カネボウ グローバル スキン プロテクターは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

SPF50+・PA++++大気中の微粒子汚れが肌に直接付着するのを防ぎ、エアコンなどによる乾燥ダメージや厳しい紫外線を防ぐプロテクター。 軽やかでのびのよいテクスチャーながら、クリームならではの高い保湿効果でうるおいが長時間続きます。水や汗に強いスーパーウォータープルーフ。顔、首、身体にも使えます。化粧下地としても。アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません)。高原の涼風を思わせる爽やかな香り。


口コミ

平常は在宅です、結構日焼けする庭の手入れ、雑用時に首や肩周りにも忘れずに使用しています。
伸びが良くて、ベタつき感が無くて良いです。無臭が好みですが気にはならない香りです。
2021/09/13
いい感じです。
しっかりと泡立てて洗顔することで、しっとりとしとした感じにになります。乾燥も抑えられてとてもいい感じです。
2021/08/17
今日は一日おうちの中の日用に
毎度気になる、気になる言うていろいろ買わされてるダンナです。
以前は資生堂1本だった嫁へのプレゼントに購入。
以下嫁のレビューです。
資生堂のクレドポーがお気に入りですが、外出しない日が多いので、一日中家の中で過ごすならこちらでもいいかな〜と、気になって買ってみました。
機能はてんこ盛りで、お肌を柔らかく、しっとりが続く、微粒子付着を防ぐ、水や汗に強い、摩擦に強いなどなど、この価格でいろいろ頑張ってくれてありがとう、ですね。
塗り心地はジェルっぽいので当然水分多めな感じですが、塗り広げ終わるとテクスチャーがつるんとした感じに変わってきました。
水分入れた肌に蓋をしたような…
すきずきでしょうが私は嫌いじゃありません、でもこの上にファンデーションとなると、手持ちのリキッドだと中には相性のあまりよくないのもありそうなので注意しながら塗っていきます。
いや、待てよ、、、家の中限定だからいっそパウダーファンデだけってのもアリかも。
それならあまり相性考えずに行けそう…
カネボウさんはこちらしか持っていないのでまだまだ研究の余地ありな感じです。
少しでもどなたかの参考になれば幸いです。
以上嫁のレビューでした。
今回はあまり参考になってないような気がしますが。
2021/09/29
満足!
人気YouTubeチャンネルを見て購入しました。保湿も安心で、乾燥が気になりません。トーンアップはしほどありません。少しコスパは高いですが、50g入っているので満足です。
2022/06/03

X

続き 香りは、涼しげな空気感をイメージしたエアリークールの香り✨ 外のお仕事なので持ち歩きたい 【   】です 美的様では、いろいろな商品を出されているので、気になる方は是非♬ この度は素敵な商品をありがとうございます‍♀️
美的様【】 ✨ 当選の連絡をいただきました 紫外線をカット、肌の乾燥も防ぐみたいです❤️ 気になってた商品なので嬉しいです これから暑くなるのでバンバン使いたいと思います☀️ #サトの当選報告 pic.twitter.com/FbfBxq1WgL
美的さま( )より当選DM頂いていた が届きました✨ とってもお気に入りアイテムとなったので、紹介させてください⑅◡̈*‼️ 優しいミントカラーで、肌にのせるとパッとトーンアップして透明感が♡⃛ 続く pic.twitter.com/WZie4C5uK0
美的( )様より の 当選DM頂きました✨ 紫外線をカットしながら、花粉対策も ケアもできるなんてすごい 楽しみにお待ちしております✨ #美的 pic.twitter.com/oM5jKPT9wR
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク