CCパーソナルリップクリームは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

全4色 唇ケア&レッドメイクが完成する、多機能リップクリーム。1本で5つの機能(血色感アップ、縦ジワ補整、密封保湿、口紅下地、UVカット)があります。パーソナルカラー発想の色展開で、肌の色になじんで明るく見せるレッドシリーズ。


口コミ

値段相応だなあと思います。それほど良い商品には思えませんでした。
2022/06/22
お気にいり。
レビューにつられ買いました。
本当にコスパ最高、高品質。滑らかで発色もよく気に入りました。またなくなったら絶対買いたいです。
2020/04/23
落ちにくく、さほど荒れません。お値段以上の品だと思います。
2020/03/17
リップだけど高発色でとても良かったです。
今まで自分に合う色や満足できるものが無くて口元のメイクが出来て無かったのですが、これは私にピッタリだったのでとても嬉しいです!
薄付きなので縦ヨレもなく、口紅の様に色がパキっとした感じでもないのでナチュラルメイクや口紅が苦手な方にはおススメです。
特にこの色はブラウン系で、これからの季節で大活躍しそう。
商品の欠点ではありませんが、他の方も書かれているように普通の荷物で届きます。小さい物だしポスト投函のメール便とかで届けてくれれば嬉しいなと思います。
2019/09/21
薄付きでベタベタせず、気に入りました。
300円クーポンを使うといつも使っていた色リップよりも
安かったので買ってみました。
1つ入って宅配便で届くので、メール便だとありがたい。
2019/08/31
するする塗りやすく、唇あれもありませんでした。オータムはやはり濃いめの色なので、これからの季節使い倒します。パーソナルカラー別になっているのは迷わず選べて嬉しいです。
2019/08/25
びっくりを通り越して笑いました。
こんなことあるんだなーと。いくらポイントとクーポンで無料になったとは言え、もしかして不良品を送られたのかと思ってしまいます。
もちろん配送が一番悪いとは思いますが、理由を聞いても佐川急便さんも何も答えなかったですし、初めての体験でした。1個注文は危険ですね。メール便のが安心できるとは。こんな潰れ方あります!?
写真ものせます。
潰れた箱。
そして中身ですが、隙間がありすぎて潰れたんでしょうか。飛び出さんばかりでした。(最初から上蓋が開き、中身が固定の台紙から外れて傾いていました。)最初から開封されてるなんて、不良品?としか思えませんよね。
潰れたためとは思いますが商品を使う前から怖いです。
2019/07/26
近くのドラッグストアに売ってましたが、1個から送料無料だったのでこちらで購入しました。
パーソナルカラーごとに作られていて、自分のパーソナルカラーで選べば色で失敗するリスクが減る点がとてもいいと思います。もっとカラーのバリエーションが増えたらいいな。
2019/07/26

X

買い納め。 ドラストでヒロインメイクマスカラ、KATE (ウィンターレッド)、ラッシュフォーマー(クリアレッド)、スーパーシャープライナー(黒)。CNPのアンプルミスト。アカリンの影響。 pic.twitter.com/cKiEuOtUUq
KATE → RD-4 はい、嘘つきました。増税前ラストのコスメはTwitterに流れてめちゃくちゃ気になってしまったこのリップクリームです\(^o^)/ ウィンターレッドなのでブルベ冬にぴったり!!!ローズ系でこれ一本でも使えるけど口紅下地にも使える! pic.twitter.com/8z2vcJIzoE
ケイト/ RD-03 そしてミスターパーカージュニアを意識した部屋着になっております☺️ pic.twitter.com/GrrScuN7Bn
関連する商品
リップケア・リップクリーム人気ランキング
リップケア・リップクリームGood発言ランキング
リンク