タンイドル ウルトラ ウェア リキッドは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド
口コミ 257件
評価:4.5/5

SPF38・PA+++通気性に優れ、とても軽やかな質感でありながら、毛穴や色ムラなど肌の気になる部分をしっかりカバーするファンデーションです。自然な仕上がりと、セカンドスキンのように肌になじむ快適なつけ心地が魅力。テカリ防止成分がスポンジのように皮脂を吸収し、さらりとなめらかで明るい肌をつくります。


口コミ

とても良い!
初めて購入しました。PO-01。最近黄くすみが気になり評価が良かったので試してみたくて。評価通りで朝つけて夕方まで崩れません。肌が補正されます。韓国コスメを使ってましたがさすがランコムですね。毛穴も綺麗にカバーできます。半プッシュで顔全体使えます。指で目の下三角ゾーン、おでこつけて鼻その他は指に余ったのを薄くつけて最後にパフで押さえてます。厚塗り感がなく薄付きで自然です。どれを買おうか悩んだ末こちらを購入して良かったです!
2023/11/21
LANCOMEのこの色、お店で購入して以来愛用してるので、安く買えてありがたい!
助かります。
2023/11/13
早々に発送頂き助かりました。商品も問題なく綺麗な状態で届きました。
2023/11/11
インターネットで買って良かった
注文したら早めに届いて嬉しかったです。本当に有難い御座います。長年愛用しています。 適度なカバー力があり、重たい感じ になりません。 紫外線対策にもなるので真夏でも使ってい ます。使いやすい容器のデザインも重要なポイント。
2023/10/30
まだ開封していませんが、使うのが楽しみです!
2023/10/20
満足です!
初めての購入です。仕事上、1日中マスクを付けています。そのせいでマスクヨレが酷く。。そのため、別のファンデーションをと思い購入しました。雑誌のサンプルで使用してみて、良かったので今回値上がり前に購入しようと思いました!色は公式ショップのAIシュミレーションで001と出たのでそれにしてみました。結果、ドンピシャで色馴染みしました!匂いも強すぎず、付けやすかったです。マスクにはファンデーションが結構付きますが、崩れ方がキレイです!!なので、夕方になっても前のようにヨレがほとんどなくなりました。リピートも考えてます。
あとは一緒に入っていたサンプルも豪華で嬉しかったです。
2023/10/18
色選び
崩れにくく、毛穴落ちもしずらいので愛用してます。
ただ色選びが難しく、普段は標準より1つ明るいのを選ぶ事が多いイエベ春です。
最初BO02の標準色をつかったら黄色すぎて、、、次に1段階明るいbo01を使ったのですが、なんというかやっぱり黄ぐすみがひどい。。。
boは私にはダメなんだた思い、ならばとo01にしたら、なんか顔色悪い。元気ない感じ。。。
今回悩みに悩んでPO02を購入。
イエベなのでピンク系はどおかなと思ったのですが、思ったよりピンクが強くなくて、血色感が顔色良く見せてくれて、透明感もあって、肌が立体的に見える気がします!大優勝でした!
年齢的なのもあると思いますが、血色大事ですね。
結構マットなので、ハイライトは必須ですが、これからの季節は、スキンケアでしっとりさせてから使いたいと思います。
2023/10/13
4個目
ルースパウダーと合わせて使用してます。
化粧くずれがあまりなく
くずれたとしても目立ちません。
お値段がどうしても高めですが
公式ショップが楽天にあることが
とても助かっています。
2023/09/18
初めてこちらでファンデーションを購入しましたが、夕方になっても化粧崩れしなくて感激しました。
サンプルでいただいた美容液もとても良かったです。
2023/08/23
いつも早い対応が助かります。おまけも嬉しい。
使用感も申し分ないので、もう何年も使用しています。
2023/08/15
まずは届いた時の丁寧な梱包と、メッセージに感動しました。インターネットで購入して、しかもランコムの会員でもないのに、こんなに丁寧な梱包と対応は初めてで、感動しました。
さて、私のパーソナルカラーはイエベ秋です。インターネットで調べに調べて、今回はカラーをBO-01にしました。これまではBO-02を購入していましたが、なんとなく表情が暗く見え自分の肌色には合ってないような気がして。1段明るくすると、顔が真っ白になるかなと不安でしたが、こちらを選び大正解でした。とても肌がキレイに見え、ナチュラルです。シミは年齢の割に少なめなので、こちらのカバー力で十分です。伸びがいいところも気に入っています。肌色明るめのイエベ秋さんにはBO-01をオススメします。また、ランコムさんのパウダーとの組み合わせで(今回私も初めて購入しました)さらに肌がキレイに見えるので、とてもオススメです。
2023/08/13
使用感良
ファンデーションは初めて購入しました。
伸びが良くて、つけていることを忘れてしまいます。
頬に染みがあるのですが、重ね塗りをすれば気にならなくなります。更におまけが沢山ついていて、商品もいろいろ試せます。公式ショップさんなので安心ですし、ポイントもつくので一石二鳥です。
2023/08/13
ファンデーションのサンプルを使用して良かったので購入しました。
下地も試して良かったら購入したいと思います。
2023/07/26
最高です!
ファンデーションはリピートです!崩れにくくて最高です!
本体の値段は定価ですが、会員連携やレビュー投稿などでたくさんおまけがもらえてお得です!
2023/06/11
リピート
2本目です。他社ブランドのファンデと迷いましたが、やっぱり安定のLANCOMEは一本持っておきたいと思いリピートしました。価格的に安くはありませんが、少量で伸びがよく結構もちます。また、写真の通りたくさん試供品が入っているのも購入の決め手です。
2023/05/17
5年ほどリピートしています!
肌に密着して時間が経っても崩れにくいので化粧直しがなかなかできなくても安心です。
コロナ禍もマスクと相性が良かったです。
厚塗り感が出ない自然なカバー力!
ファンデーションの上に重ねるハイライトやチーク、アイシャドウも綺麗に発色してくれてこのファンデーションからは浮気できません!
しっかりカバーしたい日はコンシーラーを足せば解決!
潤いやツヤは欲しいけれどベタベタするのはイヤ、、、
このタンイドルは肌が乾燥しにくくほどよいツヤ感が出て、肌を自然に綺麗に見せてくれてお気に入りです。
2023/05/10
試供品数点に巾着が入っていて嬉しい。
インスタ等でマスクに付きにくいとあった。
この手のものは結局仕事終わりくらいにはがっつり付着していてがっかりしていたが、これは本当に付きにくい。ティッシュで汗や皮脂をOFFする際全くと言っていいほどファンデが付着していなかった。これには感動した。但し、カバー力は期待値を超えなかった。だがそれを上回るポイントはやはりマスクに付きにくい事だと思う。
2023/05/05
リピート。
混合肌。梅雨時は酷くべたつくし、冬場の乾燥は頬っぺたとか小吹芋。
花粉症でシーズン中は目の周りがひどい有様。
の、50歳の私の肌なのに、肌綺麗だねって言われます。
肌弱くて、化粧品でブツブツとか出やすいタチですが、それも大丈夫でした。
合うあわないは人によりますが・・・
他の使ってもコレに戻ってしまう私。
お勧めの化粧品なに?って聞かれたら、一番に推す。
2023/05/02
ずっと大好きなファンデーションです!
一日崩れず、下地で質感も変化してくれるので年中使っています。
公式で購入すると沢山サンプルもついてきてとても嬉しいです!
マスクは初使用。楽しみです。
2023/04/19
医療従事者です。マスク生活でこれから汗もかく時期になってきましたがランコムのタンイドルは汗皮脂崩れに強く、また崩れても汚くなりません。パウダーによってはマスクうつりが気になりますがこれからの時期ある程度は仕方ないかなぁと。
混合肌でやや乾燥が気になりますが保湿をしっかりすれば大丈夫です。何より崩れにくいのと、肌が疲れないことが1番です⭐︎
2023/04/07
いつも使っているので、店舗に行かず購入できるのがありがたいです。
サンプルも沢山頂けました。
2023/04/05
使用感の軽さが大好き
ベストコスメ受賞の実力は間違えないです。
大好きなファンデで、5年くらい愛用してます。途中浮気もしましたが、結局戻ってきます。密着感やカバー力に対して、着け心地が軽く、長時間メイクをしていてもストレスになりません。薄づきでサラサラなのに、乾燥もしにくい。マスク生活にも相性の良いファンデです。
2023/04/05
口コミで評価が高かったので、試しに購入してみました。専用のスポンジを使用していないからか、値段の割に高評価のよさは実感ないです。
使い切ったら次はクッションファンデを試してみたいです。
2023/04/05
崩れにくくもうランコムのファンデーション以外は考えられません。
2023/04/05
愛用品
数年前から愛用しています。
薄付きで素肌感が出るので気に入っています。
2023/04/05
以前プレゼントで貰って使用していました。無くなって違うものを使用しましたが、こちらのファンデーションの方が仕上がりがキレイだったなと思い購入しました。このファンデーションを使うと肌がキレイだねと人から褒められます。自分でも他のファンデよりも
肌がツルッとしたように見える気がします。時間が経ってもよれたりしないし、肌の乾燥なども気にならないのでこれからもリピートすると思います。
2023/04/01
公式サイトのAIカメラで色選びをして、O-01を購入しました。色味もぴったりで、実店舗から遠くに住む自分には購入しやすくて助かります。するする伸びて、着け心地もとても軽い。塗った重さを感じないのはすごく良いなと感じてます。テカテカや汗ばみに見えない、上品な艶感も出ます。1回塗りだとカバーしきれないシミそばかすは、2回塗りで許容できるレベルかな。コンシーラーを足して仕上げています。毛穴は全然目立たなくなって良いです。
2023/03/30
お安く購入出来ました。
リピートしています。
2023/03/27
これを使うと周りの人に肌を褒められます。コスパも良くて助かります。
2023/03/19
とても使いやすく、仕上がりも綺麗です!!
2023/03/18
本日届きました!
まだ使っていませんが評価もいいので使うのが楽しみです。
サンプルもたくさんありがとうございました。
2023/03/09
発送が迅速丁寧
白浮きもせず、少量でよく伸びます。私のお肌には合っていると思います。お安く購入出来て満足です。
2023/03/02
一度使って欲しいファンデ
ファンデはよく伸びて とても使いやすい。また、薄付きなのにカバー力もあり 毎日助かっています。気まぐれに 他のファンデを使ってみると 本当に違いがわかり もう手放せないようになってしまいました。
リップの色も使いやすいく良かったです。
2023/02/23
母の誕生日プレゼントで贈りました
写真は母がくれたのですが
ラッピングも可愛いし
サンプル?も沢山入ってる様で
プレゼントして良かったです!
今度は自分に買ってみようかなと思います♪
あとレビュー特典、会員登録特典も
あるのがいいです
2023/02/23
発送早くて助かりました。
サンプルがたくさん入っていて嬉しいです!
また違う商品を購入予定です。
2023/02/23
とっても自然
リピートしてます。
厚塗りにならず、自然なのがとても気に入ってます。
2023/02/15
リピート購入です。スキンケアや下地は季節に合わせて変えていますが、ファンデーションは本製品を一年中心地よく使っています。冬乾燥せず、夏汚く崩れず、使いやすいファンデーションです。
2023/02/15
リピート品です。お高いですが肌を綺麗に見せてくれるので何年も使用しています。
2023/02/12
初めてデパコス購入してみました。
まだ数回使用しただけですが思い切って購入して良かったです!
試供品もたくさん付いてきて嬉しかったです。
2023/02/05
こちらのリキッドとトーンアップローズ、パウダーをセットで使ってます。
お化粧直しがなかなか出来なくても夕方まで綺麗です。
カバー力もありリピートしたい商品です。
2023/01/31
BO3購入。アラフィフで頬周りは肝斑と赤みとシミがありレビューを見て決めました。初めは指とランコムのスポンジでやってみましたが上手く隠れてくれませんでした。キャンデゥでシリコン素材のリキッド用のヘラと楕円形の高密度のブラシを見つけたやってみたら上手く隠れました。気になる所は、コスメデコルテのコンシーラーで隠してばっちり。ワンプッシュで大丈夫なのでコスパはいいかな?色は合っていると思います。
2023/01/26
ランコムの商品はとても気に入っています。少量でも伸びが良く自然に仕上がるので良いと思います。夕方まで化粧崩れもありません。
2023/01/23
乾燥を防いで、しっとり肌で一日中過ごせます。カバー力も抜群です。
2023/01/21
乾燥肌ですが、こちらを使うとすっぴんでいるよりお化粧した方が潤っています。
2023/01/21
もう5年程愛用しています。
これ以外は考えられません。
2023/01/09
久々の購入ですがやっぱりいい!
マスク生活でベースメイクはBBクリーム+パウダーが定着していたのですが、気になるシミが出てきたのでファンデ購入を検討していた中、以前使用してよかったなぁという事で再購入してみました。
やっぱりいいですね☆完全にアラを隠せる訳ではないですが、塗ってます感がなくナチュラルな美肌を演出してくれます。そして何より崩れ方が汚くない!毛穴が目立つ肌なのでメイク崩れは毛穴落ちが最も気になるポイントなのですが、今まで使ってきたファンデの中ではダントツで綺麗なので、メイク直しもティッシュで軽く皮脂を抑えてからパウダーを乗せるだけで完了です。マスクで剥がれた部分などは重ね塗りしても自然に馴染んでくれるのでお直しが本当に楽です。
ファンデの毛穴落ちを気にされている方にはぜひ一度試していただきたいファンデです。
2023/01/09
1年中使っています。伸ばしやすいですし冬も乾燥せずいいです。
これからもずっと使うと思います。
2023/01/04
大満足です!実際に使われてる方のレビューや、サンプルを使用して、いつか自分も現品を使ってみたいと思ってたので、一年頑張ったご褒美にと奮発して購入しました!会員特典と購入特典もあって、サンプルをたくさん入れてくださいました!本命のファンデは、自身が色白なので、BO1えらびました。ちょうどいい色でした!メイクするのが楽しくなりました。
2023/01/02
しっとり感がとてもよい。化粧崩れもほぼない。
何年も使い続けています。
2022/12/25
買ってよかった
楽天で購入できてポイントもらえてとても嬉しいです!百貨店に行きますがやっぱりポイント欲しいのでこちらで購入です、仕上がりもとても綺麗です、わからない事があったらチャットで解決できます、ランコムさんありがとうございます
2022/12/18
いつも使っています。肌が、綺麗に見えて崩れにくく大変助かってます
2022/12/15
伸びが良いです。
カバー力が良いです。伸びも良く気に入ってます。ボトルが、汚れが目立つのが気になりました。
2022/12/05
安定の使用感
安定のカバー力とフット感です。
化粧の持ちがいいのも気に入っています。
もうはなれられません。
2022/12/03
化粧崩れ無し
ランコムタンイドルを使ってからは、化粧直しした事がありません。マスクをしていても、全く崩れません。シミは隠せなかったけど、夏の間も秋もサラサラでストレスがなかったです。
2022/11/19
優秀なファンデ
タンクラリフィックリキッドを使っていましたが、
欠品が続いているので楽天サイトでこちらを購入しました。
O-01がやや暗く、サンプルのBO-01もやや黄味寄り。今回はPO-01にして正解でした。
崩れにくく、マスクにつかない、さすがランコムの優秀なファンデーション。
ただ、タンクラリフィックの艶感も捨てがたかったので、星は4つにしました。
2022/11/17
値上がり前に2本購入させて頂きました。
発送もスムーズで助かりました。
2022/11/13
長年愛用しているアイテムです。厚塗り感はないのですがカバー力がありリピートし続けています。
2022/11/05
このファンデーションも何度もリピート中。本当に肌がキレイに見える!鼻の毛穴が目立っていて、ファンデーションが落ち込みやすいですが、これはそんなことが一切なく、均一につきます。専用のスポンジを使用すると更にフィットします。最高です。
2022/10/28
カバー力はもう少し欲しいのですが、時間が経ってもくすむこと無く艶肌なのが嬉しいです。
アトピー肌の私でも安心して使えて助かっています。
2022/10/26
ファンデーション
ウルトラウェアファンデーションを購入しました。他社の美容液成分の入ったリキッドファンデーションを使用してみましたが、カバー力が全く違います。夕方仕事終わりに鏡を見ると、ランコムのウルトラウェアファンデーションは昼に化粧直し無しでも綺麗な肌をキープしています。他社のファンデーションは、すっぴんか。と思うほど落ちています。ランコムのウルトラウェアファンデーションは、私の中では手放せないファンデーションとなっています。梱包も丁寧でした。試供品も付けてくれて嬉しい限りです。お得感満載でした。
2022/10/22
お得な製品だった
色々試せてお得なセットでした。満足です。
2022/10/16
やっぱりこのファンデが1番!
いくつか有名メーカーさん使ってみたけど
戻ってきました。
私は赤みが気になるのですが、
このファンデを使うと
赤みが全く気にならなくなります。
時間が経ってもくすまず、毛穴落ちせず、
毛穴を綺麗にカバーしてくれます。
色ムラもなしです。
密着度も高く、マスクしていないと落ちません。
夕方にティッシュオフするくらいです。
マスクをしているとどうしても摩擦で少し
落ちてしまいますが、汚くなりません。
カバーはしてくれるけど、
(普段コンシーラー使わない)
ナチュラルさもあるので厚塗り感なしです。
伸びもいいです。お気に入りです。
2022/09/18
B-02 赤みの少ない肌に
ランコムスポンジ使用、薄くピタッと馴染みます。
セミマットな仕上がりですが徐々に自然なツヤ、目元は乾燥しやすいので保湿下地が必要かも。
画像はオリーブスキンに合うと有名なファンデとの比較。色味は実際に近づけて調整。私は赤みが少なく黄みと青みが多い肌です。旧カラーステイ(レ○ロン)150がぴったりでした。B-02はとても良く似ています。オレンジっぽいファンデを塗ると赤みが出て暗くなってしまう方やオリーブ肌の方の参考になれば嬉しいです。
2022/09/17
以前試供品で頂いたものを使用した時にカバー力・崩れにくさがあり気に入りましたが中々購入する機会がありませんでした。
ですが、10月から値上げという事で思い切って購入しましたがやはりとてもいい商品で購入して良かったです。
また、サンプルも沢山入っていたのも良かったです!
2022/09/15
昨日届きました、早速使ってみた感想はよかった‼️最初はちょっと白浮きになるかなと心配したが、全然よかった、健康な肌色に見えますよ。
少量で顔全体をカバーもできてるし、優秀❗
2022/09/15
カバー力はあるのに自然
カウンターでお肌のチェックをしていただいた時にこちらのファンデーションを塗っていただきましま。
カバー力はあるのにとても自然な仕上がりでした。
その後1日外にいて帰宅後もファンデの崩れがなかったので購入することにしました。
今まで色々なファンデーションを試してみましたがこれといった物に出会えてなかったのですが、こちらは愛用できそうです^ ^
2022/09/14
お気に入り!
リピです。標準色ということでBO-02を使っていましたが、私には少し暗く感じたので、今回O-01にしてみたところ、絶妙な色でぴったりでした!次回からはこの色でリピします!
2022/09/13
全てにおいてコスパ良すぎ
以前購入からほぼ毎日使用して1年半で使い切りこのお値段ならコスパいいです。使用感も重たくなく シミやくすみも ほどほどに消してくれて、真夏に使用しても汗でよれたりしないで、化粧崩れしにくいので助かります。一つ気なるのは、プッシュする時ノズル?が短すぎて出しにくいのが難点です。
2022/09/09
私は脂性肌ですぐ顔がベタつくのに困っていたのですがこの商品はベタつきにくくとても良かったです!
試供品も沢山あったのもよかったです!
2022/09/07
1年通して使っています。カバー力がしっかりあり、蒸し暑化粧崩れしても酷い状態にはなりません。
2022/09/07
友達の誕生日プレゼント用に
包装+400円でお願いしました。
すっごい可愛くて渡すのが楽しみ
中身は確認できておりませんが
配送も早く、丁寧でお客様を大事にしているのが
伝わりました。
今度はぜひ自分用に購入したいと思います
2022/09/06
以前使っていたけど流行に乗りクッションファンデジプシーをしてしまい(^_^;) 結局戻ってきました。
使用感、付けやすさ、崩れにくさは自分的にはリキッドファンデの方がかなり上回ります。
ほとんどのブランドで標準色を使用、こちらはBO-02でぴったり合います。
時間が経ってのくすみや毛穴落ちはありません。
年齢肌のシミや毛穴が目立つ肌ですが、完璧には隠れないものの自分の肌が綺麗になったかのような仕上がりになるので、やっぱりランコムは群を抜いていると思います。
2022/08/14
はじめてのランコム^^*
サンプルを試してとても良かったので、今回は通常サイズを購入しました!気になる下地や美容液などのサンプルもいただけました!(嬉)
プログラム連携プレゼントは購入商品とは別発送で後日届きました。添付画像のマイページの表示や登録完了メールがきちんと届いていれば大丈夫なはずです。
こちらからの問い合わせにも丁寧に対応くださり助かりました。また今後もよろしくお願い致します!
2022/08/04
お安く購入できてよかったです
事前にサンプルをいただき使い心地が良かったので現品購入いたしました。サンプルもいろいろ付いていてコスパ良く購入できよかったです。
同じメーカーのUV下地との相性よくピタッと密着してくれます。
2022/07/27
サンプルも入っていてお得に購入できました。
2022/07/27
リピートです。
今使っているのもまだ残っていましたが、おまけのポーチ目当てで早めに購入しました。ポーチは素材が思っていたのと違って、普段バッグに入れっぱなしにするとすぐ汚れそうな感じです。残念ですが別の使い道を考えます。
ファンデーション自体は満足しています!
2022/07/27
愛用しているファンデーション。
のびがいいから長持ちします。
おまけもたくさんで嬉しいです。(おまけが入った白い封筒もかわいい)
2022/07/26
妻が使って3本目です。ずっとファンデーション難民だったのが嘘のように、今はこちらをリピートしています。
最近はブラシで付けるようにしていて、Tゾーンの化粧もちがさらにアップしたと言っています。
夏場はたしかに夕方になれば崩れてきますが、汚く崩れる感じはありません。ティッシュオフでやり過ごせる程度、とのこと。
これからもずっと愛用することと思います。
2022/07/25
色んな口コミを見ながらランコム使ってみようと思い購入。色選びがとても難しい…だいたい標準色を使ってますが、こちらの商品は明るめと口コミで見たので夏ということもあり、迷いに迷ってO-02。首との境い目も自然だけど若干、黄みが強い?少し暗い?気がします。もう少し明るめがしっくりきたかも…。出した時にサラサラ〜っと出てきたのはビックリ!
仕上がりはキレイです!
2022/07/25
褒められるファンデーションです!
薄づきなので最初は心配でしたが、時間が経つにつれ肌なじみがよくなります!
友人に肌キレイと初めて褒められ、リピート買いしました!
2022/07/25
夏の化粧崩れもしにくくて、カバー力があるので
はずせません
2022/07/24
満足☆
リキッドファンデはリピートしてます。
マスクに付きにくく、サラッとしていてお気に入りです!
お得なキットで購入できましたし、サンプルも付いていて大変満足です。
2022/07/24
購入してからとても早く届きました。サンプルなども入っておりとてもよかったです。
2022/07/23
以前いただき、使ってみたところ馴染む感じも自然で時間が経ってもあまり変わらない感じでしたのでお願いしました。鼻から頬にかけて時間が経つと少し毛穴がきになっていたところもスポンジで調節ができるので自分の肌に合わせることができて気にならずに使えました。スポンジを細かく軽めに動かして使っています。
2022/07/22
私の定番です!
ずっと愛用させてもらってます。やはりファンデはランコムですね!頬の赤みが気になるのでこの色味が合っています。少量でいいので私の場合1年持つのでコスパも最高です!
2022/07/22
落ちにくい。崩れにくい
とにかく落ちにくい。マスクに殆ど着きません!
カバー力もあるのに軽い着け心地でとても気に入ってます。
お値段が私には若干高めなのですが、これじゃなきゃダメです。今回2本目になりますが、今後も使い続けます。それくらいオススメです
2022/07/22
見本は少しの量できれいについたけど実際買ったら中身が薄い
2022/07/20
想像通りの色合いです。伸びが良く助かります
2022/07/19
厚塗り感なく自然な感じ
サラッとした付け心地で、化粧崩れが少なく厚塗り感もなく ファンデーションは、ずっとこの商品を使っています。
2022/07/18
マスクがドロドロ
マスクにつかないと聞き初めてのデパコス商品を購入。
普段は1000〜3000円程度のファンデを使っています。
本品ではなくサンプルパウチの美容液→トーンアップUV→ファンデBO-01
冷房の効いた部屋の3時間でマスク全体が黄色になる位取れてしまいました!
たしかに近年毛穴落ちは気になっていましたが人生でもこんな経験初めてです…
そんなに私の使い方が悪いですか?マスクの画像もありますが汚いので掲載躊躇います。
付けた時からしっくりこないとは思いましたが崩れ方が汚すぎて驚いています。
本品開けてないので返品したい位です…
色はサンプルBO-01は素顔と同じか黄色く感じて母にはまだメイク前?と聞かれました。
せめて店舗で購入していればタッチアップがあっただろうに残念です。
2022/07/17
初めてランコムの商品を購入しました。ネットで、汗にくずれないファンデーションを探していたのですが、ランコムのクチコミが良かったので購入してみました。最初、塗り方がうまく出来なかったのですが、動画を見て何回かチャレンジしてできるようになりました。朝から夕方まで、汗をかいても化粧がくずれなかったのでまた購入したいと思います。化粧水のお試しがプレゼントで同封してあったので、それも使用してみて良かったので、今使っている化粧水を使い終わってから購入したいと思っています。
2022/07/17
肌に潤いがある仕上がりになるとかんじています。リピートです。
2022/07/17
またこれをリピートしている
他のブランドから新しいリキッドファンデが出たので浮気心が湧いてしまいましたが、色味が合うか心配だったため、やはりいつものこのリキッドファンデを買うことにしました。o-01が私の肌の色にぴったりすぎて他のものが買えない現状です。今のところ一途な私でいていいですか。いいのです。これが。
2022/07/16
崩れない
崩れないし、毛穴も目立たなくとても満足です。
2022/07/14
初ランコムファンデです。最近はずっとBBしか使っていなかったので、久々に(他社の)ファンデーションをつけたらとても重く、時間と共にパリパリ感が気になりました。そこで色々調べ、この商品に辿り着きました。BO-01とO-01で悩みO-01を購入。色はピッタリでした。サンプルでBO-01を付けてくださったので、こちらも試したいと思います!使用感はとても良いです。パリパリ感もなく、つけているのを忘れる感じです。ワンプッシュで十分。気になるところだけ、ほんの少し(ゴマの粒くらい)重ね塗りしています。ポーチも可愛く、サンプルも沢山頂き、大変満足しています。梱包もとても丁寧で、さすが公式ショップ!と思いました。良い商品に出会えて良かったです。
2022/06/17
ランコムファンデーション
ずっと使ってます。
伸びも良く綺麗につきます。
2022/06/11
ファンデーションの色味について
タッチアップして色味を確認していたのですが、サンプルでもらった色味の方があっていたかも…と思っりしたこともありました。
些細な違いなので他の人からみたらわからないと思うのですが。
ランコム公式のファンデーションだと色を1回交換できるサービスがあるようなので、色選びで悩まれている方はそちらもいいかもしれません。
2022/06/01
ランコムの公式でファンデーションの色を確認して、P-01を購入しました。ワンプッシュの量で顔全体に塗れるほど伸びがいいです。毛穴の開きまでは少し隠せませんが、薄づきに仕上がるのでマスクにあまりつかないのはありがたいです。
朝つけて夕方には崩れていることが多いですが、綺麗な崩れ方なので直しが少ないのも良かったです。
ポーチもシンプルだけど大容量なので、使い勝手がいいです。
ローション、日焼け止め乳液、美容液のセットも買って使えるのはありがたいです。サンプルもいただきありがとうございます。
2022/05/28
さいこう
サラサラなのに、カバー力ありてとてもよかったです
2022/05/27
リピート。
一本がそこそこなお値段しますが、長持ちします!
私は半年間で一本で済んだのでとてもリーズナブルだと思います!
同じランコムの化粧下地も合わせて使っていますが、このマスク生活にはもうこの2点が欠かせなくなりました!
夕方までしっとり、しっかり保湿してくれます。
化粧崩れはありますが、夕方まで化粧直しをせずに居ても至近距離で見なければ目立たない程度です。
2022/05/26
伸びが良くて少しの量で使えます。
ちょっと色が色過ぎたので、これがなくなったらもう少し濃い色で購入しようと思います。
2022/05/23
はじめて
今までエスティーローダーを使用していましたが、私の肌では乾燥してしまうためタンイドル に変えてみました!もっと早く試してみればよかったです。薄づきでとても扱いやすく、マスクにもほとんどつきません。私は今まで肌に合う色がなかなかなくて色選びが大変でしたが、こちらのB-01がびっくりするくらい合いました!タンイドルを使用したらもう他のファンデは使えません!
2022/05/18
話題のファンデを思い切って
YouTubeや口コミでかなりの高評価だったので期待を込めて購入。使用感はとても良く綺麗な仕上がりでした。化粧崩れしないと聞いていたけど、夕方マスクを外すとガッツリ浮いてしまって、私にはダメでした。脂多めの私には合わなかった、残念。仕上がりは綺麗なんだけどなあ。
2022/05/06
BO-02を購入 つけ心地とても軽くて艶のある仕上がりなります。今まで乾燥してシワが目立っていましたが、これなら気にならないようです。
乾燥が気になった時は、ミストなどをかけて調整しています。肌に艶が見えるのがとても嬉しいです。家族にも肌がツヤツヤしてると言ってもらえました。
2022/03/21
まさにハッピーバッグ!笑
ポーチもついてとってもお得でした!いつもB02ですが、購入しました。お得でしたが、やっぱりB02が合っているなと思います。
2022/03/13
満足です
色味で悩んで実店舗にもいきましたが、感染予防で、手でしかお試しができないので分からず。
口コミ読んでO-01にしました。
前回は赤みが気になるのでBO-02にしてみましたが、O-01の方が肌色に合っていたようです。
赤みが気になる部分にだけ、グリーンのコントロールカラーをつけてます。
ほどよいツヤ感。ほどよいカバー力。
先日、久しぶりに他のメーカーのファンデの試供品を使ってみたら、ランコムの良さがよく分かりました。
楽天スーパーセール中の注文でしたが、翌々日には届きました。
BO01とBO02やローションのお試しもついていて、梱包も丁寧です。
2022/03/13
購入して良かったです
口コミ評価の高い初ランコムファンデーション購入です。色のサンプル画像でBO-04を選択、自分の肌が少し明るく見えるくらいで好みでした。密着度が強いのでファンデーションブラシで素早く伸ばしてからスポンジでムラをポンポン軽く整えて自然な質感になりました。カバー力は適度なので濃いシミはコンシーラー必要ですが、厚塗り感がなく崩れ難いので、むしろファンデーションはこのくらいが自分には丁度良かったです。
下地と塗り方を色々試してみようと思います。
ダブルウェアとは良さの種類が異なる優秀リキッドファンデという感じです。
2022/03/13
明るく見せたい方にはお勧めです。
ランコムのリキッドファンでは初めてです。
典型的なブルべの色白で少し赤みのある肌質、
外資のメーカーさんの方が色選びしやすい肌色です。
サンプルのBO-02を試したら、やはりお色が濃く悩んで明るめのPO-01にしました。
肌が明るく見えてくすみもなく、首よりも顔が濃くなることもなく
とても気に入りました。
サンプルで色白用のBO-01が入っていたのも嬉しい心遣いです。
夏に向けて少しトーンを落とすときは、このお色でもいいかもしれません。
後、O−01も気になってます。
1種類よりも2種類ミックスさせる使い方も他メーカーでしていたので
こちらでも考えたいと思います。
2022/03/10
お得なキットですね
自分の肌になかなか合うものがない&敏感肌でファンデーション迷子な自分でしたがLANCOME3本目です☆お高く感じますが保湿下地のあと、少量でかなり伸びるので私はコスパいいと思います。子供がいて店頭にはなかなか行けないので助かりますし、オンライン限定のキットや特典かなりお得に感じて開封した時嬉しくなります。
これからも利用させて頂きます(*^^*)
2022/02/27
崩れにくい
マスクにつかない、程よくカバーしてくれて肌が綺麗にみえるのでお気に入りです。
2022/02/27
ちょっと濃いめでした
シミが気になるため動画で見て購入してみました。私は普通の肌の色?多分標準色でいいと思うのですが首の色に合わせたい為 濃いめのO-03を購入してしまい やはり少し濃いめです。使用感は伸びもよくて肌に塗りやすいです。シミはキレイに隠れてはないですが カバー力はあると思います。また色味をかえて購入したいです。サンプルとかついていたのでお得感がありました。
2022/02/25
おまけでサンプルがついてきて嬉しかったです。
2022/02/24
自分の肌に合っていてとても良いです。3本はリピートしています。
2022/02/19
やっぱりランコムが良い。
ランコムはとても大好きで、違う色も試したくて今回この色を購入しました。
当たりでした。めちゃ良いです。とても肌馴染みが良くてリピ買い決定です。
2022/02/07
リピート購入
リピです。
最初は店舗で購入しましたが、コロナ禍なのでネット購入しました。店舗で買ったときよりサンプルもたくさんついてて嬉しいです。また、お得な時期に買ったので多少安く購入できてポイントももらえました。
他のブランドや韓国コスメも好きでいろいろ使ってますが、これが1番崩れてきてもきれいな気がします。マスクにはつきますが、それでもとれたところが剥げた感じになりません。
マットな感じですがマット過ぎず、自然で厚塗り感もないです。リキッド苦手でも失敗しにくいんじゃないかと思います。
パックはプレゼントすると喜ばれるのでよく買ってました。
昨年末のクリスマスコフレも気になってたのですが、アイシャドウのパレットが奇抜すぎてどうしても買う気になれませんでした。今年の年末は買いたいな。
2022/02/07
届いたその日に体調を崩してしまい、今日やっと使用できました。
お色に悩みに悩んで、公式サイトでバーチャルメイクアップ機能を使用し01番に決めました。
初めのひと塗りめはヤバい白かったか!?と焦りましたが、その後伸ばしていくとスッと肌に馴染んでいきました。ワンプッシュで全顔にしっかり使用できます。指先で使用しましだが伸びが良く、厚塗り感がでずに自然な艶感があります。赤みは消えなかったので、別途でご自身に合う対応が必要だと感じました。
会員連携によるサンプルもしっかりと入っていたので開封時のテンションがかなり上がりました。
今回は自身の持っている化粧下地を使用しましたが、あまり相性がよくないようなのでランコムの下地に期待したいと思います。
2022/02/07
BO-01
O-01を使用中ですが、サンプルで頂いたBO-01の方が白っぽくならずに自分に合っている気がして、またweb画像もそう見えたので購入しました。実際はBOの方が白いかもしれません。投稿画像は左がOで右がBOです。薄付きなので、肌にのせるとそこまで変わりませんが。
口コミ通りで本当に良いです。年齢的にファンデが浮くような感じが出てきた方には特にオススメします。少しの量で十分なのですごく長持ちします。
2022/02/06
ずっと使ってみたいと思っていたファンデーション。今まで使用しているファンデーションよりお値段が張るため何度も悩んでは躊躇していましたが、お得なキットが出たので思いきって購入!評判通りすごく良かったです!少量ですごく伸びてくれるし、少量なのにお肌が綺麗に見える!乾燥もしないし、思いきって買って良かったです!
2022/02/05
いつも安い化粧品を使っていますが、自分へのご褒美に買いました
デパコスなのにお手軽価格だと思います、大切に使って、またリピートさせてもらいます
2022/02/03
美肌に見せれる
色でとても迷いましたが普段から白いねとよく言われるのでBO-02を購入しました。浮いてしまうか心配していましたが全然大丈夫でした。肌が明るめだと思う方は02をおすすめします。ファンデーションと化粧下地ミニサイズと美容液ミニサイズのセットを購入したのですがプラスで化粧水とファンデーション01のサンプルももらえたので大満足です。ファンデーションの仕上がりもとてもきれいで購入してよかったです!
2022/02/03
リピート確定
口コミが良かったので初めて購入しました。
少しの量でもカバー力があり肌が綺麗に見えます。また乾燥もせず崩れもありません。確実に次回もリピートしたいと思います。
2022/01/31
いつも使っているので、今回は楽天で購入しました。配送も早くて嬉しいです。また利用したいです。
2022/01/27
リピート☆
火曜日の夜注文して木曜日の朝到着!
私は1本7ヶ月もつのでデパコスとはいえコスパがいいです☆
試供品もついていて最高です!
2022/01/27
レビューよかったので購入。
結構水っぽいサラサラしたかんじなのに、塗るとピタっと密着してマットな肌に。
化粧崩れも心配なさそうです。
2022/01/27
連携登録はできませんでしたが 色々サンプル付けて頂いてありがとうございます。
こちらのファンデーションは伸びが良く突っ張らないので以前から使用しています。
毎日使っても1年程もちます。
2022/01/26
ファンデーションにマスクもついて大変お得なセットに満足しています。
ファンデーションはメイクアップベースと併せて使用することでとても綺麗な仕上がりです。
マスクを一日中着けた後も落ちたりしないので早速お友達に薦めました。
2022/01/22
Fast shipping. Can‘t find my regular tone 008 (Europe) in Japan, so I went for the lightest shade.
Would be happy if Japan adapts a few more shades for light/pale skin.
2022/01/18
商品は満足です。
商品は大満足です!お得なキットでした。ただ、会員連携を24時間以内にしたのに、数日後に連携ができていないと連絡がきました。どのような理由で連携できていないのか分からず、もう一度試みましたが、まだできていないようです。24時間以内の連携特典がもらえず残念です。なぜ連携できていないのか、理由が知りたいです。
2022/01/18
最高です!
薄づきなのにカバー力も高く、すごく気に入りました!
2022/01/18
良かった!
ファンデのリピートでお買い得なセットがありましたので注文しました。
またリピートしたいです。
2022/01/16
いつも楽天セール時は数日かかったりしますが、今回はすぐに届きました。
2022/01/15
初購入です。長年ダブルウェアを使用していましたが他のものも使ってみたく、評判の良いこちらを購入しました。カバー力があり、艶が出て、肌がキレイに見えます。色は迷いに迷った結果、ブルベ夏(自己診断)でPO1にして正解でした。(ダブルウェアはクールボーン)
下地はラロッシュポゼのローズを使用していますが今後ランコムの下地も試してみたいと思います。
サンプルなどが付いたお得なキットの色選択が限られているので全色から選択できるようにして頂けるとうれしいです。
2022/01/15
オンラインおすすめ
正月限定で、お得なキットが購入でき、試してみたかった商品が入っていたので良かったです。このようなご時世でデパートにも行きずらかったので、オンラインで良いお品を頂け、とても助かりました。
2022/01/14
噂通りカバー力が高く崩れにくくて良かったです
2022/01/14
リキッドファンデははじめてでしたが、かなりきれいな仕上がりになり、テンションが上がりました。
スポンジが付属しているのがすごく助かりました。最初は公式が推す手順を守りたいので。
崩れないし汚くならないのも嬉しいのですが、個人的には毛穴がきれいに隠れたことがいちばん嬉しかったです。
クッションファンデを使用していたときは肌荒れしやすい気がしていたのですが(パフは毎日洗っていたのですが)、リキッドファンデは衛生面も気にしなくていいので、気分的にもこちらの方が安心できます。
ニューイヤーのセットでお得に購入できたのもとても嬉しいです。今後もリピしたいです。
2022/01/13
試してみたかったカラーをお得なキットで購入できて嬉しいのですが、一点だけ…。ファンデの外箱がグジャグジャッと折れて届きました。幸い中身は無事で新品でしたが、アウトレット品なのかと思ってしまいました。箱が欲しいわけじゃないのですが、新品なのになー、公式なのになーっと、ほんのちょっぴりショックでした笑。これからもお世話になりたいサイト様ですので、他のお客様のためにもどうか発送のご改善の程宜しくお願い致します。
2022/01/13
うーん。。。
本当わ星5にしたかったのですが、問い合わせしても返信がなくて不安でそのまま商品届いたので💦プレゼントの会員連携の仕方を問い合わせたのですが。。。プレゼントも付いてました。それわ凄く嬉しかったです。商品にわ凄く満足です。ありがとうございました
2022/01/12
きれいな仕上がりです
マスク崩れに強いファンデーションですね。
下地とスポンジも一緒に使っていますが、きれいな仕上がりが続きます。
このセットには、下地やスポンジが付いているのも嬉しいです。
あと、まだ使用していませんが、パックと美容液もこれから使うのが楽しみです。
唯一残念だったのは、公式との連携がきちんと出来ていなかったようで、さらにもう一つ頂けるはずの美容液がなかった事です。
でも、それを差し引いてもいいセットだと思いました。^ ^
2022/01/12
以前から出たらいいなと思っていた念願のO-01のキット福袋とても嬉しいです。
トーンアップローズ&メイクアップスポンジとのセットなのですぐお試し出来ました。
伸びが良く薄づきですが、肌悩みをいい感じにカバーしてくれます。さすがに濃いシミは隠しきれませんが、目立たなくはなります。
ツヤ感もありお肌がなめらかに整うのでテンション上がります。
2022/01/10
ほんとはBO-01の福袋があればよかったのになかったのでこちらを購入しました。
薄づきできれいに見えるし使用感は言うことなしです。
2022/01/05
ファンデなのにしっとりします。
マスクには付きます。
会員登録をしてちゃんとオマケが届きました。
色白っていうほど私は色白ではないハズなのですが、O-01でも少し濃く感じました。ただ、肌の赤み等はしっかりカバーしてくれるのでこの色でも良かったのかなとも思います。
2022/01/04
崩れない、崩れても綺麗
オイリー肌、黄味肌ブルベです。
別メーカーのパウダーファンデを使っていましたがマスクにファンデがベッタリつくのが嫌で、オイリー肌さんに評判の良く、マスクにファンデがつきにくいファンデを探し、口コミでこちらに決めました。
ランコムさんのHPのチャットで色の相談をしてBO-04にしました。
顔が赤く首が黄色いのですが04でほぼ正解、でもほんの少しだけ顔の方が白いなという仕上がりでした。
クリア系のルースパウダーで抑えているからかもしれません。
マスクにつくこともなく、悩みの皮脂も抑えられています。
なによりもつけ心地がとても軽いです。
エスティローダーのダブルウェアだと重くて使い続けると肌が疲れてしまうのですが、こちらはそんな気配全くありません。
敏感肌でクリア系のルースパウダーを変えることができないので暗めのトーンを買い足して色を調整しようと思います。
2021/12/25
良かったです!
購入してよかったです!
普段しっかりメイクの時はエスティーローダーダブルウェア、軽めにやりたい時はJILLSTUARTのクッションファンデを使用していましたが
この中間くらいの感覚のものが欲しいと思い探していました。
結果 とても良かったです!
これからはこちらの商品1本に絞って行けるかなと思いました!
色はO-01を購入。いい感じでした。
試供品もありがとうございます!
購入時、色でだいぶ悩んだので違う色味の試供品を入れていただき嬉しかったです!
試してみます!
ありがとうございます!!
2021/12/24
BO-02と迷ってBO-04にしました。
普段、他メーカーでは迷って標準色にしています。でも少し明るいような、、、でもそれより一段階暗い色だと暗すぎて、結局標準色を選んでいる私にとって、良いのでは?という予想での購入でしたが結果正解でした。
カバー力はあるけれど良く伸びてムラにもなりませんし、簡単にキレイ肌を演出できます。その上、マスクにもほとんど付きませんでした(^-^)
購入して良かったです
2021/12/15
初ランコムのファンデです!
標準色にしてみましたが、問題なかったです。(標準的なイエベです。)
ピタッと密着して、崩れにくいです。乾燥するかなと思ったけどしませんでした。
最近流行りの艶っぽい感じにはならないですが、マットでもなく自然な肌感です。
カバー力はそこまで無いと思いますがコンシーラー使うので問題ないです。
基礎化粧品や下地のサンプル、たくさん届いて嬉しかったです。
色々試せていいですね!特に下地は外出を控えていて店頭で色味を試せないので助かります。(下地2種類入ってました。)
化粧水や美容液は文句なしです。お肌がふっくらします。
2021/12/15
ファンデーションを使ってみたくて購入しました。薄づきでもカバー力があって、買ってよかったです!
こちらのセットはサンプルが沢山ついてきたのも嬉しいです♪
2021/12/14
綺麗な仕上がりに♪
着け心地が軽く、内側から発光していてキレイな肌になりました!
リキッドファンデの中で1番のお気に入りに♪
2021/12/12
薄づきでもカバー力、持続力があります。においが気になる人には向かないかも。ツヤ感がないのでマイナス1。
2021/12/12
ランコムさん最高です!!!!
私は乾燥肌なのに部分的にテカリやすい肌質で、いろんなファンデーションを試してもいまいちピンとくるものがなく過ごしていました。
InstagramやTikTokですごい評判が良かったランコムさんが気になって今回購入したんですが、セミマットに仕上がるのに綺麗な肌質に見えます!!
こんなに素晴らしいならもっと前に買っておけば良かったと思いました。
そして今回いっぱいサンプルや初回特典が付いていました。
ありがとうございます。
試してみたかった美容液やマスクも付いていました。すごい!!
箱を開けた時にテンションが上がりました。
美容液試してみて気に入ったらこちらも買いたいと思います。
2021/12/01
カバー力があるのに、肌への負担は感じなかったです。夕方になっても崩れにくいファンデでした。
2021/11/20
肌がきれいに見える!
すごく軽い付け心地で肌に馴染みます。
リキッドなのにベタつかずすぐにサラサラになり、パウダーの必要も無さそうです。色白でもなく細かいシミも沢山ありますが、BO02でちょうど良かったです。
2021/11/13
サンプル商品が沢山ついてて感動しました。
ずっとリピートでもう他のファンデつけれません。
梱包もしっかりしていて発送も早かったです。
2021/11/08
凄いです!今まで1万以上のファンデーションを使ってましたがそれ以上綺麗に仕上がります。不器用な私でも綺麗にそしてしっかりカバーしてるのに厚塗りしてる訳でも無く自然な仕上がり50歳近間の私の肌でも凄く若々しく仕上がりランコムさんに感謝です!
2021/11/03
大満足!
配送も早く、キレイに梱包されていて、サンプルも色々入れてくださってました♪お得した気分です。リキッドファンデもYouTubeなどの口コミ通り、すごく良かったです!肌にもなじんで、ベタつかず、カバー力もありました♪
2021/10/15
持っていたBO 01が無くなりどうしようか迷っいましたがとりあえずPO 01番を購入しました。
お安く購入できて良かったです!
注文から配達まで2日ととても早く助かりました!
2021/10/07
トーンアップ下地は使用した事がらありますが..ファンデーションは初めてです!15年以上ディオールを愛用していますが...ちょっと冒険したくて買ってみました!店舗だと隣同士で長年のディオール担当さんに申し訳ないので..公式オンライン感謝です!笑
少量で伸びも良く..マスクに色移りも少なく
長時間の仕事で外出しても化粧の崩れ具合が綺麗な気がします!これから乾燥の季節になるので、どんな感じなのか楽しみです!
2021/09/10
出会えてよかった!
化粧崩れしにくいとの噂で買ってみましたが、本当に化粧崩れしません!
マスクにもあまりつきませんし、他のファンデだとマスクつけたところだけファンデがはがれてしまってマスクをとったときに恥ずかしい思いをすることもありましたが(笑)
これに替えてからはマスクをとってもはげてないので安心です!
そして、もともとアトピーで定期的に肌がかぶれていたのが、これに替えてからかぶれが減ってきたように思います。サンプルで化粧水など他の化粧品も頂いて使ってみたら、アトピーでもかぶれずしっとりしてきたので、ランコムシリーズで揃えたいなと思っているところです。
2021/09/04
YouTuberが良く使っているので。
届きました(*´ω`*)私の勘違いで行き違いが
ありましたが対応が、すごく良くて。
YouTuberの人たちが、ランコムがいいと言ってるので私も初めて使ってみました。
感想は、ンも〜めっちゃいいです。
崩れない!!本当にもっと早く知ってたら
良かったと思ったくらい崩れない。
まぁ、人によって違うかもしれませんが、
私は次回も、と言うか今後もランコムを使っていきます(≧o≦)↑
2021/08/27
以前から、凄く気になっていました。
お店で、サンプルをもらった事もありましたが
手持ちのファンデも何種類かあり購入していませんでしたが、2日間別々の下地で使用しましたが、
マスクにほとんど付かず、ヨレず、
クスまず夕方まで大丈夫でした。
ちょと感動しました。
年齢的に、どれを使ってもあまり変わりなく、
仕方がないのかと思っていました。
お値段的は、安い訳ではありませんが
迷走して買った、ファンデをこれ一つにしたら
値段は変わらないな、と思いました。
もっと、はやく使えば良かったです。
ありがとうございます
2021/08/26
初めて購入しました。
私は標準より少し肌が白いです。
色がBO-01かBO-02で迷いましたが、BO-01を購入して良かったです。
テクチャーは柔らかくて塗りやすく、厚塗り感もないです。
あと、化粧をのけた後も肌がつるんっとなっているように感じました。
2021/08/20
少し前にサンプルをもらう機会があり、使ってみてとても良かったので現品を購入しました。ワンプッシュでもとても良く伸びるし、ナチュラルにカバーしてくれます。マスクにもあまりつかずとても良いです。今まで無香料のファンデーションを使っていたので、こちらは少し香りがしますが、強い香りでもなく、少し経つと気にならないのでいいかなと思ってます。
2021/08/09
サラサラとしていて伸びが良くカバー力があります。崩れにくいので夏には良いです。
2021/06/29
ランコムのファンデーションが
いいと勧められて初めて使いますが
楽しみです♪
色がネット注文だと迷うので
一回の注文で色々な色を試せる
試供品が付いていると嬉しいですね。
2021/06/28
他の方の投稿を参考に購入してみて、とっても肌にあって良かったです
2021/06/27
公式のお店から良いものがお得に購入できてありがたいです。ポーチも可愛かったです。発送もはやく、土日も対応していたので助かりました。
2021/06/27

いつも使っているファンデーションでなので、お得なセットを購入!
公式サイトとも連帯でき、とてもお得に感じました!
2021/06/27
すごく艶ぽく、仕上がって、カバー力もあり、良かったです。
おまけも嬉しいので、また購入したいです
2021/06/26
はじめてのLANCOMEです!すごく軽い感じが好きで購入しました。
2021/06/26
クチコミが気になり購入しました。
若干明るめオークル肌ですが標準色のBO-02で問題ありませんでした。
クチコミ通り膜を貼ったように薄づきでマスクをしても崩れず艶もあるので健康的な美肌に見える嬉しい仕上がりになりました!夏前にこちらのファンデーションに出会えてよかったです!
下地はローズを使用しておりますが他のBBも気になっているので試してみたいと思います。
デパートにも足を運びにくい今公式ショップでお得に購入できて大変ありがたいです!
2021/06/26
セットだったから
限定セット購入。伸びが良くカバー力が高い。
ただ、セットの使い方がわからず
パックしてからの化粧水美容液の順番なのかな???
使い方かいてあると助かる。
2021/06/26
ファンデーションもきれいに仕上がり、化粧水、美容液もべたつくことなく肌に浸透し、とっても満足です。
パックはまだ勿体なくて使えてませんが、使うのがとっても楽しみです。
2021/06/26
軽めのテクスチャーです。伸びが良いので、少量で足ります。
カバー力はあまり期待は出来ませんが、自然な肌感が表現できます。
セットになっていたトーンアップローズが気に入りましたので、購入したいと思います。
2021/06/26
高級感
以前You Tubeで観て欲しいなと思い楽天でみたらリキッドとおまけが付いていたので購入しました。
色はO-03を選びました私には丁度よく手に塗ってみたら直ぐに馴染んでサラサラでとても良かったです。
これから暑い日が続くので落ちにくければ完璧です!
2021/06/26
ファンデーション02
サンプルで02とローズ
汗かきですが噂通りマスクにつかずに化粧直しなしで一日中艶美肌欲しかったサンプル付き
ランコム連携でさらにサンプルで楽天で購入決めました。
2021/06/25
最高!
以前サンプルを使用したことがあり、本品購入しました!色味は過去の経験から選びましたが、失敗なく。マスクやジェネフィックもお試しできて、ランコムがますます大好きになりました。
2021/06/25
綺麗に仕上がる
他のレビューにもある通り、本当にマスクに全然つきません!私はワンプッシュで顔全体残りは首途中まで塗りますが、薄づきで綺麗に仕上がります。ただし時間とともに鼻がよれたりとれたりします、両頬のシミも浮き揚ってくるのでコンシーラーかなんか手当てをすると本当に完璧かなっと思います。こんなに落ちないのに、洗顔は自宅の適当な化粧落としでいけてます。たぶん。
2021/06/24
試供品がよかったので購入しました。
通常の値段で色々サンプルやポーチがついていてとてもお得でした!
2021/06/23
ユーチューブで紹介されているのを見て購入。
期待していたほどのカバー力はありませんでしたが、色味がちょうど良く、マスクにほとんど付かないため、買って良かったです。
購入後半年経ちましたが、まだまだ残量あります。
購入時も現在も、お値段は税込6600円でした。ご参考までに。
2021/06/21
自然な仕上がり&肌荒れしない
BO-04を長年愛用してます。比較的色白な方ですが、白浮きしないで自然な感じが好きなのでこの色に落ち着いてます。
なんと言っても、敏感肌の私でも肌荒れしないのがありがたいです。これからも使い続けると思います。
2021/06/21
PO-03購入
コロナ禍でショップでの色合わせが出来ず、サンプルチケットを使いショップでサンプルいただいたのですが、B-01しかそのショップにはサンプルがなく、使用感だけでもと試しました。伸びが良く、スッと馴染む感じが気に入ったので購入しようと思ったのですが、サンプルの色だと顔が黄色味が強く出た為、ショップにその旨相談し、おでこで他の色を試してもらいました。頬で試したかったのですがコロナ禍でダメだったので、頬に赤みが出ることも伝えた上でPO-02とPO-03を勧められて試しました。肌の色によるものなのか、私にはPO-03の方が明るく感じたので、ショップの方からもPO-03の方が良いと思うとアドバイスもいただき、帰宅後の時間経過後も確認してからポーチと楽天ポイントでお得感のあるこちらでPO-03購入しました。少し時間が経つとサラッとし、かと言って乾燥している感じではなく光加減によっては自然な艶感も程よくあり気に入りました。毛穴落ちも殆ど気にならず、真夏にどこまで耐えてくれるか楽しみにしているところです。買って良かったです。
2021/06/20
お得に購入できる!
いつもこれを使ってます。
肌は色白のイエベです。夕方になるとくすみを感じます。
色選びが難しく前回はBO-01を使用してましたが、少し暗く感じたので今回はPO-01にしてみました。ピンク寄りすぎたかなと思いましたが、しばらくすると馴染んで綺麗な肌になってくれます。下地もランコムのモノを使っているのでとても馴染んでくれます。それに、おまけが豪華で得した気分になりますが、パックがなかなか顔に張り付いてくれず…それだけマイナスです。
あとは、大満足です。
2021/06/19
公式でポイントも付いて安く買えるのでとても良かったです。BO-01を購入しましたが色選びを失敗して黄色味が強かったのでO-01にすれば良かったです。下地等で工夫したいと思います。リキッドが重くなくて軽いつけ心地で良いです。
2021/06/19
艶がでる感じです
伸びも良く肌なじみもいいです。パウダーファンデーションより艶が出る感じで、気にいっています。
2021/06/19
今回いろんなサイトの口コミをみて、皆さんのレビューがいいリキッドファンデーションを購入してみました。化粧崩れなくとてもいい感じです。プッシュでファンデーションが出てくるので衛生的だし気に入りました。
ただ24時間以内に会員連携しましたが、美容液のサンプルが届かず、メール返信にも対応いただけなかったのは公式サイトで購入したのに残念でした。
2021/06/18
程よいカバー力と艶感のあるファンデーションです 口コミ通り伸びも良く崩れにくいです
気になっていた美容液と化粧水もサンプルで試せて良かったです
個人的には化粧水が肌への浸透力が良く、ベタつかないけど保湿されて、現品サイズ購入を検討しようと思いました
ポーチも持ち運びに便利なサイズでしっかりしていて、色も可愛く気に入りました
2021/06/17
以前試供品をいただき、使ってみたところ気に入ったので購入しました。
ランコムのトーンアップローズ下地と一緒に使っています。
リキッドファンデなのに厚塗り感がなく、自然にカバーしてくれます。
暑い日にマスクをしているとさすがに崩れますが、汚い崩れ方はしません。
指で塗っていて十分綺麗に塗れていますが、スポンジも試してみたいと思いました。
2021/06/16
口コミが良かったので購入
近くにショップがないため、色については不安でしたが、黄色みが強いのも嫌だし、肌の色も白くないのでピンク系も嫌で、詳しく説明のあったO-01を購入。
海外ブランドのため仕方のないことかもしれませんが、香料がきついとまではいきませんが、少し気になりました。カバー力が思っていたほど強くはありませんが、伸びもよくしっとりと肌になじみます。時間がたっても、化粧崩れはしにくかったです。
2021/06/15
ランコムのファンデーションはリピ3回目です
かなり少量で伸びもカバー力もあって10ヶ月くらいもちます!!
このファンデーションにしてから肌が綺麗と褒められることが多くなりました
2021/06/14
口コミの評価が良かったので、初めて購入しました。薄く伸ばしてもカバー力があり、肌に密着する感じがして仕上がりがとても綺麗です。暑くて汗をかいた日でも、崩れることがなく、評判通りでした。
秋冬は他のクッションファンデを使用していたのですが、夏用に崩れにくいものを探していたので、ぴったりのものが見つかって嬉しいです。
2021/06/13
こちらのファンデーションを元から購入予定でしたが、お得なキットが発売されるのを知り待っていました。
美容液を試してみたかったので、嬉しかったです。
また、こちらのB-02がオリーブスキンに合うと知り購入しましたが、赤黒くなったり、黄ぐすみすることもなくよかったです。
マスクが擦れ、鼻の頭はヨレて落ちてしまいますが、それ以外は満足度が高いです。
2021/06/12
他のファンデーションを使っても、結局これに戻ってきます。深夜に鏡を見ても、きれいなので、やっぱりいいのかな。専用スポンジは持っていますが、使ってません。スポンジがファンデを吸収してしまって、たくさん使っている気がして。1プッシュを手のひらで伸ばして、手持ちのスポンジでトントン馴染ませる。これで十分きれいに仕上がります。
2021/06/11
デパートで色合わせしていただいて以来、春から秋にかけて、こちらの商品を使用しています。
イエローベースの標準的な肌色で、カラーはBO-01を使用。白浮きもせず、黄みが強すぎることもなく、日本人には合う色だと思います。
崩れにくいのですが、エ〇テー〇ーダーのような、皮膚が呼吸しにくくなるようなつっぱった感じはありません。
さすがにマスクして汗びっしょりの状態だとマスクについてしましますが、肌のためには良いのかなと思います。
お試しミニサイズの下地は、伸びが良く、リキッドファンデとの相性が良いようなので、化粧崩れしにくいようなら、購入しようと考えています。
2021/06/09
こちらのファンデーションの優秀さはよく耳にしていたのですが、
もう随分と長い間デパコスから遠ざかっていたので お店に買いに行くのが億劫でした。
そんな時にたまたま楽天さんで限定キットを購入できると知り、カラーに不安があったものの
思い切って購入してみました。
結果、購入して本当によかったです。
またリピートします。
購入した日に早速メンバー登録・連携をした(つもりだった)のですが、
商品が届いた時にマスクが入っていなかったので連携ができていないと知りました。
マスクもすぐに使いたかったので残念でしたが、
これから届く日を楽しみに待ちたいと思います。
2021/06/07
とても気に入ってもらえました。
リピートさせて頂きます。
2021/06/04
いつもはBO-01もしくは02を使用していましたが、01と02の間の色味が欲しかったのと、夕方に近づくと黄色く感じることがあったため、色々なレビューを参考にさせて頂き、今回はO-01にしましたが、結果大正解でした。思ったより白くなくよかったです。少し香りが強めで気になったため☆4にしました。
2021/06/02
ずっと欲しかったファンデーション!
昨年のクリスマスコフレを購入したときに、お店の方にサンプルを頂いて使ってから、ずっと欲しかったファンデーションです。
今は、以前購入した美容液のキットに入っていた同シリーズのクッションファンデを使っていますが、そろそろ暑くなりだしたので崩れにくいこちらを、楽天のお得なチャンスに乗っかって購入しました。
伸びが良くて塗りやすく、肌がキレイに仕上がるし、本当に崩れにくいです。
私は上から他社のオイルコントロールパウダーを乗せてますが、夕方までお化粧直し不要です。
SPF38と日焼け止め効果もあるのも良い点です。
クリスマスコフレに入っていたローズのUV下地もまだ残っているので、この夏はランコムさんのベースメイクで乗り切ろうと思います。
2021/06/01
崩れにくく厚塗り感なし!
地黒で焼けやすい体質のため、去年の夏にO-03をお店で購入しました。
冬は別のファンデを使用しましたが、テカリが気になり出したのと、まだ日焼けしていないため今回はBO-02を購入しました。サンプルでも試した色なのでばっちりでした。
崩れにくく、厚塗り感が無くて好きです。
下地の後、水で絞ったスポンジで薄く伸ばしてティッシュオフ→パウダーで仕上げると崩れにくくナチュラルに仕上がります。
公式オンラインで安心ですし、ポーチや基礎化粧品のサンプルもついて、定価のままなのでお得です。
2021/05/31
化粧のりが違う!
まだ届いていないですが、サンプルを使った感想を。
ここ数年合うファンデがなく、毛穴やくまやしみに化粧のりの悪さが悩みでしたが、私の肌が悪いんだろうとあきらめていました。
そんなときにLANCOMEのファンデのサンプルをもらい使ってみてビックリ!!
今までのメイクはなんだったんだと思うくらい仕上がりが変わり、今回即購入に至りました!
今回LANCOMEの化粧品を使うのがはじめてですが、色々なサンプルがついているのでとにかく到着が楽しみです(^^)
2021/05/30
薄づきでカバー力はあまりありませんが、崩れにくい。お値段がもう少し安ければ尚良い◎
届いたメールからその日のうちにメンバー登録をしました。連携もしたつもりでした。連携できたかの確認方法がなく、心配で2度3度と同じ工程を繰り返し連携したつもりですが、おまけの美容液が届きません。費やした時間と労力のムダでした。
わかりにくいです。
2021/05/23
ファンデーション難民だったので、有名なYouTuberさんが絶賛されていたこちらの商品を購入してみました。
実際に店頭で色合わせをしてもらっていないので色選びはかなり迷い、標準よりも暗めのBO-04にしてみましたが、首との差もそんなになく私の肌色に合っていると思います。
このファンデを塗ると、本当に肌が綺麗に見えるし厚塗り感もありません。
ただ、イチゴ鼻で毛穴が気になる私的には毛穴のカバー力は他のファンデとあまり誤差はないかな?
でも朝マスクをして、昼休みにマスクをとっても化粧崩れもなく綺麗な状態をたもてているのは流石といった感じです。
毛穴は、毛穴専用の下地でカバーすればいいので私的にはとても気に入りました。
2021/05/18
やっとリキッドファンデを使えました+a
某オンライン動画にておすすめされていたので購入してみました。
30代、開き毛穴が目立ち、混合肌の私ですが今まで使ってきたリキッドファンデで一番優れていました。つけ心地はサラっとしていて、伸びが良く仕上げにパウダー無しでとてもナチュラルにカバーされていました。下地はマットタイプを使用。
吹き出物跡には2回のタッチでカバー出来るようです。丸一日後に崩れないかは未だ試していませんが、皮脂が浮かないかは心配なところです。
追記→レビュー投稿後にお礼としてフェイスパックをプレゼントして下さりました。サプライズとなりとても嬉しかったことと、高級感溢れるパックでお肌がとても潤いました。ありがとうございました。
2021/05/11
下地と合わせてリピートです。肌に合うのでコンシーラーも購入を考えいます。
2021/05/09
初めて購入しました。
肌馴染みも良く
カバー力もあり
とてもつけ心地が良かったです。
また購入したいと思います。
2021/05/09
とても良い
美容液は使い心地は最高。乾燥肌な私にはとても合いました。若干、海外の化粧品臭が気になりますが、塗ったあとの肌と翌日の朝の肌の状態の改善を考えると我慢できる範囲です。
フォンデはクチコミにあるほど白くなく、期待してたカバー力は今ひとつ。シミとソバカスが多いからかもです。
ただ、マスクに付かない!!!!!鼻の当たりは若干つくものの、ほほとか全く落ちてなくてこれはすごい。
美容液の効果もあると思うけど塗って4時間経っても乾燥を感じず崩れませんでした。
リピート決定です。
2021/05/03
何回もリピートしています!カバー力も凄く肌馴染みがとてもいいです!1プッシュで充分なカバーができます。
2021/05/01
マスク生活が続き、いつもファンデーションがマスクに付いてしまうのが不快で仕方なかったのですが、
こちらを使用してからマスク生活でありながらお化粧が楽しくなりました。
多少はマスクについてしまいますが、
そこまで気にならず、また、夜になってもピタッと肌に馴染んで化粧崩れがさほど気になりません。
しばらくずっとリピートさせて頂きます♪
2021/04/27
アットコスメにて殿堂入りのこちらを騙されたと思って購入してみたところ、リキッド特有の厚塗り感が全く感じず、使い心地が良くとても満足しています。さすが殿堂入り。
色白で赤みが無いほうなので、色味はO-01で正解でした。仕上げにコスメデコルテのパウダーをのせるとテカリ知らずです。
アプリ?を使って色味を試せるということでしたが、何度やってもエラーでした。後日改めて繋げてみると、試してみたい色味だけ使用不可とのことで、一か八かの購入だったのでそこが少し残念でした。改善をお願いします。
2021/04/25
何度目かのリピートです。発送が早くて助かります。カバー力もしっかりしていて下地無しでも崩れないので、面倒くさがりな私にはとても良い品です
2021/04/25
やっぱりランコムさんですね
のびも良いし、肌荒れもしなくていいです。
2021/04/21
最高峰のクオリティ
人生で一番のリキッドファンデに出会いました!
そう思えるファンデーションです。
ここのところ、いろんなブランドのいろんなファンデーションを試していましたが、どれも良いとは思えず。
そんな中購入したこのファンデーションに衝撃を受けました。
するするーっと伸びるのに伸ばし終わるとピッタリ密着してヨレない。
気になるところに重ねても厚ぼったくならない。
すっぴん時では気にならないような小さな凹凸も、他ブランドのファンデは塗ると逆に凹凸が目立ってしまい、光の下に行くと悲惨なほど悪目立ちしていましたが、それも一切なく。
肌をとても綺麗に見せてくれる魔法のような商品です。
マットな仕上がりではありますが、上からお粉をはたく必要がないほど密着しているので、自然な艶感もあります。
ファンデジプシーからやっと抜け出せて幸せです!
肌が綺麗だとモチベーション変わりますよ!
2021/04/18
良かったけど…
色選びに悩んで公式サイトのシュミレーションを散々試して購入しました。
白浮きが嫌なので少し暗めのトーンを選んだのですが、少し色が合ってないような…( ; ; )
使い心地はとても良いので、次回の購入の際はカウンターで色合わせしてもらいたいと思います。
楽天のショップでもサンプルが購入出来たらいいのになぁー。
2021/04/18
リピ確定です
ファンデーションが納得いくものになかなか出会えず、口コミでもよく見かけるこのファンデーションに。薄付きなのにカバー力あり、マスクにも付きにくく大変満足です!
オンラインで購入の際サンプルがなく色味に悩みました。公式サイトにシミュレーションがありそちらを試して購入しましたが色が少し暗かったかなぁと。次回購入の際はもう少し明るい色にしようと思います。
2021/04/13
満足です
独身時代大好きだったランコム。今回はこのリキッドファンデーションの口コミが凄く良いので一度試したみたくなり購入。デパートに出向くのも躊躇する状況で楽天から公式サイトで購入できるのは手軽なのでいいですね。ファンデーションは実際に付けてみないと好みのメイクが出来るか一番難しい物ですが、程よく隠してでも厚塗り感が無く気に入りました。
今回限定キットで色が2色からしかえらべなかったので実際には違う色味のほうがピッタリなのかなとは思いますが、キットの美容液が素晴らしく一度で好きになりました。少しのプラスで下地のお試しもできて満足です。
2021/04/13
贈り物で
家族のお気に入りなので、誕生日プレゼントに購入しました。
とても喜んでいたので良かったです。
2021/04/13
公式サイトでカラーを写真で合わせて
何度も何度も検討し
たぶんこれで合っているであろうと購入しました。
何度か使用しましたが
今1ヶ月の中で一番肌荒れしている時期なので
どのファンデを使っても綺麗にのらないので
あまりまだ良さがわからずですが
肌が良い状態になったら綺麗にのりそうな感じです。
次は店頭に行ってちゃんと色合わせして購入したいなと思います。
2021/04/12
約1週間使ってみました 初め顔に置いた瞬間"白っ!! "と思いましたが、かなり伸びがよく半プッシュを全顔に伸ばすと白さも気にならず、何なら透明感もプラスされてとても綺麗に仕上がりました。カバー力は頬毛穴にはてきめん、濃いシミとニキビ後にはコンシーラーが必要かな?程度、ただ頬の毛穴は本当につるんと綺麗な艶感で仕上がるのでカジュアル服にはこれだけで仕上げた方が元々肌質がいい人のナチュラルメイク風に見えます。保湿はしっかり目のものを使用したうえですが、黄砂と花粉満載のシーズンにもかかわらず特に皮剥け等も起こらず、そして何よりマスクの蒸れ擦れしかも一日中化粧直しが出来なかった日さすがに崩れはしましたが毛穴落ちはなく汚くならず消えている?様な落ち方なのには本当に感動しました これからの季節にも期待できそうで心強いです
2021/04/05
ランコムをずっと使っていますが、こちらは初めてなので色選びを迷いましたがピッタリでした。
シミが分からなくなるとまではいかないけれど使用感は良いです。
色白 頬は赤みがかり、黄色よりの肌にo-01。
2021/04/02
素晴らしいの一言
色黒ブルーベースです。とにかく色選びが難しいのですが、近くに店舗がなく、さんざん悩んだ末にO03を購入しました。
大正解です!こちらの色については、ランコムのこちらの商品の中で一番暗いと聞いていましたが、他社と比べてもそんなに暗くはなくて、明るくキレイにカバーしてくれます
普段はアディクションで、ザファンデのアーモンドベージュ10(ほんのすこーし白浮きしてる?くらい)、RMKなら104L(色味は合うけどパウダーしかない)、ディオールだとforeverskinglowの3N(これだけだとちょっと肌より暗い)を使用しています。
リキッドファンデーションで、混ぜたりせずにこれ1本で行ける!という物を探していて、やっとこちらに辿り着きました。
使用感は、口コミなどで沢山出てくるかと思います。(もちろん素晴らしいです)
パッと見ブルベに見えない、色黒ブルベの方の参考になれば嬉しいです
私の肌にはピッタリと合う色味でした!もう当分はこちらをリピートします
2021/03/23
においが。
デパートの化粧売場のにおいがします。
においが、苦手でどうしましょう?
youtubeで塗るやつみて、凄く別人になる程白くなってよさそうで買いましたが
全然白くなく。youtubeは元が黒い方なのでしょうか。全然変わらなく、アレアレ状態。
においが苦手でした。マスクすると
尚更においが。悲
配送は早く有難う御座います
2021/03/22
対応ひどい
ランコム 公式ショップ
注文日時: 2020/11/20 11:41
注文番号: 388874-20201120-00049743
購入商品: 【公式】ウルトラファンデ キット / タンイドル ウルトラ ウェア リキッド
ショップに問い合わせしても、ずっと無視されている。
2020/11/28
届きません
注文が確定してから10日経ちましたがまだ届きません。遅れる等の連絡もなしです。
ファンデーションがなくなり困ったので仕方なく別のものをもう買いました。
2020/11/28
気になっていたファンデーション。
ぴたっと密着して薄付きだけどカバー力もあり満足です。
驚いたのは、マスクに付かないこと。
プチプラファンデも気に入ってる物があるのですが、それに比べたら本当に付かないので助かります。
少しお高めですが、美容液や日焼け止め乳液のサンプルも良かったのでこのキットを購入して良かったです!
(美容液は本当に気に入って、追加で購入しました♡)
2020/11/22
配送も早く商品も良かったです!マスクにファンデーションがほとんど付かないです☆
2020/11/22
マスク生活には 欠かせないアイテムです!
2020/11/21
崩れにくい
崩れにくいファンデーションでとても気に入っています
2020/11/20
重ねてつけても全く厚塗り感がなく綺麗に仕上がります!一日過ごした後も多少崩れている気はしましたが、崩れ方が汚くないのでそこも良いです!この価格で美容液と下地がついていてとてもお得だと思います!!
2020/11/20
もう少し安ければなー、、
初めて購入しました。夏はテカりやすく冬はやや乾燥しがちな肌です。秋の今使用してみたところ薄づきなのにカバー力もあり、浮いてこないし私の肌にはすごく合っていたような気がします。さすがに濃いシミは消せませんが薄いシミは気にならない程度に隠してくれます。夏使用してテカらないか試してみたいです。もう少し安ければ継続的に使いたいです。
2020/11/15
可も無く不可も無く
伸びも良いしそれなりにカバーもされ崩れにくいとはいえ
納得感は無かった
今迄使用していた半分の価格のファンデーションと変わりないと実感
2020/11/15
あぶら症ですが、べたずかづ満足しています。カバー力もあります。
2020/11/14
いつも百貨店で買ってましたが、楽天で買えるなんて助かります。お得だし言うことなしです!
2020/11/14
ファンデに、美容液などが付いて、お得!満足です。
2020/11/09
最高の一言に尽きる
初めてのLANCOME。お値段がお値段なので…迷いましたが、思いきって購入しました。とても素晴らしいファンデーションでした。この先、このファンデーション以外は使えないかもしれません。それぐらい良かったです。色も自分顔で試すことができ、ぴったりの色でした。
2020/11/08
公式ショップ?
びっくりするぐらい、めっちゃ箱、ボロボロでした。中身に手付けられてないですかね?変なもの入れられたり。記載量から減らされてたりされてないですかね?ちょっと今後購入するかは考えます。
2020/11/06
いま使っているので、無くなった時用の控えとして購入。
ポイントも、多くついてよかったです。
2020/11/04
カバー力もあって崩れにくいです思ったより満足です
2020/11/04
素肌感覚。
とってもみずみずしく、付け心地はとても良く、厚塗り感は皆無です。カバー力はあまりないですが、崩れにくいと思います。
2020/10/19
ずっと愛用
娘に頼まれて購入しました。
ずっと愛用しているファンデーションなので気に入っています。
2020/10/09
梱包も丁寧で,素早い配送に感動しました。 またお願いしたいと思っています!
2020/10/05
入荷待ちをして 購入できました。
重ねぬりしても 厚ぬりにならず、自然な感じできれいに仕上がります。
2020/09/09
カバー力があり伸びも良くとても使いやすいリキッドファンデです。浮気してもこれに戻るくらい気に入ってます
2020/09/08
このサイズだと、ファンデーションが劣化する前に使いきれるのでとても良いです。
2020/09/07
普通
YouTube絶賛に踊らされ購入…
なんだかな‥普通
それなり
カバー余り無し
テクチャー案外水っぽ
ちょい好む商品から遠かった
2020/08/22
お気に入りの商品が、携帯するのに良いサイズ、しかもまとめて購入すればお得になるので、とても嬉しいです!
また利用したいと思います!
2020/08/03
以前から使用してましたが今回持ち運べるサイズを見つけて即買いしました。
仕事で泊まりが多いので持ち運べるのは助かります。顔のトーンが結構明るい方なのでこの色が一番合います。またリピートしたいです。
2020/07/31
夜中に注文して、2日後に届きました
早くてびっくりしました
気になってた商品をお安くゲットできて嬉しい限りです
ランコムのリキッドは着け心地が軽くてカバー力もありよきです。
これからたくさん愛用させて頂きます
2020/07/11
スルン〜と伸び良い感じです♪
50代で どちらかといえば乾燥肌よりですがテカテカな艶は個人的に苦手なのでリキッドを肌にのせてからパウダーファンデを用いています。テカテカベタベタ感重みがないのにカバー力あり かさつく事もなく崩れやすいTゾーンも崩れにくいです。マスクをしていても付着が少ないと思います。カラーもB-01ですが白過ぎる事なくgood!でした♪
2020/07/09
早く届いたのでよかったです。つけ心地も良く、厚塗り感もあんまりなく、化粧崩れもなかったのでまた買いたいと思いました。
2020/07/01
伸びがいい
YouTubeで紹介されていて、試しに購入。香りが良く化粧付きも良いと思う。紹介動画ではよれないと言っていたが私が使用した場合はこの季節、夕方にはよれてきていた気がする。
2020/06/27
安く買えて嬉しいです。
いつもデパートで買っていました。同じものがこんなに安いのを不安に思いましたが、取り越し苦労でした。いつもの商品でした。
このファンデーションはおすすめですよ!
2020/06/24
気に入りました
購入のきっかけはYouTubeです。この田舎じゃデパートがないもので(笑)色味が大丈夫かなっと心配しました因みに購入色はO-B2です。私の肌の色はかなり黄色が強いのですが薄く綺麗に伸びてくれて発色もとても綺麗でとても気に入りました。
2020/06/21
さらっとして伸びがよく厚ぼったくないのにカバー力がありお肌がきれいに見えます。私はフェースパウダーで仕上げています。
2020/06/15
スポンジではなく指で付けると減りが遅く、一回ワンプッシュで十分です。無くなるまで半年くらい持ちました。冬〜春はあまり崩れなかったし、毛穴落ちもなく、リピです。
2020/05/31
リピートです。
色白ではないですが、これを使うと顔色が明るくなるので、気に入っています。適度にカバー力もあります。トライアルサイズが6本なので、旅行の時も嵩張らず、とてもいいです。
2020/02/14
よかった。
近くに店舗がないため購入しました。
次の日には発送されており対応も早くてよかったです。ありがとうございました。
2019/09/24
色番悩みましたが、標準色にしました。
色もいい感じで、サラッとしている使用感で
私にはあってました
2019/09/18
使ってみたいファンデーションで色もなかなか良かったです。アブソリュのミニサイズが
とても気に入っていますが、色がもう少し白ければいいと思っていました。これはピンク系の
明るめ色で顔色がよく見えます。この価格でお試し出来て満足です。
2019/01/01
私には匂いがキツイです。
伸びはよく薄づきすれば化粧品崩れてもほぼ
なく良いかと思います。
2018/08/06
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク