TSUYA エッセンス VGは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

TSUYA エッセンス VG
口コミ 6件
評価:4/5

リニューアル発売 肌、くもりから解き放つ、夕方でもイキイキとした輝きへ。TSUYAシリーズのkey成分であるラムノースを従来の20%増量。それに加え、天然由来成分を含む先進的成分VG コンプレックスを新配合しました。なめらかでみずみずしいつけ心地と肌に(角質層)しみいるような感触をめざして設計しました。


口コミ

迅速な対応ありがとうございました
愛用中の美容液がきれてしまったのですが買いに行く時間がなく、こちらで購入させてもらいましたがすぐ発送いただいのでよかったです。お安く買えましたしまた利用させていただきます。
2021/07/16
愛用してます
長年使用していて、今までは空港の免税店でよく購入してました。今は海外に行くこともできないし、あまり外出もしないので、ネットで購入でき、お値段も満足なので、また次回も購入します。
2021/04/01
リピ二桁
前進から数えて、もう何本目のリピか分かりません。
目に見えて凄く効能が高いという訳ではないのですが、敏感肌で使える美容液が限られる中、こちらはずっと安定しているので、お守りのような存在になりつつあります。
2021/03/13
欠かせない一品
毎日のお肌の潤いには、欠かせない一品、
お安く買えて嬉しいです
2020/12/05
この美容液は手放せないが、こちらのお店では非常に安く購入できた。
2019/09/03
リピーターです。
美白美容液として、伸びがよく気に入っています。
2019/08/07
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク