ビッカチカ スパッと ビューティ チョコレートボディクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ビッカチカ スパッと ビューティ チョコレートボディクリーム
口コミ 6件
評価:4/5

チョコレート好きな方には、夢の商品。チョコレートの甘ーい香があなたの体を包み込みます。サラサラの使い心地、スベスベなお肌、しっとりと保湿を保ちます。珍しいロシアコスメ。使って実感、感動していただけます。リーゾナブルにチョコレートスパの気分を味わえます。お風呂上り、寝る前におすすめです。


口コミ

リアルなチョコの香り!
当日に発送してくださり、翌日土曜に届きました!印刷ずれは探しても分かりませんし、後ろの説明書きはちゃんと日本語です。
白い重めのクリームですが伸びはまぁ悪くないです。
罪悪感を持ちそうなほどリアルなチョコの香りw塗ってる間に慣れてきますが、そのあとも甘い香りがすると人に言われました。保湿力も悪くはないと思います。
送料込み1,000円はおふざけで買うかは微妙ですが、香りは大満足です!
2021/03/08
最高
めっちゃいい匂いです!しかも印字ミスで安いのですが自分には印字ミスがどこかわかりません。とても良い品です。ありがとございます!
2020/12/19
超乾燥肌で全身に塗らないと痒くて仕方ない中で
少量で広範囲に塗れ香りも強すぎず良い買い物しました。
2020/11/17
また開けて匂いを嗅ぐとチョコの匂いがするが
塗ってみると雑草の匂いがして臭すぎる。
塗れたものではないです。
2020/04/21
大容量のチョコ風味
肌にスーっと馴染んで肌の調子も良いようです
2020/02/23
ほんとチョコ
ちゃんとチョコの香りです。テクスチャーは緩めなので伸びが良く、塗った後はさらりとしてベタつきなし。真冬の乾燥肌対策にと思ったのでがっつり保湿のは足りないかな?
2020/01/11
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク