初めてのブラジリアンワックス脱毛スターターキットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

初めてのブラジリアンワックス脱毛スターターキット
口コミ 22件
評価:4/5

年間1万人以上が通う日本随一の超人気ワックス専門サロンと共同開発した、もっとも敏感な方のお肌を想定して作った特別なワックスです。添加物は一切使用せず、国産の天然素材のみで作りました。初めての方にわかりやすいイラスト入説明書付き。温め不要の常温タイプです。 【セット内容】 ・ワックス 350g ・スパチュラ大小 各50本 ・ペーパーMS 各100枚入り ・ベビーパウダー ・イラスト入り説明書 【全成分】 天然ハチミツ、ホワイトシュガー、天然レモン果汁、ミネラルウォーター 【使い方】 1.施術箇所の汚れを取り、ベビーパウダーを塗布する。 2.スパチュラでワックスを適量すくい取る。 3.毛の流れに沿ってワックスを薄くのばすように塗る。 4.上からシートをしっかりと押さえる。 5.塗った方向とは逆方向に、肌に沿って一気に剥がす。 6.ワックスを拭き取る。


口コミ

ワックス自体は良く脱毛が出来ますし、残ったワックスも、簡単に落とすことが出来ますがワックスが蓋に張り付いていて熱湯で十分暖めないと蓋が開きません。
2021/11/15
リピートです!
これしかつかったことないですが、使いやすいです(*^^*)
2021/06/11
いい
リピ何回目になるかわかりません。
安くてたっぷり入ってるのでいつも大満足です
2021/04/08
初めて利用してから、リピートして使ってます。
きれいに脱毛出来ます。冬場はワックスが固くなるので、温めて程よい固さにする必要があります。
あまりゆるくすると(塗りやすいですが)抜けにくい気がします。
痛さは個人的には感じません。脱毛後は付属のオイルで手入れを忘れないでください。
他のワックスを使ったことがないので、もっと扱いやすいのがあると期待して星4です。
2021/03/09
注文して次の日に届きました。届いてすぐ使用し、今まで脱毛テープを使用していましたが、毛の取れ方が全然違い感動しました。又リピしたいと思います。
2021/01/22
リピします
全身使っています。またリピします。日焼け肌に使えるのも◎です!
2020/11/22
大容量でとてもいい!
使い心地は大満足です。
2020/10/15
リピート
つい数日前に購入しましたが、旦那にもやってあげたりと、、量を使ったのでまたまた再度購入。
綺麗に脱毛できて大満足です。
これからもリピートします。
2020/09/04
爽快
届いたのでさっそくお風呂あがりに使用。
腕や指の毛は短すぎるのか全然抜けず、生やしてから試してみようと思います。
VラインとIラインをやってみたら見事にすっきり!綺麗に脱毛出来て感動です。痛みも思ってたほど痛くなくはまりそうです。
2020/08/29
満足です。
少し痛いですがよく抜けました。
また使用したいと思います。
2020/07/25
初ブラジリアンワックスです。女性用よりお得そうだったのでこちらを。痛かったですが結構抜けました。でも一度にはやりきれなかったのでちょっとずつやっていきたいです。
2020/06/29
肌に合い、荒れもなくできました。
多少の痛みは当然ありますが、終わったら
付属のオイルを塗れば問題なく沈静します。
また必要な時はこれにしようと思います。
2020/06/17
メリット。大容量で紙もへらもいっぱい入っていて、とても使いやすいです。両足、両手に使い紙一枚当たり3〜4回くらい使いまわして液が半分ほど残りました。デメリット毛が濃い人には効果ありますが、薄毛(見て毛があるかわからない)の場所にはあまり使えないです。
2020/06/12
ツルッツルになった!腿の裏、ふくらはぎなど自分で見にくいところはやりづらいけどどうにかなりました。大容量でコンパもいいとおもいます!
2020/06/03
初めてブラジリアンワックスを使用しましたが、うまくできました。
また使用したいと思います。
2020/06/01
量が多いのが魅力的です
1回の使用量が多く、他の製品ではコストが掛かり過ぎるので、大容量のこの製品には助けられています
2020/04/06
痛い
はがす時がとても痛かった。痛いのがそれほど苦痛でない人にとってはいいのかもしれないが。
2019/09/25
脛で使っていますがやっぱり痛いですね。
でもかなり奇麗に抜けるのでやったところはつるつるになりました。
満足です。
2019/09/17
思ってたより取れた。
女性用のより量もあったのでこっちを買ってみました。
まだ、腕と足を試しに少ししかやってないけど、一気にやるのは怖いからシートを小さく切ってやってみたけど痛みは全然大丈夫でした。毛の量にもよるとは思いますが。
手についてもウエットティッシュとかで拭けばベタベタも取れるので使いやすいです。
まだ、Vゾーンは勇気がなくて出来てないので痛みがどの程度あるかわからないので、ひとまず星4つ!!
2019/09/16
たくさん量も入ってこの値段はお得です!ごっそり、綺麗に脱毛出来ます^_^配送も支払い後すぐしてくれますし、翌日には届き助かりました!
2019/08/30
久しぶりに
久しぶりにブラジリアンワックスを使いました。
こちらの商品ははじめての注文です。
届くのがものすごく早かったです!
何日か前に脱毛クリームをしてしまい、毛が短かったのでそこは毛を抜くことが出来ませんでしたが、
元々延びていたところは気持ちいいくらいに取れましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
勢いよく剥がすことが大事です!
固まらないのでとどいてすぐ使用できました。
昔使っていたものはすぐ固まってしまい不便だったので、そこはとてもよかったです(^-^)
2019/07/23
かなり綺麗に出来ます
思っていたよりもかなり上手に出来ました。
硬化しないため、何度もやり直す要領で出来ます。
もも等柔らかいところだと痛いことや、もも裏などは、塗りにくく難しいように感じました(この商品に限ったことではないとは思いますが)
量としては片足(ふくらはぎ、もも)をやって少し残るため、もう片足に少し使って…まったく足りず。という感想です。
両足や、腕もお考えであれば、2つ以上は必要かと思います。
使用後のオイルもかなり良いと感じました。
手の届くところしか1人では出来ないため腕足、胸、腹という所かと思いますが、極部は痛みを考えると試すことができませんでした。
量がおもったよりも少し足りない…という所で✩4つにしてます。
リピート予定です
2019/02/11
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク