物を探してました。とにかくサラサラで、付いてるか付いてないか分からないぐらい。もちはまだわかりません。
2020/06/18
アルコールアレルギーがあるので、ノンアルのこちらを使用しています!使い心地がいい!
2020/05/31
近くのお店では売ってるのを見かけません。
一度使ってよかったのでリピしました。
ミルクタイプは白残り、ベタベタな偏見がありずっとジェルタイプしか使ってこなかったけど、このミルクは良い!
荒れない、伸びがよい、乾燥感なし、そして白残りはしないものの、ワントーン…0.5トーンくらい自然に肌が明るくなるのが嬉しい。しばらくこれをリピするつもりです。
2020/03/09
肌に優しい
一日に2回塗り直しますが、痒くなったり赤くなったりしません。
肌に優しいと思います。
2019/10/30
近所では何処にも売ってないので、こちらのショップで購入。
この商品以外を試してみたら赤く腫れて赤い発疹が出来ました、もうこの商品じゃなきゃ駄目です
2019/07/24
かぶれない
使用感としてははやりのジェルタイプの方が絶対的に良いのですが
ジェル系のUVケア用品はほぼ全て紫外線吸収剤使用で、製薬会社のだしているものでも
肌が真っ赤に腫れあがったのでもう諦めて昔から使っているこれに戻りました。
ミルクローション系UVケアの中ではべたつかない方で
伸びがよく白残りもほとんどないです。
揮発性の刺激や匂いも無く安心して使えます。
2019/06/26
低刺激♪
日焼け止めは紫外線吸収剤が入っていないものを選ぶようにしています。
低刺激でサラッとして伸びが良く、匂いも気にならないのでこの価格から考えるととても優秀だと思います。
30mlと容量は少なめですが海外にもそのまま持って行けるので便利です。
リピートします!
2017/06/28
痒い
なかなか合う日焼け止めは見つからないものですね。これはダメでした。
2016/12/28
顔と首に毎日使ってます。安くても効果あります。
2016/08/01
肌にやさしい
紫外線吸収剤無配合で、SPF50の肌刺激が少ないタイプは、あまり数がないので貴重です。ドラックストアなどの店頭でもおいてないところが多いので、品ぞろえの豊富なこちらで購入しています。
2016/06/07
まだ使っていませんが、肌に悪そうな物が入ってないのにSPF50もあるので購入してみました。肌トラブルがおきないことを祈ります♪
2015/10/03
臭いもきつくなく、スッと塗りやすいので、これで十分。
2015/07/21
【低刺激】
いいです。産後の敏感肌でも問題なし
【持続性】
たぶん持っていると思います。顔用に使用しているので塗りなおしていないのですが、化粧下地として使ってます
【保湿力】
乾燥することはありませんが、潤いを閉じ込めてる感はないです
【使用感】
使用後にファンデーションを塗っているので、べたつきは感じません
【その他】
専用のクレンジング剤のようなものは必要ないようですが、ダブル洗顔フォームで洗った後、水をはじいているのが、落ちてない?!と不安になる…。
紫外線吸収剤が使われていない商品でこの値段は素晴らしいコスパです!
2015/06/22
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク