シャンプー CR ENUは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シャンプー CR ENU
口コミ 8件
評価:5/5

ENUは、女性の髪の悩みと真摯に向き合い、ひとりひとりが願う、理想の髪のために生まれました。 髪はもちろん、明日も、わたし自身も、すべてが輝きはじめる、そんな気持ちにしてくれる、新しいヘアケアです。 CRは、やわらかく、まとまりのある髪へ。 やわらかいCREAMY HAIRに仕上げます。 硬く扱いづらい髪に。


口コミ

美容院と同じものを自宅でも
いつも利用させていただいています。
美容院帰りのサラサラをキープしたくて、美容院が使用しているシャンプー、トリートメントと同じものを購入しました。
香りもよく髪もサラサラになり、気に入っています。
お値段がもう少し安いと助かるのですが…
2023/09/09
香りがよく、髪質にも合っているようです。
2023/07/14
質の高い商品です、高いですが気に入ってます。
2023/04/02
香りがよくサラサラに
いつも行っている美容院で使っていて、なんていい香りなんだろうと気に入って、購入しました。
髪がサラサラに仕上がります。
1500gと大容量なのもいいです。
2023/01/24
お気に入りのシャンプー
行きつけの美容室でおすすめしてもらったシャンプーです。使い始めて数年になりますが、髪の状態がとても良いです。髪質別にいくつか種類があるのも良いです。
2022/11/01
ブリーチ3回のハイダメージ毛なので市販のシャンプーだとバサバサになりますが、こちらはしっとり仕上がるので気に入ってます。
いつも美容室で買ってましたが、コスパ的にこちらの方がいいです。
2022/07/28
お気に入りのシャンプー
行きつけの美容室でおすすめされて使い始めたこのシャンプー、最近リニューアルされたのですが、その前から使い続けて2年半・・髪の痛みが無くなり、とても良い状態を保てています。
香りも強くなく、少量で泡立ちも良いし、流した後の髪のしっとり感も気に入ってる理由です。
2021/12/05
注文して直ぐに届きました。
梱包もしっかりしていて安心しました。
ありがとうございます!!!
美容院で薦められた商品です。
癖毛の髪があつかいやすくなり大満足です。
2017/11/11
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク