プロシャンプー FIOLEは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

プロシャンプー FIOLE
口コミ 28件
評価:4.5/5

サロンワークをしっかりサポートするシャンプー。 頭皮や手にやさしく、なめらかな仕上がりを実現したヘアサロン専用ヘアケア。 たっぷり使える大容量5Lサイズ。環境に配慮して、エコ仕様容器を採用しました。 植物系洗浄剤(スルホコハク酸系)ですので、髪や頭皮の刺激を抑え、なめらかな泡立ち・軽い仕上がりで、サロンワークをサポートします。


口コミ

とても良い香り・大容量なので早く使用してみたいです。
2020/11/29
リピです!
本当は今使ってるシャンプーが欲しいのですが
こちらにはうっていません……売ってたら絶対にコチラでかうのに……
発送も早くて いいです、またリピします
2020/11/19
思い切って大容量で低コストで抑えるために買いました。ありがとうございます!
2020/11/13
香りよし、泡立ちよし、指通りよし
傷んでいても指通りがよく、頭皮の痒みもありませんでした♪泡立ちもよくコスパよく思います!また買います!
2020/10/20
市販のは合わずいつもこの商品を使ってます。
全てにおいて大満足です!
今後とも宜しくお願いします。
2020/09/30
とてもいい香りです。
大容量で自宅に届き、コスパもよし!
リピします。
2020/09/29
安くていい
いつも使っています。
コスパはいいです。
2020/09/23
何回もリピしています。
髪質が多毛、剛毛、縮毛です。
ある時、買い置きがなくなり配送されるまで市販のシャンプーを使ったところ、ゴワゴワ、パッサパサになりました。商品到着後、また使い出したら、髪が落ち着きました。やっぱり私の髪質はこのシャンプーが一番合うみたいです。
コスパもいいです。髪質で悩んでる方がいたら是非使用して欲しい商品です。
2020/08/31
とてもコスパがよい商品だと思います。
香りもほのかで嫌みがなく、市販のシャンプーでパサパサになっていた髪が復元しました!
お値段もお手頃でありがたいです。リピート購入したいと思います。
2020/08/06
コスパ最強
元美容師です。香料はきつくなくほのかに香る感じです。コスパもとても良く、泡立ちも問題ありません。
強いて言うなら若干水っぽいので1プッシュ5mlくらい出すと手から零れそうになります。
メンズで半プッシュ、ミディアムで2プッシュあればしっかり洗えます。
乾かすとしっとり感はそんなになく、猫っ毛、細い紙質でもさらさらになります。
ダメージ毛の場合はやはりそれ専用のシャンプーの方が洗い上がりがしっとり、パサつかない、施術内容が長持ちするなどあると思いますのでそういう方には専用シャンプーをおすすめします。
こちらはノーカラー、ノーパーマの家族用に購入したものですので全く問題ありません。
2020/06/23
満足しています。
香りも強すぎず、洗い心地もよいです。ショートヘアなので、ランクを落としましたが十分です。ポンプ部分が小分けしにくくだいぶ溢れてしまいました。漏斗が必要です。
2020/06/21
よい
シャンプー、いいと思います。
かゆくならないし。
コンディショナー は、薄めたような感じです。
2020/06/14
コスパ最強!
サロン専売でこの価格はとても有り難いです!
使い心地はもう少ししっとりしてほしいかな?って感じです。
2020/05/26
家族で使ってます!
シャンプー、コンディショナーは美容師さんに教えてもらってずっと使ってるので、なくてならい存在なので早めに届いて安心しました。またなくなり次第、購入します。ありがとうございました。
2020/05/16
コストがよく美容院でも使われているので安心です。
GW前の購入でしたがすぐに発送してくれたので良かったです。
2020/05/11
コスパが良い!
スムーズな対応、配送でした。
また利用したいです。
2020/04/11
とてもいい香りです。しっとり感はないですが、リンスをすれば気になりません。
2020/04/08
香りが強くなくよいです。価格も低価格で嬉しいです。
2020/02/26
5リットル!!、、、、、その後の感想。
さすがに、このサイズは大きいなと思いましたが、コスパ最高なので購入しました。市販のより、安い計算になりました。普通にサラサラになるし、シリコン入りの異常にツルツルする感じもなく、毎日使えそうで嬉しいです。合わなかったらこのサイズだしどうしようと思いましたが、皆さんのレビューが参考になりました。ありがとうございました。
多分、何も無しでの詰め替え作業は、辛いでしょうね。他の方のレビューにもありましたが、ダラダラ溢れるのは当然かなと。タンクの先は、クチバシ型のコンクは付いていないのでご承知を。あのシャンプーが溢れた時のもったいない感と言ったらないですね、、、、。なので私は、楽天内で、ジョウゴを買いましたよ!ノンストレスでした!オススメします!!作業も早く終わります!
その後、使ってみての感想を追加しておきます。キシキシ感もなく、毎回、気持ちよく洗えています。最高ー!!ただ、ちょっと使いすぎるかな。笑。
2020/02/20
何回めのリピートかわからない
市販のシャンプーが合わなくて、
担当美容師さんに教えてもらってから
何年もリピしてます!
本当に良い!!
2019/11/17
はじめてつかうので
初めて使うので、わからないのですが
サロン使用で、レビューも良かったし
いつも使っているフィヨーレと成分も似ているので
大容量でコスパの良いこちらを購入!
2019/09/20
今まで
色んなシャンプーを使用しましたが
これだと思うシャンプーに出会えてませんでした。
シャンプー後に絡まりなどなく洗い上がりも気になりませんでした。
2019/05/28
お得感
家族が多いのでシャンプーはすぐなくなってしまうが、この量でこの値段で、泡立ち使用感もとてもよいです。臭いは少なめです。
2019/04/23
値段の割りに良いものだと思います。
詰め替えノズルが付いていれば尚良しです。
2018/03/18
いいですね
この量と価格で美容室で使っているシャンプーを購入出来るならいいと思います。
2017/07/22
香りは、まあまあ
さらさらになります、香りも軽い感じ使い心地は悪くないですが
この商品、詰め替え容器は付いてきません。また詰め替えがしにくいです
2016/05/20
ずっと探していたシャンプー!!
美容室で使用しているシャンプーが私の髪に合うので探していたのですが、やみくもに探してもみるからず、このシャンプーを使ってみて、「これだ…」と思いました。旦那も使ってみて、ハリ、コシが出たとよろこんでいました。とても、いいです。
2014/04/10
さっぱりするけど、2度洗い
【ダメージケア】
【しっとり】
【サラサラ】さっぱり感ありますが、乾かしてサラサラ感出る感じ
【ツヤ】
【香り】翌日は、香りは残りませんでした。
【その他】
2013/10/09
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク