ラッシュ クイーン コブラブラック WPは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ラッシュ クイーン コブラブラック WP
口コミ 90件
評価:4/5

すべてのまつげに入り込むように密度が高く、すべりの良い毛質を採用し、まつげの根元から毛先までスムーズにボリュームアップ。コブラヘッドの幅広い面と曲線を持つユニークな形により、短いまつげもしっかり捉え、根元からすくいあげるようにリフトアップさせます。


好意的なコメント要点

  • 時間が経っても全く崩れないためパンダ目にならない。
  • カールキープ力が高い。
  • 発色がすごく良く、1度塗るだけでもまつ毛の存在感がでる。
  • ダマにならない。
  • 変わった形のブラシだが、すごく使いやすい。
  • まつ毛がグンっと持ち上がる。
  • ボリュームも長さもでる。
  • 綺麗で自然な仕上がり。

ネガティブなコメント要点

  • 仕上がりはすごく綺麗だが、パッケージがヘビのようなデザインでいかつい。

口コミ

このマスカラはボリュームがでてまつ毛も伸びるので、最近はこのマスカラしか使っていません。
次回もリピートさせていただきます!!
2023/11/05
リピ間違いなし
もう何年も愛用しています!!
これ以上はないと思うぐらい優秀なマスカラです。長さよし、ボリュームよし、カールよし!
完璧です。
2023/10/11
こちらのマスカラが一番いいです!よくありがちな夕方になるとパンダ状態になりません
2023/09/12
またリピートです。私の短くて少なくて下向きのまつ毛を上げてキープして、さらに涙に強くてにじまないマスカラはこれしかありません。
2023/08/07
何度もリピしています。
百貨店で買うか、楽天で買うか。
いつも悩みますが、公式サイトであるので安心して購入出来ます。
2023/08/05
良きマスカラ
毎日使っています
根元から立ち上がる 1日中快適です
2023/07/31
ボリュームも長さも出してくれる神マスカラです。短いまつ毛もしっかりキャッチして塗ってくれるので塗れば塗るほどまつ毛が増えていくのが分かりました!何度重ねてもまつ毛同士がくっつくことがなかったのもグッド!1日中つけていましたがまったく滲むこともなかったです。
2023-07-15
コブラ買い換えで探してましたリムーバー、クリームセットお安く購入でき良かったです。
安くて不安でしたが…発送も早く梱包もしっかりしていて…今、使っているコブラと同じもので安心です。
2023/07/11
マスカラだけ購入しようかと思いましたが、コフレがあったので、購入しました。
ラッシュクイーン ブラックWPは、リピートしています。
ボリュームを出したいので、これ以外は物足りないと感じてしまいます。
2023/05/26
某化粧品メーカーで働いておりましたがその頃からマスカラはヘレナ!数十年愛用しています。他メーカーも使いましたがやっぱりヘレナが一塗りでボリュームでるのが嬉しいです。
2023/05/25
マスカラはコブラブラックしか持ってません。もうずっとこれだけ。
2023/05/12
最高なマスカラを見つけてしまいました、、友達には絶対に内緒にします、勧めたくない、良すぎて。一生リピします!!
2023/04/27
何度もリピ購入しておりますが、やはりヘレナのコブラブラックが派手すぎず一番好きです
2023/03/16
何度もリピしています。
バサバサになりすぎず上品な印象になるのでとても好きです!
2023/03/05
久々に購入したけど、やっぱり良かった。またリピしたいです。
2023/02/18
値上げ前に追加購入しました。
何本もリピートしています。
2023/02/11
安定に絶対このマスカラに戻ってくるってきます!
2023/02/03
いつもは、デパートや公式オンラインで購入しています。初めて、楽天さんから購入しました。ポイントがダブルで貯まるので嬉しいです。
2023/01/30
いろいろなマスカラを試しましたが、やはりこれが一番です。公式ショップで安心ですし。2月から値上げするようなので、ストック用にもう一本買おうか検討中です。
2023/01/28
さすがのヘレナルビンスタイン
長らくラッシュ クイーン フェリンを愛用していましたが、人気のコブラが気になり購入しました。製品特徴通り、フェリンより根本からの立ち上がりが綺麗に仕上がります。カーブのついたブラシもつけやすいく「さすが」の一言です。
サンプルのスキンミュニティ セラムが素晴らしく、次回購入しようと思います。
2023/01/28
まつ毛がバッサバサに盛れます。ボリューム、カールの両方が手に入る感じで嬉しいです。
2023/01/27
ずっと愛用してます。いつもカウンターで購入してましたが、毎回中身の確認の際に開封されて空気が入るのが気になっておりネット注文にしました。ヘレナルビンスタインのマスカラは全て制覇しましたが、CCマスカラが一番のお気に入りでした。廃盤になってしまい残念ですが、このマスカラはナチュラルにもなるし、盛ることもできるし、とても使いやすいです。大笑いして涙目になった日でもパンダ目にならないです。おすすめです。
2023/01/19
まつげパーマをやめたので、マスカラでまつげのボリュームを出したく購入しました。
サンプルも沢山入っており嬉しかったです。
2023/01/18
梱包がとても丁寧でした。公式ストアは安心です。また使い切ったら購入します。
2023/01/16
まつ毛が短く、毛量が少ない私にとって絶対信頼のヘレナ。

いつもはレースの柄のものですが今回はじめてコブラ柄を使ってみた。結局どっちも良い(笑)

カールのキープ力や、綺麗にスッと伸びる感じはやはりヘレナに勝てるものは今のところありません。
2022/12/17
噂のコブラ
ヘレナルビンスタインのマスカラ20年ぶりに使用します。
今までファシオがほとんどでした。
コブラが凄いとは聞いていましたが、自分の睫毛にはファシオのウォータープルーフが一番落ちにくく、しっかりカールがキープ出来ると思っていたからです。
ただ、最近パリジェンヌをしてから何のマスカラでもいいかな??と思い始め、ふとコブラを思い出して購入。
ブラシの形状が凄い!見た目から凄そうな期待感。
実際塗ってみるとしっかりとした漆黒でボリュームもアップ!
大満足です。
しばらく使ってみようと思いました。
2022/12/12
憧れの人が使用してるのでずっと気になっていましたが、良かったです。
2022/12/08
とてもすばらしい!もう何年もこれしか使っていない。
2022/11/27
何本目かわからないくらい愛用している商品です。とてもしっかりつくのでお気に入りです。
2022/11/08
やっぱり正規品ですよね。
こちらのコメントにもあるように、前に並行輸入品を買いました。その時に、これ本物かな⁈と思いまして…今回正規品が楽天で買えるようになって良かったです。やっぱり正規品で買った方がいいと思いました。
2022/11/04
トップクラスで落ちにくいですが
カールの持ちは良く満足しています
2022/11/04
ずっとこれ!
クイーンとコブラで使い分けていますが、コブラの方がナチュラルで艶やかで、自然な仕上がりになります。
ボリュームと長さ重視ならクイーンがおすすめです。
長いストレートまつ毛の奥二重でパンダになりやすいですが、ヘレナのウォータープルーフマスカラは全然ならない。お値段は張りますが、手放せません。
2022/10/24
パンダにならない
まつ毛が長くストレートで奥二重のため、ヘレナルビンスタイン以外のマスカラは目の周りがパンダになります。したまつ毛はやはり時間がたつと多少パンダになるので塗りませんが、とても良いです。
2022/10/24
リピです♡
マスカラはこれしか勝たんと思ってます!
2022/10/05
長年愛用しております。カールキープ力がすごいです。湿気が多い日もキープしております。
2022/09/29
まつ毛の量があまりなく短い私ですが、しっかりカバーしてくれてキープ力も保ってくれます。目も大きくみせてくれるのでとても気に入ってます。コブラに出会ってからずっとリピしてます。
2022/09/13
NO.1マスカラ
何度もリピしています。
公式サイトで購入出来て安心です。
色んなマスカラを試しましたが
ヘレナのコブラがNO.1です!
ボリュームもロング感も素敵です。
これからもよろしくお願いします。
2022/07/23
まつ毛上向き!
前から気になってたヘレナのラッシュクィーンコブラのマスカラ…今回思い切って購入しました!
YouTubeできれいにマスカラを塗るコツやビューラーできれいにまつ毛を上げるコツなどを参考にこのマスカラを付けてみました。おぉ!私の短いまつ毛でもきれいに上向きに上がってます!!ブラシが独特で大きいので慎重に付けました。とっても満足してます。高かったけど買って良かったです!
2022/03/18
かなり前にヘレナのマスカラを買ったことがありますがどのタイプのマスカラかはっきり覚えてませんが、楽天のコスメショップで購入しましたが公式ショップがあることに気づき購入しましたが前に買ったのが偽物だったのかと疑うぐらい良いです。やはりコスメは少し高くても公式サイトでの購入をおすすめします。
2021/12/29
普段はセクシーブラックですが、久しぶりにコブラを購入しました。やっぱりカール力が全然違う。
そして、ダマになりにくい。
でもセクシーのほうがボリュームは出ます。
ヘレナのマスカラはいつもこちらで購入させていただいています。
いつも物も良いし発送も早いので助かります。
2021/11/20
満足
こちらでお安く買えて満足しています。メール便での対処もしていただき本当によかったです。またよろしくお願いします。
2021/09/28
黒のマスカラは仕事中のパンダが気になって最近使っていませんでしたが、これは口コミ通りでパンダになりませんでした!
2021/09/24
使いやすい。
とてもお気に入りマスカラです
2021/09/22
リピート5回以上はしてます。ヘレナは間違いない。
2021/08/10
やっぱりこれなんだと改めて思った。他の商品を使ってみてもマスカラは結局これに戻る。
2021/07/06
個人的にはコブラ悪くはないと思います。私のまつげがつきにくいのか、普通といった感じでした( ゚ー゚)
2021/06/01
もう他のは要らない!
すごくいいです!これを使えばアイライナーは必要ないです。
ブラシ部分がコブラの頭をデザインしていて、外側が鱗。素敵です!
長年ランコムを使用していましたが、これからは、ヘレナルビンスタインです!
2021/05/28
カール持続力はない
カール力が全然なく残念でした。リピはないかなぁ
2021/05/03
これを使い始めてから、周囲の人から「なんかきれいになったね」とほめてもらう機会が増えました!
2021/03/17
自分へのご褒美
商品状態も良く梱包も丁寧で良かったです。
2020/12/27
お安く購入できました。少しにじむのが気になりますが、塗りやすいです。
2020/11/23
フェリンと交互で使ってますが、こちらのほうが仕上がりが好きかも。長くスッとしたまつ毛になります。
2020/08/20
めちゃくちゃ良いです!
めちゃくちゃ良いです。国内デパートで売ってるものとなんら違いを感じません。
ヘレナのマスカラはどれも優秀で大好きです!
このコブラはヘレナのセクシーブラックよりロングやボリュームが少し控えめで上品です。セパレート力はさすがヘレナ、しっかり睫毛を広げて程よいボリューム出してくれます!
ブラシが太めですが絶妙な形なので下まつげも塗りやすいです。
ずっとデパートで買ってましたがこれからはこちらで購入しようと思います。
2020/08/02
雑誌で見て気になっていたので購入しました!
ナチュラルな感じの長いまつ毛に仕上がります♪ブラシの形状がコブラの頭の部分のような形です。
当方は慣れるまで2.3日お時間要しました。
ダマにならずにまつ毛に着くので、仕上がりが綺麗です!
セパレート、ロングまつ毛のメイクを好きな方にオススメします♪
2020/07/08
評判通りとても良い感じです。
ショップの方のご対応も丁寧でとても助かりました。ありがとうございました!
2020/06/10
安定のくっきり美ボリューム
何本リピしたかわからない定番マスカラ。
ダマにならずごてごてしないのにくっきりした絶妙なボリュームが出ます。繊維はありませんが長く見えるのが不思議。
コンタクト使用で目薬もさしますが、パンダになったことは一度もありません。
ジェルタイプのメイク落としで落ちます。
悪いところがどこにもないので、永遠に売っていてほしいマスカラです。
2020/02/15
念願のコブラ購入です。でも...ヒロインメイクでも、あまり変わらないかな〜なんておもいました。
2019/11/13
マスカラはヘレナが好きで使うのですが、品切れのときはヘレナの他のものも使います。でもやはりコブラに戻ります。
2019/09/27
愛用品
いつもはショップで購入するんですが最近行く時間が無くてネットで購入しました。ヘレナのマスカラはどれも良くオススメです。これはボリュームが欲しい人に特にオススメします。
2019/09/26
マスカラはヘレナ
いろいろなマスカラを使って
たどり着いたのがヘレナのコブラです。ボリューム感ロング感が大好きで
何度もリピートしています。
2019/07/26
嫁のプレゼントに、、、、
安心して購入出来ました。
機会があれば、また利用させて頂きます。
2019/07/12
とても良い!
カール力あり、キープ力あり。
目元ぱっちりにしてくれます。また次も買いたいと思いました
2019/01/27
いいです。
HRマスカラは、よく愛用してますが。コブラは、初めてでした。瞬きしすぎか?少し気になりますが。ボリューム、にかんしては、いいです
2018/10/14
安くて発送も速いです!
マスカラ自体はいつも通りのスペックでした。
今回初めて通販で購入しましたが発送が速くて助かりました✨
また正規店などより安価なのでメリットの方が大きく、リピートしたいなと思えました。
2018/10/02
数年前からマスカラはこれです。
一本一本に綺麗に付くし、黒が濃い所が良いです。
2018/09/14
汗をかかずともパンダ目になります。
期待していただけにショックです。
2017/05/05
よかった
とても良い商品です。気に入りました!
またなくなったら購入すると思います!!
2017/03/23
初ヘレナのマスカラ。
私はボリューム重視で、だまにならないものを探してました。つけてみると、う〜ん。確かにキレイだけど…。ツヤツヤだし長さもでる。けど肝心のボリュームは思ってた程…私のつけ方が悪いのかな!?でも、試しにビューラー無しで塗っても綺麗にカール!そしてまつげが下りてこない!これはびっくりしました。やはり安いマスカラとはまつげのキレイさが違う。このマスカラを使い終えたら、他のヘレナも試してみたいと思いました。専用リムーバーも買うか悩みましたが、手持ちの無○のMジェルクレンジングで、難なく落とせました。それに、お店も対応が早く、箱も潰れてることもなく良い感じでした。もっと使い方を試行錯誤してみます!(*^^*)
2016/12/30
まずまず…
何だか見た目の割には…、という感じでした。
カール力はあるけど、繊維でガッツリというわけではないので当たり前か…。私は貧弱睫毛の為、物足りませんでした。
コブラだけど繊細なコブラでした。w
この商品の好きなところは使用感というより商品そのものの形状です。フラシがまさにコブラ‼
そして使い終わって閉める時のカチッとするところですね。
元々ある程度長さもある方やカール力を求める方にはおススメです。
2016/07/03
ボリュームはピカイチ!!
発売当初使用して、物はいいけど高いのでしばらく使ってなかったのですが、久々に使ってみたらやっぱり良かったので常備しておこうかと思い購入しました。
今回、かなりお安く買えて嬉しいです。
ダマにならないし、ホットビューラーを使ってもビューラーにマスカラがつかないのも嬉しいです。
ボリュームはピカイチだと思います。
コブラブラシはいまいち、使いこなせていませんが
使い辛いわけではないです。
2016/06/07
やすかったです
この商品はリピートです。ネットで購入も不安でしたが、質に変わりはありませんでした
2015/09/26
ボリュームアップ
リピです。
ヘレナのマスカラは他にも何種類か使ってきましたが、コブラが一番お気に入りです。ボリュームを出したい方におすすめです。長さはそこまで出ないので、メイベリンのラッシュニスタを重ね付けしています。
残り少なくなって乾いてくると少しダマになります。
2015/03/27
安物買いのなんとか・・・
値段は安いと思いますが、品質が比例していません。ヘレナのマスカラはこんなに質が良くなかったかしら?または、製造して何年たっているのかしら?と思うような商品でした。リピートはありません。評価のしようもありません。
2015/01/04
お気に入りです!
もう何回も購入しています。
仕事が運動関係なのでパンダ目になるのが一番怖いのですが、このマスカラはしっかりついています。
その分クレンジングでなかなか落ちないので☆四つです。
まつ毛は濃く長くなります!
2014/04/17
久しぶりにこのヘレナに戻りました。今から使うのが楽しみです。
2014/04/15
ボリュームと長さがしっかり出るのに、カールをキープできるのがすごいです。パンダ目になりやすいので、トップコートは必要ですが。メール便対応なので、お買い得だと思います。
2014/03/16
箱が・・
箱がぐしゃぐしゃで、上の部分もあいていました。商品説明に箱が・・的な事は書いてあったけどそこまでとは・・本当に新品??と疑ってしまった。もう利用しません。
2013/12/04
なくなったのでやっと購入できました。まつげ1本1本にきれいに付きます。にじまない。
2013/12/01
何をどうしてもパンダになってしまいます。すぐにお蔵入りになりました。
2013/10/31
高いです。
ヘレナルビンスタインというブランドもあるのか、高いです。ドラッグストアにある商品でも良い物はあるので、リピートはしないです。
2013/10/23
とても良い商品です。
このマスカラにしてから、私の長いながらも下向きのまつげが、昼を過ぎ、夜になっても上向きカールをキープするようになりました。
その後、何度か浮気して他社のマスカラを使用しましたが、結局このマスカラには勝てず、戻ってきてしまいます。
ただし、開封してから割と早くダマができやすくなってしまうため、その点は要注意です。(私はダマがあっても無理矢理使っていますが、時々イライラします。ので、星1つ減らしました。)
2013/10/17
初めて・・・
【カール力】短いまつげもカールしっかりします!
【落としやすい】普通
【ボリュームアップ】ゴテゴテにならずすっきりしてる、ボリュームはあまりぜず
【ロング力】ややロング
【にじまない】朝つけて夕方少しだけパンダ目。
【ダマにならない】ならない
【その他】とてもよい。
2013/10/02
早く買えば良かった・・
今までランコムばかり使ってました。
すごい下向きまつげの私は10年以上まつげパーマをかけてから
アンプリシルを使ってました。
時代がエクステに変わり、ここ一年エクステにしてましたが、やっぱり
マスカラがいい・・・
とアラフォーにして戻ってきました。
ヘレナを買う前にシャネルの新作も試しましたが、これが最高でした!
横向きに生えているまつげでも、ビューラーであげただけで一日下がりません。
だまにならず、長くなり、適度なボリュームもでる。
コブラブラックの名のとおり、少し強い感じの目に見えますが満足。
もう浮気しません。
2013/09/23
マスカラはいつもDiorかランコムを使用してます。今回初めてヘレナにしました。
私はお湯で落ちるフィルムタイプが大好きなんですがこちらのフィルムタイプは評価がひどかったのでWPにしました。ずっとコブラが気になってたので安く買えて良かったです♪ WPいいですね!しっかりセパレートしてカールも文句なしです。ただ、キャップ?をカチっと音がするまで閉めてるのにカタカタします。そこが私的に残念でした。
受注番号:262863201309160569868324
2013/09/18
完ぺきです!
コンタクトレンズを使っているので、ウォータープルーフで、パンダ目にならないマスカラをたくさん試しましたが、結果的にはこちらの商品が私には一番合っていました。
重ね塗りしてもダマにならず、キレイな放射状にカールアップします。
もちろんパンダ目にもなりません。
落とす時は、アイメイク用のリキッドクレンジングを使用しています。
寝る前に、DHCのアイラッシュトニックを塗っておくと、まつげへのダメージが回復しますよ♪
2013/08/14
ずっと気になってたヘレナのマスカラ☆
滲まないし、カール力もしっかりしてました!
ボリュームも、長さも出るし、黒々してて理想的なマスカラに出会えました♪コブラ形のブラシも塗りやすいです!
デパートで買うより断然安いので、またリピします♪
2013/07/31
はっきり
印象深いまつげになります。
でもけっこうダマになりやすいので、今は下まつげの専用に使っています。
2013/05/19
海外で購入して良かったので、楽天で安いショップを探して購入しました。ヘレナのマスカラはカール力とウォータープルーフが素晴らしいと思います。
マスカラ本体にシールが貼っていて、剥がしたらベタベタに..
このショップのメール便での配送はやめた方がいいですよ。
箱ぐっちゃぐっちゃに潰れてました。
2013/05/12
コブラっていう力強いネーミングに惹かれ購入。
もう8年くらいヘレナのマスカラを使ってますが
これは初めてでまだ使ってないけど楽しみです。
2013/02/09
箱が潰れて商品が飛び出した状態で届きました。
アウトレット商品を購入した訳でもないのに、こんな状態の商品だなんて不快に
感じましたが、交換はして貰えませんでした。
きちんと梱包していれば、メール便であってもあのような状態にはならないと思われますが。。。
2012/12/26
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク