ラッシュ エクスパンション マスカラ ウォータープルーフ[メイベリン ニューヨーク]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ


2003年5月17日新発売 スキのない長さと、エレガントなボリュームを与えるマスカラが遂に登場。メイベリンの先進的なテクノロジーにより、360°まつ毛をフルコート。スルスルと伸び、長く、濃いまつ毛を演出します。ウォータープルーフで、インパクトのあるセクシーな目元を長時間持続させます。

口コミ

今まで、相当な種類のマスカラを使ってきましたが、結局このマスカラが一番好きで、長年愛用しています。 でも最近お店に買いに行ったら、もう廃盤になってしまっていて売っていませんでした。 何軒も探してもなかったので楽天で検索してみたところ、唯一こちらのショップさんで在庫があったので、まとめて5本購入しました。 送料・振込み手数料などを考慮しても、定価より安く買えたし、これから先も使えるので本当によかったです。
2009/11/03
安かったけど
台紙不良、とは書いてあったけど、そんじょそこらの不良じゃない。台紙がボロボロによれていて、しかも半分はがれていた。そのまま、商品が出し入れできてしまうくらい。(実際、試したらできたw)何か混入しようと思ったらできちゃうんじゃない?ぐらいの…されていないと信じたいけど。 もう商品ページは無いみたいですが、もしまたこういう商品を売るならボロボロの程度も明記してほしいですね。ちょっと引きました。 商品自体についても一応レビュー。ちょっとダマになりやすい気もするが、しっかり上がってまあまあの実力。夕方には少しだけ目の下パンダになるかな。でも許容範囲内です。
2008/11/15

X

私はメイベリン派です(^^) を普段用に、今回グリッター入りのをオフ用に新調しましたよ!
関連する商品
マスカラ人気ランキング