ロンドGINZAwithミラボーテ グロスバーム24Hは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ロンドGINZAwithミラボーテ グロスバーム24H
口コミ 16件
評価:5/5

銀座のサロン、Londプロデュースのグロッシー&キープ力にこだわったシアバターバーム。「ツヤツヤグロッシー」「うるおいウェット」「毛束感」を演出し、アホ毛も抑えてしっとり落ち着かせます。重たくならず、べたつかず、ヘアスタイルを長時間キープします。


口コミ

重たくなりすぎず程良いツヤ感を出してくれました。キープ力もあってアホ毛もしっかり抑えてくれます。フレッシュな香りで保湿クリームとしても使えるため肌についても問題ないところも魅力的だなと思いました。
2023-08-14
良い香り
ヘアセットしたあとは、ハンドクリーム代わりに手にすり込めばいいのでめんどくさがりな自分にぴったりです。香りもよく、セット力も程良いのでお気に入りです。プレゼントも付けていただけて嬉しかったです!
2021/01/08
バームを買うのは初めてでしたが
お団子などアレンジのときの産毛くせ毛が気になって購入!
プレゼントだ流さないトリートメントも頂いて使わせてもらってます
ありがとうございます
2020/12/29
香りも使い心地もいいです。今回リピートしました。いつもおまけをありがとうございます!
2020/12/11
買ったよ
届きました。
お店で見て良かったのでこちらで注文しました。
ポイントもつくのでお得でした。
おまけのスプレーありがとうございます。
2020/11/26
3回目の購入
乾燥する時期になりましたが一日中しっとりをキープしてくれています。
セット力が強い方ではないので少しだけセット力が欲しい方に向いていると思います。
オイルスプレーも使わせていただきましたがとても便利で使いやすかったです!
いつもありがとうございます。
2020/11/14
ずっと気になっていた商品で、使用してみて気に入りました!
2020/11/06
感謝です!
もともと愛用していたアイテムで近くのドラッグストアで売切れだったのでこちらで買いましたが迅速な発送で助かりました。こちらの口コミを読んでいなかったので、とても立派なプレゼントがついていてすごく驚いて感動しちゃいました!ありがとうございます。
この商品自体も美容師さんに「どこの?」と聞かれるくらい使用感良いです。まとまりもよく、ウェット感もしっかりなので毛量が多い方にオススメだと思います。
2020/10/31
美容室でシアバターを勧められ、市販であまり見かけないので、こちらで購入しました。ささやかなプレゼントにも感動しました。
2020/10/22
ワクックスと違ってシアバターなのでベトつかず
髪の毛を落ち着かせれるのがいいので何回もリピしてます。手を洗わなくていいのもいいです
毎回、お店からプレゼントがついてるのでスゴくうれしいです。丁寧な対応で満足してます
2020/09/20
商品は以前から使っていたのですがお店に売っていなかったのでこちらで見つけて購入させて頂きました。
梱包も丁寧でちょっとしたプレゼントも付けて頂き驚きました。ありがとうございます。また利用させていただきます!
2020/09/11
一日中キープできるいい商品
今、同じものを使っており残り少なくなったので購入しました。ウエット感がしっかり一日中キープできます。手についても保湿クリームとして手に馴染み、ベタつかないのでとても扱いやすいです。
おまけもつけていただきリピしていきたいと思います。
2020/08/26
リピートです!
最近髪をまとめることが多いのですが、柔らかくて扱いやすいのでまとめ髪にも向いています!!
固めのバームだとヘラ等を使わないと取れないし、手の平で溶かしてから使う手間があるので、こちらの商品は忙しい朝にとても良いです!!
今回もおまけありがとうございました!!!
2020/07/16
スゴくいいです
手も洗わずにハンドクリーム感覚で手になじませればよいので楽です
2020/05/21
毎朝欠かせません
同じシリーズのスプレーを使ってみて良かったので、こちらも購入しました。柔らかいので少量でも伸びが良く、風に吹かれてもまとまり良くて、思った以上に満足です。無添加処方で、手や肌にもつけられるのも気に入っています。
2020/05/20
ありがとうございました!
以前こちらの商品を東急ハンズで見つけ、使用してみたらとても使いやすかったので即購入しました!
色々なメーカーのバームを試して来ましたが、こちらの商品は柔らかめで伸ばしやすいのでロングの方には凄くおすすめです!
コロナの影響で外に買いに行く訳にもいかないので、楽天で見つけた時はとても嬉しかったです!
商品も注文から4日程で届き、オイルスプレーまでつけて頂き大感動です!!!
またリピートさせてください!!
2020/04/29
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク