リンクルホワイト UVエマルジョンは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

SPF50+・PA++++シワ改善・美白※・紫外線プロテクト・化粧下地・朝乳液の5つの効能を叶える日中用UV乳液です。日中の紫外線ケアをしながら、シミを防ぎ、シワに徹底的にアプローチ。シワ改善と美白を同時に叶え、1日中大人の肌をうるおわせ、ハリツヤあふれる肌へ導きます。心まで満たされるようなフレッシュフローラルの香り。※ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ


口コミ

シワ改善に期待してます
本品を使用する前の状態にもよりますが、油分が多い乳液とは異なり、伸びが良いタイプとは言い切れません。シワ改善に期待してます。
2023/10/09
20代の娘の化粧が綺麗に仕上がります。
乾燥肌で、あせもが出来やすい体質ですが、荒れることなく使用できているので良い商品たと思います。
50歳母使用して見ましたが、肌に光沢が出ます。
しかしながら、美容成分が少ないせいか潤いはないです。親子でKOSEにお世話になっておりますが、母にはインフィニティ、娘はこれです。
2023/08/11
試供品で使ってから白くならずに美容成分も補え日焼け止めも出来るさっとぬれて使いやすいです
またリピートします
2022/10/09
毎日
ルシェリはシリーズで使っています
のびがよくて、化粧水の後これでいいので、朝楽です
2022/05/20
以前試供品をもらい「SPF50で日中の紫外線をケアしながら、1日中肌をうるおわせ、ハリツヤあふれる肌をを。シワ改善・美白有効成分リンクルホワイトNと、うるおいを持続させるハイビスカスエキス・ホワイトティーエキスをコンプレックスにした成分を配合。有効成分がシワ・シミに、保湿成分がくすみのもとに徹底的にアプローチします。」という文言に惹かれ、購入しています。化粧下地にも使えるとのことですが、今私が使っているファンデーションとは相性が悪いのか、私の肌の問題なのか、よれたりしてしまうので☆は4つです。
●オールデイパック処方を採用
なめらかなタッチで肌に密着&パックのように包み込み、1日中うるおいが持続します。シワ・シミ・くすみ※1の原因となる紫外線の影響を受けにくい、うるおいあふれる肌を叶えます。
2021/12/26
保湿力のある日焼け止めなので、秋冬に良いと思います。香りがやや強めなので好みが分かれるかもしれません。店舗で買うよりお安く買えたので良かったです。
2021/12/17
以前、試供品をもらって気に入り今回こちらで購入しました。実店舗よりかなり安くて助かりました。のびが良くてべとべとせずファンデーションがしっかり馴染むので使いやすいです。無くなり次第また買いたいです。
2021/08/28
すごくいいです!
迅速に発送して下さり嬉しかったです。
こちら、エマルジョンなのにspf50、乾燥しなくしっとり、ピタッと密着、他の化粧品との相性がよい(私の場合)、程よい艶感、そして何よりこの価格、使いやすくて手放せないです。これまで、ポーラBAのライトセレクターを使ってましたが、成分などは違えど引けを取らないほどの働きをしてくれてます。リピ決定です!
2021/04/29
ネコポスでお願いしましたが、とても早く発送していただき、また特に問題もなくとどきました。
使用感も良いので、嬉しいです。
2021/02/15
白浮きせず伸びもよいので長持ちしそうです。さらりとした感触ではないためファンデーションとの相性があるかもしれませんが、乾燥予防になっているので概ね満足です。
2020/11/23

X

シワ、シミ、くすみを対策してハリツヤ肌を目指せる『ルシェリ  』♪ なめらかなクリーム状乳液がお肌にピタッと密着して1日中お肌が潤ってくれます(◍•ᴗ•◍) 化粧下地やUVカットにも! pic.twitter.com/vGF1BfqWUW
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク