ニュアンスオンアイシャドウは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

2020年9月11日より一部先行発売 全2色(取扱店限定) 溶け合う上質な色とツヤがニュアンス目元をつくるアイシャドウ。光沢ペースト配合で、指塗すると体温でとろけてまぶたにしっとりフィット。サテンのような光沢感のあるリッチなツヤが出現します。さらツヤパワダーが配合されているので伸びやすく、単色でも簡単にグラデーションに。重ねても濁らず、厚塗り感のない美発色に。


口コミ

プチプラとは思えないほどのクオリティーです! しっかりまぶたに密着しますが、優しい発色なので調整しやすいと感じました。 しっとりめの粉なので粉飛びもなく簡単に塗ることができます。どんなメイクでも使用できると思います!
2023-06-26
色が付きすぎないので使いやすく、重ね塗りするととっても素敵です。
パールがキラキラしすぎてないので、オフィスにも使えます。
全部のカラーが重なっても汚くなりません。
白浮きしないベージュで、眉尻のハイライトも涙袋にもいかにもって感じになりません。
2022/09/27
思っていたより全部がラメラメしています。
パールと言うかラメと言うか。色味は良い色です。
マットよりではなかったので違う種類のを買い直そうと思います。
2022/09/09
早く届いて、梱包もしっかりしてて良かったです。
2022/04/25
この配色が一番好きなので、二個まとめて買いました。お店に行っても見つかるかわからなかったのでここで買えて良かった
2021/12/15
夜に使えそう
ラメが多く、夜のお出かけに良さそうです。
2021/05/30
セザンヌの新作アイシャドウ
深夜に注文し、その日の夕方に発送され翌日には届きました!なかなか店舗になく探していたので、なによりすごく早く届いて感動しました!本当にありがとうございました!
2020/09/18

X

☪️CEZANNE *01 ウォームコーラル パールグロウチーク *P3 シナモンオレンジ パールグロウハイライト *01 シャンパンベージュ ☪️rom&nd ジューシーラスティングティント *10 NUDY PEANUT pic.twitter.com/xp25VgLBNo
セザンヌ ローズクオーツ 左上をアイホール、右上をアイホール2/3左下を二重幅に入れて右下を目じり濃くなるようグラデ右2色を混ぜて下まぶたに入れて右下を目じりに 全色使っても透け感があるから濃くならず透明感のある仕上がりになって好き
▷CEZANNE 01 ウォームコーラル 時々自分がクール族だという事を忘れるくらい、ウォームトーンのカラーが好きです。
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク