ビオレUV キッズピュアミルクは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

SPF50・PA+++子どもの繊細な肌を守るために、紫外線吸収剤を使わずにSPF50を実現。ミネラルバリア*で紫外線をはね返し、太陽のもとで思いっきり遊ぶ子どもの肌を紫外線から守る日やけ止め。汗・水・擦れに強く、砂もつきにくいサンドプロテクト処方。 * 紫外線散乱剤を含むUVブロック膜


口コミ

初めて購入したがとても使いにくく、伸びないしサラサラし過ぎている。
他のものにもつきやすく、もう二度と買わないくらい残念でした。
2020/09/13
次はないかな。
塗ると、結構白くなります。
汗で落ちる割に、お風呂で落としにくいです。
塗ったあと、石鹸で手を洗っても、ベタベタがなかなか落ちません。
幼稚園児に毎朝塗りますが、こんがり焼けて帰ってくるので、気休め程度なのかと思います。
2020/08/21
保育園で真っ黒に日焼けするのでお肌の保護のため出がけに塗ってあげるようにしています。
真っ赤にならず適度な日焼け具合がいいです。
2020/07/02

X

子供用なのにspf50はすごい。でもかなり白くなる(それが好みの人にはいいかも)し、黒い服着るときは結構気になる… そしてなかなか落ちない。クレンジング必須。でも肌荒れしないのでまあいいかという感じ
٩(๑>∀<๑)وウッハーッ!! 今日はお盆休み最終日! 札幌に原付ツーリングに行ってくるぞっ! そんなウチの紫外線対策はピュアみるくん( )から頂いたっ! キッズだけじゃなくウチみたいなヤングにも使えるスグレモノだぞーっ! #コギ坊 #花王広告 #ビオレUV #PR
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク